
| BACK TO TOP |

なかなか・・・・w

こんちゃ~w
自宅療養4日目・・・保険の手続きやら、家事に追われています;
しばらく会っていない子供たちも事を思うとせつなくなったり
しばらく休んでいて、仕事もういきたくないなっと思ってみたり
家にいるわりに、TWもあまりINできていないな・・・とか;
ぼけぼけとしています・・・ 
                姫です^^

さて、本当は
この自宅療養のうちにガッツリLvあげるぞ!
なんて意気込んでいたものの・・・
実際はあんまり出来てないように思えます^^;

最近はエルラD2で、補助のみの公平PTをしてもらいLv上げ
一緒に行ってくれている200↑の心優しいクラメンは
1匹1000以上の経験値が入ってるそうです
姫はというと、ペアだと1300くらい
3人以上だと700前後入ってくる感じです
時給はちゃんと計算してないけど、かなり楽させてもらっていて
ほんとにありがたい!!

姫は、なんせ他力本願なんで・・・・ありがたい限りですww

さて、PETが複数持てることを聞いて、
PETスキルで、PK用のPETに集中があったほうがいいと聞きました
もう、一匹育てようかな・・・と
20071121174822.jpg

今までずっと一緒だった「こ姫ちゃん」に相談中;
愛情が分散しちゃうとかわいそうかな・・・・と
悩み中です^^;

PETって、種類によってなにかしらの特性があるのかな?
この種類だとこれがいい・・・・みたいな;
姫はカンペキビジュアルでこ姫ちゃんを決めましたが・・・・
だれか、知ってる方教えてくださいw

そして、昨日のLv上げの後に
のんちゃんのサブとまったりお話中w
20071121174834.jpg

やっぱり、テチが1番かわいいよね~なんて・・・w
最近のお気に入りのうさちゃん装備!w
かなりかわいいですw
実はこれも、退院祝いに頂いた物^^

ファッションコーナーにいれよっとw

まぁ、そんなわけでマイペースながらもLv上げ頑張って
Lv200を目指したいと思いますw
(まだまだかかりそうだけど・・・・)

あw
メッセ消えちゃって、大切なお友達が登録出来てないなあ・・・
姫としてない方、登録お願いします^^
(と、ここで宣伝ww)

今日の要塞どこだったかな?
斗杜呂さんとこだったら応援いかなくちゃw
てなわけで・・
                  おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

