
| BACK TO TOP |

自分の為に出来る事!

こんちゃ~w
珍しくサボらずに更新しておりますwww

ここんとこほんとに不定期で申し訳ない^^;

さて、急に暑かったり寒かったり雨続いてジメジメ・・・・・とまぁいまいちな気候><
体調は崩しやすいし、食中毒なんかも騒がれる時期になりましたねw

最近は、携帯で読める投稿小説にすっかりはまっていますw
通勤中とか、寝る前に携帯ひとつで読めるって言うお手軽さw
なによりも結構面白い!w
てなわけで、すっかり携帯が手放せない状態になっていますw

そのほか、ここ最近は料理の勉強やら
ちょっと将来を考えて一から新しい方向性に向かい勉強もして行こうとはじめました^^
とはいっても、本職の仕事はおろそかに出来ないので・・・・・
本当にわずかな時間でしている状況^^;

タイトルにあった通りに、自分のために出来る事、今しなくちゃいけない事
優先順位を間違えないようにしながらも・・・・・コツコツ!w
これ大事ですよねw

2月に姫にとって大きな人生の山場が訪れ
たくさんの人に支えられて、今はこんなにも前を向いて自分の為に出来る事を考えて出来る幸せを今は、かみ締めています
一年前にTWをはじめたばかりの自分からは想像も出来ないような自分・・・・

辛い事も悩みもあるけれど、今の毎日は本当にキラキラとしているように感じます

「幸せはいつも自分の心がきめる」

まさにこれですねw
リアル姫の歳で結婚もしないで仕事に明け暮れる女の人は
一昔前は「負け組み」なんて言われてましたが・・・・・・

姫は今すごく幸せだなぁって感じています!w(コレって強がりにみえるかもしれませんけどw)

まぁ、そんなこんなで長い独り言でしたがぁ~!w
TWにて~^^

最近は師匠やサスケさんに甘えながらLvあげしていますw
5-11-1.jpg
師匠は狩りの時はすごくきびしぃです・・・・;;
いつもはすごく優しいけど・・・・
姫の下手さに・・・・・きっと呆れながらも・・・・教えてくれています><;
いつもありがとうw
相変わらずの他力ですが・・・・(ぁw

そして!!!!!!!!
5-11-2.jpg
師匠の頭!!!!
可愛すぎる><w
姫リアルで、かわいいかわいいウサギのリーちゃんが家族でいるんですけど!!!!
頭のウサギさんw
リーちゃんにそっくり!!!!ほしぃ・・・・
課金最近してないしなぁ・・・と思いつつ・・・うっとりみていますw
いつか姫もGETしよっとw
5-11-3.jpg
サスケさんはもぅ覚醒できるLvになってLV上げの必要ないはずなのに・・・・・
姫のお手伝いを快くしてくれます!!w
ほんとにやさしいぃ~~♪

はぃ!
5-11-4.jpg
ちゃんとLvアップ~♪
頑張ります!w(てへ♪
姫の頑張りますはあてにならないんですけどね><;

そして、先日はサスケさんのリスGETのお手伝い^^
5-11-5.jpg
3人の頑張りで(姫はなにもしてないけどww
しっかり揃いw少しはサスケさんに日頃のお礼できたかなぁ・・・・
と、実は心配しつつ・・・・・

最近のTWはこんな感じw
あんまりIN出来なくなって・・・・鷹のみんなには申し訳ないんですけど
姫なりのペースで頑張って行きますからね!w

ではでは~
みなさんも自分のために出来ること
大事になことを見失わないように・・・・・たのしぃ時間を過ごしてくださいね^^

                おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

