
| BACK TO TOP |

おめでとう!と いってらっしゃいw

こんちゃ~w
寒い時期は、やっぱりチョコレートですよね(あw
この時期は美味しい新作が沢山出てくるんですけど
ここで姫のおすすめ紹介!
ロッテの「シュルロッテ」!!これ、かなりやばいですw
値段は250円くらいと、ちょいと高めですが
味で絶対納得できますw是非是非ご賞味あれ!!w
                      姫ですw

さて、最初に先日観覧数500越えしました
(一日でしたけどw)
あまりの驚きに・・・・・w
本当は折角沢山の方が見てくださるなら、マメな更新をしたいとこなんですけど
師走はほんと・・・・・ごめんなさい;

とにかく、見に来てくださった方々ありがとうございますw
ちょこちょこ更新頑張りますので、これからもよろしくお願いしますねw

では~~,TWにて!!
昨日は、姫の大事な銀ちゃんのお誕生日でしたw
お祝いしたんですけど、そのSSが取れなくて><;
ここで、紹介出来ないのが本当に残念;
銀ちゃん、おめでとうw
銀ちゃんにとって、素敵な一年になるようにお祈りしてますw
一緒にたくさん楽しい時間をすごそうねw

そして・・・・今日!
とっても寂しいことなんですけど、タダとのお別れの日が来ました;
お別れと言っても、タダは2週間ちょっとの休止をするんです・・・・
姫、この日が来るの・・・すごく嫌だったなぁ><
必ず戻ってくるし、あっという間といえばそうなんですけど・・・やっぱり寂しい;
最近はLv上げもしょっちゅうお世話になってるし・・・
やっと姫がのんびりTw出来る時にいないなんて><;

はい!愚痴はここまでにして・・・・
タダのお別れの様子をご紹介しますw
まずは、ハマで待ち合わせw
12-19-4.jpg
ロナさんと、のんちゃんもいてw
一緒にお別れを話しつつ・・・エルラDへ!

そういえば、19日~26日までの一週間、経験値ボーナスが4倍!
ってなイベントしてるんですよねw
うまうまでしたw
12-19-5.jpg
サクッとLvも上がりましたw
エルラD2で、1600~1850位はいりますw
この間にLvもガンガンあげなきゃですよね><bb
その後・・・・・・
12-19-6.jpg
タダのお別れツアー開催w
色々なとこを巡ってきましたw
12-19-7.jpg
移動は、もうダッシュ!!
あw   姫・・・こ姫ちゃんにして、迅速にするべきだった;PETです^^;
秋姫ちゃんを連れていて、秋姫ちゃんはPK用なんで集中・・・・・
足おそwww
とりあえず、お別れ会ってことで・・・
12-19-8.jpg
二人で飲み明かし(あw
ほろ酔いで・・・・
12-19-9.jpg
・・・・・・・・・
結局シモネタで・・・・すみません;こんな日までwwww
12-19-12.jpg
最後くらい、やっぱりロマンチックがいいですよね!w
夜空を堪能・・・・・って見えてるのか不明^^;
12-19-13.jpg
ちょこっとギャグってみたり・・・
12-19-14.jpg
ランジェを期待しつつ・・・ガンマンにw
狙い撃ちしますよっとw
そして、いつものお決まりの場所に移動すると・・・・w
12-19-15.jpg
ナイフとりいちゃんがいましたw
4人でお別れ会と言う名の・・・・ラブラブな二人を邪魔しつつwwww
楽しく今日を終えようと思いましたが
12-19-16.jpg
やっぱり最後はしんみりしてきちゃう><;
お別れってどうしてこんなにせつなくなっちゃうんでしょうね;
タダ、姫がTWにINするといつも必ずいてくれて
それが当たり前のようになってて、遠慮なしでワガママ聞いてもらってました
ほんとにいい奴なんです・・・・・
というか、本当に優しくて頼もしい人です^^
当たり前のことが、なくなるって言う寂しさは後からやってくるもの
なくしてしまうときは、意外とわからないくらい

タダ、元気な姫でお見送りするつもりだったんだけど
やっぱり姫にはできませんね・・・・・ごめん;
2週間なんて、あっという間だってわかってる
寂しいとか言ってないで、Lv上げとけよ!とか思ってるよね
頑張る・・・・
頑張るから、楽しい時間を過ごして、必ず元気なタダで戻ってきてね
姫、待ってる・・・
お土産は元気なタダでいいです><b

最後に、タダの呼称・・・・最高ですww
(どんなか、気になる方は・・・タダの復帰をおまちくださいw)

と言うわけで
うれしいこと、さみしいこと、いろんな気持ちを胸に・・・・

200Lvまで・・・・あと14個
                      おつで~すw
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

今日は楽しかったよw^^
いろいろと忙しい毎日でへとへとだったけど毎日TWにINして姫のIN待ってエルラDの公平が毎日の日課のようになってて
それがいきなりできなくなるのがかなり悲しい・・・・(ぁ
まぁ2週間とゆう短いようで長いようなびみょwな期間だけど
ジニョやクラメンの支えになってあげてな^^
それじゃ行って来るな+.d(・∀・*)♪゚+.゚
また会おう日まで元気でなwノシ
2007/12/21(金) 01:30:37 | URL | タダ #-[ 編集]
ありがとうございます
姫様がちゃんと見てくれてくれたら祈らなくても素敵な一年になるから大丈夫だよ
姫様、頑張ってくださいね

んー…
姫様は少ない時間、インしてても殆どタダさんに付きっきりだったので
何時も落ちてた人間ですから(笑)
だから置いて行かれる様な寂しさは判ります
 
そう言う時は焦っても仕方が無いから
少し充電してから行きましょう~
姫様の充電器になれるか判らないけど頑張りますので
辛い時は頑張らなくても良いんだよ
 
姫様に余裕が有れば後レベル10は上げれてた銀でした(ぁ)
2007/12/21(金) 04:09:39 | URL | 銀 #-[ 編集]
取り敢えず言える事は…
自分は姫様大好きだから
寂しさなんて吹き飛ばせる様に愛を囁き続けますっhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
自分がずっと愛し続けるから寂しがらないでーー

目標はタダさん帰って来た時にはもう姫様独り占め中…()
2007/12/21(金) 07:39:17 | URL | 銀 #-[ 編集]
来てくれてありがとうございま~すw

姫、コメント何度も読み返しちゃいました><

タダ 早く帰ってきてね
Lvあげ頑張るけど、寂しすぎて落ちちゃう><;
鷹の支えになれるような、人望とは思えないけど姫にできることはしていきたいと思ってます
タダがいない間の鷹を姫なりに守りますよw

銀ちゃん、いつもありがとうw
寂しさも楽しみに変えれるように、姫のこと助けてくださいね
頼りにしてますよw
沢山の愛をありがとうw
2007/12/23(日) 00:44:27 | URL | 姫 #-[ 編集]
特に銀を念入りに支えようねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">マテ

自分も頑張って支えになるから支え愛ましょhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/23(日) 00:56:16 | URL | 銀 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

