スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ちょっとさぼってます><;

こんちゃーw
久しぶりに、昨日短大の時の友達に会いました
急な呼び出しではあったんですけど、お互いに急がしかった最近の近況報告!
ファミレスのデニーズに、4,5時間いたと言う・・・・
リアルでの、環境が似てる友達なので悩みだったり
楽しみだったり、共感することはメチャ多くて話は止まりませんw

そんなわけで・・・・集会忘れてた;
鷹のみんなごめん><;
師匠と、金粉集める約束も><;
タダがいない間、少しLv上げとくとか言ってたけど・・・・それも><;
数々のうっかり・・・・さぼってしまいました;
ごめんなさい

                        姫ですw
そんなわけで
昨日はTWあんまりできなかったんですけど・・・・ご報告^^
フラフラ~っと、カウルにいくと
1-15-1.jpg
ぐっちゃんだぁ~w
カウル売りにきているぐっちゃんに会えた事を喜んでみたり・・・・
1-15-2.jpg
キーちゃんを発見してw
雑談大会www
BOTを追いかけるキーちゃんを姫が追いかけてみたりwww
1-15-3.jpg
魔法師のリボン!!
って、キーちゃんも持ってたのかwなんて話しつつ・・・
(姫は借り物なんですけどね;)
おこたであったまりますw
そのうち・・・・
ウィバも来た~ってひさしぶりw
1-15-4.jpg
と、こたつは人があつまりますwww
冬はこれですよね~♪
こちょこちょはなしつつ・・・・・
暇だから、エルラいこう!ってなかんじで、キーちゃんとエルラに!
1-15-5.jpg
キーちゃんとのエルラはうまうまでしたw
1匹1300くらいはいるし、3はガラガラw
しっかり稼いじゃお~って頑張ってるととこで、姫の急用><;
はぅ;
キーちゃんごめんね;
今度はゆっくり一緒に行ってください><;
しかも、この時すでに・・・師匠との大事な約束と集会のこと・・・・
忘れてました><;
ほんとうにごめんなさい;;

帰ってきて急いでINすると、のんちゃんが来てくれました
1-15-6.jpg
今日は集会のときに、師匠が仕切ってくれて夢にみんなで行ったとか・・
姫も急用が・・・なんて報告しつつ・・・
またも・・・話し始めたら止まらないwwwww
女の子ってほんと話好きと言うか
話すジャンルは色々なんですけど、次々出てくると言うか・・・
かる~く朝の9時半まで話し続けてましたw

姫って、出来るだけリアルの事なんかは
ここに持ち込まないようにって、思ってるんですよ・・・特に悩みだったり色々・・
でも、のんちゃんはほんとお姉さんのようで
色んな相談を聞いてもらっています^^
共感すること、いいアドバイスになること・・・・ナドナドw
いつもありがとうwのんちゃん^^

さて、明日はタダが帰ってきますw
楽しいお土産話は聞けるかな?w
姫のサボりっぷりに・・・・あぅ;
とりあえず・・・・・その前に帰ってくる頃に起きれるんだろうか・・・・
そんなことを思いつつも9時半に寝る姫なのでしたwww

さ!今日はお休みTW満喫しないとw
                    おつで~すw


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

何時か姫が近くに感じれる日が来るのかな?
と徐々に不安にさせられてる銀です、こんばんは
 
昨日から今朝に掛けてだけど…
自分の事を心の片隅にでもいれとかなきゃさ
その内、姫の事を全く信用が出来なくなるよ?
 
自分も姫の信頼を得ようと頑張るつもりだけどねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
 
でも…クラブに対しては真摯な姫がクラメンにも挨拶無しで落ちてた、サバ落ちにしては全然帰って来ないから本当…面倒な事に巻き込まれて無いか心配だったからhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
何事も無くて良かったよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
 
後は…うるさくしてごめんなさいねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
 
自分に回す様なゆとりや気が無いのは理解したから…
何時か相談される立場になるまで
なるべく五月蠅くしないように努力する
色々とごめんなさいね
2008/01/14(月) 18:06:48 | URL | 銀 #-[ 編集]
あはは、朝まで付き合わせてすまんw

おいらでよかったらいつでも話聞くし、って聞いてもらってるのはおいらの方のような気がするが(汗

おいらも勉強するって言いながらちょこちょこインしてるしねぇ(アハハ

まぁ又いっぱいお話しようなbb

&昨日は本当お疲れ様でしたぁΣd(ゝ∀・)
2008/01/15(火) 17:35:31 | URL | のん #-[ 編集]
来てくれてありがとうございますw

銀ちゃん=ご心配おかけしましたが、まぁ色々あるお年頃ってことかな^^;
これからも、がんばります><;

のんちゃん=ほんとうにいつも話し始めると止まらずwww
でも、そんな時間も姫にとっては安らぎになったり楽しかったり・・・相談して助けられたりと、ほんとに・・・
感謝でいっぱいw
これからも、よろしくねw
2008/01/15(火) 17:52:02 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

