
| BACK TO TOP |

今日はお楽しみがてんこ盛り

最近、ブログとTWで肩こりがひどいです・・・
もともと肩こり持ってたんですけど、
(リアルはあれが大きいから・・・って、それは秘密><)
しびれるような、痛みが出るんですよね・・・・
歳?・・・・そんなこといわせません!!
                    姫です

昨日はお楽しみのクラブトーナメント!!
夕方にはいると、早速カカが来てくれてました。
20070812031352.jpg

カカもPKステにww
見守ります・・・・・・
20070812031423.jpg

姫はめちゃ苦手なサイフリですが、カカは得意なんだって・・・・
いいな~
そして、練習に・・・・
20070812031409.jpg

カカつよかった・・・・姫のがLVちょっとだけ↑なんだけど、惨敗
PKって、奥が深いなあ・・・・と思いつつ

いよいよ、トーナメント!!
20070812140135.jpg

主催者、ロナさんから説明がありました。
20070812140152.jpg

みんなで、作戦を確認しつつ
20070812140213.jpg

ドキドキの待機!!
姫、緊張が最高潮・・・・・・
いざ、出陣!!

結果は・・・・・・・
20070812140251.jpg

1回か、2回勝ったものの、最下位・・・・・・
でもね、みんな頑張ったし
鷹はこれからのクラブ!!
このメンバーで、要塞取りたいって気持ちが強くなりました。
それだけでも、いい収穫だったと思う。
最後に記念撮影!!
20070812140415.jpg

こんなにたくさんの人が集まってするイベント
企画、運営をしてくれた、ロナさんと魔女さんにはほんとに感謝してます。
ありがとう!!
とっても楽しかったです。
そして今度はまりるさん(空に咲く華)の宝探しイベントに参加!
20070812140444.jpg

ヒントを頼りに空に咲く華のクラメンを探していくんですけど、見つけると、次の場所のヒントがもらえるんです。
ヒントは「はじまりの場所は?」「聖女様だ~いすき」など・・
凝ってますよね!!
ほんとは、最後まで参加したかったんですけど、クラブ集会の時間になっちゃってリタイヤ・・・・
まりるさんごめんね、でも来週の花火大会は必ずいきます!!
ありがとうございましたw

そして、集会へ!
20070812142627.jpg

会話がめちゃめちゃ早い・・・・
内容は新しい人の自己紹介と名前の由来・・・
20070812142647.jpg

こしちゃんがしました。
激しい会話で大丈夫かな?と心配しつつも・・・・
ちゃっかり姫も自己紹介
20070812142706.jpg

みんな集まると、話題は過激だけどかなり爆笑の数時間!!
姫、笑いっぱなしでしたwww
そして、一人ずつ名前の由来発表!
みんなは取れなかったので、大好きな師匠のとこ・・・
20070812142730.jpg

なんていうか、同じキャラなんですけどほんとかわいいw
200染色も憧れるな・・・

そんなこんなで、激しい会話が続く中
あっ!!
20070812142835.jpg

ロナさんとこしちゃんのラブラブシーンGETw
こしちゃんを、クラメンを大事にしてくれてるロナさんとみんな
すごく伝わってます

一日一日過ぎるたびに、鷹に来てよかったな、このクラブほんといい!
って思うことが増えています。

今日は何が待っているだろう・・・
                   おつで~すw
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

ニャッホイ

( ´Д`)ヴァーーーーーー

姫を嫁にもらいにいこうかぬ@w@

親に挨拶いこか<何
2007/08/12(日) 16:14:01 | URL | 旦那 #-[ 編集]
こしちゃんのレベル上がるのはやいw
2007/08/13(月) 02:47:22 | URL | ronaujinyo #-[ 編集]
こばんわーw
あれってなんですか?おじさんわかりませんww
是非、姫様教えてくらはいww
2007/08/13(月) 04:58:15 | URL | ツクモ #JG50t9DA[ 編集]
ツクモはリアルBANでOK⊂(*^ν^)⊃
2007/08/13(月) 13:16:04 | URL | 旦那 #-[ 編集]
みんな、コメントありがとうw
多少のミスは多めにみてくださ~~いww

更新頑張りますよw
にゃはw
2007/08/13(月) 14:40:34 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

