
| BACK TO TOP |

この世界も一つの地球w

おはようございま~すって、今夕方の6時・・・・・・
思いっきり寝すぎました><

仕事に行き始めたこの3日・・・・
平均睡眠2時間でTWしていた、ツケが回ってきたんでしょうね・・
しっかり寝ました・・・・ 
                 姫です!
昨日は、鷹の団にこしちゃんが来てくれました。
正確には一昨日なんだけどww
姫はすごく安心したし、うれしかったww
ちょいと、ここでこしちゃん紹介!
20070802022846.jpg

実はこれ、姫がフェラーリを辞めるときに、こしちゃんが作ってくれたんです。
これを見てもらうと、どんな人かわかると思うんですが、優しくて思いやりがあって、ほんとにいい人です。
こしちゃんは、姫がフェラーリにいた時に、姫が勧誘して入ってきてくれたのが出会いです。
それから、ずっと姫はこしちゃんみてきましたよ^^
こしちゃんと姫の似てるとこは、溜め込んじゃうとこ・・・・

こしちゃん、これからもいっぱいお話して、嫌なこともいいことも一緒に乗り越えようね!

さて、師匠とアイテム集めしてきましたw
とげなどなど・・・
実は師匠だけでも、すぐ集まるんでしょうけど
姫がお手伝いしたい気持ちがあるので、役に立たなくても同行・・・・
20070809184811.jpg

ロナさんに渡して、水晶に・・・・
魔杖ねらって行ってたんですけど出なくて、ちょっとあきあき・・><

ロナさんのLV上げに合流させてもらいましたw
20070809184829.jpg

ロナさんは、ほんと頑張ってます!
あっという間に抜かされてすでに4つも差がついてる・・・
姫もさぼってばっかいないでLV上げしないと><;

そしたら、エバちゃんが登場!
最近あんまり会えないから、ロナさんが落ちるのをみんなでお見送り
20070809184903.jpg

って、ロナさん忙しくて早く落ちたいとこなのに、引き止めちゃってごめんね。
レポートだったり、課題だったり、大変なことすごくわかります。
姫も今の仕事につくために、短大行っていた頃
実習や夏の課題、卒論は徹夜したな・・・・・
体を壊さないで頑張ってくださいね!

そして・・・・・・
20070809190245.jpg

残された3人で林に・・・・
ここからは睡魔との闘いですwwww

その後、エバちゃんと対決!!
実は姫、エバちゃんには以前も勝利wwww
そして今回も
20070809184949.jpg

勝ちましたwwwwwwwくくくっww
エバちゃん、またの挑戦お待ちしています・・・・・・

そんなこんなで明け方5時、床に就きましたとさ

     おつで~すw
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

壁|Д゜)ソ-

Σ(゜Д゜)

(σ・∀・)σYO!!!

ちょい明日から19日まであんまりINできないの(ノ_・。)

理由は鷹HP見てね( ̄W ̄)ノ

姫のブログジニョさんよりブログっぽいよ@w@b

2007/08/09(木) 21:22:44 | URL | カカ #-[ 編集]
姫紹介ありがとね>w<b

このまま、たのしくやっていこうね♪

平均睡眠時間が2時間・・。( ̄_ ̄;)

無理しないように、がんばってください。
2007/08/10(金) 08:56:08 | URL | こした #-[ 編集]
|Д゚)ノ ヨッ!!
昨日はオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

みんなでワイワイ楽しいのぅw

ヽ(`Д´)ノボッキアゲ
2007/08/10(金) 09:58:55 | URL | ユーア #-[ 編集]
カカ、こしちゃん、ユーアちゃんきてくれてありがとう
いつもワイワイたのしいTWおくれるのも、みんなのおかげです^^w

これからも、よろしくねw
更新がんばります!
2007/08/10(金) 14:25:08 | URL | 姫 #-[ 編集]
PKではお世話になりましたねーー;
DEF型なので仕方がないのでありまーす。
2007/08/10(金) 18:41:45 | URL | evans #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

