
| BACK TO TOP |

TWサファリパーク!

こんちゃ~w
待ちに待った連休w
世の中は、クリスマス一色ですねw
姫はと言うと、少し早いクリスマスプレゼントをもらいました
すっごいぃ~実用的なフリースのパジャマwwwwww
クリプレなのに・・・・実用的すぎる><;
でも、性能としてはかなりのものw
この時期たまりませんよぉ~wあたたかくて!

今日のオススメは「フリースパジャマ」ってことで><w
                      姫で~すw

やっと、のんびり出来るなぁと思いつつ・・・・忘年会で飲みすぎました;
なので、昨日はサクッと><;
TWにて・・・・・・

タダが休止に入り、寂しくしているものの周りに支えられてますw
12-23-3.jpg
切ないながらの黄昏中w
銀ちゃん、のんちゃんほんとに優しくしてくれます
なので・・・・・
そのおかげで、Lv上げ集中~~W
12-23-2.jpg
のんちゃんにエルラに連れてってもらい
鷹のアイドル二人で(自称www)語り合いますw
女同士っていいんだよねーw
最近の鷹は女の子も増えてきてうれしい限りです><b

そんなわけで?!(笑)
今日はのんびりLv上げ~と思ったら・・・・
フフwみつけましたw
12-23-1.jpg
放置中のぐっちゃ~~んw
もち><bb
虎につっこみいれて・・・って
(実はぐっちゃん、この時お腹痛かったみたいで・・・ごめんね^^;)
そして~、エルラD~!
12-23-4.jpg
ロナさん、イングさん、のんちゃん、ぐっちゃん、姫の5人でわいわ~いw
チャットやばいくらい爆笑でしたw
(しかも、ぐっちゃんの腹痛の話で><:)
12-23-5.jpg
ガラガラにすいてる時間だったので・・・
すごい効率!w
5人で一気に片付けてしまいました(姫は補助しかできませんけどw)
12-23-6.jpg
ちょいと、休憩・・・・w
のんちゃんは、お友達のお手伝いにいきましたw
しばらくして、休憩にみんな行ったので・・・・

もときさんに来てもらって、ロナさんと3人でLvあげ~w
もときさんを待つ間に・・・・
12-23-7.jpg
ワカメの研究をってwwwww
ロナさん、最高ですwwww
12-23-8.jpg
もときさんが駆けつけてくれて!
いざ!エルラ~~w
頑張ってガンガン上げるぞ!と姫は気合い十分ですよっとw

ロナさんが休憩に入りw
12-23-10.jpg
はい!Lvアッ~プ!w
もときさんに、すっかりお世話になってます^^
その後、エルラD3にいたので、ちょいと移動しようと思ったら・・・・

タイトルにありましたが!!!
迷い込んでしまいましたwwwwww12-23-11.jpg
え?w
なにここ・・・・????
マップを見ると、エルラ島4とか・・・・・
行ったことありますか?w
姫初めて来ちゃって・・・というか、迷いこんじゃってw
もときさんと、爆笑しつつサファリパークをお散歩することにw
ゴリラやら、インコやら、モンキーやら・・・・
これ、完璧サファリパークって、思ったら・・・・
12-23-12.jpg
え?w
パイナップルって・・・・・wwwwwwww
ドロップがパインのスライスってww缶詰かよ~!w
しかも!!!
かわいいと思ったインコ・・・・・
12-23-13.jpg
はい!自虐してます><w
ここの敵キャラ・・・・・ネタですよねーーーーー!ネクソンさんwww
とにかく、敵のキャラの面白さについつい二人で研究wwww
12-23-14.jpg
探検隊になりましたとさ!
って!この後、エラーで二人そろって鯖落ちとか・・・・・
エルラって、まだ鯖落ちするんだね><;
直してくださ~~い!!w

というわけで、のんびりとTWを楽しんでおりましたw
今日はこのあと、クラブのクリスマスイベント!!
なにするのかな?w
楽しみですw
クリスマスってことで・・・・・・
12-23-9.jpg
豪華なツリーを見つけましたw
知らない方のですが・・・・・姫のと比べてみたり・・・・
せつない><;

ではでは~そんなわけで、Lv上げ頑張りますw
そろそろ、カウントダウン出来そう!!
Lv200まで、あと11個・・・・・・・(今日もう1個上げたいなw)

             おつで~すw


| trackback:1 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

一気に上げられるとショックhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
寝る時間削るかぁ…
200迄に追い付けなきゃ…
眠気覚ましの薬を買わなきゃなぁ…http://blog115.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
死ぬ気で頑張ってみるよっhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

ってか明日ログインしたら死ぬ程辛い状況なってそうで怖いなぁ
2007/12/23(日) 21:16:41 | URL | 銀 #-[ 編集]
そしてレベルアップおめでとうございます~http://blog115.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

はいっ銀の中では姫様が全てですっhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/23(日) 21:26:08 | URL | 銀 #-[ 編集]
いつの間にwww
まだ腹痛いがレベ上げがんばりますよw
今年中に覚醒LVに・・・w姫も200がんばれb
2007/12/23(日) 22:42:58 | URL | グー #-[ 編集]
来てくれてありがとう!!

銀ちゃん、姫も仕事が落ち着いたのでガッツリ頑張るつもりw
年末年始のお休みは本気モード!って人頼みですけど^^;
銀ちゃんのLv上げの早さには期待してますw
無理はしないでね!!

ぐっちゃ~ん><;
お腹大丈夫?
かわいそうに、つらいよなって思いつつネタにしてごめん
でも、牛乳がいいですよ(あw
また、エルラ連れてってねー♪
2007/12/24(月) 14:26:14 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

サファリパーク に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
2007/12/24(月) 01:05:06 | 旬なキーワードでお得なブログのリンク集

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

