
| BACK TO TOP |

レア出し大会で愛を叫ぼう!w

こんちゃ~w
週末ですねぇ~wいかがおすごしですか?
姫は、のんびりTWしています・・・・・・
なかなかお金たまらないし><;
早速そんな姫の過ごし方紹介~♪
                  姫ですw

昨日は、INして早速黄泉に行こうと思ったら・・・・
1-19-2.jpg
銀ちゃんはけ~ん!w
木陰にいる銀ちゃんをみつけて、さっそくイタズラを・・・って思ったら
銀ちゃんいたみたいだったから、一緒に行きましたw
なかなかでないもんですよねー;
そんな中、こどもの日クエ忘れた~って・・・・・・急いですることに・・・・
このこどもの日のクエって、月に一度出来るんですけど、忘れやすいですよね;;
姫も、一年TWしていてまだ3回しか・・・・・してません><;
だから、お金たまらないのかな><;
さて、その後はいつものクリプレ~♪
サンタとガチ対決!!
1-19-3.jpg
なかなかの名勝負でした(ぁw

その後は・・・・・
あ!今日は土曜日だぁ~なんて、久しぶりのペンギンクエをするために酷寒1へ
すると、かわいい女の子に声をかけられましたw
「ブログみてますよー」なんてうれしい声でした♪
ありがとうございますw
1-19-4.jpg
折角なので、記念撮影w
リンスリットちゃん(龍神)です^^
とても人懐っこいいい子で、すぐに仲良くなりましたw
1-19-5.jpg
立話をしつつ、メッセを交換して・・・
リンちゃん、これからよろしくね~♪

ブログから、TWのお友達が増えるって本当にうれしいですw
これぞ、ブログ冥利に尽きますね!!

さて~タイトルにありましたが
この後・・・春のダンジョンでタダとレア出し大会をしましたw
金策金策って思っても、楽しくないと意味ないですからね><bb
もちろん、バツゲームが用意してありますwwww
タダは、レア出しにかなりの自信があるようでしたが・・・・・・フフw
15分の対決で・・・・・
5対3で・・・・・・・・         姫の勝利~♪
やたぁw

深夜4時を回る頃・・・・・バツゲームのため・・・・ナルWPの予定でしたが
どうしてもってことで、今回はカウルで勘弁しておきました(笑)
「只今より~、タダさんの~・・・・・・」
と、声をかけると・・・・・さすが人気のカウル売り前w
ギャラリーが続々と集まり始めましたwwww
そして、緊張が高まる中
19-2.jpg
ぶw
愛を叫んでいただきましたwwww
淡白な演説にギャラリーの方から、リクエストが入り・・・・
「どこがいいんですか~?」とかww
それに答えるべく・・・・・
1-19-8.jpg
wwwww
タダ・・・・マジうけるwww
でも、すごくうれしいですよぉ~^^ありがとうw
集まってくださった方がノリノリで大盛り上がりでしたw
次やる時も呼んでください!なんていってくださるほどw
お騒がせしましたwwでも、ほんとうに面白かった(ぁw
タダが恥ずかしがる中、次はナルWPでしてもらおっとwと、くせになるほど・・・・・
そんなこんなで、金策も楽しんでおりますw

ですが・・・・・その後、面白がる姫に・・・・
紅玉4でレア狩りしてると・・・・・
1-19-9.jpg
はぃ;   仕返しのような・・・・見殺しを;
ほんとにきえちゃう~~と泣きそうになりながらも・・・・
心では、明日絶対ナルWPでさせてやる・・・と、心に誓う姫でしたw
チャンチャン♪

そして、紅玉3ではこんな方と出会いましたw
19-1.jpg
あ、あなたはホットゼリッピちゃん!
姫、初めて見ました!!
なにもくれなかったんですけど・・・・ゼリッピ・・・・
この後混沌のお酒が出て、ウキウキな姫でしたw
1-19-10.jpg
BS屋さんも再開して、売り上げも上々!!
500個あったムス角も、一日で残り100個www
集めないと、追いつかないや;

地味に金策を進めています
モナにたどり着くのはいつだろう・・・・・
今日も金策がんばるぞぅw
さ~、これから集会!
みんな来てくれるかな?w
                    おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

かなり拗ねてる銀ですよー
っと
ってか何時も言われた、その場だけなんですねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
一緒に黄泉に行けるの待ってるって何時も言ってるのになぁhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
初めて出来た一緒出来る機会なのに…
必死に頑張ってるのは自分だけで、ただの押し付けでしか無いならそうだって言ってねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

簡単にだけどした約束
時間が合わないだけで、それに対して悪いと思ってる
って信じようとしてた物が
そんな行動、書き方されると崩れ去るよ…http://blog115.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/19(土) 22:11:43 | URL | 銀 #-[ 編集]
ってごめんなさいhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
誰が見てて楽しい様にこういう書き方だったんだよねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
つい取り乱したhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
ごめん…http://blog115.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/19(土) 22:25:17 | URL | 銀 #-[ 編集]
きてくれてありがとうございますw

楽しく読んでもらえるように、日々頑張りたいと思いますw

銀ちゃん=すねちゃだめだよぉw
      黄泉いこうね!
2008/01/20(日) 20:32:06 | URL | 姫 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

