スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今年も、後数時間ですね♪

こんちゃーw
今年もあとわずかになりましたね^^
姫はというと・・・・大掃除をさぼりつつ・・・廃人状態でLv上げに専念しておりますw
普段出来なくて、待たせてる人を思うと
今頑張らなくてはいつ頑張るんだよーーーってなかんじで;
気合いはいれてますwww

話はかわりますけど、最近の携帯って音いいんですよね♪
姫はPCもうといんですけど、実は携帯も苦手><;
この間、色々便利な事を教えてもらい><bb
TWをしながら、携帯で音楽を聴くなんてウラ技にはまっていますw
(今更?wって感じですけど・・・いいんですww)
お気に入りは、洋楽でソウルが多いんですけど・・・
ここ数日はダウンロードしてもらった、アクエリオン♪
昔のアニメらしいですよね・・・でも、なぜかこの曲が頭に残る・・・みたいなw
とりあえず、何度も聞いていますw
「一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅ~♪」のこの曲ですよっとw
Lv上げ中は実は歌いまくってるという・・・・wwwww
はい!
                        姫で~すw
ではでは、TWにて・・・・・
のんびり一日出来てるんで、ネタは豊富ですよ><b
まずは、昨日出れなかったんで集会にいかなくちゃ~って焦っていくと・・・
12-31-1.jpg
あうw集まりワルッ!
年末ですしね、しょがないんですけど・・・・ロナさんもいないしwww
でも、ちらほら・・・集まってきて・・・
12-31-2.jpg
ミニ集会ってとこでしょうかw
ロナさんに、お願いされてたんで集会の進行してみたんだけど・・・・
はずかしかったなぁ・・・
ロナさんが遅れて来てくれたおかげでバトンタッチ!!
やっぱり、仕切る人が違うと盛り上がりもかわりますww
よかったぁw

実はこのあと、ロナさん覚醒Lvまでガッツリ上げよう計画が・・・・・
姫、姫テチステに変更して期間限定の専属に><;
その期間だけ、モナカを貸してくれるなんていう誘惑と
姫もこの休みにしっかり上げたかったから双方の利害一致ってなわけで・・・・・
姫の苦手なサイフリーーー><w
こんな時に師匠不在のため・・・・ロナさんにステを作ってもらい
(自分ではできませんwwww)
いざ!サイフリ><b
12-31-3.jpg
姫、サイフリ苦手なんでクラフリ1回しか使ったことないんですよね^^;
そのため、4万SEEDって言う安さでサイフリできましたwww
出来たのが、こんなかんじ!
12-31-4.jpg
Aはほぼブレカンと言う・・・特殊なステですw
ロナさんもサイフリして、INTを沢山取ってましたw
なによりも、効率ですよっと><b

そしてそして、姫初めて修練買って見ました!!
12-31-5.jpg
今まで一度も買ったことなかったんですけど・・・
今回の休みにかけて!w・・・・・・頑張ります><;
時間はすいてる時間をチョイス!w
修練の威力が楽しみです
そうそう、見た目はこんなかんじ^^
12-31-6.jpg
まぁ、杖が変わっただけなんで・・・あまりかわりばえないんですけどね;
でも、今の染色とモナカが合ってるような気がしますw
高価な物だから・・・大事に使わないと・・・・・
ロナさん、大事に使わせていただきます
そして、補助がんばるからね><bb
と、準備も整ったとこで・・・・・ちょこっとDOPでサイフリの成果をチェックw
12-31-7.jpg
うは;ロナさんのIMの威力すごい;
姫・・・・瞬殺でしたwwww

その後、ぐっちゃんがいよいよ覚醒Lv到達って事でちょいと便乗w
12-31-8.jpg
ぐっちゃん、おめでと~~~!!
ぐっちゃんは有言実行の男らしい人だなぁと感心!
ほんとに、クラメンのみんなが毎日驚くほどの上がりっぷり!
今、結構Lv上げ頑張ってる人多いんですけど・・・ぐっちゃんの速さはほんとすごかったw
これからは、覚醒の準備をするみたいw
応援してるからね、がんばって><bb
(きっと、ぐっちゃんはあっという間にしちゃうんだろうなぁ・・・)

というわけで、姫も頑張らないとねw
早速ロナさんと待ち合わせしていくぞ~~~♪
あ!放置してるwwww
12-31-9.jpg
はい!もちろん絡みますw
年末冬バージョンwwってか、こたついいなぁ・・・
かっちゃおうかな^^とか思う今日この頃・・・・・・www
よしゃ!と二人で気合い入れつつ・・・・
12-31-10.jpg
エルラに向かいます!
その後キー坊さんに来てもらい・・・・・
12-31-11.jpg
効率アップ!!
修練さすが・・・・すごいです;
初めて使ったけど・・・・・・姫のLvで上がるのに2時間かかるかどうかって言う程度・・・・
はんぱねぇ~w
12-31-12.jpg
浜に戻って一休みってとこでLvアップ!!
フフwwwがんばってますw
早朝6時で、今日の狩り終了ってな感じで・・・・
12-31-13.jpg
DOPに行くとイングさんいましたぁw
朝の7時近いっていうのに・・・・わいわいとみんなあつまってきて・・・
12-31-14.jpg
忍者さんをお迎えしつつ・・・集合してあそびましたwwww
ロナさんのIMすごいねぇ~とか、イングさん半端ないwwなんて話しつつ・・・
遊んじゃいましたw
姫はAがブレカンなんだけど・・・DEXはないんで、高見の見学ww
そんなこんなで、明日の約束をして就寝しました・・・・
とはいっても、2,3時間後の約束で起きれるかなぁ・・・と心配だったけどw
なんとか、起きてロナさんを待ちつつ
12-31-15.jpg
浜辺で戯れたりw
のんちゃんに来てもらいLvもサクット上げましたよ><bb
12-31-16.jpg
イエーーイw
あとすこしw頑張らなくっちゃね

というわけで、200まで一気に駆け抜けます・・・・・w
理想は・・・・タダが帰ってくる時には205以上・・・(ムリかな^^;
さ~、今年も残りわずか!
悔いの残らないように!!
みなさんも過ごしてくださいね

Lv200まで、あと3個~!!
みんな、よいお年を^^
                    おつで~すw
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

年最後が何も出来なくてちょっと悲しす…
来年は姫様の愛で溺れたいなぁ~
頑張る為に溺れさせてhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
マテマテ
2007/12/31(月) 19:44:45 | URL | 銀 #-[ 編集]
他ゲーやってて全然INできなくてごめんさ;

タダsが戻ってくる前にレベル抜かしちゃえ!ぇ

自分もそろそろTW漬けになるんで、絡んでやってくださいw
2008/01/01(火) 03:08:18 | URL | 炎史 #-[ 編集]
きてくれてありがとうございますw

銀ちゃん ジャックさん
Lv上げはこの連休中に頑張ります
今年もよろしくお願いしますね

ジャック~wTWでまってるよん><v
2008/01/01(火) 21:42:09 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

