
| BACK TO TOP |

一年前の素敵な出会い^^

こんちゃw
7月の初めに更新しようと思っていたら、すでに20日とか・・・・・
どんだけなんでしょう><;
すっかりPC離れしています・・・・;

姫の職場では終業式も向かえ、子供達はルンルンな夏休みに入ったわけですw

無事に、通信簿も書き終えて仕事としてもやっと一段落;
4月にあたらしぃ子供達を向かえてから、ほんとにあっという間な三ヶ月でしたw

自分自身の環境も、職場の役職も変わり、悩みなんかも変わってきたようにおもえますw

まぁ、なにはともあれ!
夏休み期間に入ると、仕事も落ち着くし!挑戦しようと思っている事も地味にスタートしたし!
合間見て、すこしはTWも出来そうな・・・・
(はぃ、いつもこんな事言って最近いけてないのが現状ですけどw)
気持ちはありますw

今日はとりあえず、前回の約束通りに
ちょっと大事な思い出話しを書こうと思ってますw

ではでは、早速TWにて・・・・・

あっという間に時間が経ち、皆さんの中では結構前の事になってるかもしれませんが^^;
6月30日を持って、姫の大事な師匠ことヨッシィーさんが長い休止になりました

このブログでも、幾度となく出てきて紹介して来た師匠・・・・
ちょうど一年くらい前に師匠とは出会いました
(一年って、早いものですね)

一年前の今頃、姫はファーストクラブから抜ける事を決めて
初めての一人を味わってTWに居ました

他力本願の姫なんだけど、意外に頑固なところがあって><;
後先考えずに、飛び出したようなものでしたねw
お友達やら親切な方々が沢山誘ってくれていたんですが・・・
ゲーム内で人を信用して行くのにちょっとつかれちゃってた、当時の姫には他のクラブに入るとか
考えたくないなんじで・・・フラフラ~っとしてましたねw

LVにして145くらいだったかなw
まだまだ、塔公平が美味しいとき♪

はやく150にして、殴りでもしてお金貯めようとか思ってましたw
純白を貫いてきた姫にはモナを持つ資金集めがきつかったんですよね(笑)

そんな時の塔公平で知り合ったのが、はるさんw
爆走天使っていう、一世風靡したメジャーなクラブに所属している優しい人でしたw
なによりも、勧誘に熱心というかw
(姫はいるつもりは全然なかったんですけどねw)

はるさんの強い勧誘と、体験で一週間だけって言う約束にはいってみることにしましたw
さすが要塞を狙ったクラブ・・・・・
メンバーのLVの高さにびっくりして、気が引けてしまいましたww(率直な感想w

入ったからには当たり障りなく自然に溶け込みたいなぁってのが何よりの心がけ♪
姫はファーストクラブしか、知らない子だったんで新しくクラブに入る時って
転校生のような、こんな不安な気持ちになるのかって
この時初めて知りましたw

(師匠全然でてこないじゃん!って?wこれからですwww)

姫の他にも、新しい人がもう一人入ってるからってことでの体験だったわけなんですけど・・・・
それがどの人なのかもわからないくらい状態・・・・・・
みんな普通に馴染んで話してるんですよね・・・・・
一方姫・・・・一言クラチャ話すのも緊張www

静かにしばらくしてましたよっとw
ですが、軽くこのゲーム何のためにしてるかわからない・・・・・と、うっすら思い始めたんですけど;
なんせ、今まで他力な姫・・・・・キャラ知識もゲーム知識もない・・・・
唯一思ってた事は、いつか黒テチしてでかい技を!!!みたいな・・・・(無謀;

それで、初めて勇気を出してクラチャを軽快に話しているヨッシィーさんに声掛けてみたんですww
「ヨッシィーさんて、黒テチですか?」(クラチャw
・・・・・・
こんな当たり障りない一言なのにwwwかなり勇気が要りましたwwww
今思うと可笑しすぎるwwww

当時黒テチしてガンガンLv上げして忙しいそうなヨッシィーさんw
なのに、快くメテオ(黒特有の技です)見た事のない姫に見せてくれると誘ってくれました

初めての待ち合わせで「ささやき海岸2」(1だったかな?w)
大急ぎで行くと数分待つ事もなく現れたヨッシィーさん
憧れの200染色のピンクの髪にモナ水晶と雪板背負った見るからに当時の高Lvテチの格好・・・

忙しそうな中で来てくれたにもかかわらず、丁寧に技を見せたり説明してくれたり・・・・
絵文字がどんどん繰り広げられるメチャ早いチャット・・・・・
女の人だと疑う事のない姫・・・・・・(この時テチはみんな女の子がしてると思ってたのもあるんですけどね^^;)

「この人みたいに黒テチしてみたいw」

ちょっとTWから去りかけてた姫にすっと手を差し伸べられたような感覚がありました(勝手な妄想ですけどwwwww)

「ヨッシィーさん、姫を弟子にしてください!!!!」

姫、かなりKYwwwwww
ほんとおなしな子だったと思うwwww
なのに、ヨッシィーさんいい人なんだな、チャカスことなく快く
「初めての弟子だわw」と了解してくれましたw

こんな姫と師匠の出会いでしたw

この日から、何かあるたびにいつも師匠に相談したり甘えてきたTW・・・

この後、所属していた爆走天使の解散を聞かされて
ここで、出会った他のいい人達にもすごく名残惜しい気持ちでいっぱいでした
やっと馴染んできて、集会にも参加してここで楽しくで来そうな矢先・・・・

しょうがない事なんですけどね;

師匠は暫く見かけないなぁ、どうするんだろう・・・・と思っていたらw
メールが一通・・・・・
「ずっと自分が居たクラブに戻ります、よかったら一緒に来ませんか?」
ってなものw

はぁ、よかったぁ♪姫の事ちゃんと忘れないで居てくれたんだw
と安心したのも言うまでもありませんw

そして、師匠がTWに来てくれるのを待って行ったのは「鷹の団」でした
ファーストクラブで友達だったエバちゃんも居たり、姫を嫁に~なんて面倒を見てくれようとするカカがいたり、マスターのロナさんも一緒に狩りに行こうと誘ってくれたり!
すごい馴染みやすくウェルカムなクラブだった印象でしたw

姫と同じくらいのLVの子も多くて、ほんとにこれからのクラブな鷹
アットホームな雰囲気と自由なクラチャと笑いの絶えない居場所

師匠をはじめ、みんなに大事にしてもらって・・・今の姫があるように思えます

そぅそぅ、話はずれましたがw
ここに来て、師匠は姫と同じ歳でおっさん扱いされてることに気が付く・・・・・・・
えぇ~男の人?wみたいなカルチャーショック・・・・てか、ロナさんも男なのか・・・・
みたいなwwww

今となったら、テチは男の人もしてるイメージありますけど
当時の姫には結構ありえないことだったんですよwww

今思えば、歳も近くてゲームの話意外にも色々愚痴ったり相談したり・・・
師匠とは、本当に仲良くしてもらって感謝しきれないなぁ

でも、これだけは本当に思います

もし、あの時に師匠を出会ってなかったら
姫はTWを続けてる事はなかったってこと♪

そんな師匠とのしばらくのお別れ・・・・
もしかしたら、師匠が戻ってくる頃に姫が居るのかわからないだけにせつない気持ちも隠せませんね


師匠の最終日
忙しい中、少しだけ時間を頂きました
07-20-1.jpg姫の一番好きなこの場所で・・・・・


師匠が最後にくれた言葉は
「一度はブレカンしてみるといいよb」
と、師匠らしぃ軽い一言wwwww

師匠!姫がLV上げるの遅いって知ってるくせにwwww


なんだか、長々と書きましたが
読んでくださった方々ありがとうございます

師匠との出会いを書いて見ましたが、その後一緒に過ごせた思い出とか
気持ちって、なんだか書ききれなくて・・・・この辺にししょうと思います

さぁ、心機一転でTWにもちょこちょこっとお邪魔しようとは思ってますw

あてにはならないけどwww
てなわけで^^
                  おつで~すw

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

