スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ウィルス要注意!

こんちゃーw
散々な、週末を迎えました;

ちょっと危険なウィルスが出回っていますが、みなさんご存知でしょうか?
TWをしている方は、是非クラブスパイダーのHPの掲示板に書いてある
ウィルスチェックをしてみてくださいね!

姫のPCは、またそれとは関係ないかもしれませんが
アクシデントが起きて、せっかくの週末でしたがPCと戦っていました;
他力な姫でしたが、今回のことを受けてPCの知識はもっと持たないといけないな;
と、痛感させられました;

みなさんも、セキュリティはしっかりするように気をつけてくださいね^^

そんなわけで、更新もTWもできない週末・・・・・
来週から休みなしで2週間・・・みっちりの仕事・・・・
Lv上げは・・・どうなるのー;
ナドナド・・・ストレス抱えまくり><;
のんちゃん、いつまでも待たせてしまってほんとにごめんね

まあ、愚痴はこのくらいに・・・TWのことで^^;
                             姫ですw

そんなわけでしたが、なんとか今日の会議には参加できました
鷹のメンバーもぐっと増えて、姫も頑張らなくては・・・と思ってます;
2日1
いつもながらの会議はじまりw
ギリギリセーフな感じでいきました;
2日2
みんなで記念撮影!
なかなかINできなかった分
みんなに会えたのが以上にうれしかったw

今日はタダの主催のイベント!!
2日4
みんなのために、凝ったことを考えて来てくれましたw
そうそう!タダ、200染色おめでとーw
姫、ほんとは昨日の夜に記念撮影会しようねー!なんて、約束してたのに・・・・
楽しみだったんだけどな、行けなくなってごめんね;
(PCと格闘してましたwwww)
タダが考えてくれたイベントは
           「ペア旗取りトーナメント!」
姫はナイフさんと組みましたw
不戦勝で2回戦からwwww
やりぃ~wなんて喜んでいたんですけど・・・・・
あっさり、負けてしまいました><;
(一応準決勝だったのに・・・・)
2日7
二人反省会w
そして!
決勝戦はというと・・・・
師匠(ヨッシィー)&金さんチーム 対 reisen&カーズィさん
応援も盛り上がり・・・・結果は!
師匠&金さんチーム!!
さすがですよねーw
実は、賞金まででるという・・・・
(タダやるなーw)
楽しいイベントでした><b
タダ、お疲れ様でしたw楽しいイベントでしたよw
ありがとう~!

その後みんなで旗取りして・・・・
2日6
ま、姫は役に立ちませんwww
楽しく過ごしました^^

最後に、会議中のこんなひと時・・・・・・
2日3
銀ちゃんを釣るのんちゃんw
2日5
ぐっちゃんに再会を喜ぶ姫w

でした・・・・・wwww

なんだか、色々あった週末でしたが、いろんなこと考えさせられました
どんな失敗も成功への近道だと思って
これからも、頑張ろうと思います
姫を支えてくれる、大切な方々に感謝を込めて・・・・
                      おつで~すw
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

喜んでもらって光栄です
またイベリダが回ってきたら新しいやつお披露目しようかと思ってます。
楽しみにしててねw
2007/12/03(月) 01:47:35 | URL | タダ #-[ 編集]
鷹は本当に楽しそうだねぇ!

てか、今流行のウイルスってなんぞなもしー!
おしえてくだせぇ;;
気になってTWにIN出来ませんw(ぁ
2007/12/03(月) 18:23:16 | URL | 炎史 #z1uogJ6Q[ 編集]
釣られてたの気付かなかった…http://blog115.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
壁l・')支えれたら愛されるかな?(マテコラ
2007/12/06(木) 13:44:39 | URL | 銀 #-[ 編集]
来てくれてありがとうw

タダ! イベント係りお疲れ様でしたw
すごく楽しかったし、次のタダが係りの時のイベントも楽しみになりましたよ!
そして、いつもありがとうw

ジャックさんw ウィルスはちゃんとウィルスチェックして気をつけてくださいね!
鷹は、あいかわらずの盛り上がりですよw早く戻ってきてくださいww

銀ちゃん! 姫なりに、たくさんの愛を送ってますよw
これからも仲良くしてねw
十分支えてもらって助かってます><b
2007/12/06(木) 23:50:12 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

