
| BACK TO TOP |

平日の色々まとめ書き~♪

こんちゃーw
待ってました!週末のお休み~♪
ほんと、休み前ってテンション上がりますよねー><v
TWの報告をする前に・・・・・今日のオススメ!!
それは・・・・「パインアメ」!!!!!はぃwこれですw
なんだか、懐かしいような・・・このアメですが・・・・
姫は、何を隠そう果物の中ではパイナップルがダイスキ♪
パッケージは、昭和を漂わせるようなパインアメですが、味はめちゃパイン!
wwwwwwww
おためしアレ~~~~!w
はぃwというわけで・・・・
                       姫ですw
少々酔っ払いつつ更新しております!!
早速、TWの報告いきましょ~♪

TWにて
先日、愛方(相方?!)のタダとカプリンとってきましたぁw
かなり、久しぶりの勇者w
1-25-1.jpg
いくぞぃ!wと気合い入れつつ・・
あっさり、10階到着~w
1-25-2.jpg
で、ですがー;
11階~13階のオニのようなループにはまり・・・・・・
タダが鯖落ちなんていう・・・アクシデントもありました><;

でもでも、負けません!
ひたすら頑張る事・・・・数時間・・・
ん!レア出た!!って思ったら・・・・・・www
1-25-3.jpg
なんじゃこりゃw
お面とか・・・意味不明で可愛くもなんともない物が・・・・
とりあえず装備したものの・・・・
はぃ!売ります;

負けじとしつつも、姫がクイズの不正解で・・・戻されたり;
1-25-4.jpg
・・・・・・サーセン;

タダが!!
1-25-5.jpg
はぃ、こんなとこでLvアップw
おめでとう~(笑)

そして・・・・いよいよ・・・・
19階に到着~♪
この人が現れました・・・・・
1-25-6.jpg
ジャジャジャ~~ン♪
クノさんですよっとw
1-25-7.jpg
懸命に叩く事2,3分・・・
もちろん、勝利!!
20階到着~~♪
しかも、苦労したかいありました!!
順位はなんと!!
1-25-8.jpg
1位!!!!!!
すごいwすごすぎるwwww
姫も1位はさすがに初めてwww
月曜日までに、どのくらい抜かされちゃうのかが問題ではあるけど・・・・
もしかしたら、商品もらえるのかな?w
期待してしまいますwww
1-25-9.jpg
早速カプリンをつけて見て・・・
かわいい~(はぁとw
苦戦しただけに、喜びはひとしおwww
調子に乗ってもう一枚w
1-25-10.jpg
いい感じですw
/meetで、飛ぶ事もできるし、経験値もちょっとおいしくなるんですよねw
はずさないように気を付けなくちゃw
タダ~、お疲れ様ー><b

さて、クラメンのハルカちゃんとおしゃべり中w
1-25-12.jpg
女同士でのお話w
時には、相談をしたり笑ったりw
こういうゲームなだけに、女の子同士のお友達って本当に中々めぐり合えなかったりします
ハルカちゃん、これからもよろしくねw
二人で話してると・・・・
1-25-13.jpg
タダも参戦www
浮気なタダなだけに・・・
嬉しそうな・・・・・www(ぁw
1-25-16.jpg
!!なんてことも・・・・w
まぁ、姫は意外と自由主義なんで・・・・楽しくしていてくれてればいいんですよ?w
と、少々・・・・イジワルいってみますwww

そうそうw
4人で、折角集まったから記念撮影しましたw
1-25-14.jpg
最近、頑張ってる4人と・・・・(あw
ひ、姫がんばってますよ^^;
サスケさんとハルカちゃんとタダと姫です><b
4人で、エルラ行ったりしたいなぁw
・・・・・そのためにも、姫の装備整えなくちゃw

さ~クリプレ~!って思ったら・・・優しい人の証が見つからない・・・・
えええええええ・・・・・・
しぶしぶ・・・アイテム集めに行って・・・
イライラをこの人にぶつけてみましたw
1-25-15.jpg
ま、まけねぇ・・・

あ、あとね
初めて「ブタ追い込み」って言うミニゲームしてみましたw
1-25-17.jpg
トゥートゥーの貝殻とスティッキを合成して「ブタ追い込み棒」を作ってこの子に話しかけるとできますw
1-25-18.jpg
よくわからないまま・・・・
しましたが・・・・・
だれか、コツ教えてくださいwwww

その後、クリプレいって~
1-25-19.jpg
はぃ!サボってるの見つかりました;
タダ・・・・・ごめん
といいつつ、いつもこの調子でおんぶに抱っこの姫^^;

今日はこの辺で・・・
まとめて書いてて、収集つきませんが・・・・
金策?w出来ているのか・・・そこ不明ですが
楽しく過ごして居ますw

今日から週末のおやすみw
のんびり楽しく過ごせる事がなによりの幸せw
今日はどんなことがあるだろう・・・・・
期待しつつ~、はぃw終了!!
ヾ(-∀-。)ホナッマタナァ♪
                      おつで~すw



| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 04:27:42 | | #[ 編集]
姫のブログはすごい><b

これからも更新マジでがんばってちょ♪

愛方(相方)には吹いたwww
2008/01/26(土) 13:20:30 | URL | #z1uogJ6Q[ 編集]
やっほー!お久しぶり♪

CRうらやましのぉ~☆最近勇者の墓とか行ってないなぁ~orz
楽しそうでなによりです><b
2008/01/27(日) 10:34:47 | URL | ジャンティーヌ #JalddpaA[ 編集]
きてくれてありがとうございますw

銀ちゃん=早く戻っておいでね^^

匿名希望(名前なしのため)=きてくれてありがとw
更新頑張りますw又来てくださいねw
姫流、愛方です♪(笑)

ジャンさん=ひさしぶりですw
きてくれてありがとw
早く一緒に夢行ったり、遊びたいなぁw
たまには、声かけてくださいねw
2008/01/27(日) 14:09:12 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

