スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

長い事休止しておりましたが!!!!

こんちゃ!w
元気にあいさつしてみるものの・・・・
本当にご無沙汰しておりました><;
かれこれ、気が付けば数ヶ月の休止になってしまいましたね
復帰をちらつかせながら、こんなに放置してしまったことお詫び申し上げます

沢山のコメント、応援・・・
感謝していると言いつつも、時間に追われる月日が流れました

ちょこっとだけ、リアルの報告します!(一応ですがw
たくさんの方に支えられて、自分の忘れていた大事なものを取り戻すかのように
毎日を送っています
皮肉なもので、この4月より仕事では出世してしまい仕事は責任と忙しさが増しています;
まぁ、それを抜きにしても3,4月は忙しい仕事なんですけど、特に4月は・・・・
新しい子供たちとご父兄を迎えて、悪戦苦闘の4月でしたw

初めて家庭を離れて、不安いっぱいで泣き喚く子供達に安心と安らぎをお届けするには一日中おんぶと抱っこするのは当たり前で一日過ごすんですけど・・・・

やっと5月に入り、落ち着きを見せ始めた頃・・・・
4月の努力が体を蝕み始めると言う・・・・ww
簡単に言うと、椎間板ヘルニアにかかってしまい、腰痛と戦う今日この頃ですwwww

長くなりましたが、リアルはこんな感じであっという間に時間が流れてしまいました
5月に入り、仕事に落ち着きが見られてきたのでTWの復帰を!!
ということで、ちょこちょこ顔を出して・・・・
このブログも復活!!したいと思います

久しぶりのTW,いってきましたよぉ^^
かる~く、浦島太郎状態・・・・・・・
なに??これなに???
5-13-4.jpg
システムかわりすぎなんですけど・・・・

一人でうろたえる姫に鷹のみんなが優しくお出迎えw
クラメンってほんとあったかいw
そういえば、クラメンも結構かわってたなぁw

鷹のみんなぁ~!姫だよぉ~またよろしくねぇ~~~!
大声で叫びたい感じで、システムを説明してもらい・・・・・・
みんなのLVに驚きw
また、姫もがんばらなくちゃねw
おぉww
5-13-1.jpg
久々の絹ちゃん!!
気が付けば、姫のLv追い越されてるwwwww
ピンクのミラちゃんになってるよ~~!かぁいい~~~~~w
絹ちゃんのピンクネタに期待しつつ・・・Lv上げも一緒にこれから連れてってもらいたいなぁw
よろしくねw

そして、とりあえずエルラ進行クエを進められてする事に!
ひさしぶりすぎて、なにしていいかわかんなくなってたんだよねw
またも、のんちゃんに甘えまくりでクエをはじめたら・・・・
途中で、他のクエ発動・・・・・姫ってフリークエしてないんですよねぇ;
しゃぁないなぁ・・・と、発動したクエもしてたらINTが2上がるクエだったのです;
でも、未合成の装備じゃないと駄目とか><;
(もったいないかったなぁ・・・・)
とか、思いつつ・・・・のんちゃんにLvの低い杖を買ってもらい;
5-13-2.jpg
装備して、上げてもらいました・・・・・
これめちゃ初心者のやつだよねぇwww

その後、進めてエルラでアイテム集めたんですけど・・・・以上に死んじゃう・・・・
何度ものんちゃんに起こしてもらい、姫弱いなぁ・・・って思って町に戻ったら・・・・
・・・・・・・・・
LV4の鎧してる・・・・・・
はぃ!!
Lv4の鎧でエルラで狩りしてた姫でした><
もちろん・・・・のんちゃんには怒られ・・・・
クラメンには爆笑されました^^;

だって~~~久しぶりだったんだもん><
といいわけしながら、終了w

そんなこんなの復帰をしたわけですw

コメントくださったみんなありがとうございます!
これからは、ブログも復帰して楽しい一ページを伝えて行きたいと思いますw

こんだけ、休止してたから姫のこと忘れちゃった人もいるだろうなぁw
きっと、たくさんの出会いと楽しい時間がまた過ごしていける事を信じて・・・・・

これからもよろしくお願いします
                          おつで~すw
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

