スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

それぞれの決意・・・・

こんちゃ~w
今日から、早速仕事がスタートしました;
久しぶりに会う子供たち
そして・・・・まだ4日だというのに働きに出かける親御さん
嬉しいような、切ないような、厳しい現実を目の当たりにしています
本当なら、もっとゆっくり家族団らんを楽しんでもいいはずなのにな・・・
そんな思いがよぎりました
子供たちはというと、すこぶる元気!!
・・・・・・慣れっていうんでしょうか、感心させられます
保育園って、すごくあたたかみのある場所と思いでしょうが・・・
現実の厳しさが直に感じられるところなのかもしれません
それも受け入れていく・・・その分の愛情を姫が注いで上げる・・・
複雑な心境になってしまいます;

と、まぁ初日から暗い心中は置いといてww
限られた時間ですので、サクッと更新したいと思いますw

お気づきでしょうが、音楽を今までのものと変えようと思い・・・試行錯誤;
少し落ち着いた曲がいいんじゃなかなって言う意見をいただきましたので
探しておりますww
見つかるまで、音楽はおあずけっ!ww

それと、SSをプロフィールの下に載せれるようになりましたので
特に思い出がある物や、お気に入りを載せて行きたいと思います!
でも、慣れてなくてサイズが合わないのだったりしてますが
少しづつ修正をしていきたいと思います
ご覧下さいね><vv
                                 姫で~すw

TWでは~~
昨日まで、ロナさんと約束していた限定専属でしたが
姫の仕事再開と共に終了しました
昨日のブログで想いは載せたんですけど・・・・
その様子をご紹介w
順調にLv上げ!
1-4-1.jpg
うしゃ!って感じで現在203!!
ちなみに、姫テチの頭装備の角兜と犬耳がどうしても・・・・アンバランスなので;
大仏で狩りしてましたwwwwww
これ、ネカフェイベントでもらえるんですよw
今のプロフィールにも使ってますが、結構こう言うネタものってすきなんですよねw

その後、ロナさん、のんちゃん、姫と・・・・
ここ最近の狩りメンバでお話しました
姫は仕事再開・・・・・
ロナさんは240にしたら、試験勉強にかからなくてはいけないし・・・
のんちゃんは、勉強がスタートと・・・・・
それぞれ、リアルが忙しくなります
姫と一緒のうちに240にしたかったことなど、姫はロナさんに素直な思いを告げました
ロナさんは、「ごめんねはやめよう、ありがとうやろ!」と明るく話してくれて
ほんとに素敵な人だなって思います
1-4-2.jpg
それぞれの決意を胸に・・・・・
ロナさん、のんちゃんありがとう!
時間は限られてくるし、リアルが一番大事!
でも、これからも一緒に少しの時間でも楽しい鷹で楽しい時間を過ごそうね
ロナさんにモナカオスをお返しして
のんちゃんが勉強頑張っている間に姫がクリブロのアイテムあつめる!!って
約束しました!
それが、姫にできるのんちゃんへの感謝と応援するきもち!!
がんばるぞ!

ってなわけで、3人で話した後にロナさんの染色の見学に・・・・ww
1-4-4.jpg
きゃん♪
同じくしてくれましたwww
これで、師匠もきたら・・・だれがだれだかwwwww
時間が合うときに、3人で記念撮影したいなぁ・・・ww

そして、今のイベントで新年BOXってやってますよね
姫も毎日するようにしてるんですが、サブのポッピーでもしてます
1-4-3.jpg
フフwのんちゃんにセクハラ状態wwww
いつでも、絡みますww
旗にいくと・・・・・あ!!!
1-4-5.jpg
ジャックはっけ~~ん!w
ということで、放置してる人に絡みまくりwww
ここで・・・・・・
1-4-6.jpg
ランディさんにあいましたw
相変わらずのピンクとかwww
アフロをかなり愛してる様子w
タダ早く帰ってこないかなぁ・・・なんて、一緒にDOPに行きたいみたい(あw
タダーー!早く帰ってきて~~~w

しばらくしると・・・・・あああああああああ~~~!!
姫の待ち焦がれてた・・・・・師匠が!!!
みてみて~~と、お呼び出しwww
1-4-9.jpg
そっくりでしょw    だって狙ったんだもんw
てな、わけで記念撮影ww
のんちゃんも一緒に3人で><b
1-4-10.jpg
かわい~~w
仲良しな感じが気に入ってますwww
そして、師匠の杖がなんか、攻撃するとキレイなんだと聞いて
さっそく・・・・・
1-4-13.jpg
注意を聞きつつ・・・・
師匠にみとれてますwww
1-4-14.jpg
!!!!!
花火みたい~~~かわいい~きれい~~~♪
ちょっと感動w
これ、課金の杖らしいんですけど、姫もまねっこしちゃおうかなw
あ!でも、姫が今もっているメトラ王女は姫が杖の中でも・・・・
一番のお気に入りなんです!
なので、クリブロとって火力変更したら・・・・・・・フフw
まねしちゃおっとw

てなわけで、姫の連休と今日は終了www
みんなとの、思い出と想いを感じて・・・・
                      おつで~すw
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

このカラーリングが一番のお気に入りなんだよねww

かわいい弟子なら、かぶっても全然OKd(≧▽≦*)bグッ♪
むしろ(人´∀`)ァリガト♪
2008/01/05(土) 23:50:44 | URL | ヨッシィー #-[ 編集]
来ていただきありがとうございます

ヨッシィーさん=師匠!来てくれてありがとうw
師匠から、コメントもらえるなんてwテンション上がります^^
染色を見せたくて見せたくてwwww
これからも、出来の悪い姫ですが・・・支えてください;
時には、姫の出来ることも力になれるのならしたいです
傍にいてくださいねw

来てくださった方、ありがとうございましたw
2008/01/06(日) 06:24:46 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

