
| BACK TO TOP |

覚醒おめでとうございま~~す!

こんちゃ~w
今日は職場でちょっとした事件がありました;

姫のクラスのお部屋にチュ~チュ~がでたんです><!
(ねずみさんです;)
動物好きな姫ではありますが、お子様を預かる所なので
衛生的にも、かなりの問題><;

と言うわけで、チュ~チュ~駆除&探しにあけくれました;
荷物を移動して、格闘する事1時間・・・・
(お子様が帰った後から始めたのでこの時点で、夜の7時半・・・)
ついに!!!
ご対面しました・・・
姿が見えただけの時はキャーキャー!と大騒ぎしてました
が・・・・・

チラッとこちらを振り向いたチュ~チュ~に思わず

「かわいい~~(うっとり・・・)」
と・・・・

とは言え、駆除しないといけない・・・・・葛藤><;
まあ、つかまるわけもなく罠をかけて明日に捕獲されてる事を願うのみなわけですwwwww

すっかり、帰宅は遅くなりました・・・
              姫で~すw

さてと!
昨日のTWでは、タイトルにもありますが
先日、姫も師匠が覚醒しましたw
ホント凄い人なんです・・・・・・・
覚醒するまで、時間にして4ヶ月ちょいとか・・・・・
(姫、このキャラ約10ヶ月してますけどwwww)

そして、優しくて親切であたたかい師匠^^
自分のことのように嬉しくて、記念撮影をお願いしましたb
20071009221916.jpg
20071009221905.jpg

メラメラと青いオーラw
かっこいい~~~~~~~~!

姫が師匠と巡り会った時は、師匠は200ちょいのLv
姫は145くらいかな・・・・
あっという間でしたね;

姫と言うと、あれから26個上がったけど・・・・
これからも、追いかけ続けます^^b

さて、その後はゆーあちゃんのお手伝いをさらっとして
20071009221836.jpg

地味に水晶でLv上げww

そうそう、タダが戻ってきた記念で師匠が最高のおもてなしをするというので、姫も観戦にいきましたw
20071009221951.jpg

場所はDOPwwww
何をするかはおわかりですよねwwww
タダと師匠が対決!!w

師匠は素手でと言うハンデと師匠の優しさもあり
タダの勝利って思ったら・・・
姫もころされてましたwwwww
ドッペルに・・・・・><;

そして、タダと一緒に
カッパと戯れにいきました・・・・・が!
クラチャでイングさんの呼称変更大会が始まり
狩りどころではなくなるほどの大爆笑
20071009221750.jpg

隅でサボってクラチャに集中してたものの、小道に避難wwww
そこで、師匠と合流して
20071009222144.jpg

呼称変更に大盛り上がりでしたbbb
笑いすぎて、おなか痛かったぁ~wwww

そんなこんなで、今日は終了でしたw

最後に、コメントくださった方々ありがとうございます^^
御分りかとは思いますが、お返事はコメントで返すようにしていますので、是非見てくださいね^^

ではでは、           おつで~すw
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

猫鯖出来てからだから・・・約1年間やってますが、まだLev200にもなってません^^;
(どんだけぇ!

前(8月の記事)のアイテムアートのSS見ました!

マリオがメインでしたねぇ、てかあのクリボーは超ヤバスww

またアイテムアートがあるなら参加しますぜぃ♪
2007/10/09(火) 23:30:35 | URL | 炎史 #z1uogJ6Q[ 編集]
同じく猫鯖できてからずっとやってるけど未だに180^^;
4ヶ月で覚醒とか凄すぎです・・・

まりるのクラブ主催のIAイベントを記事にしてくれてありがとねぇ^^ノ
また次回やることがあったら来て下さいなb

2007/10/10(水) 01:53:28 | URL | まりる #ucCaNy.Y[ 編集]
あれなんですよ、12時間修練とかしたんですよw
休日なんてある意味無かったですね(笑)
証明SS(写メだったかな?)も一部の人は見てますので、本気ですよw
 
姫のコメント欄にて説明ごめんネ(×_×;)
2007/10/10(水) 10:17:49 | URL | ヨッシィー #-[ 編集]
ジャックさん、まりるさん、師匠^^
きてくれてありがとうw
今日はコメントが珍しくたくさんあってウキウキww

新鮮な反応が見れて嬉しい限りww
次回のイベントも楽しみにしてますよw
次はジャックさんと是非一緒にw><bb

師匠、コメント欄をどんどん使ってくださいなww
どんなことでも、><b
2007/10/10(水) 21:08:53 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

