
| BACK TO TOP |

毎日寒いですよね~w

こんちゃ~w
毎日寒くてやんなりますよねー><;
風引きそうです;
職場の子供たちも、熱が出たり、鼻水が止まらなくてかわいそう;;
風邪には要注意ですよ!w
さて、今日は面白いことしてきたんで早速報告しますよ~w
                 姫ですw

TWにて~!
一昨日は、寝坊しましたがとにかくLv上げ・・・
カウルで
12-11-2.jpg
キーちゃんと、ユーアちゃんのサブに会ったり
アジトでは・・・・
12-11-1.jpg
ロナさんに、会ったりw
しつつも、ちゃんとがんばりましたよw
タダとぐっちゃんとエルラに~w
12-11-3.jpg
コツコツ・・・w
早く上がれ~w
師匠に来てもらい、タダと3人で・・・・
12-11-4.jpg
早く上がれ~!!w
と、姫に付き合わされるみんな・・・・
ほんとにありがとう><;
めでたく、1個あげてご帰還wwww
12-11-5.jpg
ちょいと、一休みしましたwww

ではでは、
冒頭で話した面白いことってやつですw
姫は、銀ちゃんに誘われて・・・・
他の鯖の要塞戦の見学に行ってきました~!
初めて、ネコ以外の鯖・・・・
めっちゃ緊張しましたよっとw
12-11-6.jpg
銀ちゃんに来てもらい
とりあえず、Lv1じゃまずいだろって事で;
クエを手伝ってもらいつつ・・・
一気にLv12になって、見学~w
ちなみに、桜乃姫って名前にしてみましたw(キャラですよお・・
しかも、やりなれてないミラとか選んじゃった><;
12-11-7.jpg
クラブに入れてもらい、アジトへ・・・
今回は、サンタさんにみんなでなって攻撃とかw
アカの染色に、サンタの帽子やら、サンタの袋をもらって装備w
このまま・・・・攻めましたwwwww
イベント感バツグンですよねw
12-11-8.jpg
フラフラと逃げながら・・・門に来てw
あっさりと、門も撃破!wさすがでした・・・
その後、庭園で戦いつつ・・・10分が経過!
ここで、本気装備!の号令が!!
12-11-9.jpg
ドラムやら、キョンシーやら・・・・
すごい装備にみんななりつつ、集合w
姫はたいしてないから、そのままでしたけど・・・・(まみれておきましたwwww)
流れ弾から、逃げることに専念するものの死にまくり><;
やっとのこと人がいないとこへ・・・・
みんなが、最後の結界石を攻める中!
12-11-11.jpg
ハイチーズ!wってな感じでwww
要塞を満喫・・・・・wwwwww
ほんと、がんばっていた皆さんごめんなさい;
そんなことではいけないとw
結界石に行って見る事に・・・・
12-11-12.jpg
うわ~w
これが、結界石かあwと眺めてるうちに殺され・・・・
回復不十分で、つっこんでワナに引っかかり死んじゃったりwwww
なんだかんだ、楽しませてもらいました^^w

感想としては、門の後が大変なんだなっと・・・・・^^;

最後に、反省会に参加させてもらいw
12-11-13.jpg
ちょっと早いクリスマスをお祝いしましたw

見学に来ただけの姫にクラブの方はみんな優しくてw
ほんとに感激でしたw
いい経験をありがとうございます^^
ネコ以外の鯖の方とも、仲良くなれてよかったなって
銀ちゃんには、ほんと感謝してますw
ありがとうw(急なお誘いでしたが、十分楽しませてもらったよ><bb

今のメインが200になって、余裕が出たら
たまに遊びに行こうかなって思いました^^

要塞戦って、やっぱりLvと装備がよくならないと駄目なんだなって実感;
これかも、がんばりますよw

いつか、鷹も強くなって
要塞とりたいなって、改めて思いましたw
お世話になったクラブはすごく強かったけど、とてもいい人が多くて楽しいクラブだったので
これからの鷹が、あんな風になれたらいいな^^

一期一会w今日の出会いに感謝したいと思います
ありがとうーーーーー!!!!
                        おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

まぁ…自分のお客様だからね酷い扱いはされないよ(笑)
って言うのは冗談だけど…
元々ノリは良いからね~
 
古参の強みかな?装備は(笑)
 
猫では揃えるの大変そうだけど…って変える暇無かったからPKステ狩り装備だったさhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

早く上げられたら困るけど…200まで頑張って~http://blog115.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/12(水) 09:00:37 | URL | 銀 #-[ 編集]
おお!すごいw
うらやましいw
俺もそんなイベントまがいなことをしたいなw
いい鯖だね
サンタで攻めるなんて
んで本気だすときは本気
すごいいいクラブ
うちもそんなクラブをめざしたいっておもった
2007/12/13(木) 13:05:50 | URL | ろなう #-[ 編集]
銀ちゃん、ロナさんありがとうw

銀ちゃん、またお邪魔しますのでみなさんによろしくね^^b
その前に200にするのが先ですけど><;
銀ちゃんも頑張ろうね~^^

ロナさん、あのクラブほんとにいいクラブでしたw
いつか、鷹もあんな風に要塞を楽しめたらいいなって姫も思います^^
一緒に頑張って鷹を盛り上げて行きたいと思ってます^^

最後に見に来てくださった方ありがとうございます!
2007/12/14(金) 19:41:40 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

