
| BACK TO TOP |

やっぱり、風邪かな・・・

こんちゃーw
昨日の夜に久しぶりの高熱を上げました・・・
38,4度とか・・・・・・(死ぬ;)

高熱も去ることながら、頭痛がとにかく酷くて><;
お楽しみのTWもお休みしています;
今朝になって、37,5度まで下がったので仕事に行くものの
ぶり返し・・・・
今は、病院の薬で熱と頭痛が治まっている感じです><;

明日は、大事な約束があるので今晩中に治したいから
きっと今日もTWはお休みしないとかな・・・なんて思ってます;;
           姫で~すw

今日はそんなわけで、ネタもないので
脳内メーカーしてみましたw
(ブームはもう、終わってますが・・^^;)
20071102175347.jpg

ぶw
てか、この欲って・・・・・
ありすぎ;   ほかのないの・・・・・ww
前に、ロナさんが「姫のもしたけど、吹いたww」
っていってた意味が;
画面の前で爆笑しているとこが想像できます;

さて、今日はほかにネタもないので
仲良しのエバちゃんのお話w
エバちゃんはボリスにはめずらしいDEF型を突き通してる人なんですけど
なんでも、最近すごいのができたとか・・・!
よくよく話を聞いてみると、
ネコ鯖では、ほぼ最強のハイプレートができたとか!
DEF75(MAXなのかな?w)に弾性大を2個いれて+4+4でたってのは聞いてたんですけど
なんでも、それに上級のアビをつけたとかw
合計DEF123に!!
なかり嬉しそうに話されてました・・・・・てか、

どんだけ~~wwwwwww

今は酷寒3で、非ダメが1だそうです・・・・・かて!w
DEFの狩場は、限られてて少ないそうですが
すごい・・・・・けど、ちょっとムカツク(ねたみwww)
なので、エバちゃんの脳内ものせちゃおw
evans.jpg

ぶw
金ってwwwwwww
姫の「欲」よりマシですよおw(ぷっww)

ま、そんなわけで
エバちゃん、ごめんね;w

今日はこのへんで
姫、風邪かなのかな?とか思いつつ・・・
               おつで~すw
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント


愛も大切だけどお金も大切ですよねw
2007/11/02(金) 19:09:03 | URL | evans #-[ 編集]
熱っていえばオレ6月7月で39・5度まであがて死にそうになったよw
意識がもうろうというのが体験できたぜwww
きーつけてなb
2007/11/02(金) 23:27:48 | URL | ふぁら #Ab9UmNBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 10:36:16 | | #[ 編集]
久しぶりに覗いたら風邪かい!
お大事にぃ~v-7
2007/11/04(日) 18:36:38 | URL | ケーコ #-[ 編集]
風邪大丈夫かぁ?
安静にして早く治して元気にTW戻っておいで(^-^)
2007/11/06(火) 01:54:46 | URL | グー #-[ 編集]
あらら;お大事にね><;無理しないように☆

姫sの脳内は欲onlyかぁww
PCの前で爆笑したのは言うまでもありませんw
2007/11/06(火) 03:57:47 | URL | ジャンティーヌ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 14:49:10 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

