
| BACK TO TOP |

みんないるから、楽しいbb

こんちは~w
今日はリアルで、お祭り行ってきました~bb
とはいっても、ご近所の町内会とかでやってるやつ^^;
でもね、リーズナブルなお祭りで姫は地元ならではって感じがすきなんですよ!!
フランクフルトとビール片手に、夏を満喫してきましたw
リーズナブルってことで、ついつい飲んじゃった・・・
あ・・・足は?ってww
治ってないけど、今日は解禁日wとか勝手に思ってますw

さてさて、昨日のTWでは・・・
ロナさんも、無事実習終了!!ってことで!!!
大盛り上がりww
ほんとよかったねーー><bロナさんw

気がつけばみんないて・・・・・
20070825202511.jpg

大集合!!!
みんないるだけで、テンション上がりますよね^^
そして、神獣倒しに行くぞ!!っと・・・・
20070825202612.jpg

いな~い・・・・
でもでも、せっかくだしってことで珍級召還!!
師匠、ありがと~~~><bb
20070825202322.jpg

ねこ様現れました!!
姫は役に立っていたかはナゾ・・・・><;

で、そのままの流れで旗でも~なんて!!
これが、めちゃ楽しい><bbb
もちろん、姫はここでもフラフラ・・・チョロチョロ・・・
してるだけ^^;
しかも、師匠にはスキル使わずして殺され・・・・
必死で追いかけるも・・・・
20070825202410.jpg

アタラナイワ・・・追いつけない・・・・
てか、師匠歩いているのに・・・・・

ユーアちゃんの爆と蒼さんには瞬殺・・・・・・
てか、エバちゃんにまでやられた・・・・

どんだけ~~~
とか思いつつも、かなり楽しみました><b

カカとお話して・・
20070825200652.jpg

今日はナルフリですww
姫もひつこいからなぁ・・・カカに嫌われちゃったらどうしよう・・・
と・・・コッソリ思いつつ

LV上げに、ロナさんとご一緒させてもらいww
まずは、林へ!
20070825200628.jpg

ここで、師匠に出会い・・・
あぁ・・運命かも・・・とかw勘違いの妄想www

クラメンのぐっさんと、お友達のアルバートにも会いキャピキャピw

その後、サバク遺跡にいくぞ!っと
20070825200638.jpg

気合い入れつつも・・・・
囲まれ死んじゃった・・・・・
みんなに救出してもらうも・・・・・どんだけ~;;

と、まあ・・・いつもみんなの足引っ張ってます・・・
ごめんなさい~~~><;

では、ここで姫の独り言!
今日は姫がすごく大事にしている詩を書きたいとおもいます

   「そのときの出会いが
     人生の根底から変えることがある
              よき出会いを・・・・」

これです!
姫もこれにはすごく共感しています。
リアルでも、TWでも、どこでも・・・・
出会いで人は大きく変ります。
もともとの性格とかはあると思いますが、考え方、物の見方、捉え方などなど・・・
必ずしもいい出会いがあるともいいきれませんが
出会いを、よくするも、悪くするも自分次第!!
未来なんてどうなるか、みんなわからないけどね

自分の未来は、自分の手の中にあるんだよ^^

今日の独り言もまたおちが・・・ありません
でも、姫の気持ちが少しでも伝わればいいな・・・
鷹のみんなに出会えたこと、TWで出会えた仲間
姫には宝物です
               おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

