
| BACK TO TOP |

最後のお休みになっちゃったぁ・・・・。

こんちゃ~w
自宅療養も、本日で最終日になりました・・・・
すっかり、ニート気分で毎日をグダグダと過ごしていたので
明日からの仕事に、少し恐怖が・・・・・><;
長い夏休みの最終日のような・・・そんな気持ちです;

そろそろ師走も近づき、復帰そうそう忙しさが押し寄せそう・・・・
でも、かわいい子供達が待っていますもんねw
それを胸に・・・・・
               姫ですw

さて、のんびりTWをしているので昨日も色々ありましたw
GMイベントもあったのに;
姫がちょうど、ご飯行ってる時だったりとタイミングが悪くて出来ませんでした><;
GMさんにあってみたかったなあ・・・・・ww

一昨日ですが、一つ載せ忘れてたSSw
20071125140422.jpg

これ、海賊帽子をちょっと拝借して付けさせてもらいましたw
かっこいいけど・・・テチにはあんまり必要の無い補正・・・・
赤のとかも、ありましたよね!w
あれなら、似合うかもww
なんて、思いつつ高価な品物なので・・・きっと姫は持てませんwww

さて、銀ちゃんのCP手伝いましたw
銀ちゃんすでに・・・CP10とか・・・・
早すぎますよーーーーーw
20071125140438.jpg

懐かしい、音のパズル?wみたいのしました。
(銀ちゃんまかせですがw)
結構難しかったような記憶ですが、あっさりクリアw
20071125140449.jpg

CP中に、みんなアフロと言うかわいいシーンを発見w
そういえば、こんなのありましたよねw
あっという間に・・・10もクリア!!
20071125140520.jpg

銀ちゃん、テシスおめでとーーーw
要塞に間に合ってよかったねー(って余裕でだけどw)
タダと姫と銀ちゃんの3人で、あっさりボスも倒せましたw><b

その後、クラメンぐっちゃんとタダと姫の3人でエルラDに・・w
20071125140534.jpg

ぐっちゃんとエルラDは初めていきましたが
シベの火力には、ほんと驚きw
サクサクと稼ぎながらも・・・・ぐっちゃんの爆笑トークwww
涙がでるほど、笑いましたwwwww
内容は・・・シモネタ?wと言うか・・・・ご想像にww
最高の笑いをありがとwぐっちゃんw

さてー、気が付けばクラブ会議だ~っとアジトへ・・・
20071125140601.jpg

今日の要塞のお手伝いに行っている人もいるので
ちょっと寂しい感じもありますがスタートw
鷹の団は、今日11月25日で一周年です!
姫は創立からいたわけじゃないけど
鷹に入ってTWがほんとに楽しくなっていい人とたくさん出会いました
鷹のみんなに感謝w
また、鷹の創立を手がけた方に感謝したいと思います^^
今日の会議では、要塞のお手伝いに行ってるみんなも戻って
お祝い~~~~w
お祝いイベントは来週にするんですけど、楽しみです><b
あと、新しく鷹に来てくれた「イーファちゃん」の紹介もあり・・w
20071125140622.jpg

みんなで、記念撮影!!
今日はもっと集まるといいなw

さて、前回の記事でお知らせしましたが
サブwwwちゃんと始動してるわけじゃないんですけど
ちょっとだけして・・・・イタズラ心に火が付いてしまいましたwww
だれか、わかんないだろうと言う事を前提に・・・・・w
20071125140639.jpg
まりるさんのサブ・・・w
20071125140654.jpg
ぐっちゃん・・w
20071125140712.jpg
蒼さん・・・w
20071125140734.jpg
イーファちゃんにまで・・・・w
その他、大好きな師匠とのんちゃんにも・・・・w
絡みまくりましたwwwww
話し方でばれちゃうんだけど・・・
一緒に絡んで遊んでいたタダは、あんまりばれてなかったかな?w

これからも、たまに鷹のクラメンに絡みに行きたいと思いますw
オチャメなイタズラだと思って多めにみてくださいね;
次の狙いは・・・・ロナさんに絡みたいなあ・・・w
「養老のホッピーです」
には、注意してくださいねwwww(ここで、ネタばれww)

そして、昨日は最後にイーファちゃんのCPを手伝いました^^
20071125140751.jpg

CP7で、DOPと言う事もあって、チョット遊んで帰ろうと・・
タダも加わり、ぐっちゃん、イーファちゃん、姫でバトルロワイヤルw
しっかり・・・・・
20071125140814.jpg

タダに・・・殺されました・・・・・
ちゃんちゃん♪

さて、鷹はもうすぐ要塞ですw
今回は一周年を記念しての参加w
本番は1月に狙うぞ~~!と気合いを入れつつ・・・・・ww
今日は、エンカVS斗杜呂さんの打倒エンカクラブw
豪華なメンバーが揃っていると聞いたので・・・どうなるでしょうw
これも、楽しみですねw

ではでは、Lv上げ頑張りま~すw
最後のお休み充実させないとってわけで・・・
        おつで~すw
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

はな姫ちゃんのブログ内容はその日の出来事が書かれてるから、どんなことがあったのか把握しやすくて楽しいヾ(´ー`)ノ
これからもどんどん見ますねw
2007/11/26(月) 01:48:26 | URL | ティア #-[ 編集]
基本返信有ると出現率上がる寂しがり屋ですから(笑)
って上がり過ぎてレベル追いつかないさ~
 
取ったばかりでごめんなさい
DEF系なので…
靴はデックス
鎧はアンシャルF強化型
腕は星風船緑
と見事に装備しなくなってしまいました
次のお披露目はAGIに転向した時になりそうです…
その時は羽まで頑張ってみます
2007/11/26(月) 09:41:34 | URL | 銀 #-[ 編集]
エルラまた行こうなb
補助あるとまじ助かるわ~
イタズラはほどほどにwwwww
2007/11/26(月) 11:14:12 | URL | グー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26(月) 18:33:33 | | #[ 編集]
ありゃりゃ@д@…。
非公開にチェック入ってたみたぃ…Orz
ミスです~(;;)編集効かないのでもう1回コメ(; ;)
2007/11/26(月) 18:39:16 | URL | いーふぁ #sj93pB3o[ 編集]
来てくれてありがとうございます!
コメント頂くと、更新の活力になりますねw
ほんとうに感謝してますw

ティアさん、来てくれてありがとうw
楽しく読んでもらえるのが、一番うれしいw
これからも更新頑張りますので来て下さいねw
今度SSも一緒にしましょうw

銀ちゃん、いつもコメントありがとうw
知識が豊富で、ほんとに頼りになる銀ちゃん^^
これからも、CPのお手伝いとか色々一緒に出来る事があれば姫なんでもしますよw
声かけてくださいねw

ぐっちゃんwほんと笑いは最高です!w
今度の週末にでも、また一緒にいこうねw
ここには書けないような、オトナトークw楽しみにしてますよb

イーファちゃん、初投稿ありがとーーw
ロックかかっちゃったり・・・wwうけましたwww
でもでも、これからもコメントくだいなw待ってますよb
姫に出来る事は気軽に言って下さいね!!w

チェックしてくださった方、更新頑張りますので
これからもよろしくお願いします^^w
2007/11/26(月) 20:11:51 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

