
| BACK TO TOP |

AIのイベント行ってきましたよ!

こんちゃ~w
昨日は久しぶりに、ペットショップ行ってきました^^
姫は病気なくらいの動物好きで
TWする前は色んなペットショップ巡りが趣味でしたw

実際に今の家族は
ウサギのリオちゃんとインコのマリンちゃん、菊ちゃんです
熱帯魚も少しいますが^^
そして、1年くらい前からどうしても飼いたい小鳥ちゃんがいます!
「ホワイトフェイスのオカメインコ!」

これがね、普通のオカメはホッペが丸く赤いのがついてるんですけど
姫が欲しいのは真っ白で羽根はベージュの斑模様!!
とても賢いし、小さいけど一応オウム!
やばいくらい、欲しいんです
(姫、ちょっと病気><;)

んで、昨日久しぶりにいったペットショップで
そのオカメインコと触れ合ってきました・・・・
ああ~・・・かわいすぎた;

いつか、絶対に家族として迎えたいです!!

てなわけで~             姫ですw

ではでは、早速タイトル通りにAIイベント!!
行ってきましたよっとw

「空に咲く華」主催のアイテムアートイベント!!
AI.jpg

今回で2回目かな?w
まりるさんに誘ってもらい行って来ましたが
さすがですねw
スタートの時間がアクシデントでちょっと遅れたそうですが
20071008112825.jpg

この人ですよ!
前回よりも人が増えたような気がしますw
ざっと数えて70人きたとか・・・・(すごw
20071008112835.jpg

説明を聞いて、いざ見に行くと長蛇の列;
気分は遊園地ですw
20071008112901.jpg

今回もほんとすごいw
20071008112914.jpg

かわいい作品が満載でしたw

そして、今回の目玉!を見に行くと
20071008112928.jpg

仲良しのかんちゃんが誘導していました^^
ご挨拶しつつ、重そうで大変そう・・・・
20071008112942.jpg

これです!w
カービイだァ~~w
かわいい~~~~w
あんまりにも、かわいいので1番気にいったカービイちゃんと
20071008112953.jpg

パチリw

今回もたくさんの作品の中の一部を紹介させていただきました^^
まりるさんをはじめ
「空に咲く華」のクラメンの方々
製作と運営にあたり大変だったと思いますが、有難う御座いました
ほんとに、楽しいひとときが過ごせました
また、次回のイベントも楽しみにしていますw

姫のブログを見て、少しでも実際に見てみたいとか
参加したいと思ってくれる方がいたら嬉しいです
是非参加してみてください
実際に見ると感動ものですよw


さてさて、昨日の会議ではクラメンみんなで
「ケイドロ」しましたw
懐かしい遊びですよね^^
小さい頃はよくしましたw 
警察と泥棒に分かれて追いかけっこwww
20071008112800.jpg

テチが警察でみんなを逮捕しにいきましたwww
警察が有利すぎる・・・なんて声もありましたが・・・
楽しいからOKってな感じで終了^^

会議に戻り、来週のイベントリーダーを指名wwww
!!!!!!!
ひ、姫です・・・
来週の土曜日・・・・・・あたっちゃいました;
何か考えないと・・・・・
一週間考えますw
まあ、姫の職業柄、遊びなんかを考えるのは・・・
得意ですよお・・・

来週の日曜日はイングさんw
すごいのきそうですwww

色々な楽しみ方を考えつつ・・・
今日はこれで^^
             おつで~すw
| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

アイテムアート私も参加しましたぜぃ~♪

ありゃーすごかったよね!

最後らへん即興でマリオを作っているナヤを見たときは空いた口がふさがらなかったです(マジでwものすんごいスピードで作っていたからなぁ・・・恐らく美術大でも出てるのかな?^^;
2007/10/09(火) 10:24:16 | URL | 炎史 #-[ 編集]
ジャックさん、きてくれてありがと~~b
ほんと、感動ものでしたよねw

姫はやっぱりカービイーがかわいかったなw
ちなみに、前回のAIのイベントでメインがマリオでしたが、それもすごかったですよb
よければ、姫の前の記事にSS載ってるのでみてみて!w
2007/10/09(火) 22:16:26 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

オカメインコオカメインコ生物の分類|分類界: 動物|動物界 Animalia門: 脊索動物|脊索動物門 Chordates亜門: 脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata綱: 鳥類|鳥綱 目: オウム目 科: オウム科 属: ''Nymphicus''種 (生物)|種: ''ho
2007/10/22(月) 16:09:54 | ペットでボン!

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

