スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

要塞楽しかったねー><w

こんちゃ~w
休みなのに、すっかりお寝坊さんで4時ごろまでぐっすり寝てました;
あー><休みが終わっちゃう;
すっかりあせってます;;
作品展も昨日終了し、片付けに追われていましたが・・・・
なんとか、要塞戦に間に合いました!!
ギリギリどうか・・・なんて心配してたんですけど、間に合ってよかった~v
しかも、次の日はお休み取れたからウキウキですw
疲れもありましたが、吹き飛んじゃう><b
                            姫ですw

ではでは、早速TW~!!
姫は要塞の準備もままならなかったんで、INして即効準備!
なんとか、9時の集合時間に間に合い、チーム分け・・・・
12-10-1.jpg
誰と一緒かなっと、ドキドキですw
12-10-2.jpg
イングさんチームになり、タダと同じだね~!
と、これからの戦いに気合をいれましたw
こう言う待ち時間て、一番緊張するんだよね;
そして、いよいよ現地集合!
12-10-3.jpg
意外と、ギャラリーも多いんだなって思いつつ
こんなかんじで、アレグロさんにごあいさつ!!

そして、スタート!!
今回はサイフリなしで、狩りステでの挑戦ww
前回のように、戦力になれるのかは不明なとこでしたが
とにかく、つっぱしるぞ!と言う気合はありましたが・・・・・・・・
12-10-4.jpg
はいっても・・・
12-10-5.jpg
はいっても・・・・
瞬殺されてましたwwwwww
2回くらい、門目指して行けたものの・・・・
門が、メチャ遠い~~~~~~><;
ばったばったとやられて、終了・・・・・とここで・・・・
(あw 姫、こ姫ちゃん(PET)忘れてきた;)
と気がついた、どうしようもないやつでした><;

どんだけ~;

結果は、アレグロさんの勝利で惨敗;
でも、みんな頑張ってたし
楽しかったな~w   一月の挑戦のときは、ちゃんと準備万全にしていこう!
そのころには、クリブロも取れておかなくちゃ!!
心に強く思いましたw(年末年始にLv上げがんばらなくちゃねb)

そして、今回お手伝いしてくれた方も一緒に記念撮影w
12-10-6.jpg
お疲れ様でした^^
最後にロナさんから、あつ~いメッセージを聞いてw
12-10-7.jpg
パチパチ~!!っと
お手伝いしてくださった方、ありがとうございます
ほんとに感謝しています^^
鷹のみんな、お疲れ様でした
次の1月の要塞にむけて、みんな一緒に頑張っていこうねw
そして、ロナさん!
みんなをまとめること、引っ張っていくこと
ほんとうに頑張ってくれていました
ありがと^^

てな、感じで鷹の要塞戦は終了w
次回をお楽しみにってなかんじで・・・・・
その後、サルベロさんに誘われて、FCに・・・ちょいと勝負してきたんですけど
硬くて決着つかないんで、旗にいってきましたw

タダとぐっちゃんに来てもらい
12-10-8.jpg
こんなかんじで、お遊びww
サルベロさんの固さに、ぐっちゃんの悲鳴がきこえましたwwww
「シベなのに~><」なんてww
ぐっちゃんをお見送りして・・
12-10-9.jpg
3人www
なかなかのアングルですwww

その後、ちょっとしてから
タダと密会中w
12-10-10.jpg
実は、ちょっと早いんですけど
クリスマスプレゼントをもらいました^^
正確には、交換したんですけど・・・・姫の用意するものって・・・微妙;
なにかな~??とドキドキしてると・・・・
12-10-11.jpg
羽耳!!
姫、前から欲しかったんですけどネタにするには高くて買えなかったんです><
めちゃうれしい~~w
タダ、ありがと~~w
姫は、なにあげたの?なんて思いでしょうが・・・・・・フフw
秘密の場所のBSと、クロ真珠をあげました・・・・(差が・・><;)
クロ真珠は、覚醒クエで使うって聞いたので
二人で覚醒目指したいなって思ってのプレゼントだったんですけど・・・
クリブロのクエでも使うとか・・・・・
まあ、役に立てればいいんですけどね;
というわけで12-10-12.jpg
例の秘密の場所にw
あこがれのアカサンを借りて・・・
12-10-13.jpg
ん!!!!
ここで、やっと新しいPETが誕生しましたw
いつから、孵化させてたんだよ~って感じですが><
12-10-14.jpg
小さくてかわいい~~w
秋姫ちゃんって名前をつけました^^
大事な人のお名前をちょこっともらったんですけど、いい名前><b

もらった羽耳に合わせて、久しぶりの染色してみましたw
12-10-15.jpg
12-10-16.jpg
こんな感じで、タダにしっかり手伝ってもらいw
初めてのオレンジのお洋服!
なかなかかわいいですb
しばらくは、これでいって200染色目指すぞ!w

この時点で明け方ではあったんですけど、明日休みで調子に乗ってしまいましたwwww

ついでに、秋姫ちゃんもおめかしして・・・・
12-10-17.jpg
><b
今日は終了~ってなかんじでしたw
ゆっくりできるっていいですよね~w

さ!Lv上げしなくちゃw
ではでは~                     おつで~すw
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

