
| BACK TO TOP |

今度はみんなで叫んでみた!w

こんちゃーw
ルンルン♪の2連休で徹夜になれてしまいました;
明日から仕事だと言うのに・・・・今日は夕方の4時に起きて;
明日に備えて寝れるんでしょうか・・・・・
                      姫ですw

今日も盛り沢山な内容で、のんびりおつたえしますw
まずはっとw
昨日の集会に向かってみたら・・・・・
1-20-1.jpg
え?w
のんちゃんとタダって・・・・・そんな仲??wwwww
と、まぁ浮気現場に遭遇しつつ、姫も合流ww
1-20-2.jpg
のんちゃんに「くっつくなぁ~!!」とおこられながらも・・・・
ベタベタwww

さ~、集会です!
1-20-4.jpg
集まりは上々!
今日は、次期サブマス候補?!のタダに進行してもらいましたw
やる気は十分そう・・・・・ww
男とは、出世してなんぼです(ぁw

そんな、集会の中!
1-20-5.jpg
無表情テチ3人衆!!
遊んじゃってます・・・・・(話し聞けよ;
すると・・・・マ、マッカさん・・・
1-20-6.jpg
一緒になって遊んでくれましたw
マッカさんさすがぁw
1-20-7.jpg
ちょっと、くつろぎタイム♪って・・・・
(ほんとうに話をちゃんと聞きましょう><;)

さ~、みんなで記念撮影しましょうってな感じで・・・
1-20-8.jpg
みんなで、ハイチーズ!
ロナさんが、忙しくて居ないけど・・・みんなで仲良く待ってるからね
ロナさん、試験がんばってね~!!!

さて、その後は大好きな師匠に教えを頂きました♪
1-20-9.jpg
実は・・姫、絵文字使えなかったんですよ;
手とし足取り?w教えてもらい・・・・・
「゚+.(ノ。・∀・)ノ*.スキヤデェ☆゚・:*☆」とまぁ・・この通り!!w
めでたく絵文字デビューwww
PC何年目ですかって感じですけど><;

その後は、最近のマイブームw
タイトルのみんなで愛を叫ぼうレア出し大会!!(勝手なネーミング><;)
1-20-11.jpg
会場はもちろん昨日同様・・・春D2!
集まって、ルール確認して・・・本気装備でスタートー!!

途中・・・・サスケさんが鯖落ちしちゃったり・・・
アクシデントに見舞われ・・・結果はサスケさんがバツゲーム確定^^;
早速!ナルの予定でしたが、ここはカウルに集合して
いよいよ、愛を叫んでいただきました
1-20-12.jpg
きゃ~w
かなり恥ずかしそうながらも・・・・男らしい!(載せちゃってごめんなさい;)
今日は、なんだかサスケさんがすごい男らしく見えてしまいました
ハルカちゃん、よかったねbb
二人とも仲良くしてね~♪
そして、なぜか負けてないのに・・・・・
1-20-13.jpg
タダも、愛を叫んでみたり・・・(☆ャン((▽\*)≡(*/▽))ャン☆
師匠まで!
1-20-14.jpg
傍にいた、蒼さん?!
1-20-15.jpg
と・・・・そんな仲らしいですwww
遠めで恥ずかしそうにしてる・・・・蒼さんの後姿が
1-20-16.jpg
なんだか、とても可愛い♪

そして、最後はもちろん姫も
1-20-17.jpg
wwwwwww
っと、バツゲームになっていないwwwww
でも、楽しいからOK!!!ってな感じのひとときでした♪

その後は、急なメンテのせいでタダの優しい人の証がなくなってしまい
アイテムを集めて、再度クエしました;
今度はちゃんと、合成して持っていこうねと・・・・
1-20-10.jpg
と、ところが・・・・
2度も・・・失敗^^;
こんなクエストの合成で失敗すると、やるきなくなりますよね;
めげずに集めて・・・・・
1-20-18.jpg
ピニャー!!にかけました!!!
お願い!!
願いが通じたのか、めでたく成功w
あ~、よかったw
そして、無事にクリプレクエも・・・・
1-20-19.jpg
頂く事ができましたw
二人で3個と、合成の失敗にめげるとこなく頑張ったかいもあり><v
地道に貯めておりますw

そして、今朝~♪
黄泉で、早速くつくつくつ・・・・・
と向かうと!
1-20-20.jpg
サスケさん、はけ~ん!!
姫、こわっ!てなかんじで、もちろんイタズラ^^;
(*;ω人)ユルシテナ・・・

黄泉で快調に使者を倒してると、銀ちゃんも来てくれて・・・・・
ああ!!
1-20-21.jpg
看板に爆笑しましたぁw
狩りの間も、たくさんの愛をありがとうwwwww

す、すると!!
タダがすごいのだしたとかw
盾らしいんですけど・・・・・・最近ほんとついてるなぁ・・・・
ボリスは装備できないみたいなんで、銀ちゃんに変わりに装備して見せてもらいました
1-20-22.jpg
ほぅほぅw
いまいち、すごさがわからないんで見せてもらいました・・・
1-20-23.jpg
ほぅほぅ・・・・・
これって、価値はどのくらいなんでしょ?w
でも、300Mくらいなのかなぁ・・・・
なんでも、F型のマキシさんが使うものみたいなんですけどね;
早速、交渉したようで・・・
ウィンキーと戦乙女と羽毛で、交換したようでした
高額な物なんだなw

折角なんで、お揃いのウィンキー♪
1-20-24.jpg
なかなかいいですねw
すぐに売っちゃうみたいだけどwww

ってか、金策初めて一週間経ってないんですけど・・・
すでにタダはモナ確定っと言うとこでしょうか^^;
姫は今日までで・・・・13M・・・
とてもじゃないけど、追いつけません;;
・・・・・・・
喜ぶ事なのに、なんだかモチベが下がります・・・・・追いつけない;
BSやさんと、金策で頑張ってるけど
姫のペースは、半年かかるからなぁ・・・・・

少々落ちつつも、今日はここで終了・・・
楽しい事、寂しい事、切ない事・・・・・沢山の気持ちを抱えて・・・

                おつで~すw

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

楽しそうですな(‘ー‘)
無事卒業試験受かったらレアだし参加しようかなw
まあまたすぐ国家試験あるけどなww
2008/01/21(月) 02:47:41 | URL | ろなうじーにょ #-[ 編集]
随分遅くなっちゃったけど
クリブロ取得オメット♪(">ω<)っ)))^ω^●)
本当遅くなっちゃってごめんなさいw

この前のカウルでの集まりはそういうことだったんですね・・・
全く意味が分からないまま
とりあえず野次馬化してました><b
是非とも次やる時はお呼びしていただきたいものですw

それにしてもタダさん・・・
何でそんなにレアでてるの!?
激しく恨めしい羨ましいですね・・・
一人歩きは禁物ですよ
|・)ジー
2008/01/21(月) 22:06:13 | URL | 月島 #Jd1U.gMY[ 編集]
クリブロは結構苦労したねぇ・・・
敵結構強かったし・・・・w・;

月島s>最近のレアは幸運買ってるし今の俺には幸運の堕天使ついてるしね(ぇ
2008/01/22(火) 01:31:48 | URL | タダ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 12:54:22 | | #[ 編集]
来てくれてありがとうございますw

ロナさん=勉強は進んでいますか?w
一息ついた時にでも、一緒に楽しい事が出来るように姫はまっていますよw
レアだしとか、一緒にして叫ぼうね(笑)

月島さん=急遽参加してくれてありがとうw
今度は是非一緒にしたいなぁw
タダの運のつきっぷりは、ほんと以上www
姫もうらやましい限りです;

タダ=幸運の堕天使って・・・・・・
姫もモナ持てるかわかんないけど・・・・
運を姫にもください(笑)

管理人のみ(匿名希望)さん=もっと前向きでいてくれてたら
違う形になっていたんだと思います
ワガママをごめんなさい
姫は待ってるから、気持ちを切り替えて戻って来てね
2008/01/22(火) 19:53:26 | URL | 姫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 21:17:20 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

