スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

アイテムアート展示会行ってきました!

ちゃお~w
連休も今日で終わり・・・・明日、仕事でちょっと落ちてる姫ですw

昨日のお昼にちょこっとINしたら、フィッツロイのマスタ「リナルーさん」に会いました。(姫はリナちゃんって呼んでます)
リナさんと

雑談しつつ、姫が気になってること、聞いちゃいました。
それは、リナちゃんのクラブの名前!
由来は南極の最高峰(気高き白銀の牙)を現地語にしたものだそうです・・・・
さすがリナちゃん!
姫とは学が違うなぁ~と痛感しましたw
ほんと、オシャレですよね><b
リナちゃん、また遊ぼうね^^w

今日、実はカカと大事なお話しました・・・・・
秘密の話

それは、カカがしばらく休止するというもの・・・・
ううう・・・姫悲しすぎる・・・
もちろん、「やだやだ!」っと大騒ぎの姫でしたが、カカの気持ちも解かります・・・・・・・
最近、ゲームバランス崩れてますよね。たしかに・・・・
INできないとか、サバオチひどいとか、ゲームバランス崩れてるとか・・・・
そんな理由で、引退やゲームから離れていっている人多くないですか??

ネクソン!!いいんですか?これで??・・・・
と、聞いてやりたい・・・・

別れの予感


とりあえず、姫のワガママで、カカには今日の展示会イベントだけは最後に一緒に行ってくれると約束しましたw
どんなときも、楽しまなくちゃ駄目ですよね!
しんみりばかりはしてられません!!
テンション上げて、行ってきました~><b

クラブ「空に咲く華」主催 アイテムアート展示会

まずは、まりるさんから説明がありました
説明

なぜか、もうドキドキで、ディズニーランドでアトラクションでも待つよな気分でしたw
いざ!展示に・・・・
ドラクエ

すごくない?!
ドラクエ

ほんと、うますぎる!!
ペアマリオ

姫はこのペアマリオ、かわいすぎて><bb
ハート

周りもかなり豪華w かわい~・・・・・
マリオコイン

マリオ、姫もやったな~
クリボー

このクリボー、似すぎです!!
ルイージ

これも、にすぎwwわかるわかるw

てな感じで、ここでわずかな紹介しかできませんでしたが、ほんとにすごい!かわいい!の連続・・・・
最初に説明があったんですが、アートのあるとこは確かにおもい><
(上手くSS撮れなくてごめんなさい)
ちなみに、まりるさんと高速マルチさんが製作者だそうです
感想会

最後に、感想会。
製作にあたってのエピソードなんかも話してもらえましたw
製作者はもちろん、「空に咲く華」の方には誘導だったり、運営にあたり苦労も多かったと思います
でも、少しでも楽しんでもらおうって頑張る気持ちがすごく伝わりました・・・・・・
そして、あまりにすごくて・・・・・
今回運営にあたった方々、誘ってくれたまりるさん
ほんとうに、感動をありがとうございました!
とっても楽しかったです!!

そして、カカは最後の感想会の途中に落ちていきました・・・・
きっと、また二人で話したら、姫がワガママ言ってカカを困らせちゃうもんね。
カカらしいお別れ・・・・・戻ってきてね
姫、待ってるからね!

そして、カーフリでこしちゃん(姫のファーストクラブのクラメン)に遭遇!
実は、こしちゃん(こしたださん)展示会も来てくれてたんです。
こしちゃんと出陣

ちょっと、余韻にひたりつつ、水晶に出陣!!

結構空いてて沸きもよかったんだけど・・・・・・・・・重い!
気がつくと・・・・・
水晶

うもれてる・・・・
きっちり、反撃したものの1時間くらいで終了!

ちょっと休憩しにいくと、そうちゃん(蹂躙の爪牙さん)見つけてなかば強制で、雑談・・・・(そうちゃんごめん)
へびとターバン

もちろん、へびはみんなもってたwww
そして、ネコももってた・・・・へびとねこ

1匹違うって?・・・・・愛嬌ですw
二人とも、「フェラーリ」にいた時からのお付き合い><b
すごくいい人で、ほんと優しい・・・いつもありがとう
そうちゃん、ロナさん、カウンターつけれたよw
ありがとう。

最後に、姫のだんな様カカの紹介をします
カカのソロ

カカとは、カーフリで、レイさんがモナ成功したときに出会いました。
レイさんといる姫に、普通にナンパwwwww
軽い感じがカカらしいw・・・・・・・でもね、ほんとにみんなのこと考えられるいい人なんです。気が利くし、やさしい!
ちょっくハイテンションで口が悪くなるときもあるけど、カカなら許せちゃう。そんな感じの人でしたw
姫のことも、大事にしてくれて、師匠について鷹に入ったばかりの姫にいつも声かけてくれて楽しく居場所を作ってくれました。
今日、しばらくの休止を告げられ・・・
寂しすぎます・・・・・お願いだから、帰ってきてね
今まで、短い時間だったけど一緒にいれてほんとに楽しかった。
ありがとう、カカ

素敵な出会いがあれば、別れも訪れます
これって、解かっていることだけど、儚いなって思います
だからこそ、いい仲間、友達と素敵な時間を過ごしたいですね・・・・

そして、もう一つ!!
ネクソンさん、もっとユーザーのことを考えてもいいんじゃないでしょうか??
ちょっと、ここにはむかつきつつも気分をかえて><b
                   おつで~すw
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

壁|Д゜)ソ-

Σ(゜Д゜)

アヒャヘ(´∀`ヘ)

又いつか戻るよんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/05(日) 14:24:26 | URL | 旦那 #-[ 編集]
IA展示会
アイテムアートすごくて、感動級でした>w<b

たまには、こんなイベントでいいですね。

どうやったら、あんなうまく作れるのだか・・・。
楽しかったです♪


2007/08/05(日) 14:46:52 | URL | こした #-[ 編集]
今お仕事中だけどちょっっくら覗いてみたよv-266
この文章の長さ・・・姫2時間掛かるの分かる気がする(^^;)
てか内容については理解不能なのでノーコメントでm(_ _)m
PC早く新しいの買えるとい~ねっv-237
2007/08/05(日) 15:40:21 | URL | Kei #-[ 編集]
まずは、展覧会来てくれてありがとうでした^^
少しでも楽しんでもらえたなら本望ですよ♪

次にカカsのことですが・・・休止ですか・・・
まだ引退じゃないだけよかったとポジティブに考えるのも大事ですよb
まりるは猫鯖にきてからの相方が引退したり
始めたばっかりで何も分からなかった
ずっとお世話していた子が引退したりと
沢山の別れを経験しています。
MMOに別れは付き物です、それでもカカsは戻ってきてくれるって
言っているんだから待っていてあげてくださいね^^

長文失礼しましたノシシ
2007/08/05(日) 16:05:53 | URL | まりる #-[ 編集]
みんな、来てくれてありがとうございます

別れとは・・・たしかに多く訪れるものですね
姫は信じています

今、姫を支えてくれている人たちみんなにほんとうに感謝をしています。
これからも楽しい時間と仲間を大切に・・・・

負けないようにがんばりますw
これからもよろしくねw
2007/08/06(月) 01:09:58 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

