
| BACK TO TOP |

やっと来たお休み~~♪

こんちゃ~w
なんていうか、金曜日ってウキウキですw

これって、土日が休みだと・・・なんだとは思うんですけど;
休み前って、妙にテンションアップw
やり残しの仕事ないか、確認してる時なんて
お休みは何しよう。とか、考えながらこなしてるかんじw

              姫で~すw
さてさて、TWにてw
一昨日なんですけど、道で魔法師狙って狩りしてたらDOP3がおもしろいことになってると聞きつけて
野次馬してきましたwwww

ロストタイムと天国の人がサバイバルしてるとか・・・
姫なんて、所詮戦力にはなりませんが
クラメンの蒼さんとランちゃんにお供しましたww
20070907210004.jpg

集合して、DOP3へ・・・
すごい人数^^;人人人・・・・・・

これ、ムリだろ~とか話しながらも
とりあえず入ってみる事に・・・・
20070907210032.jpg

はい、即死・・・・・
テチさん一人に速攻・・・・・

これじゃ!!
と、師匠に泣きついて応援にきてもらいましたww
20070907210020.jpg

心強い!!
でも、今狩りステだから・・・とは言ってましたが
師匠が一緒ってだけで、姫的にはちょっと強気www

でも・・・・
20070907210043.jpg

あっさりと・・・
というか、姫なんて師匠の戦いを見ることなく死んでました・・・・

やっぱりね、PKステじゃないとこんなもんらしいです・・・・
要塞前にPKステにしてリベンジしますよっと^^;

そして、昨日も道へ~~~
こしちゃんと蒼さんにご一緒してもらいましたww
20070907205555.jpg

てかてかてか~~~!!

ねこしっぽ!でちゃった~~~ww
姫、初めての高額商品!!
(だいぶ、さがってるみたいですけどね^^;)
でも、準MAXの物理2ですw
                  イエス!!!

売って魔法師のたしにしよっとw
それで、道も混んできたって事で、地味に囁き海岸2へ・・・
水晶が半端なくこんでるんでね^^;

すると、saorinさん(World Standard)に遭遇!!
20070907205732.jpg

saorinさん、実は姫の仲良しのかんちゃんの奥様なんです!!
以前スペシャルゲストが・・・なんてブログにも書きましたが
そのスペシャルゲストがsaorinさんだったんですねw

なんて言うか、かんちゃんにはいつも人生相談したり、ノリで話したりとすごくお世話になってるんですけど
ほんとに、旦那にしたいなって姫が思うくらいのいい人なんで

よき夫の影には、賢い妻!

なんていいますから、saorinさんには、姫の未来の為にも
これからも、仲良くしていただいて
いいアドバイスと知恵とご指導していただきたいです^^
よろしくね~~><b

さてさて、カーフリにいくと
大好きなユーアちゃんの声がしたと思って、行ってみましたww
20070907205901.jpg

すると、スパイダーの斗杜呂さんとリエさんがいましたww
4人で雑談大会~w
笑いの耐えない中・・・・・
斗杜さんには「旦那は~?」なんて聞かれつつ・・・・
しっかり、最近カカに会えてないと寂しがって><;

おやすみ前に、カカに会いましたww
20070907205747.jpg

今日もラブラブな感じで・・・・

さ~てw
イベントだし、今日もLV上げしつつ高額狙ってがんばるぞいw

めざせ!モナ~w
めざせ!LV170!!

てなわけで・・・
                おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

かんちなんて金曜日の昼から は 仕事してないさ~^^;
今日なんて5:30に仕事がおわったらダッシュで魚釣りへgo~って感じでw
そして、明日も夕方から魚釣りへw
日曜日は明石海峡を渡って淡路島へw
なにかといそがしい週末だす^^;
2007/09/07(金) 23:04:19 | URL | かんち #-[ 編集]
猫尻尾いいなーw
俺も昨日DOP3いきたかったww
レベル170なんてすぐよbb
2007/09/08(土) 19:53:39 | URL | ronau #-[ 編集]
かんちゃん、ロナさん
コメあり~w
かんちゃん、忙しそうだけど楽しんできてねw
170までがんばりま~すw
2007/09/09(日) 12:33:32 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

