スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

あぁ~~~;

こんちゃぁw
ほんとにお久しぶりなこのブログ^^;

自分も忘れちゃうくらいだから、見てくれてた人の記憶にも・・・・・・なくなっているのでしょうか><;
チェックしてくださっている方に申し訳ないです;;

さて、今日は珍しく更新っとwwwww

前に書いたリアルなお友達(はぁとw
コメントありがとね♪
お互いびっくりするような出来事もありましたが・・・・・
もぅ、大人www周りの人に迷惑をかける飲み方は控えようねwwww(ぁw
一緒に飲めるのたのしみにしてるよw


最近、迷惑メールみたいなコメントが結構入るようになっちゃっていますね><;
これってどうしたら来ないようにできるんでしょうか???

だれかおしえてくださ~~~ぃ!

なんせ、ブログしてるのに・・・・・そういうの疎いんですよ><
親切な方いましたら教えてくださいねw

さて~~~!
相変わらずの雑談タ~~イム♪

寒くなってきましたが・・・・寒くなると美味しい物が増えますよねw
姫は、お酒大好きなんで・・・(昨年の夏に酔って骨折しちゃうくらいですからねwww)
熱燗、焼酎の梅干お湯割りなどなど・・・・・
良く飲みに行ってますw

今日はそこでのお話なんですけどw
仕事柄、出会いが欲しい女の子が多いので
彼氏のお友達と飲み会を主催!wなんてことをよくしてます^^
姫としては、楽しく飲めればいいから人集めもそんなにめんどうじゃないんですよねw
まぁ、そこで最近良いご縁になりそうなお友達が居るんですけど・・・・
人事ながら、どうなるんだろう・・・・と気になってしょうがないこの頃w

ちょっといいかも、なんて思いながらのお付き合いする前のデートっていいですよね~♪
あのドキドキ感は女の子なら誰しもたまらないはず・・・・・
必要以上におしゃれしたり、妄想全快!!w
姫も、今とても大事な彼がいますが・・・・ドキドキのあの頃・・・・・懐かしいw
もっかいあの頃のデートしたい~~~~~!なんて、無理な事を思います(ぇw


人って、どんな時に恋に落ちるか知ってますか???
コンパのネタみたいな話ですけど、姫は3つのING形から成り立つと思っています!
3つのING形・・・・って?w

1つ目はタイミング!
(自分もだし、相手もですよ^^)
2つ目はフィーリング!
(コレが合わないとまず駄目ですよねw)

まず、この二つが合えばとりあえず好意が持てるようになるんですよw
あの人いいなぁ~とか、良い感じの人だなぁ~とかw
この時点からのお付き合いスタート!なんてのも実際はよくあるんですけどね^^

でも、本当にこの人じゃないと駄目!好きで好きでしょうがない!!
なんて思うようになるのは3つ目のINGですw
それは「ハプニング!」
えぇ~wなんて思うかもしれないけど、コレが意外と重要w

障害があるほど恋愛は燃える!なんていいますけど、障害までいかなくても
何かにぶつかった時に自分も相手も本心と向き合うことになるんですw
好きとか、いいなぁから・・・・・自分に必要な人かどうか向き合う瞬間
それをくれるのがハプニングなのかもしれませんねw

ちなみに、姫の今の彼はスタートからハプニングの多い一年を過ごしてきたように思いますwww
姫って結構めんどくさい女の子なんで、彼は苦労が絶えないだろうけど^^;
色々乗り越えてきたからこそ、この人じゃないと駄目なんだなぁと大事に大切に思いますw


今日は恋愛講座みたいな話をしちゃいましたがwww
いい恋愛は人を成長させますよ!^^
みんなも素敵な恋愛してくださいねw(余計なお世話ですけどwwww

さて、TWにて~~~♪
SSバンバン貼って紹介したいところなんですけど・・・・
最近はサブばっかりしてるんですよね^^;
あるキャラを少数クラブ立ち上げてこっそりしてますww
いつか、ここでも紹介できるくらい成長させられたら・・・・・いいんですけど><;
なんせ、このブログこんだけサボるくらいですから^^;
かなりのスローペースでしていますwww

リアルが忙しいのもあるんですけどね^^;
とりあえず、TWもリアルも今を大事にしていきたいと思いますw
不定期ながらもまたの更新しますからね!w


最後に、コメントくださった匿名さんにお返事^^
お久しぶりですw
色々あって縁遠くなりましたが、要塞でお見かけした時は元気そうだったことに安心と
あんなに大事に思って居たクラブを抜けている姿になんだか寂しく思いました
一緒に居たころに、大きなクラブにしたいと言っている貴方のそばで助けたいと素直に頑張っていた頃が懐かしいですね
時間が解決できる事と、周りの方を思うとそうも出来ない事がありますが
色んな事を話した仲だったからこそ、今を大切に楽しく素敵な時間を過ごして欲しいと思います
失敗は、自分への大きな糧・・・・
傍に居てくれる人を大事に、素敵な出会いと楽しくゲームしてくださいねw


さて、ここまで読んでくださった方ありがとうございます^^
みなさんも楽しい時間を過ごしてくださいねw
                おつで~すw
スポンサーサイト
| trackback:1 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ここにも迷惑メールコメント毎日のように書き込まれる自分がいるw
クラブ設立させたのかあ!☆
クラブ作るのは楽しいよな!
俺もはやく鷹復活させたいわ!☆
2008/11/28(金) 18:05:29 | URL | ロナウジにょ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 02:21:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 05:44:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/20(金) 06:21:18 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 04:45:51 |

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

