
| BACK TO TOP |

バタバタの週末w

こんちゃ~w
タイトル通りにバタバタとしておりました;
というか、久しぶりの夜遊びで朝までコース・・・
26時間起きていたもので、日曜日はすっかり寝てました;
クラブ会議には、寝坊することなく(危なかったけど;)参加!w

ちなみに、その夜遊びはJJクラブ100に行ってきた訳ですw
知らない人もいるかな?w
このJJクラブはチェーン店で15分100円で中の施設が遊び放題!
パック料金もあるんですが
カラオケ、ビリヤード、ネカフェ、ボーリング、釣堀、スロット
ミニポケバイ、ロッククライミング、スカッシュ、ゲームなどなど・・
全部、入場料のみできるとこなんですw
その他イベントもしてて、姫が行った昨日は「うまい棒早食い選手権」をしてました(観戦してて爆笑ものw)

家の近くを調べて一度は遊びに行くのをおすすめ!

まあ、ここで姫は散々遊んできたわけで・・・・
ナイトパックで朝までww
最後のほうは疲れて、ネカフェコーナーでまったり・・・

そうそうw
ここで「ベルセルク」(漫画)を初めて読みました!
これは、鷹の団の由来となる漫画と聞いていたので・・・・
詳しい感想は、今度新しいコーナー「姫的鷹の団紹介」の時にお話しするとして・・・・
でも、一つ!!
はっきり言って・・・・・グロイ!!グロすぎる><
最初の方なんて、意味不明でグロイだけ;

でもまあ、鷹の団が出てきてからは、かなりおもしろいww
クラメンの皆様は一度読んで見るといいと思います
(とはいっても、姫もまだ8巻くらいしか読んでません;)

さ~て!!
リアルネタが長くなりましたが、TWでは~ww
土曜日には、蒼さんのイベントで旗をしたり!
急遽、サーカスの皆さんとCVCしましたw
サーカスの方々、メチャつよでしたが・・・
楽しかったなあ~w

あと、昼間にはクラメンと夢に行きました^^
姫、売りたい武器がたくさんあって;
最初は、師匠、蒼さん、タダ、のんちゃん、ミサオちゃん、姫
の6人でしたが・・・途中ミサちゃんが落ちたので5人で粘るものの
結局、着くことも出来ず・・・クノ、グラムにも会えません;
20071029193311.jpg

わずかな望みで、待機しつつ・・・
しりとりして大盛り上がりwww
諦めかけたその時!
20071029193322.jpg

クノではないけど、ウジャウジャと2,30匹出てきました・・・
5人だったので、苦戦しつつも撲滅!w
楽しい数時間でしたw

そして、日曜日w
ギリギリで会議に参加してきましたw
始めるって時に・・・・
20071029193349.jpg

ぶw
数人で始めた仮面パーティー!
気が付けば・・・・
20071029193358.jpg

みんなでしてましたwwwww
これが、鷹の団!ってかんじですw

いいですよねw
このノリw

ミニミニ告知!
新コーナースタートさせます!
ほんとは、リクエストのあった思い出シリーズ行きたかったんですけど
画像選びに時間が掛かってるので
とりあえず、「姫のファッションコレクション」をスタートしますw
お楽しみに・・・w
               おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

