
| BACK TO TOP |

イベントはじまりましたね~w

こんちゃ~~!
昨日はなんだか元気の無い姫を書いちゃいましたが^^;
今日は気持ちも新たに!!
張り切っていきますw
                 姫ですw

さて、TWでは
今日からいよいよレアドロ2倍のイベントが始まりましたね~
今日INすると・・・
どこの狩場も混んでました><;

みんな考える事一緒なんだな~w

姫は、もちろん魔法師の石狙いたいところ;

でも、LV上げもしたい!
と、まあ欲張りさんです・・・・・・・

てなわけで、比較的空いてて魔法師も狙える紅の林に決定!
20070905235333.jpg

かんちゃんと、久しぶりに一緒に狩してきました><b

ほんとは、道がいいんでしょうけど
激コミコミです><;

ま、なので林~~w
すぐにでるわけないんですけどね^^;

幸運の紋章も買ったし、頑張りますよっとw

姫は、モナまであと魔法師の石1個と賢者の石が入手できれば
いざ!!モナ挑戦できるんです・・・・・
ここまでも、長い道のりでした><
BS売ったり、火力に転向したり・・・・

あと一息ですよね><;
がんばるぞ~~w

さてさて、一昨日の話ですが、酷寒で篭ってると
20070905235255.jpg

そうちゃんに会いましたw

そうちゃんは、フェーストクラブのクラメンで
姫より、LV低かったんだけどな・・・・
あっという間に抜かされて、今や200染色してる!!!
びっくりしました><;

朝早起きしてLV上げしてたり、努力家だったそうちゃん
さすがです!

姫も頑張らなくては・・・・・

姫が一緒に公平してた友達って
もう、200超えてる人多いんですよね・・・・
姫サボりすぎ!!!
^^;

でも、地味に頑張る!マイペース!
はい、これです・・・・・

スタイルは人それぞれ
わかってるけど・・・200染色とか・・・・
いいなぁ~

ってなわけで、姫もやるぞ~~~~~~~!!

最後に
大好きな人に囲まれて楽しい時間を過ごせている事に感謝します

           おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

(`・∀・)つ その調子でどんどんLvあげてがんばってください

(´・д・)つ 毎日楽しみにしてみてますよ

Lv上がるペースが下がってきました(´;д;)ウゥ・。
2007/09/06(木) 00:24:35 | URL | こした #-[ 編集]
かんちのモナへの道は
 魔石2こ、賢者の石4こ、スコルピオハート1本、合成費用3M…
 はぁ~、まだまだだぁね^^;

PS 姫と狩りをした時間…プライスレスwイヒ
2007/09/06(木) 07:15:00 | URL | かんち #-[ 編集]
こしちゃん、かんちゃん
きてくれてありがとうw

姫もモナにむけてがんばるぞ~~w
LV上げもままならないけど・・・

一緒にがんばろう~~bb
2007/09/07(金) 20:46:18 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

