
| BACK TO TOP |

ご観覧の皆様にお詫びします;

こんちゃ~w
というか、かなりお久しぶりです><;
TW及びブログの更新とコメントの返信を休止していました

この理由というのは、前回の記事にもありましたが
高熱と頭痛がひどく・・・・これ、実は風邪ではなくて
髄膜炎という病気でした
そのために、約2週間の入院を急遽しまして突然の休止をしてました

たくさんの方にコメントを頂き一人一人返すべきところではありますが
今回は多めに見ていただきたいと思います

見に来てくださった方、コメントをくださった方
本当にありがとうございます

今日より、復帰してブログの更新、TWでの活動を再開したいと思いますのでよろしくお願いします

尚、これからも大切な仲間との素敵なひとときがお伝えできるように
頑張って更新していきたいと思います^^

              おつで~すw
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

おかえりぃ~w
大変なことになっとったんやね^^;
でも、このブログの更新見てちょっと安心しました^^
今年の姫は、怪我や病気に大変みたいだけど、これからもがんばってねぇw
2007/11/18(日) 20:40:13 | URL | かんち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 20:29:24 | | #[ 編集]
退院おめでとうbb

昨日一緒に狩りにいけなかったから今度いこうな!
2007/11/19(月) 20:51:47 | URL | グー #-[ 編集]
おかえりなさぁい!元気になったみたいでよかった~♪

あっ!ブログのコメみたよーwありがとうねw

これからもよろちくー!!!

2007/11/20(火) 04:41:55 | URL | ジャンティーヌ #JalddpaA[ 編集]
かんちゃん、ぐっちゃん、ジャンさん、
早速のコメントありがとうございますw
少しずつ体調も整えて、楽しく活動しようと思っています

みんなの暖かいコメントには、いつも支えられてほんとに感謝しています
これからも、こんな姫だけどよろしくねw

最後に、こしちゃん
心配ありがとうw   今まで通り仲良くしようね^^

みんな、ありがとうございます!!
2007/11/20(火) 15:10:58 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

