スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

こんちゃぁw
最近すっかりサボリ魔の姫ですが・・・・・更新頑張ります><bb

さて、もぅ九月中旬・・・はやいですよねぇ^^;
仕事的には二学期もスタートして、アタフタ・・・・・・慌しい毎日ですw

さてさて、本題のTWに行く前に恒例の独り言w

今日は最近すっかり自信不振のリアルなお話^^;

ご盛んだったあの頃・・・
二股、彼氏が居ても飲み会当たり前、お付き合いしても飽きて三ヶ月^^;
周りからはワンクール恋愛専門ってとこでしょうかw
恋愛の駆け引きといろんな人見なくちゃね><bみたいなことばっかしてたんです
まぁ、若いからぁ~みたいなお気楽なやつだったんですw

それが変わったのはやっぱり長くお付き合いした彼のおかげかもしれませんね
以前このブログにも書きましたが、本当にいろんな勉強させてもらって成長させてもらいましたよw
結果お別れしましたが、今も大切な人を大事にするって言う事を知ったり
今の自分は過去に出会った人達のおかげだと思います

さて、何が自信不振なのかというと・・・・
今、大切に思っている彼に頑張れなくなっちゃった事;
いつも、彼の一番になりたい!!ってどこまでも頑張っちゃうタイプなんですけど
相手を思うと自分でいいのかなぁとか、なんか裏目と言うか・・・・

誰かと付き合う時に恋愛スタイルって色々だと思うんですけど
価値観って大きいですよね
頑張りすぎて、気持ちや行動で押し付けちゃう事が多いんですよ
好きって言われて嬉しくない人は居ないと思うけど、やりすぎると引きますよね;
まさにそれ^^;
最初は一番になりたいの♪なんて可愛い言い方で相手の思うがまま
尽くして甘やかしてワガママも全部受け止めながら我慢もする
これ、やりすぎると男の人を駄目にしますwwww

なんていうか、基本男の人を駄目にするタイプなんですよね・・・姫ってwwww

人生において、同じ失敗はしたくないでしょ?w普通・・・・
今、また同じ事をしてしまいそうな自分を感じているんです;

恋愛の駆け引きは得意だから、結構「あの人おとせる!」とか普通に出来ちゃうんですけど
数多くの人と付き合う事よりも、一人の人を長く大事にする事の方が何倍も難しい;

過去にどんなに長く付き合った人が居たとしても、相手が変われば容易いとは言えない
過去は過去、今は今、十人十色ってことでしょうか
でも、同じ失敗をしそうな自分

どうしたらいいんだろう・・・・人は答えが出ないから悩むんですよねぇ;

まぁ、色々書いたからこの辺にしとこうかな^^;
ひとつ言える事は、「しょうがない」って言葉は姫は嫌いです
「しょうがない」=諦めだと思いませんか?
もしくは、妥協
諦めも妥協も時には必要な時もあります
でも、なんの努力もする前に諦めたら、その先ずっと妥協していくことになる
それがしたくないから、がんばるんじゃないのかな?
          時間は作るもの
             愛は育てるもの
                幸せはつかむもの
これが姫の好きな言葉
押し付けるのはよくないことはわかります
難しいですよね・・・・・・大事にするって・・・・


さて、いつものことながらリアル独り言が長くなりましたがTWにいきましょうw

実は昨日、このゲームを続ける限り絶対やめないと決めていた鷹から
ほんの少しの間だけ、旅立つ事になりました
簡単に言うと、要塞のお手伝いを頼まれてまして・・・・
前から言われてはいたんですけど、なんせ他力な姫ww
師匠の元についていく事にしたというだけのことなんですけどね;

行ったのは、トトロのクラブ
只今要塞防衛中の・・・・・(なんだっけ;クラブの名前忘れたwwwww)
防衛戦のお手伝いなわけで・・・・してきましたよっと♪

初めて入る要塞内部・・・・・・いきなり迷子になりましたwww
(クラチャでさわいですみませんんでした;)
とりあえず、移って速攻防衛戦だったんでトトロと師匠に言われるがまま頑張りますb
9-15-10.jpgこんな感じで挨拶の後待機しつつ・・・
9-1511.jpgスタンバイOKですよー!!みたいなw
はじめてのことばかりで、ドキドキ・・・・
サイフリすらしてない姫なんで・・・ころされまくるだろうと、ここで覚悟www
9-159.jpgはじまったぁ~~~!!
みんな、つよいなぁ・・・・・・まわりの戦力のおかげで死なずにすんでる・・・・・
調子に乗って回復しつつフラフラ・・・・
9-15-8.jpg
途中座る人もいるくらい・・・・・余裕なんだなぁ・・・・
姫も調子に乗ってまぎれて座って見るwww
なんて言うんでしょう・・・・姫は戦力にもなってないのは一目瞭然^^;
でも、テチは補助と回復なんかでいいんですって♪
ほんと、姫にはテチがぴったりのキャラだなぁ・・・と実感^^;

そして、その後なぜか門も壊されてないのに・・・・・要塞内部にクロエさんが・・・
9-15-7.jpg
なんでこの人入れるんだろう・・・・・・
エスケープって言うのらしいんですけど・・・・
これっていいのかなぁ?・・・・・よくわかんないです;

とにかく、そういう人もいるって事で内部も守る事に^^
9-15-6.jpgトトロと一緒に神獣鑑賞しつつ守りますwww
てか、やっぱりなんもしてないような・・・・wwww
こんな時に門開放しようかぁなんてお話がでて、開放したようでした・・・・(他人事のよう;

そうなんだぁ・・とボケボケしてると、師匠から石の後ろで姫は回復!!と指示^^;
はぃはぃ!!
9-15-5.jpg
石の後ろちゃんといますよ!!(^ー^* )フフ☆
かくれんぼのようですww
結局あんまり石叩かれる事もなくて、姫はまたもなにもしてないような・・・・・
そんなこんなで、要塞防衛戦終了♪
なにもしてないような40分・・・・ちゃっかり当たらない攻撃をしたりしてみたり・・・・
姫なりに結構地味に楽しんでましたwww

相手のクラブに結構元鷹のメンバーだったり、知ってる人がいてびっくり
最近TW離れしてる姫は、「この人もここのクラブなのかぁw」とのんきなもんでした♪

終了後、師匠に要塞を案内してもらいましたw
意外とお部屋いっぱいあるんですね^^
9-15-3.jpgピアノのお部屋があったりぃ~♪
9-15-2.jpgお買い物できたりぃ~♪
9-15-1.jpgなんじゃこいつ!wみたいのがいたりぃ~♪

そして、一番お気に入りの一枚をとりました^^
9-15-4.jpgムッチャかわいい(はぁと♪
色違いだけど、瓜二つな師匠を姫^^かぁいい☆ャン((▽\*)≡(*/▽))ャン☆
他力な姫はいつまでも卒業できなそうですよね;

すごく楽しくて貴重な経験だったと思います
トトロには、ほんと感謝してます^^

でも、本当は鷹でこんな風に要塞が出来たら・・・・
どんなに感動したり楽しいだろう・・・
理想論かもしれません、今はみんなバラバラだし、姫自身INも減って言える立場じゃない
わかってるけど、いつの日かできたなら・・・・・
そんな願いも心にしまいながら、いつ戻ろうかなぁ~^^
と考えて居ます♪

ではでは、久しぶりに書くと長くなりますよねw
みなさんの楽しい時間を祈って・・・・・
             
                   おつで~すw

          










スポンサーサイト
| trackback:1 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15(月) 19:28:58 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 04:45:55 |

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

