スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

突然のことですが!

こんちゃーw

突然ですが、しばらくの間TWでの活動を休止することになりました。
あまりにも急で、鷹のクラメンをはじめ・・・みなさんにご迷惑をおかけします
期間は、はっきりとしていませんが3週間前後の予定をしています
休止といっても、たまにチャットくらいの短時間でINするかもしれませんが
活動としては休止を考えています
「なんで?w」と思いでしょうが、理由はほんとにリアルの個人的事・・・・・
TWには一切関係のないことなので、本当に申し訳なく思っています

今日は、この理由について・・・姫としてではなく、私の今の気持ちを書きたいと思います
(TWとは、一切関係のない話なので、面倒な方はご遠慮ください)

昨日、もうすぐ満6年になる彼氏とお互い別々に生きる道を決めました
簡単に言うと、お別れしたんですが
付き合いを始め、一緒に生活をするようになって5年・・・
最後ってこんなにあっさりしてるもんなのかと、涙すら出ない夜でした

約6年前、出会いは急に誘われた飲み会でした
お互い一人暮らしをしていたので、洗濯洗剤の話をした事をすごくはっきり覚えています
少しだけ年上で、インテリな雰囲気に笑った顔がめちゃかわいいルックス
落ち着いた話し方と、セッカチで理屈っぽくて大人で・・・・
人生に苦労の多い人でしたが、ものすごく優しい人でした
知り合って、1週間目の初めてのデートの食事中・・・
急な告白をされて二人のお付き合いはスタートしました

付き合って1ヶ月のある日
買い物帰りの車の中で、「俺は、まだ口説いてる途中なんだよ」って言われた時
キザなやつだなぁって笑いながら
幸せをかみ締めていたことを今でもはっきり覚えています

まだ、若い私には落ち着いた彼の考え方が理解できなくて・・・・
付き合ってからも、飲み会にいったり男友達から電話がしょっちゅう来たりで
喧嘩も絶えない状況の中
大事な人を大切にするってどういうことなのかを教えてくれた人でもありました

どんなに苦しくても、この人を信じていれば大丈夫って思っていたし
この先、おじいちゃんおばあちゃんになっても
一緒にいれば、笑って過ごせる・・・・だから頑張っていこう
彼だけを信じて、この5年いろんなことを乗り越えてきたと思う

だけど、いつからだろう・・・・
二人の生活からの不満がぶつかり合って、同じことの繰り返しと
同じことの喧嘩が続き始めて、いいことすらよく思えなくなってきて・・・
もう、この人とは無理なんじゃないかって
きっとお互いに心のどこかで思い始めたんだよね

悪いのは私にも彼にもあって、何度も修復しようと努力して無駄になって・・・
ずっとその繰り返しと悪循環していく日々
最初はちゃんと同じ方向を見てたのにね
いつの間にか、相手の悪いとこばかりに目を向けるようになってたよね

それでも、信じていこう・・・・
今頑張れば未来はきっと今より少しはよくなるって希望を持ってた

去年の11月の入院して迷惑もかけちゃったね
あの時、やっと歩けるようになって意識もしっかりしてきて仕事への不安を抱える私に
「たまには、空をぼんやり眺めてごらん!なかなか出来る事じゃないんだから」
って、言ってくれて・・・どんなに救われたことか
ほんとここ1,2年の中で素直になれなくなった私が唯一
彼からの素直に聞き入れられた言葉でした

そこで改心したはずなのに・・・時間に追われるいつもの生活が戻ると
結局は、また同じ過ちの繰り返し

一人になることが怖くて逃げていたのは私だし
彼にとって今は大変なときで、別れを言い出すべき時期じゃないことも分かってた
なのに、言い出したのは私・・・・
本当にわがままでごめんなさい

彼の不器用な表現で、最後まで二人で進む未来を見続けてくれたこと
ちゃんと分かってます
でも・・・・
なくなっちゃった気持ちと、未来のみえない生活を続ける不安とリスク
私の生き方を考えて、彼の生き方を考えて
このままの悪循環な生活を続けるのは
二人にとってメリットはなにもないと思いました

まだ、二人でいた時間が長すぎて片付けなきゃいけないことは山のようだけど
ほんとうに最後に顔を合わせてお別れをするときは
「今まで、ありがとう」って、心から言いたいと思っています

貴方にとって、いつまでもいい彼女でいれなくてごめんなさい


長々と個人的は思いというか、読んでもらえない手紙のような
この乱文を読んでいただきありがとうございます

人には、前向き!!なんて偉そうに言ってたんですが
一番前向きになれていないのは姫ですね

TWでの活動を休止すると同時に、このブログも今までのような更新は出来なくなりますが
たまには、TWのことではなくても
ちょっとした更新が出来たらなって、思っています

みなさんの楽しい時間をお祈りして・・・・



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

コメント

…それがTW内にも出てたんだね
何かから必死に逃げてるというか上手く言えない…
姫を見てると寂しい気持ちになったから…
もっと姫の事を理解して居れば…きっと力になれたんだけど…後の祭りだよね
 
空は何処までも続いて居る…何気なく見上げた空を
想い人も同じ様に見上げてるかも知れない
どれだけ距離は遠く離れていても、その眼に写る物は同じ物…
空を見上げて眼を閉じて大きく深呼吸する、それだけで少し近付いた気分にならないかな?
 
努力かぁ…それが駄目だったのかもね…
悪い所も有れば良い所も有る人間なんて完璧じゃ無いんだからさ
良い所悪い所を含めて好きになる
好きな人の新しい面を知る
それは努力しなくても自然に出来る事だよ
 
姫…良い子で居る必要は無いんだよ?
無理もしなくても良いんだよ?
前向きにだって姫自身にも言い聞かせようとしてたのかも知れない
 
自分は姫がどんな人間でも好きです
だから幸せになって欲しいと思う
ゆっくり気持ちを整理して帰って来て下さいね
ずっと待ってますから
今度は本当の姫を見れると良いなぁ…
姫自身の弱さを知って逃げないで向き合う
挫けそうになれば空を見上げれば良い…
この空は誰かと繋がって居るから…
最後に
姫…無理はしないように
2008/02/02(土) 22:58:47 | URL | 銀桜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 00:11:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 01:01:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 01:56:08 | | #[ 編集]
私は貴方のことが嫌いでした。

しかし、今回の記事を読んでちゃんとした考えを持っている女性だなって考えを改めてさせられました。

私ははな姫ちゃんは頑張ったと思います。6年も付き合うって大変なことです。

今の私にはおつかれとしか言えませんが、まだ若いのですし、まだまだこれから楽しい事が待ってるはずです。

頑張って下さい。
2008/02/03(日) 07:59:44 | URL | 板人 #WOq6nlhY[ 編集]
姫~ゆっくり休んでね^^
帰ってきたらまた遊んでやるよ!
2008/02/03(日) 13:40:40 | URL | 小四郎 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 15:23:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 00:40:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 00:59:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 02:17:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 06:20:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08(金) 00:54:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 06:48:52 | | #[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした
久し振りにログインしてどうでした?
姫の邪魔にならない様にずっと黙ってましたが…楽しそうで良かったです
自分に話し掛けられたく無いのは
姫の望みだったから仕方無い…
落ち着いて絡んでも良いと思ったら話し掛けて下さいね
2008/02/12(火) 00:21:21 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

