
| BACK TO TOP |

要塞も終えて、大忙しの週末!

こんちゃ~w
土曜日の要塞も終わり、更新遅くなりました。
実は、昨日は職場の上司の結婚式もあったりで、もうバタバタ><

寝不足もあって、やっと落ち着いたのが今というとこです;

早速まずは初の要塞でのお話・・・・
といきたいんですけど、実は姫のPCはスペック悪いんで、ネカフェに行って要塞に臨みました><;

ハイスペックはいいねw
でもでも、たくさん撮ったSS・・・・取り出せなくて;;
SSなしの報告になります><;

あ~、もうね冬までには新しいPC買いますよ・・・・
ほんとに、そう思いました><;
頑張って、いいスペックのをドスパラあたりで、購入しよ!w

ま、そんなわけで要塞の報告;

初めての要塞、みんなメチャクチャ緊張しました・・・
姫も手には汗かくし、怖くなってきちゃってカカに来てもらったり・・
いざ!出陣!!

中は意外ときれいな風景なかんじで
ここで見せれないのが残念^^;
というか、余裕もなかったんですけど・・・

1番厄介だったのが、とにかく麻痺・・・・
動けない・・・・とにかく、万能薬の連打で進むものの殺される><;
ロストさん、強かったですよ!

でも、姫としては
門まで行くことも何回かできて、叩くことも何回かできたので
結構頑張ったと思うb

結果としては、門すら壊せずに防衛されましたが
すごくいい体験が出来ました!
楽しかったし、要塞とりたいって人の気持ちが分かった気がします!
そして、姫は今回DEF=MRで要塞に臨みました
20070917161736.jpg

こんな感じw
要塞にむけて、気合の染色もしましたwwwwww
まあ、簡単にいうとAはカンスト取れなかったんで^^;
でもでも、結構死ににくくていい感じでしたよw

要塞を終えて、LVあげなきゃな!と改めて思いましたbb

さてさて、そして昨日・・・
結婚式から帰ってきて、集会へ・・・・
(この時点で10分の遅刻;)
でも、オチまくり・・・重すぎ・・・・
チャットがやっとのかんじ^^;
あきらめて、サイフリもせずに、フラフラと・・・・・

あwそうそうw
師匠が声をかけてくれたので、いってみると!
20070917161644.jpg

最高の萌えテチ完成だそうですw
確かに、かわいい~~w
師匠と同じ洋服の色にしちゃってる・・姫(てへw)
姫も、可愛い装備したいなあw
って、大仏ですけどww
最近ネカフェでもらった、この大仏がかなり気に入ってます!

てか、要塞もコレで行こうと思ったんだけど
目立ってすぐ殺されるよ、斗杜呂さんのアドバイスに
びびりはじめて、やめましたwww

というわけで、プロフィールのSS変更で大仏にしよっとw
チェックしてねw

20070917161610.jpg

こんな感じで、斗杜呂さんと待ち合わせて
お話しつつ、今日は終了w

サイフリして、LV上げしようw
てか、イベントもしないとなw

忙しい週末だったから、今日はのんびり三連休の最後を楽しみますw
           
            おつで~すw
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

要塞お疲れさん!オレもDEFカンで行ったんけど麻痺痛かったな~
次は全員200越えでwww
2007/09/17(月) 17:19:21 | URL | グー #-[ 編集]
要塞お疲れさまでした( ´∀`)現地まで見に行ったよ~w
今後の姫と鷹の団の成長を期待していますヽ(´▽`)ノ♪
2007/09/17(月) 19:00:47 | URL | 蹂躪の爪牙 #dvUYBDnY[ 編集]
ネカフェ乙wwwwwwww
2007/09/19(水) 08:36:39 | URL | ぴこ #-[ 編集]
ぐっさん、そうちゃん、ぴこさん
きてくれてありがとうw

最近更新は不定期ですが、またみにきてくださいねw

次の要塞は200越えめざしますよっとw

そうちゃん、応援きてくれて有難うw
そうちゃんのブログ見たかったけど行けなくてこまってましたw
せっかくなので、リンクしますねw
2007/09/20(木) 19:26:10 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

