スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

お久しぶりです

こんちゃーw

気が付けば、もぅ3月に入り・・・・あれから早くも一ヶ月が経っていました
3月と言えば、別れ、受験などなど
節目となるきせつですね^^みなさんはいかがお過ごしですか?

姫の仕事は3月4月はものすごい忙しい時期・・・・
一年間一緒に過ごした子供たちとの別れを惜しむまもなく
新しく一緒に過ごす事となるこどもたちを迎える準備に入ります
出会いとわかれ、ほんとにこれはいつも隣り合わせだなぁと感じさせられます

TWの話題に行く前に、最近の近況報告をここでしたいと思います
過去二つの記事を読んでくださった方ならおわかりになるでしょうが
あれから、早くも一ヶ月が経ってしまいました

振り帰れば、この一ヶ月周りに甘える事で何とか乗り切ったようなものでした
情緒のコントロールすら出来ない
自分の出した答えに不安さえ消えない
ただ、独りになって気が付くと涙があふれてくるような毎日でした

仕事の時だけは、人と一緒にいるときだけは
こんな自分を見せちゃいけない!
心に強く思っていたはずでしたが、自分てこんなにも弱い人になっちゃったんだなって思いました

ちょうど2週間前に職場の2個年上のすごく尊敬している先輩にこんな事をいわれました
もちろん、その先輩にはお別れした事は前に話したのですが
一度きり話しただけで、その後はいつも仕事の顔をしてたはずでした

昼食を二人で取りながら、先輩はぽつりと
「言葉には出さなかったけど、自分を必死で変えようとしてるのがすごくわかるよ
                               だから、応援したいなって思ってるから」
主語もなく、なにについてなのかもわからないような
こんな一言に、ものすごく嬉しくて感動しました

この先輩は、5年前に4年間一緒に居た彼が突然ガンで亡くなってしまい
私の辛さなんて、比べ物にならないほど深い傷を持っている人
なのに、いつも強い意思と前向きな考え方を忘れない
人として本当に尊敬してる先輩なだけに、認めてくれたんだって思えて
自分自身、これ以上後ろを振り返っちゃいけないと思いました

そして、大切にしたいと思える人に巡り会えました
しばらくは、一人で耐えて行こうと決めてたはずでしたが
不安な気持ちも、辛い事も
安らぎと言う時間で、包んでくれるような・・・・
そんな時間を一緒に過ごしてくれる人です

新しい恋愛をするには、少し早すぎるような気も、もちろんしますが
自分の気持ちに素直でいることで
自分らしい生き方と、前向きな自分を取り戻して行こう!
過去は過去、これからを見つめて
今、一番大切に思えるのなら素直にその気持ちに向き合って
いい彼女になれるように、努力して自分を磨いて行こうと思ってます

色んな事を抱えている私を選んでくれたことにすごく感謝しています
どの位一緒に居れるかわからないけど
ゆっくり少しづつお互いを理解しながら、思いやりを大切に素敵な未来を見つけようね^^


というわけで、最近の近況はこんなところでした^^
見方は色々だと思いますが・・・(もちろん批判もあって当然だと思います)
でも、リアルの事もここで書いた以上素直に書いておこうと思いました

また、前回の記事に沢山のコメントを頂き
本当に感謝しています
一人一人にお返事を返すとこですが、時間も限られている中での更新ということで
多めに見ていただきたいなと思います
      「みんな、沢山の応援ありがとう!
           いつか、この感謝の気持ちがどんな形でもいいから返していきたいです!」

さて、TWの話題まで長くなりましたが
最近は仕事柄忙しくてあんまりIN出来ていないのが現状;
鷹のみんな、本当にごめんなさい
でも、落ち着いたら前みたいに楽しい時間を一緒に過ごせる事をいつも願っています

というわけで、たまに集会の時だけ顔を出したので
その時の紹介しますw

先々週の週末にあった集会^^
3-5-1.jpg
みんなでレア取り大会をしました
場所は、ささやき2w
金策にもなり、一石二鳥てな感じでしてみましたw
珍しく、たくさんのクラメンが来ていてほんとに楽しかった!
みんなで騒ぐのって本当にいいですよねぇ^^

先週の集会では・・・・・・
3-5-2.jpg
タダがお休みということで、師匠に進行してもらいました
タダも、最近はリアル忙しいみたいで休止せざるえない状態みたいです
姫の仕事が落ち着く頃には、きっといつものタダが戻って着てくれるように
心から願いたいと思います・・・・・・

最後にw
3-5-3.jpg
そんな集会の中・・・・・
師匠の隣でちゃっかりツーショット頂いておきましたw

サスケさん、200Lvおめでとうw
絹ちゃん、Lvの上がり方の速さに本当に驚いていますw
また、時間を作って行くからたくさん話してたくさん楽しい時間を過ごそうね!!
居ない間、頑張ってくれてありがとうw
ロナさんもそろそろ復帰するのかな?w
姫もこの時期をのり越えて、みんなで馬鹿騒ぎしたいですw

最後に、色々書いちゃいましたが
読んでくださった方みんなに、不定期な更新で申し訳なく思う気持ちと
お~~~っきな感謝をこめて・・・・・・・・

                     おつで~すw
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 00:31:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 20:08:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 23:07:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10(月) 02:28:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 08:56:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 21:01:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 07:57:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 06:56:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 08:01:55 | | #[ 編集]
いつも見てました。
アナタのブログを見て私もブログ始めたんです。
話した事はないけれどいつも応援しています。

次twで見かける事があれば話かけてみようと思っています。
頑張ってくださいね。
2008/04/13(日) 22:42:10 | URL | 隠れふぁん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

