
| BACK TO TOP |

姫のファッションコレクション!

ここでは、姫が今までしてきたファッション(染色、装備など)
ご紹介していきます^^
テチをしてる方、してない方も染色と装備などのビジュアル参考になるといいなって思いますw
結構、自画自賛なコーナーではありますが;
このページも更新していきますので、チェックしていただけると嬉しいです
     
No1 一番のお気に入り!
20071029221717.jpg
やっぱりこれが一番可愛いと思ってます!
前にプロフィールで使ってて怒られちゃったケド;
杖と染色、芭蕉扇のバランスが最高w

No2 天使の時
20071029221425.jpg
これは、Lv100にやっとなって念願の羽根カバンに合わせたコーディネイトにしましたw
死んじゃったみたい・・・なんて
不評な声も聞きましたが、これはこれで><b

No3 期間限定の殴り時代
20071029222952.jpg
実は殴りをしてたんですw
その時の装備があまりにも可愛くないので課金で隠しまくりましたが;
杖はメトラレインボー、悪魔の角、Pパン、テシスに頼りました
攻撃がポコポコと可愛い殴りテチ!

No4 リニューアルに向けた一枚
20071029223515.jpg
2代目プロフィールに使用していたものですw
ここ、実はこだまの谷ですw
ちょっとメルヘンな感じアピール^^
       
No5 まりるさんのオススメ
20071029223540.jpg
まりるさんに町仕様の装備をまねっこさせてもらいましたw
ポイントは大鈴って言う耳に付けてるものw
見た目のわりに、実は背中装備の代物です
ご一緒は、もちろんまりるさんですよ^^

No6 バンダナを拝借してw
20071029223604.jpg
昔はかなり高額なバンダナでしたが、チョコクエで安くなりましたね!
これは、クラメンの蒼さんにちょっとお借りしましたw
かわいいですよね~wネタで><b

No7 夏の可愛い装備
20071029221501.jpg
むぎわら帽子がかなり可愛いでしょうw
むぎわらと、サングラスは夏のペンギンイベントでGET!
今年の流行ってとこでしょうか?w

No8 悪に目覚めた時!
20071029224931.jpg
バンダナとサングラスがいかつくないですか?w
ちょっとワルノリでb
ご一緒はイングルードさんwかなりイカツイです!

No9 優等生でいこう!
20071029224914.jpg
課金アイテムですが、優等生メガネで真面目を装ってみましたw
ロナさんに教えてもらい、ご一緒しました
実際はそんな真面目じゃ・・(あw

No10 お悟りひらきましょうw
20071029230033.jpg
これは、イベント限定のアイテム装備ですw
ネカフェイベントだったかなw
かなりのお気に入りでした!
大仏になりきるとこが大事!(笑)

No11 要塞仕様です!
20071029230054.jpg
やっと参考になる一枚ってとこでしょうね;
これは、要塞様にMR-DEFにしたときの装備ですw
テチはINTに振らなくても、MRでホーリーボルトを使い破壊できますw
(トドメはできませんが;)
かなりタフな感じです!!

No12 メイドさんになりましたよ!
20071029230116.jpg
最近は、この感じが多いかなw
頭のヘッドドレスは課金アイテムです
頭に合わせて黒灰の染色で、メイド度↑w
ある意味萌えテチってとこかな?w

No13 念願のウインキを拝借w
20071029230144.jpg
テチを使っていたら、誰しも憧れのウインキー!
姫は借り物で、期間限定ですが・・・いずれは自分の物をGETしたいです
INT+15は魅力ですよねw



☆これからもこのページを更新していきますので、見てくださいねwお付き合いありがとうございます!
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

ファッションコレクション!
いいですねぇ・・・
ものすごくいいですb

個人的にはNo2の画像が一番好きです♪
2007/10/30(火) 01:28:01 | URL | 炎史 #-[ 編集]
参考になるわw
実はテチも後々育てようかとw
自分的に今の恰好がbb
2007/10/30(火) 11:10:04 | URL | グー #-[ 編集]
ぐっさん、ジャックさん来てくれて有難うw
初めての試みでしたが、かなり自己満足のコーナー;

これからも、このページを更新していくので、よろしくねw

2007/10/31(水) 21:40:59 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

