
| BACK TO TOP |

秋はイベント盛りたくさん!

こんちゃ~w
明日、ついに動物園への遠足です><b
なんだか、天気悪そうだけど雨天だと動物園じゃないとこになるから
ピッカピカお天気を祈っています^^

今日はそんなわけで、準備と明日めちゃ早い出勤なのでTWはお休み;
せめて、ブログだけは!!
と、気合いれてますwwwwww
                   姫ですw

さて!
昨日のTWでは、イベントとCVCで夜は大忙しなので
昼のあいだに、柿をもらいに行きましたw
タダにお手伝いしてもらい・・・・
20071015230042.jpg

ちょ~だいな~~~!!ってなかんじでw
ゲット~w
20071015230017.jpg

初変身で、ウキウキです><bb
栗と柿が選べて、どちらか一個もらえるんですけど
姫はもちろん!柿~~~~~ww
ぷるぷるな感じがかわいい~w

夕方すぎに、ぞくぞくとみんなが集まってきたので
久しぶりにあったエバちゃんに見せびらかしましたwwww
20071015225911.jpg

てか!!蒼さんの頭・・・・・・ぶっw
うけますwwwww流行らしい・・・・・ww

そして、いよいよクライベですw
今日はイングさんが係で、DOPで大暴れだそうです><bb
2チームに分けて戦いましたw
20071015225834.jpg

みんな、集まって説明聞いて・・・・ってwww
きずいちゃいました?w
姫と師匠はカメラ目線です><bbw    うけるw
みんな、真面目にしなきゃってとこでちょこちょこ遊んでますww

DOPに行ってスタート!!と、同時に^^;
20071015225937.jpg

みんな、怖いから豆さんと思いっきりスタートダッシュで・・・・
逃げました・・・・・wwwwww

その後あっさり、ブラインド掛けられて
誰かわかんないけど殺されたwwwww

みんな、パタパタと殺されたりDOPに戻ったりと
すっかりバトルロワイヤルwwww戦場と化してました><;
姫はひたすら逃げてたんですけど(笑)

クライベもほどほどに、絆さん、クララさん、青森さんとDOPでイベント
CVCしましたw
20071015225658.jpg

絆さんと、待ち合わせしてご対面w
鷹、こうやって見ると多いですよね^^
フルメンバーじゃなかったけど、みんなやる気で集合w
20071015225711.jpg

ひ、姫 今度は逃げませんよ^^;
ちゃんと戦いましたw

結果は、勝てたみたい^^;
姫は途中でころされちゃうんで・・・・てへww
でもでも、何人かにはIMお見舞い出来たし、面白かったです!!
みんな、狩りステだったのに大成長な・・・鷹の団w
今度、トーナメントとかするの楽しみだなぁw

その後、ランちゃんのクラブとFCで戦ったんですけど
待ってる間に・・・・
20071015225725.jpg

柿の丸焼きw・・・・してみたり・・・
20071015225743.jpg

焼けた柿から、アフロ~~~!wwwwwwなんて><;
ランディさん・・・ごめんなさい・・・・・・w
柿を満喫してましたww

さー今日はこれでおしまいですよってことで、FCを出て
久しぶりに会った豆さんと・・・・
20071015225800.jpg

イチャついてみましたwww
豆さんの笑いは最高なんです><bb

そして、アジトに戻り
みんな、それぞれ狩りに行ったりする中
一人のせつない後姿に惹かれました・・・・・
なんていうのかな、みんなで騒いだ後にこういう感じ・・・
無性にさみしくなるみたいな・・・・
20071015225817.jpg

ってことで、イングさんの後姿に絡んどきましたwwww
普通に、AFKに行っちゃっただけなんですけどねww

姫はすっかり柿の虜のようですwww

最後に、ロナさん
イベントの運営お疲れ様でした^^
みんなのために、頑張るマスタw
最高でしたよw
リアルでも、TWでも頑張りすぎちゃって、いつか倒れちゃうんじゃないかって心配です^^;
休息もしっかり取ってくださいね^^
20071015230147.jpg

と・・・・そんな素敵なマスタにも、柿で絡んでみました;

てなわけで、みんなイベントお疲れ様でした^^
楽しいひとときをありがとねb
               おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

姫は柿派かぁ
柿もこうしてみるといいなぁ
オレも栗に加えてだけど柿とろっかなwww
2007/10/16(火) 00:05:19 | URL | ふぁら #Ab9UmNBA[ 編集]
改めてよろしゅうお願いします!
数日間の体験クラブですが、思いっきり楽しもうと思います。
2007/10/17(水) 01:26:00 | URL | 炎史 #-[ 編集]
ファラ、ジャックさん、来てくれてありがとw
柿と栗、どちらか迷いますよね^^w
鷹では柿がブームな気がしますww

ジャックさん、待ってましたよw
たくさん遊ぼうねwバンバン絡みますよwwwww
2007/10/17(水) 22:36:46 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

