スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

師匠!おめでとうwそして、商品GETw

こんちゃーw
なんだか、ついこの間年越ししたと思ったら・・・・・
もぅ、一月も終わりですね;
時の経つのが早すぎて・・・時間に追われている自分を感じています
冬真っ盛りで、寒さも異常な今日このごろ・・・・
気持ちもナイーブになりがちです><;
そんな時は、暖かいココアなんかを仕事帰りに買って
お気に入りの音楽を片手にぼんやりと飲みつつ・・・ボーッとします
これが、なかなか気持ちいいんですよwww

さて、時間もないのでTWの報告といきましょうw
                姫ですw

Twにて
月曜日の夜にカプリンの商品がどうなったか、気になって・・・・
クラドに行って見ました!
ランクにちゃんと入ってるかな?!
ドキドキしながら、バムリアさんに・・・・な、なんと!!
1-30-1.jpg
すごい!!!!
3位ですよーー><vv
自分でも、かなりびっくりしましたw
早速、ゲットした商品を・・・・・
1-30-3.jpg
一週間限定ですけど・・・
ホワイトウィングとブローチですw
結構かわいくないですかぁ?w
姫としては、かなり気に入りました!!・・・・・なので、もぅ一枚w
1-30-4.jpg
このSSなんて、最高にかわいいですbb
これ、姫のファッションギャラリーに是非使おう!w
コッソリ思ってます><v(ギャラリーの更新さぼってるな><;)

とまぁ、あんまり嬉しかったんで・・・・
ちょこっとだけきたロナさんにも見せに行きましたwwwww
1-30-5.jpg
「ええなぁw」なんて喜びを共感してくれた優しいロナさんに・・・
姫とタダで、是非イングさんと取る事をオススメしました(ぁw
ロナさんのリアルも早く落ちついて、一緒にたくさんあそびたいなぁw
ロナさん、がんばれ!!

さて、昨日・・・・・
姫の師匠が、いよいよモナカの合成をするとか!
早速応援に駆けつけました!!
1-30-6.jpg
うはw今日も素敵すぎるwwww
料理帽子で、かなりやる気な師匠w
ナルビクの魔法商店で・・・・
1-30-7.jpg
チャレンジ!!
結果は・・・・・もちろん大成功!!!!
すご~いw
MRとかは後日にするようでしたが、とりあえず装備するためにサイフリするそうでw
姫は、待っていようかなって思ったら・・・・・・
師匠、姫にモナ水晶かしてくれるそうです!
嬉しくて、早速装備してタダに見せましたw
1-30-8.jpg
師匠のこのモナ・・・すごいんですw
Iは4番手ながらも、俊敏以外はMAXという・・・なかり高性能なモナ><
すごい高価ですよね・・・・(売る事はないと思いますけど・・・・
借りちゃっていいのか・・・
ちょっと気が引けるんですけど、好意に甘えさせて頂きたいと思います
師匠、ありがとうございます!
姫、自分のモナを早く作ってちゃんとお返ししますからね!!
大事に使わせていただきますw

そんなことをかみ締めていると・・・師匠のサイフリ終了w
1-30-9.jpg
二人で装備♪
テンションの上がる中、みんなでおしゃべりしつつ・・・
楽しく・・・・って!
1-30-10.jpg
なぜか、チテに囲まれて嬉しそうにしている・・・・・タダwww
はぃはぃ!こう言う時はスルーでbbw
な~んて、おふざけもありつつ・・・
いつもの場所に移って落ちようかなっと思うと!
1-30-11.jpg
ナイフとりぃちゃんだぁw
ルンルンでモナを自慢してみたり・・・・
(借り物ですけど・・><w)
4人のチャットのスピードとか、ありえませんwwww
激しいおしゃべりの中・・・・
金策に没頭していたせいか、タダはナイフにLvが追いつかれそうだという事が発覚!
1-30-12.jpg
仲良しな二人は時にライバルのようですw
タダはそろそろ、Lv上げ頑張るのかな?w
姫も一緒にって思いたいとこだけど・・・金策なぁ・・・・
かといって、折角タダの休止中に頑張って追いついたのに・・・
引き離されるのもなぁ・・・・
かなり、心の中は葛藤しておりますが
楽しく過ごせればいいかなぁ^^;
大事なのは、ここですからね><b

まぁ、そんなわけで今日もがんばろっとw
今日から、どっちを頑張るかは不明ですけど・・・・・がんばりますwwww
とか、いいつつフラフラしちゃいそう><;

寒さが厳しい時期ですけど
みなさん、カゼには注意してくださいねw(インフルエンザ流行中ですよw)
てなわけで!
                     おつで~すw
スポンサーサイト
| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 09:32:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 17:55:54 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

The second command,“ cut- d: - f6” cuts the line by the delimiter (- d) of a colon (” : “), and gets field (- f) number 6. This is, in the/ etc/ passwd file, the home directory of the user. So what? Show me some more This is the main point of this ...
2008/06/27(金) 04:55:01 | male enhancement

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

