
| BACK TO TOP |

コツコツするのが、難しい

こんちは~^^
毎日暑くて、そうめんがおいしいですよねw
今日は今更衣替えしました・・・・・・・・(おそっ!)
少しづつ出していた夏服を一気に整理・・・
女の子ですからね・・・洋服多いんですよ^^;
半日は余裕でかかる衣替え(後回しにしちゃってたんですよね)

さて、昨日は夕方にINしてカカとお話><b
20070813144151.jpg

ムードのいい、アジトの片隅で愛を語りました・・・・
(おおげさww)

その後、PKステにしてたのを狩りステに・・・・・
前に作ってもらったレシピはあったんですが、一人でするのは不安><
20070813144132.jpg

でも、いつも誰かに頼ってちゃいけないと
(レシピ作ってもらってるだけで十分たよってるんですけど・・・)
サイフリのおじさんとしばらくにらめっこ・・・・・

今度は間違えないように、慎重にはじめました
・・・・・・・・・・
出来は、姫にしてはかなり上出来!!
レシピ通りにミスなし!!
こんな感じです
20070813144317.jpg

LV156のステにしては、いいんじゃないのかな?
というか、師匠に作ってもらったレシピ、失敗しなくてよかった^^;

早速、狩りに・・・・
前の狩りステ(姫がまちがったほう)よりは、かなりいい感じ!!
とりあえず、羊の角とペンギンコイン集めにいきましたw

ペンギンコインは紅玉4なんですけど、クラメンと楽しく会話しながらしてたもんで、チャット死!!!
ああああ・・・・・
見知らぬ人に助けられ、お礼をいうと「きをつけて」と一言
はい・・・・・・

ペンギンコインって、なかなかでないよね・・・
1時間ちょっと頑張って15枚><;
やんなって、水晶4にLV上げ・・・
ここで、まりるさんに遭遇したもののSSとれず・・・失敗ww

と、ここでLVアップ!!
なかなか上がらなくなってきたから、うれしい瞬間ですねw

一人の狩りに飽きてきて、エバちゃんと合流
20070813144244.jpg

林にいくことに・・・・
ああw火力がうらやましい・・・・・・

とまあ、昨日はこんな感じだったんですけど、姫自身の事をちょっと書きます

姫はLV149まで純白テチってやつでした
補助がメインで、基本PTで、ほとんどソロはムリ・・・
ムス角集めるにも時間かかる><;
で、このままいくとモナ持てない(お金たまんない)って危機に!!
火力にならないと、と思ってるときにたまたま売ってたMレインボーを見て・・・・・・・・
希少な殴りもいいかも・・・・と購入
火力装備をちょこっと集めて、殴り転向www
殴りって、けっこうかわいいんですよw
「ぽこぽこぽこぽこぽこ・・・・・」
でも、あの仕様変更ですよ・・・・・
殴りではDEXが足りない、範囲できない、魔杖って高いと、
困っている時に、師匠から救いの手が・・・・
Mアンケロお借りする事ができて灰テチに転向・・・

っと、メトラは3種類使いました^^;

他のキャラのことは、あんまりわからないけどテチは色々出来ておもしろいですねw

でも、姫は黒を目指して頑張ります!!
師匠みたいなメテオ打てる時まで・・・・・・・どのくらい????

              おつで~すw
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ちわ~w

リンク入れときますねw
2007/08/13(月) 23:19:16 | URL | 豆王子 #-[ 編集]
急がしや;;
あのレシピって、クライアント変わる前だから
少し心配です><
火力も大切! だけど死んでちゃ意味がないからね;;
まずは「当てる事」次に「避ける事」
火力はね;; 
200くらい行かないときついよね(つw;)ウゥ…

まったり行こうね~(∩∀`*)
2007/08/14(火) 21:55:57 | URL | ヨッシィー #-[ 編集]
明日明後日にINしましゅ♪

( ・∀・)○≡≡≡愛)Д`)グシャ

。・;'・(´∀`)σ・';・。イーッヒッヒッヒ!!

俺にレアドロ運Щ(゚Д゚Щ)カモーン

姫のブログ一番楽しいのは秘密

2007/08/15(水) 09:14:05 | URL | カカ #-[ 編集]
豆さん、師匠、カカ、来てくれて有難う!!
姫はコメントを残してもらえてると見てて、すごくうれしくなります。
小さな幸せってやつかなw

また来てくださいね^^
師匠、忙しそうだけど無理しないで頑張ってください!!
2007/08/15(水) 13:51:03 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

