
| BACK TO TOP |

さっぱりとw

こんちゃ~w
あいかわらず、平日となると時間に追われています;
こんなときこそ病気に注意ってなわけで・・・・
さっそく、タイトル通りにさっぱりと報告タイムにいきましょう><b
                      姫ですw

TWにて~~w
昨日のことを書く前に!
先日行った夢で、久しぶりにエバちゃんと会ったんですけど、SS載せ忘れましたww
12-16-15.jpg
エバちゃん、実はいいやつですw
普段は姫にオヤジ扱いされちゃってますがw
悪いことも、いいことも(いいことはたまにだけど;)
はっきり言ってくれるアドバイザー的な感じ><b
最近は仕事が忙しいみたいで、あんまり会えなかったけど一緒にエルラ行こう!
と、誘っています(DEF型だとムリだとか・・・w)

昨日は、昼に少しLv上げ頑張って戻ってくると・・・
12-17-1.jpg
放置のタダを発見w
もち><bイタズラですよっとww
そして、ブルーコーラルでコメントを下さった月島さんに会ってきましたw
(キャラ名は違うんですけど、名前載せる了解取るの忘れちゃった><;)
12-17-2.jpg
ご対面といったとこでしょうかw
せっかくだから、記念撮影っと思ったら!
12-17-3.jpg
ロ、ロナさんが・・・・
安いって、身売り?wwwww
放置してても、しっかり笑いを取ってますよwwww
そして、仲良くなれてよかったなぁって思ってたら・・・・
12-17-4.jpg
月島さんにガッツリ乗っかるタダ・・・・
ちょっと妖しいんですけど・・・・・・ww(笑)
(はい!こんなブログでシモネタ厳禁ですよね><;)
その後はLv上げしつつ、集会に移動w
その途中で、黄色い帽子を見つけたのでタダにプレゼントしましたw
12-17-5.jpg
姫的に黄色い帽子と羽耳がかわいいと思ってたんですけど・・・
テチだけみたい・・・ボリはアカサンとがいいねw
なんて、ファッションチェックしつつアジトに!
12-17-6.jpg
師走って事もあり、人数は少なめですがいつものノリで楽しく話しましたぁw
23日のクリスマスイベントの話と聞いて・・・・記念撮影w
12-17-7.jpg
銀ちゃんからのサンタ帽子をみんなもらって撮影しましたw
銀ちゃん、ありがとう~!
これ、この時期なだけにかわい~~~w
そして!!!!
12-17-8.jpg
ちょっと遅れて、師匠登場!w
あーwサンタの帽子が、もうたまらないくらい師匠かわいい!!
ほんと、素敵ですw

その後は、ナイフのクラブの要塞のお手伝いに行きましたw
アレグロVS硝子のカゼ(漢字がわからなくてごめんなさい;;)
12-17-9.jpg
ナイフは、硝子さんの方ですw
チームに入れてもらい、ひたすら蘇生を頑張りました
みんな、すごく頑張っていたけど、結果はアレグロさんの防衛成功ってとこでした;
さすが、ほんと強いですよねw

鷹もこれから頑張りますよっとb

その後はエルラにいつも通りに狩りに励みましたw
ハマにいくと・・・・・ロナさん、放置してるw
12-17-10.jpg
はい!しっかりイタズラさせてもらいましたw
マスタであろうが、だれであろうが・・・・・鷹のみなさん放置の際には要注意!w
姫はチャンス狙ってますよぉ~w
けけけwwww

てなわけで、終了!
今日もLv上げがんばりま~すw
200まで・・・・・あと16個!
                        おつで~すw


| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

そろそろ上がらないなぁ…
レベル…http://blog115.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/18(火) 13:03:01 | URL | 銀 #-[ 編集]
こんにちわ^^

先日はお話できて良かったです(*ノωノ)
タダさんいぢりも楽しかったですしw(ォイ
TW内でも知り合いが増えていくのは嬉しい限りです><

いつでも絡んできてくださいねb

P.S 私の方も地味にブログをやってるのでリンクさせてもらっ   てもよろしいでしょうか!?
   お返事待ってます(*'-'*)
2007/12/19(水) 16:34:51 | URL | 月島 #Jd1U.gMY[ 編集]
来てくれてありがとうございます。
銀ちゃん Lvガンガン上がってるよ!!
この調子で頑張って追いついてねw

月島さん、先日はお邪魔しましたw
また、絡んでくださいねw
リンク是非是非お願いします^^
姫のもさせてくださいねw
2007/12/21(金) 00:20:44 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

