
| BACK TO TOP |

カウントダウンスタート!!

こんちゃーw
今日はメチャメチャ寒かったですよね><;
HOPの缶の飲み物が手放せない状態でした・・・;
姫の年内の出勤は残りあと二日!!w
待ち遠しいです・・・・・・・ww
さて、時間もないので・・・いってみよう!
                          姫ですw

TWにて~♪
えっと、一昨日(24日)は銀ちゃんとクリスマスをお祝いしましたw
12-26-1.jpg
二人でミニミニなお祝い♪
でも、実は姫に銀ちゃんは怒られていたのは秘密w
銀ちゃん、素直でいてくださいね><bb

その後、のんちゃんにお手伝いしてもらい銀ちゃんの染色をしてみました
コーディネイトは、もちろん姫bb
12-26-2.jpg
材料を集めて・・・待つこと数分・・・・
待ち時間は、のんちゃんのツリーにうっとりしつつ・・・
12-26-3.jpg
こんな感じ・・あ!!!
髪の色が・・・・間違ってる^^;
調べた姫・・・・・・間違いでした・・・・・・あうw
後日、銀ちゃんは髪の色もちゃんと姫が思った色にして見せてくれました
はい!!
12-26-11.jpg
こんな感じ><bb
なかなかいいと思うんだけどなwwww

そんな後、もときさんにまたまたお願いして・・・・
エルラに連れてってもらいました><b
12-26-4.jpg
イエーイwLvアップ><b
銀ちゃん、もときさん、姫の3人で会話を楽しみながらのLv上げw
いいですよね~w公平ww
黄泉時代が思い出されますw
ちなみに、もときさんもLv上がったんだけど・・・・・SS失敗しちゃいました><;
もとさ~~ん、ごめんね;;
また、連れてってくださ~いw

そして、昨日・・・・・・
クリスマスイベントがありましたねw
仕事終わって急いでINしたら、15分だけできましたw
DOP3に呼ばれていくと・・・・・
12-26-5.jpg
まるで・・・・地獄絵図・・・・・
こわい・・・・・;
もちろん姫も;
12-26-6.jpg
流れ弾に当たり死亡><;
しかも・・・・サンタこわすぎる;
めげずに狩ること数十分・・・・・トナカイリュック1個と、ハットがでましたw
なんでも、トナカイ服がでてたみたいだけど・・・・姫には出なかった;はうw
でも、こんなかんじでルンルン♪
12-26-8.jpg
かわいいリュックはお気に入りですw
ちなみに、一緒にいるのは鷹のニューフェイス♪
ある人のサブですが、これからのLvの上がりっぷりが楽しみw
と言うか、来てくれたことがなによりも嬉しいです><b
これからも、よろしくね!!

イベントの後、セレシアさんに会ったのでお話しましたw
12-26-7.jpg
ネコに復帰してくれて、ほんとにうれし~w
優しくて落ち着いてて頼もしいセレさん♪
また、ちょくちょく遊びたいなぁw

ナルフリにいた、イングさんにもちょこっと相談しにいきましたw
先日ドロップした、135の武器について^^
12-26-9.jpg
アドバイスを聞きながら・・・・・
イングさんもイベントしてたんだな・・・とか思ってた姫(コッソリw
売れるといいなぁ・・・・
イングさん、ありがとねb

そして、最後に・・・・・
12-26-10.jpg
久しぶりのこだまで黄昏ました
はぁー;タダは元気かなぁ・・・・・
今日のイベントとか、したかっただろうなぁ・・・・
なんて、思いつつ・・・・
待っていますよ!!早く帰ってきて~!w
と、届かないメッセージを叫びつつ・・・・Lv上げ頑張らなくちゃ!!と、誓いました

タイトルにありましたが、姫のLvカウントダウンがいよいよスタート!!!
Lv200まで・・・・・・・・後9~~~~~~~!!
ってなわけで、頑張ります><b
                     おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

200まであとちょい頑張れbb
オレが覚醒LV行くのとどっちが早いか勝負w
2007/12/27(木) 11:18:28 | URL | グー #-[ 編集]
置いてかれたり行けない場所で狩られたり寂しかったなぁ…
2007/12/27(木) 11:39:47 | URL | 銀 #-[ 編集]
来てくれてありがとうw
ぐっちゃん 姫もがんばりますよーw
いよいよ連休><bb

銀ちゃん、ごめんね^^;
一緒にがんばろうねw
2007/12/29(土) 11:52:30 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

