
| BACK TO TOP |

最後の別れと希望の復活

こんちは~w
タイトル堅いですよね><;
いつもタイトルって、結構悩みます・・・・・・・姫ですw

さて、昨日は姫のセカンドクラブ(爆走天使)のマスタ、セレシアさんが、びろびろラジオに出るという事で、聴きに行きました。
20070808212651.jpg

姫、初めて聞きました・・・・びろラジwww

実は、セレさんが引退という事を聞いていたので、会えるとは思っていなかったから、セレさんとの連絡はホントにうれしくて!!
姫、元気もらいましたw

姫は、爆走にほんとに少ししかいれませんでしたが、
とてもしっかりしたマスタと、みんなの優しさ、素敵な出会い・・・・
どれをとっても姫には、感動ものw

突然の解散で、ショックはありましたがクラメンの方々とセレさんに出会いとみんなの思いやりに、とても感謝しつつ、姫の大事な宝物。
ありがとう・・・・・

聞いていると、鷹のみんなも駆けつけ大盛り上がりwwww
ほんと、笑いっぱなしの数時間wwww
セレさんのメッセージ、うれしかったですよ^^b

そして、もう一つ姫にはうれしい事がありました。
それは休止を告げられていただんな様・・・・・・・カカ・・・
今回の色々な姫の状況に心配して戻って来てくれたんです!!

20070808212702.jpg

最初はもちろん一時的な復帰だと姫は思ってました。

でもでも!!
昨日、優しいカカは再開を約束してくれたんです。
正直なとこ、カカ自身を思うと姫のためとは言っても・・・・・
と思うとこもあります。
だけどね、その気持ち超えちゃうくらいうれしくって
やた~~~~~~って、さわいじゃいましたwwwwww

カカ、姫はカカに助けられまくっています
わがままいいまくってますよね><
でも、これからも姫もカカと一緒に頑張るからね
大切にするからねw

てまあ、姫の熱い思いはこのくらいに・・・・・www

その後、ロナさんのCPいってきましたw
20070808212715.jpg

ツクモさんも、ご一緒ですw
そのほか、修羅の方々に来ていただき、多少のアクシデントもご愛嬌!

無事、クリアー!!
ロナさん、おめですw
姫、あんまり役に立たないかもしれませんが、いつでも手伝います!!

ツクモさん、ペアリンのことほんとにごめんね
ツクモさんにはどう感じさせてしまったか、わかりませんが姫なりに考えた上でのことなので、許してくださいね
今までの様に、いい関係でいれることを願っています・・・・

その後・・・・・・・
姫の大好きな師匠と密会><>bb
20070808212724.jpg

師匠、いつ見てもほんと素敵・・・・・
内容は、姫と師匠の秘密ですけど、いつも師匠は姫に適切な指導と、支えになってくれています。
ほんとに、大好きです!!

その後、戦い方の指導も伝授してもらいw
楽しい会話で姫は安心をもらいましたw

昨日、ほんと楽しかったな・・・・
今日も楽し時間を求めて!
TWに飛び込みますwwww
                     おつで~すw
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

(゚Д゚)ノ ァィ
ユアと密会しよねwwwwww
2007/08/08(水) 22:32:19 | URL | ユーア #-[ 編集]
( ´_J`)プッ
御嬢との密会はただのエロ話しだろhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">w

姫~今日INできなくてごめんよ~@w@;

2007/08/08(水) 23:02:51 | URL | カカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 23:04:04 | | #[ 編集]
セレついに引退かぁhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">さびしいのぉhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">ってあんまINしてないオレが言うのもなんだけどなwww
2007/08/09(木) 04:03:32 | URL | グーふぃ #-[ 編集]
ユーアちゃん、ぜひぜひ密会しようw
(こてこてのシモネタで><b)

カカ、カカが来たいときに来てくれればいいよw
姫はいつも待ってるからね!!

ぐーふぃさん、ほんとにさみしいですよね・・・
姫も、もっとセレさんとは楽しい時間を過ごしたかったです。

最後に見に来てくれた皆さんありがとう
2007/08/09(木) 04:23:11 | URL | 姫 #-[ 編集]
(´Д`)
カカひどいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
2007/08/09(木) 07:01:15 | URL | ユーア #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

