
| BACK TO TOP |

師匠!おめでとうwそして、商品GETw

こんちゃーw
なんだか、ついこの間年越ししたと思ったら・・・・・
もぅ、一月も終わりですね;
時の経つのが早すぎて・・・時間に追われている自分を感じています
冬真っ盛りで、寒さも異常な今日このごろ・・・・
気持ちもナイーブになりがちです><;
そんな時は、暖かいココアなんかを仕事帰りに買って
お気に入りの音楽を片手にぼんやりと飲みつつ・・・ボーッとします
これが、なかなか気持ちいいんですよwww

さて、時間もないのでTWの報告といきましょうw
                姫ですw

Twにて
月曜日の夜にカプリンの商品がどうなったか、気になって・・・・
クラドに行って見ました!
ランクにちゃんと入ってるかな?!
ドキドキしながら、バムリアさんに・・・・な、なんと!!
1-30-1.jpg
すごい!!!!
3位ですよーー><vv
自分でも、かなりびっくりしましたw
早速、ゲットした商品を・・・・・
1-30-3.jpg
一週間限定ですけど・・・
ホワイトウィングとブローチですw
結構かわいくないですかぁ?w
姫としては、かなり気に入りました!!・・・・・なので、もぅ一枚w
1-30-4.jpg
このSSなんて、最高にかわいいですbb
これ、姫のファッションギャラリーに是非使おう!w
コッソリ思ってます><v(ギャラリーの更新さぼってるな><;)

とまぁ、あんまり嬉しかったんで・・・・
ちょこっとだけきたロナさんにも見せに行きましたwwwww
1-30-5.jpg
「ええなぁw」なんて喜びを共感してくれた優しいロナさんに・・・
姫とタダで、是非イングさんと取る事をオススメしました(ぁw
ロナさんのリアルも早く落ちついて、一緒にたくさんあそびたいなぁw
ロナさん、がんばれ!!

さて、昨日・・・・・
姫の師匠が、いよいよモナカの合成をするとか!
早速応援に駆けつけました!!
1-30-6.jpg
うはw今日も素敵すぎるwwww
料理帽子で、かなりやる気な師匠w
ナルビクの魔法商店で・・・・
1-30-7.jpg
チャレンジ!!
結果は・・・・・もちろん大成功!!!!
すご~いw
MRとかは後日にするようでしたが、とりあえず装備するためにサイフリするそうでw
姫は、待っていようかなって思ったら・・・・・・
師匠、姫にモナ水晶かしてくれるそうです!
嬉しくて、早速装備してタダに見せましたw
1-30-8.jpg
師匠のこのモナ・・・すごいんですw
Iは4番手ながらも、俊敏以外はMAXという・・・なかり高性能なモナ><
すごい高価ですよね・・・・(売る事はないと思いますけど・・・・
借りちゃっていいのか・・・
ちょっと気が引けるんですけど、好意に甘えさせて頂きたいと思います
師匠、ありがとうございます!
姫、自分のモナを早く作ってちゃんとお返ししますからね!!
大事に使わせていただきますw

そんなことをかみ締めていると・・・師匠のサイフリ終了w
1-30-9.jpg
二人で装備♪
テンションの上がる中、みんなでおしゃべりしつつ・・・
楽しく・・・・って!
1-30-10.jpg
なぜか、チテに囲まれて嬉しそうにしている・・・・・タダwww
はぃはぃ!こう言う時はスルーでbbw
な~んて、おふざけもありつつ・・・
いつもの場所に移って落ちようかなっと思うと!
1-30-11.jpg
ナイフとりぃちゃんだぁw
ルンルンでモナを自慢してみたり・・・・
(借り物ですけど・・><w)
4人のチャットのスピードとか、ありえませんwwww
激しいおしゃべりの中・・・・
金策に没頭していたせいか、タダはナイフにLvが追いつかれそうだという事が発覚!
1-30-12.jpg
仲良しな二人は時にライバルのようですw
タダはそろそろ、Lv上げ頑張るのかな?w
姫も一緒にって思いたいとこだけど・・・金策なぁ・・・・
かといって、折角タダの休止中に頑張って追いついたのに・・・
引き離されるのもなぁ・・・・
かなり、心の中は葛藤しておりますが
楽しく過ごせればいいかなぁ^^;
大事なのは、ここですからね><b

まぁ、そんなわけで今日もがんばろっとw
今日から、どっちを頑張るかは不明ですけど・・・・・がんばりますwwww
とか、いいつつフラフラしちゃいそう><;

寒さが厳しい時期ですけど
みなさん、カゼには注意してくださいねw(インフルエンザ流行中ですよw)
てなわけで!
                     おつで~すw
| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

お騒がせしましたぁ><;

こんちゃーw
休み明け、月曜日の朝ってどうしてこうも辛いんでしょうか?w
いつもそんな事を考えながら電車に揺られています
週末の楽しかった事なんかも思い出しつつ・・・にやけてみたり(コワ;w

さて、今日は話題も盛り沢山なんで張り切って更新いきましょう><v
                  姫ですw

Twにて・・・・
昨日は、愛方?!(相方)のタダ念願の海賊帽子をGETしました!
1-28-2.jpg
タダ~♪おめでとうw
てか、最近の稼ぎっぷりは以上ですよw
秘密は・・・・・古いひつってやつらしいんですけど・・・
姫としては、ちょっとギャンブルッポイ稼ぎ方は怖くて出来ません;
姫の分まで頑張って稼いでくださ(ぁw
というか、追いつけないような・・・・・・
まぁ、念願物を手に入れるって本当に嬉しい事ですよねw
おめでとう!!
・・・・・・折角だから、海賊帽子に似合う染色に変えようと言う事になりました
が!!!!
インクない~~~なんてわけで、フリマもないし・・・これは!!!
「レア出し対決!」決行~~~~wwwww
インク出した方が勝ちと言うことでしました
場所はクラドの右上のとこ(名前なんだっけ?w
張り切ってるわりに・・・・・あっさり・・・負けちゃいました;;
1-28-3.jpg
「おまえら、邪魔なんだよぉ~!」
と八つ当たりしつつ・・・・・ちゃんとバツゲームしますよぉ・・・・
実は姫、レア出し初の敗北・・・・><;

とりあえず、バツゲームは後回しに・・・染色に行きました
ライディアの美容院♪
1-28-4.jpg
ジャン♪・・・・・・いまいち;
コレ微妙・・・と、はい!次~~w
1-28-5.jpg
ジャジャン♪
うん!wコレがいい感じにキャプテンですbbb
しばらくは、これで行くみたいw(ちょっとヤンキーだけどwwwぁ・・
染色も決まり、集会に急いで行きました!
まずまずの集まりでしたが
急遽、珍級イベントをすることになりましたw
みんなが、準備して居る中・・・・・・
そう、姫の例のバツゲーム・・・・・
一発行っとこう!・・・・みたいな;
1-28-7.jpg
はー、ドキドキします;
ほんと、みなさんKYでごめんなさい・・・と思いつつ緊張><w
1-28-8.jpg
きゃぁ~~~~~!!
はぃ!課金使って叫んで見ましたwwwww
はずかしい><;
でも・・・・・・ちょっとうけたwww
これ、くせになるかもってくらい・・・おもしろかったw
クラチャやら、1:1でつっこみもらいつつ・・・
タダも返してくれるとか!w(やさしいなぁw
クラフリに移動して・・・早速w
1-28-9.jpg
☆ャン((▽\*)≡(*/▽))ャン☆
1-28-10.jpg
☆ャン((▽\*)≡(*/▽))ャン☆
はぃ!ほんとうにすみませんでした><;
この後、課金の叫びでつっこまれつつも・・・・・
二人でキャイキャイしていると
周りの方々に花束やら、暖かい応援を頂きました^^
1-28-11.jpg
ありがとうございましたw
みんなに温かい目で見守られながら、クラフリを後にして
急いで珍級イベントに!!
ささやきの2が会場となり、みんな集合w
ガンガン出し始めましたw
1-28-12.jpg
1匹づつとか・・・そんな甘いもんじゃありませんww
1-28-13.jpg
うわーw2匹~って、コレで留まる事はなく・・・・
1-28-14.jpg
はぃ!この時点で5匹くらいの珍級がぁw
油断してると、ほんと死んじゃう><;
必死なのかと思いきやw
ここで、イングさんのサクセスストーリーがスタート!!
題名「西の尻尾王子vs東の猫長老」wwww
イング監督の名セリフが進行されていきますwww
1-28-15.jpg
二人は、東西の強豪らしい・・・・
1-28-16.jpg
戦いはとどまる事がなく・・・・・・
1-28-17.jpg
最後は増えてるとか・・・・って言うかw
この分身かと思いきや、最後は兄弟と言う話になって・・・・
セリフは多いし、話は進みまくり、おなか痛くなるほど笑いまくりましたwwww
イングさん、ほんと最高ですwwwww
もぅ、みんな爆笑でしたが、最後なんて姫倒すとかどうでもよくなってましたww
みんな、おつかれさま~♪
1-28-18.jpg
最後に珍級イベントに参加のみんなで!!
実は、イングさん、セリフ考えてくれたり話を進めてる間も交渉してたと言う・・・・
ほんと・・・・・神w
爆笑の数十分でしたwルンルン♪ヽ(*´∀`)o<【:*・゚☆ありがと.。.:*・゚

その後、急いでセレシアさんの箱明けの応援にいきましたw
1-28-19.jpg
色々出ていて・・・課金箱ってすごいなぁ・・・ww

カーフリに行くと・・・・・
1-28-20.jpg
ぐっちゃんにバッタリ会ったり♪
そして、カプリン見せびらかして(ぁw

ちょ~ひさしぶりぃ~~w
1-28-21.jpg
ジャンさんに、会いましたw
姫のブログ見てくれていてありがとうwジャンさんw

カーフリは、中々いろんな人にお会いできますw
嬉しいかんじで、今日は終了!w

一期一会w
今を大事に一日一日を楽しんでマッタリ行きますw
ではでは、みなさんも今日の楽しい時を・・・・・
             おつで~すw

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あー、レア出ません;(笑)

こんちゃーw
週末の昼下がり!いかがお過ごしですかぁ?
姫はというと、昨晩といい・・・飲みすぎまして><;
ボケボケと過ごしつつ・・・・悩みなんかも、ボーっと考えて・・・
答えの見つからない迷宮に彷徨って居るような・・・そんな時間を過ごして居ます
悩みって、誰しもあるだろうし
どんなキレイな人でもコンプレックスがあったり、みんな様々ですけど
答えが見つからないから、悩みなんですよね;
う~ん;

さて、暗い話はここまでにして!
今日のオススメ行きましょうw
今日は、姫が冬になるとご愛用のルームソックスについて♪
冬になると、コレ欠かせませんw
最近では、100エンショップなんかでも売っていますが
フリースで出来たルームソックスは最強です!
PCなんかしてても、足元が寒くて・・・なんてことありますけど、これがあれば大丈夫v
姫のお気に入りは、虎模様のフリースで出来たルームソックスw
あったかいし、見た目もかなりかわいい♪
寒い冬のお供に、ぜひw
                     姫で~すw

というわけで、飲みすぎて更新を週末なのにちょこっとサボりましたが・・・・
多めに見てやって下さいwww

TWにて・・・
そうそう、前回の更新で書き損ねた事があったので紹介しますw
先日師匠に課金装備をみせてもらいましたwww
へんし~んってなかんじでww
1-25-20.jpg
ええ~~微妙ww
と、ちょっと不評でしたが・・・
だんだん、愛着がわいてきたようですw
1-25-22.jpg
ご自慢の背中装備でパチリッ!w
師匠がつければ、かわいいですよ><vv
姫のリボンもなかなかだとおもうんだけどなぁwwww

さて、いつもの場所にINすると・・・
1-26-1.jpg
すごいw
これ、ロストタイムの方が書いていました!
そうそう、ロストタイムと言えば
昨日(土曜日)に要塞でしたねw
スタートから、数分で落としていましたよねw
すご~い♪おめでとうございますw
要塞かぁ・・・なんて思いつつw
いつか落として見たいなぁなんて思いますww

その後、ジャックとタダと一緒にDOPに行って見ましたw
1-26-5.jpg
壮絶なバトルが続く中・・・・・
え?w
なんで???
1-26-6.jpg
姫巻き沿いになってるんですけど~~~~~w
範囲とかwwwありえませんwwww
1-26-7.jpg
はぃw二人に仕返ししておきましたw
(^ー^* )フフ☆よろこんでいると・・・・
ジャック変身!
1-26-8.jpg
ええーw
あっという間にやられたのもそうなんですけど・・・・・
その装備・・・・・・怖すぎるwwww
まるで・・・影武者です><w

そして、姫初挑戦で影の塔につれてってもらいましたw
ジャックくわしい~w
まずは、ここのおばあさんに話掛けます
1-26-9.jpg
それで、どんどん塔を上っていくんですけど
5階ごとにカードが必要みたいです
ここに居る敵や、ボスが落とすみたいなんですけど・・・
1-26-10.jpg
これが、始めのボス・・・
でもでも・・・・50階とか・・・・
果てしない・・・・・
とりあえず、最初の休憩ポイントにw
1-26-11.jpg
ここの雰囲気は中々なかんじv
ここで、影の塔のシステムを聞いたり、金策の話したり・・
マッタリ過ごしましたw
1-26-12.jpg
今日の記念にパチリッw

あーw集会だぁ!
と、急いでアジトに・・・・・
少なめではありますが、みんなで雑談メインの集会w
1-26-13.jpg
少ないながらも、みんなで話したりって楽しいし、大事な事だと思うんですよね~w
普段は、意外と聞けない事も聴けちゃったりww

みんなでその後は夢にいってきましたw
クノを狙いつつ・・・・
マッタリネタ装備で狩りを楽しみましたw
すると・・・あーw
ちょっと素敵なワンシーン♪
1-26-14.jpg
ドラマ調のかわいい一ページ撮れちゃったw
サボってたのばれちゃうかなぁ・・・・・
というか、この時点で姫飲みすぎてフラフラだったのは・・・秘密w

クノ木でたぁ~~!!!
1-26-15.jpg
みんなで、並んで記念に~~
なんて思ったら・・・・姫たたいちゃったよぉ~~~~><;
1-26-18.jpg
わぉ~~~w
みんな必死に撲滅wwww
そのちょいあと、ロナさんもちょこっと顔を出してくれたので一緒にw
1-26-17.jpg
お久しぶりです><bb
勉強大変だと思うけど、もぅちょっとだ!!
ロナさん頑張ってね~~~!!!!

そんなこんなですけど、金策も頑張ってますよw
クツ狙って!
1-26-2.jpg
あ~~んw頼むからだしてぇ~~www
と願いつつも中々出してくれない使者・・・・・ケチ~~!
なんて思っちゃいますw

なかなか、お金は貯まらないものの・・・Lvは上がっちゃうんですよねw
1-26-4.jpg
はぃ!Lvアップ~♪
姫も・・・金策始めてから、もぅ二つ上がりましたw
てかー、装備揃うのが先か・・・・
覚醒Lvになるのが先か・・・・・
それは、ネクソンと言う名の運の神様が知る!
っといったとこでしょうかwww
わずかな望みをつなげて・・・・・今日も頑張ります><;

最後にw
1-26-16.jpg
銀ちゃんに久しぶりに会いましたw
PCの調子が悪いみたい;
復帰はもうちょいかかりそうだね・・・
焦らないで戻っておいでね^^

レア狩りやら、クリプレに専念する日々が続いております
みなさんはどんな風に過ごして居ますか?
いい金策の狩場あったら教えてくださ~いwww
そんじゃ・・・・・
                    おつで~すw


| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

平日の色々まとめ書き~♪

こんちゃーw
待ってました!週末のお休み~♪
ほんと、休み前ってテンション上がりますよねー><v
TWの報告をする前に・・・・・今日のオススメ!!
それは・・・・「パインアメ」!!!!!はぃwこれですw
なんだか、懐かしいような・・・このアメですが・・・・
姫は、何を隠そう果物の中ではパイナップルがダイスキ♪
パッケージは、昭和を漂わせるようなパインアメですが、味はめちゃパイン!
wwwwwwww
おためしアレ~~~~!w
はぃwというわけで・・・・
                       姫ですw
少々酔っ払いつつ更新しております!!
早速、TWの報告いきましょ~♪

TWにて
先日、愛方(相方?!)のタダとカプリンとってきましたぁw
かなり、久しぶりの勇者w
1-25-1.jpg
いくぞぃ!wと気合い入れつつ・・
あっさり、10階到着~w
1-25-2.jpg
で、ですがー;
11階~13階のオニのようなループにはまり・・・・・・
タダが鯖落ちなんていう・・・アクシデントもありました><;

でもでも、負けません!
ひたすら頑張る事・・・・数時間・・・
ん!レア出た!!って思ったら・・・・・・www
1-25-3.jpg
なんじゃこりゃw
お面とか・・・意味不明で可愛くもなんともない物が・・・・
とりあえず装備したものの・・・・
はぃ!売ります;

負けじとしつつも、姫がクイズの不正解で・・・戻されたり;
1-25-4.jpg
・・・・・・サーセン;

タダが!!
1-25-5.jpg
はぃ、こんなとこでLvアップw
おめでとう~(笑)

そして・・・・いよいよ・・・・
19階に到着~♪
この人が現れました・・・・・
1-25-6.jpg
ジャジャジャ~~ン♪
クノさんですよっとw
1-25-7.jpg
懸命に叩く事2,3分・・・
もちろん、勝利!!
20階到着~~♪
しかも、苦労したかいありました!!
順位はなんと!!
1-25-8.jpg
1位!!!!!!
すごいwすごすぎるwwww
姫も1位はさすがに初めてwww
月曜日までに、どのくらい抜かされちゃうのかが問題ではあるけど・・・・
もしかしたら、商品もらえるのかな?w
期待してしまいますwww
1-25-9.jpg
早速カプリンをつけて見て・・・
かわいい~(はぁとw
苦戦しただけに、喜びはひとしおwww
調子に乗ってもう一枚w
1-25-10.jpg
いい感じですw
/meetで、飛ぶ事もできるし、経験値もちょっとおいしくなるんですよねw
はずさないように気を付けなくちゃw
タダ~、お疲れ様ー><b

さて、クラメンのハルカちゃんとおしゃべり中w
1-25-12.jpg
女同士でのお話w
時には、相談をしたり笑ったりw
こういうゲームなだけに、女の子同士のお友達って本当に中々めぐり合えなかったりします
ハルカちゃん、これからもよろしくねw
二人で話してると・・・・
1-25-13.jpg
タダも参戦www
浮気なタダなだけに・・・
嬉しそうな・・・・・www(ぁw
1-25-16.jpg
!!なんてことも・・・・w
まぁ、姫は意外と自由主義なんで・・・・楽しくしていてくれてればいいんですよ?w
と、少々・・・・イジワルいってみますwww

そうそうw
4人で、折角集まったから記念撮影しましたw
1-25-14.jpg
最近、頑張ってる4人と・・・・(あw
ひ、姫がんばってますよ^^;
サスケさんとハルカちゃんとタダと姫です><b
4人で、エルラ行ったりしたいなぁw
・・・・・そのためにも、姫の装備整えなくちゃw

さ~クリプレ~!って思ったら・・・優しい人の証が見つからない・・・・
えええええええ・・・・・・
しぶしぶ・・・アイテム集めに行って・・・
イライラをこの人にぶつけてみましたw
1-25-15.jpg
ま、まけねぇ・・・

あ、あとね
初めて「ブタ追い込み」って言うミニゲームしてみましたw
1-25-17.jpg
トゥートゥーの貝殻とスティッキを合成して「ブタ追い込み棒」を作ってこの子に話しかけるとできますw
1-25-18.jpg
よくわからないまま・・・・
しましたが・・・・・
だれか、コツ教えてくださいwwww

その後、クリプレいって~
1-25-19.jpg
はぃ!サボってるの見つかりました;
タダ・・・・・ごめん
といいつつ、いつもこの調子でおんぶに抱っこの姫^^;

今日はこの辺で・・・
まとめて書いてて、収集つきませんが・・・・
金策?w出来ているのか・・・そこ不明ですが
楽しく過ごして居ますw

今日から週末のおやすみw
のんびり楽しく過ごせる事がなによりの幸せw
今日はどんなことがあるだろう・・・・・
期待しつつ~、はぃw終了!!
ヾ(-∀-。)ホナッマタナァ♪
                      おつで~すw



| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

お気に入りの音楽を聴きながら・・・

こんちゃ~w
ほんと、最近はさむいですよねー;
毎日、朝が辛くて布団から出るのが・・・・あぅ;
そんな寒い朝の通勤も、最近はある素敵な方に教えていただいた曲にハマっています!!
今日のオススメは 「GReeeeN 愛唄」です
この曲は、歌詞がすごくよくて・・・・
姫が思うには誰かからもらったラブレターのような曲♪
特にお気に入りの歌詞をご紹介w
    「ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
                隣に立って居れることで僕が生きる意味になって
                                    君に捧ぐこの愛の唄」
なんて感じですw
朝から、ちょっと酔いしれながら自分を振り返ります
リアルの様々な考え事や、自分の生き方に問いかけて見たり・・・・
自然と素直に、純粋に、忘れていた自分を取り戻すように
どうしたいのかを探して見たり・・・・

ちょっとナイーブな一時・・・・・・ 
                    姫ですw

さ~、TWにて
日曜日の集会では~w
集まりは少ないながらも、雑談して記念撮影しましたw
1-21-1.jpg
日曜日だしね^^;
タダも頑張って進行してくれましたよっとw

その後、アジトでは・・・・・
BSの注文を受けたので、済ませてくると・・・・
1-21-2.jpg
はぅ!
あいかわらず・・・仲良しな二人に・・wwwwww
のんちゃんなら、焼きもちはやきませんよwwwww
のんちゃんの装備を借りてみて・・・
1-21-3.jpg
ん~、姫って何でも似合っちゃうんだよね~(自画自賛w)

いつもの場所ではいつもの4人で・・w
1-21-4.jpg
この日はめずらしく?!(ウソw
ナイフとりぃちゃんもラブラブなかんじで・・・・・・安心しましたよ^^
今度4人でレア出ししようね~♪なんて話しながら・・・・
(ブログ見てくれていた事に感謝してますよ><v)
また、楽しみがひとつ増えましたw

そうそうw
最近つきまくりのタダ!
あっという間でしたが、モナをゲットしましたw
1-21-5.jpg
おめでとーー♪
いい補正のモナを買えたそうで・・・・
実は、一緒に合成のドキドキを味わうのもいいかなって思ってたから・・・
気持ちは微妙だけど・・・・・でもでも、よかったねーbb
姫もほんとは買うほうがいいんだろうけどなぁ・・・・
はぃ!まずは金策がんばります><;

そんなことをぶつぶつ思いつつ・・・
1-21-6.jpg
カウルで遊んで見たり・・・・

金策~なんていいながらも、マイペースに楽しさ優先で過ごしておりますw

ここのところ、いつもタダにお迎えに来てもらってるんですけど・・・
今日は姫が待つのもいいカナっと
1-21-8.jpg
看板では文句いいつつ・・・
いつまでも、待ちますよーw
今日はどこにいこうかな・・・・
いつも一緒に楽しんでくれる人が居るから
今日も頑張ろうと思えたり、姫にできる事を探したり・・・・・・
ドキドキとウキウキを片手に・・・・・・

さ~w
今日もがんばろう!!
                      おつで~すw

                      
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

今度はみんなで叫んでみた!w

こんちゃーw
ルンルン♪の2連休で徹夜になれてしまいました;
明日から仕事だと言うのに・・・・今日は夕方の4時に起きて;
明日に備えて寝れるんでしょうか・・・・・
                      姫ですw

今日も盛り沢山な内容で、のんびりおつたえしますw
まずはっとw
昨日の集会に向かってみたら・・・・・
1-20-1.jpg
え?w
のんちゃんとタダって・・・・・そんな仲??wwwww
と、まぁ浮気現場に遭遇しつつ、姫も合流ww
1-20-2.jpg
のんちゃんに「くっつくなぁ~!!」とおこられながらも・・・・
ベタベタwww

さ~、集会です!
1-20-4.jpg
集まりは上々!
今日は、次期サブマス候補?!のタダに進行してもらいましたw
やる気は十分そう・・・・・ww
男とは、出世してなんぼです(ぁw

そんな、集会の中!
1-20-5.jpg
無表情テチ3人衆!!
遊んじゃってます・・・・・(話し聞けよ;
すると・・・・マ、マッカさん・・・
1-20-6.jpg
一緒になって遊んでくれましたw
マッカさんさすがぁw
1-20-7.jpg
ちょっと、くつろぎタイム♪って・・・・
(ほんとうに話をちゃんと聞きましょう><;)

さ~、みんなで記念撮影しましょうってな感じで・・・
1-20-8.jpg
みんなで、ハイチーズ!
ロナさんが、忙しくて居ないけど・・・みんなで仲良く待ってるからね
ロナさん、試験がんばってね~!!!

さて、その後は大好きな師匠に教えを頂きました♪
1-20-9.jpg
実は・・姫、絵文字使えなかったんですよ;
手とし足取り?w教えてもらい・・・・・
「゚+.(ノ。・∀・)ノ*.スキヤデェ☆゚・:*☆」とまぁ・・この通り!!w
めでたく絵文字デビューwww
PC何年目ですかって感じですけど><;

その後は、最近のマイブームw
タイトルのみんなで愛を叫ぼうレア出し大会!!(勝手なネーミング><;)
1-20-11.jpg
会場はもちろん昨日同様・・・春D2!
集まって、ルール確認して・・・本気装備でスタートー!!

途中・・・・サスケさんが鯖落ちしちゃったり・・・
アクシデントに見舞われ・・・結果はサスケさんがバツゲーム確定^^;
早速!ナルの予定でしたが、ここはカウルに集合して
いよいよ、愛を叫んでいただきました
1-20-12.jpg
きゃ~w
かなり恥ずかしそうながらも・・・・男らしい!(載せちゃってごめんなさい;)
今日は、なんだかサスケさんがすごい男らしく見えてしまいました
ハルカちゃん、よかったねbb
二人とも仲良くしてね~♪
そして、なぜか負けてないのに・・・・・
1-20-13.jpg
タダも、愛を叫んでみたり・・・(☆ャン((▽\*)≡(*/▽))ャン☆
師匠まで!
1-20-14.jpg
傍にいた、蒼さん?!
1-20-15.jpg
と・・・・そんな仲らしいですwww
遠めで恥ずかしそうにしてる・・・・蒼さんの後姿が
1-20-16.jpg
なんだか、とても可愛い♪

そして、最後はもちろん姫も
1-20-17.jpg
wwwwwww
っと、バツゲームになっていないwwwww
でも、楽しいからOK!!!ってな感じのひとときでした♪

その後は、急なメンテのせいでタダの優しい人の証がなくなってしまい
アイテムを集めて、再度クエしました;
今度はちゃんと、合成して持っていこうねと・・・・
1-20-10.jpg
と、ところが・・・・
2度も・・・失敗^^;
こんなクエストの合成で失敗すると、やるきなくなりますよね;
めげずに集めて・・・・・
1-20-18.jpg
ピニャー!!にかけました!!!
お願い!!
願いが通じたのか、めでたく成功w
あ~、よかったw
そして、無事にクリプレクエも・・・・
1-20-19.jpg
頂く事ができましたw
二人で3個と、合成の失敗にめげるとこなく頑張ったかいもあり><v
地道に貯めておりますw

そして、今朝~♪
黄泉で、早速くつくつくつ・・・・・
と向かうと!
1-20-20.jpg
サスケさん、はけ~ん!!
姫、こわっ!てなかんじで、もちろんイタズラ^^;
(*;ω人)ユルシテナ・・・

黄泉で快調に使者を倒してると、銀ちゃんも来てくれて・・・・・
ああ!!
1-20-21.jpg
看板に爆笑しましたぁw
狩りの間も、たくさんの愛をありがとうwwwww

す、すると!!
タダがすごいのだしたとかw
盾らしいんですけど・・・・・・最近ほんとついてるなぁ・・・・
ボリスは装備できないみたいなんで、銀ちゃんに変わりに装備して見せてもらいました
1-20-22.jpg
ほぅほぅw
いまいち、すごさがわからないんで見せてもらいました・・・
1-20-23.jpg
ほぅほぅ・・・・・
これって、価値はどのくらいなんでしょ?w
でも、300Mくらいなのかなぁ・・・・
なんでも、F型のマキシさんが使うものみたいなんですけどね;
早速、交渉したようで・・・
ウィンキーと戦乙女と羽毛で、交換したようでした
高額な物なんだなw

折角なんで、お揃いのウィンキー♪
1-20-24.jpg
なかなかいいですねw
すぐに売っちゃうみたいだけどwww

ってか、金策初めて一週間経ってないんですけど・・・
すでにタダはモナ確定っと言うとこでしょうか^^;
姫は今日までで・・・・13M・・・
とてもじゃないけど、追いつけません;;
・・・・・・・
喜ぶ事なのに、なんだかモチベが下がります・・・・・追いつけない;
BSやさんと、金策で頑張ってるけど
姫のペースは、半年かかるからなぁ・・・・・

少々落ちつつも、今日はここで終了・・・
楽しい事、寂しい事、切ない事・・・・・沢山の気持ちを抱えて・・・

                おつで~すw

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

レア出し大会で愛を叫ぼう!w

こんちゃ~w
週末ですねぇ~wいかがおすごしですか?
姫は、のんびりTWしています・・・・・・
なかなかお金たまらないし><;
早速そんな姫の過ごし方紹介~♪
                  姫ですw

昨日は、INして早速黄泉に行こうと思ったら・・・・
1-19-2.jpg
銀ちゃんはけ~ん!w
木陰にいる銀ちゃんをみつけて、さっそくイタズラを・・・って思ったら
銀ちゃんいたみたいだったから、一緒に行きましたw
なかなかでないもんですよねー;
そんな中、こどもの日クエ忘れた~って・・・・・・急いですることに・・・・
このこどもの日のクエって、月に一度出来るんですけど、忘れやすいですよね;;
姫も、一年TWしていてまだ3回しか・・・・・してません><;
だから、お金たまらないのかな><;
さて、その後はいつものクリプレ~♪
サンタとガチ対決!!
1-19-3.jpg
なかなかの名勝負でした(ぁw

その後は・・・・・
あ!今日は土曜日だぁ~なんて、久しぶりのペンギンクエをするために酷寒1へ
すると、かわいい女の子に声をかけられましたw
「ブログみてますよー」なんてうれしい声でした♪
ありがとうございますw
1-19-4.jpg
折角なので、記念撮影w
リンスリットちゃん(龍神)です^^
とても人懐っこいいい子で、すぐに仲良くなりましたw
1-19-5.jpg
立話をしつつ、メッセを交換して・・・
リンちゃん、これからよろしくね~♪

ブログから、TWのお友達が増えるって本当にうれしいですw
これぞ、ブログ冥利に尽きますね!!

さて~タイトルにありましたが
この後・・・春のダンジョンでタダとレア出し大会をしましたw
金策金策って思っても、楽しくないと意味ないですからね><bb
もちろん、バツゲームが用意してありますwwww
タダは、レア出しにかなりの自信があるようでしたが・・・・・・フフw
15分の対決で・・・・・
5対3で・・・・・・・・         姫の勝利~♪
やたぁw

深夜4時を回る頃・・・・・バツゲームのため・・・・ナルWPの予定でしたが
どうしてもってことで、今回はカウルで勘弁しておきました(笑)
「只今より~、タダさんの~・・・・・・」
と、声をかけると・・・・・さすが人気のカウル売り前w
ギャラリーが続々と集まり始めましたwwww
そして、緊張が高まる中
19-2.jpg
ぶw
愛を叫んでいただきましたwwww
淡白な演説にギャラリーの方から、リクエストが入り・・・・
「どこがいいんですか~?」とかww
それに答えるべく・・・・・
1-19-8.jpg
wwwww
タダ・・・・マジうけるwww
でも、すごくうれしいですよぉ~^^ありがとうw
集まってくださった方がノリノリで大盛り上がりでしたw
次やる時も呼んでください!なんていってくださるほどw
お騒がせしましたwwでも、ほんとうに面白かった(ぁw
タダが恥ずかしがる中、次はナルWPでしてもらおっとwと、くせになるほど・・・・・
そんなこんなで、金策も楽しんでおりますw

ですが・・・・・その後、面白がる姫に・・・・
紅玉4でレア狩りしてると・・・・・
1-19-9.jpg
はぃ;   仕返しのような・・・・見殺しを;
ほんとにきえちゃう~~と泣きそうになりながらも・・・・
心では、明日絶対ナルWPでさせてやる・・・と、心に誓う姫でしたw
チャンチャン♪

そして、紅玉3ではこんな方と出会いましたw
19-1.jpg
あ、あなたはホットゼリッピちゃん!
姫、初めて見ました!!
なにもくれなかったんですけど・・・・ゼリッピ・・・・
この後混沌のお酒が出て、ウキウキな姫でしたw
1-19-10.jpg
BS屋さんも再開して、売り上げも上々!!
500個あったムス角も、一日で残り100個www
集めないと、追いつかないや;

地味に金策を進めています
モナにたどり着くのはいつだろう・・・・・
今日も金策がんばるぞぅw
さ~、これから集会!
みんな来てくれるかな?w
                    おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

金策GOGO~♪

こんちゃ~w
待ちに待った週末の到来ですw
今日は仕事で九段下へ研修に行ってきました
いつもの保育の仕事を半日してからの研修・・・・・思いっきり・・・
寝ちゃいましたwwwww
短大のときの講義とか、ほんとよく寝てて・・・・
ああ言う話って、ウトウト・・・・だって、思うんですけど
どこどこの大学教授とか、何とか省のなんとか部門とかのお偉いさんの話って
実際の現場の人の気持ちなんて理論的にしかわからないでしょ?w
あんまり、共感できないんですよね;
聞いてるうちにウトウト・・・・ってな具合です><;

その後、姫の好きな上野に久しぶりのお買い物w
たまにする、ウィンドウショッピングもなかなかのもんです^^
今日は、お目当てのリップクリームとセールだった手袋を買って帰宅w
何気にこの時期は、冬物が安く買える時期だから><v
手袋は、かなりのお買い得感がありましたw

さて、昨日の更新が出来なかったので今日ご紹介しま~すw
                      姫ですw

TWにてー♪
最近はとにかく、金策と黄泉、クリプレクエに励んでいますw
張り切って幸運とか買ってみたりww

そうそうw
久しぶりにイーファちゃんがINしてくれたので、おしゃべりにいきましたw
1-18-1.jpg
久しぶりに見るイーファちゃんはめちゃカワイイ><v
イーファちゃん、リアルも忙しいとは思うけどINしてきてねw
姫まってるよぉ~♪w

黄泉でルンルンの狩りをしてる最中!
なんと、魔女さんから1:1がきましたw(ちょっとびっくりwwww)
もしかして・・・姫が前回のブログで魔女さんのこと書いちゃったから怒られちゃうのかな・・・
と内心思ったりもしたんですけど・・・・実はぜんぜん違いましたw
姫が冗談で話してると、姫のウィンキー貸してほしいとか・・・・
ちょっとだけかぶってSS取りたいってwwwww
(もぅ、この時点で爆笑ですw)
でも、姫これ買うのに半年かかってるし・・・誰にもまだかしたことないから・・・・
かなり渋っていたんですけど、負けましたww
1-18-2.jpg
こんちゃーってな感じでナルWPにw
絶対すぐ返してくださいね~wって念の押しつつ・・
1-18-3.jpg
タダや銀ちゃんが見守る中、うれしそうにかぶってくれましたw
記念のSSで~すw(ウケルwwww)
・・・・・でも、この後
ポイッてウィンキー投げられちゃって・・・・びびったぁwwww
もちろん、人のいないとこに投げてくれたんですぐ拾えましたけどw
すっかり遊ばれちゃいましたwwはぃw
面白い人ですよね^^

さて、クリプレクエも行ってますよ~~♪
意外と敵が強くて苦戦w
1-18-6.jpg
サンタさんと戦ってw
1-18-7.jpg
今日の報酬に・・・・ニヤリッw
2Mゲットwケケケwな~んて思いつつ・・・
いつものとこ~♪

ナイフがいて、おしゃべりしたりw
1-18-4.jpg
するとね!!
タダはいいものゲットしたらしい!!
なんだろ~?って見せてもらうと・・・・
1-18-5.jpg
おぉwペンギンリュックw
これ、高かったような・・・・・40Mくらい?w
酷寒1のペンペンから、出たそうで・・・・・いいなぁw
タダの金策はかなり順調そうです><;
姫といえば・・・・・・はぃ!この週末がんばります;

その後、黄泉でクツ狙いつつ使者争奪戦しましたwww
ハルカちゃんや、サスケさんがいたり、銀ちゃんがきてくれたりw
レア狩りもみんないると楽しいなぁw
おしゃべりしたり、わざと横したりwwwwケケw(タダのだけですけどw)
してると・・・・・・・はぅ;
1-18-8.jpg
クラチャに夢中になっててチャット死;
しかも・・・・見殺しですかぁ~~~><w
ってなかんじで、笑いの狩りでしたぁw

最後に、コメントが沢山入っていましたが、なんだか言い合い的な感じになっていましたので、
姫なりの意見を入れておきましたので、コメントの返信をご覧下さいw
見に来てくださった方、ありがとうございましたw
ちゃ~んと、コメント返しますので是非入れてくださいね~♪

さぁ~、今日はゆっくりできそうw
お休みは最高ですよねー♪
この休みに稼ぐぞぃ~wって気合い入れつつ・・・・・
              おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

いよいよ、始動します!w

こんちゃーw
帰宅して、ご飯食べるとあっという間に・・・9時とか;
ほんとに平日の時間のなさに、がっくりしていますw
とりあえず、手短にでもいきましょーw
                      姫ですw

早速TWにてー
昨日は、クリブロもゲットしたし
いよいよ、モナと幸せのクツに向かって始動しましたぁw
とは言っても、サイフリやら、なんやら時間がかかり・・・
狩りはちょこっとでしたが・・・><;
1-17-1.jpg
アジトにて、タダの見守る中サイフリスタートw
姫は自分で出来ないんで、いつも師匠にレシピを作ってもらうんですけど
今回は忙しそうな師匠に代わって銀ちゃんが作ってくれましたw
サイフリの途中w
師匠と銀ちゃんも応援してくれて・・・・ほんとみんなにおんぶに抱っこ;
何とかできたステですが・・・・
ランダムが50%いかないとか・・・><;
どんなステにしたかは、今度ご紹介しますねb

そして、早速試しに行くものの・・・
1-17-2.jpg
あれ?なんか火力こんなもんなのか;
と、がっかりしてると・・・・・あ!!
ダイヤリングやら、護符を付け忘れてるとか・・・・あぅ;
相変わらずの天然ぷりwww
ちゃんと装備すれば・・・なかなかですよっとw

その後、ナイフをみつけましたw
相談を聞きつつ・・・・ほんとナイフはいいやつで、応援したくなりますw
1-17-3.jpg
はい!このラブラブっぷりw
結構なてれやさんですが・・・・・りぃちゃんの幸せ者~~><vv

な~んて言ってる傍から・・・・・
1-17-4.jpg
猛烈にタダに愛を送ってるナイフでしたw
ぇ?w
やっぱそっちなの?wなんて、冗談もいいつつ・・・・・昨日は終了w

まぁ、平日なんてこんなもんですよね;
週末に期待して、頑張りますよっとw

さて、昨日の更新のコメントに通りすがりさんから、コメントをいただきました
内容は、そちらを見ていただくとして・・・・・
姫なりの意見を一応書かせていただきたいと思います

まず、魔女さんのブログは拝見させていただきました^^
率直な感想は・・・・・魔女さんて、姫の事好きでしょ?wみたいなwwww
思ってみたりもしましたが、実名も出てない人の会話には気になりませんね
姫のブログを読んでくださっている方なら、わかると思うんですけど
鷹のみんな気にしてないと思うし、クラチャも相変わらず楽しいし
ロナさん、とってもいい人ですよw
姫から見たロナさんは、優しくて明るくてノリがよくて勢いのあるちょいとやんちゃな人w
姫のが少しお姉さんな分
マスタとして頑張ろうとするロナさんは応援したいと思うし、温かい目で見たいと思ってます
でも、これって普通の事ですよね?w

落ち込んじゃう事、つらい事、楽しい事どんな事もみんなで助け合ったり共感して
今まで通りの楽しい鷹であることを願いつつ
これからを楽しみにしていきたいなって思ってますw

通りすがりさん、来てくれてありがとうございました
これから、貴方にもこんな気持ちが伝わるといいなw
そう思いながら、更新も頑張っていこうと思いますw

ではでは、今日はこのへんで
                    おつで~すw
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

おまたせ!!クリブロとったど~!w

こんちゃーw
休み明けの仕事も早々と切り上げて、早めの夕飯はおでん!
なんて、しぶ~ぃ感じで、更新しております^^;
今日は姫が1番好きな音楽ジャンル「ソウル」を聴きながら・・・・
ご機嫌です^^
ちょいと古いんですけど、オススメは「ジャクソン5」ww
(「帰ってきてほしいの」なんて最高ですb)
気分がどんなに落ちそうになっていても、これを聴くと・・・・・
「よ~し!」なんて盛り上がる1曲w
と言うわけで、リアルはこの辺で^^
                       姫で~すw

昨日は、おまたせしました!!
いよいよクリブロクエに挑戦してきましたよぉ~w
タダも帰ってきて、盛り沢山の一日でしたw
早速ご報告!!

朝まで、のんちゃんといつものように話してたので><;
タダが帰ってくる時間に起きれるかなぁ・・・と不安でしたがw
ここは、なんとかw
1-16-1.jpg
タダ!おかえり~♪
その後は友達のsinobuさんと一緒に3人でエルラにw
1-16-2.jpg
エルラ久しぶりだなぁww
なんて、狂ったように通っていたのが昔のよう・・・・
また、ガッツリLv上げって思ったら・・・ここにお世話になるだろうなぁw
な~んて、ボケボケ思いつつしてると・・・・!!!!!
やっちまいました;姫の天然発揮><;
クリブロクエで使う金粉が・・・・たりないー;;
一人10個のとこ、5個と勘違い・・・・・あぅ;

急いで黄金Dに行って、みんなに手伝ってもらいなんとか;
1-16-3.jpg
ありがとうございました;
ほんとうは、来週の週末にクリブロクエ行こうと思ってたんですけど
早いほうがいいってな話も考えつつ・・・・・って、のんちゃんを待たせすぎてるし;
今日行こう!ってことで、みんな準備してアジト集合w

集めたアイテムを分けたり、合成しちゃっていいのはしてきたり;
合成しに行ったものの・・・・合成失敗とか!!!
ありえな~い;
と、出鼻をくじかれました><;
姫だけ?wとか思ったら、しっかりタダも・・・・・・www
失敗して・・・・・・www爆笑しつつ
出発までに、軽く40分・・・・・(準備悪くてごめん;

と、ここでクリブロ必要アイテムの紹介です!(たまには役に立つような事もかかないとね;)

まず、エルティボのジャーマンのクエはしてある事と、Lv200以上が条件です!

    (猫の象徴の合成材料=行く前に合成しておいてOK!)
・小さなターバン20個 ・猫の靴下20個 ・黒、紅、白の各真珠が各3個

    (悪魔の箱に渡すもの=合成しないでそのまま渡します)
・魔法の甘い杖20個 ・ローリーポップ20個 ・星の飾り20個 ・リスのぬいぐるみ5個

    (きらめく炭鉱帽子の合成材料=行く前に合成してOK!)
・金色の鈴20個 ・ヤジリ20個 ・金粉10個 ・パチキ(小)1個

    (雪だるまに渡すもの=そのまま持っていきます)
・小さなゆきだるま50個

以上がチームメンバー全員が必要なアイテムです
このほかに、チームリーダーが鏡の破片とクリスマスボールと爆弾を合成したものがいるらしいんですけど・・・・・
もちろん、ここは他力本願の姫なので・・・・おまかせしました;
なのでよくわかりません><;

というわけで!
1-16-4.jpg
気合いを入れて!!
しゅっぱ~つ!!!と思ったら・・・・・
1-16-5.jpg
師匠も応援に来てくれましたw
メンバーは、タダ・のんちゃん・エバちゃん・姫の4人ですw
・・・・・・ってどんな冒険になるかは・・・想像できますよね><;
もちろん姫は・・・・何の役にも立たない補助のみの・・・・www

楽しく行きましょ~ってなわけで(ごまかし・・w)
1-16-7.jpg
猫みたいのとか・・・・
1-16-6.jpg
プレゼントみたいのとか・・・・・
話しかけて、アイテムを渡していきましたw
なにげに、渡すたびにSEEDと経験値がもらえて、ルンルン♪

ポータルから、次の部屋にいくと「あ~~~!!」なんてw
1-16-8.jpg
オニのように沸いていたりwwww
姫は、攻撃できないし・・・とフラフラww
おぉwかわいいw
1-16-9.jpg
マッチ売りの少女とか言うみたいだけど・・・
こやつかわいいなぁ・・・と見つめてさぼったりw
うお!w
1-16-10.jpg
あたたたたたた!!ってかんじのw
北斗の拳かよ!wみたいなトナカイさんに大爆笑して・・・・
「おまえはもぅしんでいる・・」とか言ってると・・・・隣でエバちゃんしんでいるwwww
爆笑でしたw
なんでも、XD4以上はDEFには地獄なんだとかwww
だから、姫がついていたのに・・・・ぶw
何回も殺してしまいました><;(チーンw)

そんなこんなで、中盤w
どれに話しかけるの~?とか、手探りのなか・・・
あ!!
1-16-11.jpg
靴いるよーって・・・これまちがいwww
3人でしっかり間違えてみたり・・・のんちゃんサーセン;

さー順番で、山荘とカーディフ行ってこよ~って二つに分かれていくものの・・・・
あ!ナイフみつけたぁw
1-16-12.jpg
クエの最中だっていうのに・・・
イタズラは忘れませんwwww(ごめ;

そしてそして~~
いよいよきたー!!!!!
サンタ倒して、ついに~~w
1-16-13.jpg
「サンタさ~ん、ちょうだいな~♪」
会話飛ばしまくりで;なんて行ってたか聞いてなかったけど・・・・
クリブロとったど~~!
やったぁ~wwww
みんなで、喜びの中!!記念撮影~w
1-16-14.jpg
ハイチーズw
最後は、ジャーマンさんに話しかけてっと・・・・・
1-16-15.jpg
無事終了~~~!!!!
しっかり者ののんちゃんと、頑張りやさんのタダにほとんどしてもらい・・・
エバちゃんのKY行動に爆笑してw
姫は・・・・・・ほ、補助は・・・・してたもん;
と、愉快な仲間たちでのクリブロクエ終了しましたw
2,3時間と聞いていたこのクエでしたが・・・・・・実に4時間かかりました;
でも、楽しい会話と助け合いと気兼ねないメンバーにほんと楽しかった

のんちゃん、すごくおまたせしてごめんなさい;
かれこれ色々あった4ヶ月・・・・またせちゃってごめんね
でも、一緒にゲット出来て楽しかったし本当によかった
ありがとうw

エバちゃん、相変わらずのお笑いありがとねw
バランスをいつも気にかけて楽しませてくれて、安心をくれていますよ^^
ありがとうw

タダ、いつも姫のお世話係でもぅすっかり姫の扱いもお手の物w
フォローばっかりで申し訳ないけど、これからもよろしくねw
ありがとうw
1-16-16.jpg
こんな景色を眺めつつ3人に感謝しました^^

一緒に行ってくれた仲間との楽しい時間と達成感を共感できた事に感謝しつつ・・・
いつものところへ
1-16-17.jpg
ほっと一息つく瞬間w
やっとサイフリして、火力に戻せるなw
タダとの話で今日を振り返りつつ・・・
これからを楽しみにw

さー!金策がんばらなくちゃw
めざせwモナと幸せのくつ・・・・・・できるかなぁ;
不安と期待と胸に・・・・
                  おつで~すw


| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

ちょっとさぼってます><;

こんちゃーw
久しぶりに、昨日短大の時の友達に会いました
急な呼び出しではあったんですけど、お互いに急がしかった最近の近況報告!
ファミレスのデニーズに、4,5時間いたと言う・・・・
リアルでの、環境が似てる友達なので悩みだったり
楽しみだったり、共感することはメチャ多くて話は止まりませんw

そんなわけで・・・・集会忘れてた;
鷹のみんなごめん><;
師匠と、金粉集める約束も><;
タダがいない間、少しLv上げとくとか言ってたけど・・・・それも><;
数々のうっかり・・・・さぼってしまいました;
ごめんなさい

                        姫ですw
そんなわけで
昨日はTWあんまりできなかったんですけど・・・・ご報告^^
フラフラ~っと、カウルにいくと
1-15-1.jpg
ぐっちゃんだぁ~w
カウル売りにきているぐっちゃんに会えた事を喜んでみたり・・・・
1-15-2.jpg
キーちゃんを発見してw
雑談大会www
BOTを追いかけるキーちゃんを姫が追いかけてみたりwww
1-15-3.jpg
魔法師のリボン!!
って、キーちゃんも持ってたのかwなんて話しつつ・・・
(姫は借り物なんですけどね;)
おこたであったまりますw
そのうち・・・・
ウィバも来た~ってひさしぶりw
1-15-4.jpg
と、こたつは人があつまりますwww
冬はこれですよね~♪
こちょこちょはなしつつ・・・・・
暇だから、エルラいこう!ってなかんじで、キーちゃんとエルラに!
1-15-5.jpg
キーちゃんとのエルラはうまうまでしたw
1匹1300くらいはいるし、3はガラガラw
しっかり稼いじゃお~って頑張ってるととこで、姫の急用><;
はぅ;
キーちゃんごめんね;
今度はゆっくり一緒に行ってください><;
しかも、この時すでに・・・師匠との大事な約束と集会のこと・・・・
忘れてました><;
ほんとうにごめんなさい;;

帰ってきて急いでINすると、のんちゃんが来てくれました
1-15-6.jpg
今日は集会のときに、師匠が仕切ってくれて夢にみんなで行ったとか・・
姫も急用が・・・なんて報告しつつ・・・
またも・・・話し始めたら止まらないwwwww
女の子ってほんと話好きと言うか
話すジャンルは色々なんですけど、次々出てくると言うか・・・
かる~く朝の9時半まで話し続けてましたw

姫って、出来るだけリアルの事なんかは
ここに持ち込まないようにって、思ってるんですよ・・・特に悩みだったり色々・・
でも、のんちゃんはほんとお姉さんのようで
色んな相談を聞いてもらっています^^
共感すること、いいアドバイスになること・・・・ナドナドw
いつもありがとうwのんちゃん^^

さて、明日はタダが帰ってきますw
楽しいお土産話は聞けるかな?w
姫のサボりっぷりに・・・・あぅ;
とりあえず・・・・・その前に帰ってくる頃に起きれるんだろうか・・・・
そんなことを思いつつも9時半に寝る姫なのでしたwww

さ!今日はお休みTW満喫しないとw
                    おつで~すw


| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

成人式の方おめでとうございます!

こんちゃーw
今日は成人式ですねw
大人への第一歩となるわけですけど、自分へのケジメ、何かのきっかけとするなら
とてもいい機会♪
実際は、姫も何年か前にしてるわけですけど・・・出てないと言う(ぁ;
姫自身は、今の歳にして中身は結構子供・・・(はぅ;
大人と子供の境界線って、難しいものだと思います
変わると言ったら、お酒とタバコくらいなのかなぁ・・・・と思いつつも
マナーある大人への仲間入りを応援したいと思います
成人を迎えた方、おめでとうございますw

さて、昨日の姫はと言うと
職場の友達とのみに行ってきて、ほろ酔いww
連日と続いておりますが・・・・・気にしない(ぇ;
昨日は、八丈島料理のお店で安くてかなりおいしいので
姫のお気に入りのお店のひとつです
新小岩と、小岩にあるんですけど八丈島料理「源八」さんです
ここの明日葉の天ぷらは・・・・ほんと最高><v
値段もリーズナブルで、お刺身も値段のわりにお買い得感あふれるお店
早めにお店に行っても、満席になっていることもしばしば・・・・
ちょっとローカルチックなお店のわりに、人気店ですw
というわけで・・・・・・
今日のオススメは、八丈島料理の「源八」さんの明日葉天ぷらですwww
一度ご賞味ください♪
                  姫ですw

そんなわけで、帰宅は12時半になっちゃったわけですけど
TWにて・・・・
昨日はINすると
1-13-1.jpg
いつもの場所にお花畑w
かわいさにやられつつも・・・
師匠がいるー!ってなわけで、さっそく金粉集めをお願いしましたw
1-13-2.jpg
優しい師匠は、快く了解してくれて一緒にw
まぁ・・・姫役には立ってないんですけど・・・
いいんですw
師匠と一緒に狩りできるだけで、ルンルン♪
1-13-3.jpg
でも、このガーディアンって・・・・なかなかいない;
しかも、落とさないとか・・・・
ここはあせらずに、明日もお手伝いしてくれるって言う師匠の優しさに大喜びしつつw
1-13-4.jpg
切り上げて、DOPに遊びに行きましたw
師匠、かわいい・・・・・w

さて、DOPw
1-13-6.jpg
のんちゃんが来てくれて、一緒に見学しつつ、珍しいくらいの盛り上がってるDOPw
人多いなぁ・・・と思ってたら;
1-13-5.jpg
はぅ;
流れ弾とか・・・よくあります><;
wwwwwww
こんなことでは、めげませんけどw
1-13-7.jpg
再度観戦!
人が戦ってるのを見つつ、おしゃべりに華をさかせますw

そして、さすがにここじゃきりがないと(今更?wってかんじですけど・・・)
クラフリで・・・1-13-8.jpg
おしゃべり開始~♪
のんちゃんと話し始めると・・・・・止まりませんww
勉強も大変そうですが、息抜きも大事ですからねbb
止まらないおしゃべりに・・・・気が付くと朝の8時とか・・・
どんだけ~(笑)
軽く4時間とか、平気でいけますw

まぁ・・・そんなこんなで、すっかり寝坊しちゃってるのは、秘密w
休みの日なんて、そんなものwwww
のんびりTWしようかなぁ・・・と考えつついますw
              おつで~すw


| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

酔っ払ってますが・・・w

こんちゃーw
今日は職場の新年会兼園長先生のお誕生日会w
と言う事で、疲れてるとこにお酒飲んで酔っ払ってますwwww
でもでも、更新は頑張るぞってなわけで・・・・はぃ^^;
気分がいいんですけど、お酒飲むと疲れからか・・・眠い;
しかも、世間は3連休なはずが・・・姫は明日もご出勤なんでサクッといきますよw
てへw
                  姫で~すw

TWにて・・・・
昨日は、INするとナイフが放置してたんで早速w
1-11-1.jpg
絡みますw
ナイフが放置してるにもかかわらず、なぜかうけるwwww
調子に乗って・・・
1-11-2.jpg
はぃ・・・・サーセン;
ナイフwこれも・・・愛情ですよww
愛されてる証拠だと思って、多めにみてくださいw 
てわけで、サクッといつものクリブロクエのアイテム収集!!
この日は酷寒にて~♪
1-11-3.jpg
補助しか出来ない姫は、ほぼタダまかせ;
さぼってんなよ~なんて少々怒られつつも・・・おさぼり中><w
だってぇ~wなんてごまかしてますw
タダ・・・サーセン;

クリブロのアイテム結構多いんですよね~><;
でも、こつこつやって・・・大体揃ってきました
あとは、金粉とリスと真珠かなぁ・・・
何とか間に合いそうww

その後は姫のプロフィールSSの撮影に付き合ってもらい、クライデン渓谷にw
ここ、お気に入りなんですよね~♪
すると、ナナさんにあいましたw
なんでも、聖羽が出来たと聞いて・・・・
1-11-4.jpg
順番にちょっとだけ装備させてもらいましたw
タダも似合うじゃ~んなんていいながら・・・
おぉwこれプロフィールいいんじゃね?w
なんて・・・・・
1-11-5.jpg
ちゃっかり姫もつけさせてもらい撮影!!
はぃ!ここでのSSを採用させてもらい!
プロフィールにさせてもらいましたw
かなりかわいいですよねw(自画自賛w)
しばらくは、これでいきますww
1-11-6.jpg
ありがとう~w
と、しっかりお礼をしてすぐに返却させていただきましたw
この聖羽って、代物!高価なんてもんじゃないんですよねー!
羽毛200枚使った要塞羽をインクリして合成するとか・・・・・
姫には、絶対もてません><;
かわいいけどなぁ・・・ww

さて、ここにいると次々お友達があらわれたり・・・
1-11-7.jpg
特にこのコタツ!
すぐに仲良しになれるアイテムといえるとおもうwww
装備もそろえて・・・
1-11-8.jpg
はぃw団欒~(笑)

おしゃべりを楽しんで、ナルフリにw
クラメンのもんもんがいましたw
クリスマスイベントで出たハットを欲しがっていたのでプレゼントして、記念にw
1-11-9.jpg
うはwかわいいw
ジョシュもなかなか似合いますよねww
仲良し感が、なかりbb

そんなこんなで、過ごしてますが・・・・実は
一緒にいる、タダがたまも留守にするんです
今回は2,3日程度なんですけど・・・
1-11-10.jpg
昨日が一緒にできる最後だったので、しばらくいろいろな事を話ました
クリブロ後のサイフリのことやら、いない間の心配やら・・・・
今回は2,3日だし、タダにとってうれしい事でのお留守^^
姫も引き止めるような寂しがり方しちゃいけないよなって思ってたので
笑顔でお見送り^^
とはいっても、さみしぃ事には変わりないんですけど・・・
タダ!楽しんできてくださいねw
お土産話を楽しみに、帰りをまってますよw

二人で話も盛り上がり・・・
1-11-11.jpg
はぃ!最後はいちゃついときましたwwwww
サーセンw

こんなわけで、楽しい事も寂しい事もありつつですが
姫なりに、これからの事を考えていますw
タダにも相談したんですけどLvもここまできたし
クリブロ後は、黄泉&XDステにして金策メインに・・・
そして、とりあえずモナをやっぱり持ちたいなって感じです
Lv上げはその後でもいいんじゃないかなって・・・・ww
楽しみ方が色々あるゲームなだけに、先を急ぐよりもじっくり行こうかなって思ってます

そうだな・・・とりあえず、目標は100Mためることw
その間に幸せの靴が自力ででたら最高ですw
そんなことを思いつつ・・・・
あいかわらずの他力本願マイペースな感じでがんばりますよっとw

今日はこんなかんじかなw
あ!タダもいないので、その間に金粉とりにいかないと!
師匠にお願いしちゃおっw(コッソリw
というわけで・・・・ 
                     おつで~すw
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

リニューアルしていきますよっとw

こんちゃーw
今日は珍しく早く仕事が終わったので、ちょっとのんびりしていますw
したかったのにできなかった・・・このブログのBGMも変更してつけてみましたw
静かめの曲でとは思ったんですけど
やっぱり、オルゴールのかわいさに負けてしまいましたww
少しは穏やかなものになったかな?w

さて、本格的に仕事もスタートすると色々考えさせられます
この仕事ってとくにかもしれないけど・・・・
十人十色の価値観の違い・・・・・
いつも、傍で子供たちを見ている姫としては・・・
仕事をメインにする親御さんを応援したい気持ちと、もっと子供に向けてほしい気持ちと
複雑な心境;
仕事と、完璧に割り切れるなら・・・・それだけ安心してくれてると喜ぶべき事ではありますが
実際、子供達のことを思うとやっぱり・・・
家庭での時間の重要さに、心が痛みます
親になってる人、これからなる人・・・・
子供って、すごく敏感なんですよ
何が一番大切なのか・・・それをきちんと考えてほしいと思います
                                 姫ですw
まぁ、まじめな話はここまでにして
TWにて~♪
師匠の染色をコピーして、しばらく楽しんだので
いよいよ、プロフィールもリニューアルを考えています
なんで、姫センスの染色にしようと思いました
1-9-1.jpg
200染色はアドセルなんだけど、あえて通常の染色を取り入れました
タダに付き合ってもらいww
いくよぉ~w
1-9-2.jpg
ジャン♪
かわいくない?w
かなり自画自賛ではありますが・・・・ちょっと地味かな・・・・?w
とりあえず、しばらくこれでいきますw
今使ってる杖も一番見た目が気に入ってるので
とっておきの場所を探して、プロフィール撮影したいとおもいますw
(今日当たりしようかなww)
その後!!
ナイフからのSOSに、もぅダッシュ!!w
大好きなりぃちゃんとケンカ?wしたのかな・・・・・
すぐに、いつものラブラブな二人になってくれたので一安心w
1-9-4.jpg
はい!おしゃべりは安全なとこで><;
今度4人で、夢とか、勇者のスピード対決するとか・・・
なんかしたいなぁって思ってますw
ナイフ、りぃちゃんにやさしくしてあげてよぉ~(お節介な姫^^;

安心したとこで、DOPに遊びに行きました
ロナさんと、イングさんがなんだか盛り上がっているようで、観戦~♪
って思ったら・・・・
1-9-5.jpg
はい!しっかりころされました;
Aはブレカンで回避装備なのになぁ・・・・
PKとは・・・奥が深いです;
最後に、熱くなっていたイングさんにご挨拶~♪
1-9-6.jpg
はぁと(あw

まぁ、昨日はそんなわけでアイテム集めが出来なかったから・・・><;
今日は頑張って集めたいと思いますw

わずかな時間も楽しく過ごせるように・・・・
いろんなことを考えてますが・・・いつも上手くいくとは限らないもの
時には、思いがけなく大事な人をつらく思わせてしまう事もあるのかもしれません
いつも最善を尽くして・・・
色々な感情を共感して・・・・
絆を深めながら、人は成長していくのかもしれませんね

望みを捨てないで、希望は持ち続けていたいものですよね^^

ではでは、今日はこれからTWへ・・・
                 おつで~すw
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

おかえりなさい♪

こんちゃーw
仕事も始まり、あいかわらずの時間に追われる生活がスタートしています;
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
休み明けの仕事がつらい!・・・なんて人もおおいんじゃないかな?w
月曜日の憂鬱な感じって、どうしようもなかったりしますよね;
姫も、そんな憂鬱さに負けてしまいそうになりますw
まぁ、そんなときは家でゆっくりする時間を大切に
ぼーっと温かい飲み物でも飲んで週末になにするか考えてみたり><v
いがいと、落ち着くものですよw
                          姫で~すw

今日は、姫の待ちに待った人が帰ってきたのでそのご紹介!
wwwwwwルンルンです♪
まぁ、そのまえに日曜日にしたCVCのことなど
順にいきますねbb

TWにて・・・・
日曜日、のんびりと起きたら午後の4時・・・・あぅ;
やっちまったと思いつつ・・・銀ちゃんのLv上げのお手伝いw
1-8-1.jpg
雨の中佇む二人・・・
銀ちゃんに頑張ってほしぃと思いつつ、それも負担にさせてるのかもしれません;
銀ちゃん、マイペースでいいから頑張ってね♪
自分自身に反省もしつつ・・・・
さぁ!集会w・・・・・でも、人いないなぁ・・・と思ったらw
1-8-2.jpg
ぞくぞくと、少しづつ集まってきました
てか、気が付くと・・・・メラメラ・・・と・・・
みんなすごぃw
Lv上げ頑張ってたもんねw
1-8-3.jpg
仲良く記念撮影をして、急遽CVCをすることにw
突然の申し出でしたが、クラブ修羅の門さんが相手になってくれましたw
形式はDOP3で生き残り戦!
前日と同じ内容で3回勝負でしたw
1-8-5.jpg
みんなで、気合いをいれて!!
しゃーーーーーー!!!って、姫は回復補助のみですけどw
1-8-6.jpg
昨日の負けが嘘のように・・・
圧勝!!www
さすが、マスタをはじめ、主力とも言える高Lvがいると違うww
もぅ・・・止まらないってかんじでしたw
その後、1:1で勝ち抜き戦を決行!
これは、Lvの低い順番に1:1で当たっていって、勝ち抜いて
最後に、マスタ(大将)を取ったほうが勝ちってやつですw
ここでの、MVPは(姫の勝手にですが;
銀ちゃんと、マッカさんww
1-8-7.jpg
銀ちゃんは、得意じゃないって言いながらも3人抜き!!すごかったぁw

そして、マッカさんはなんと勝ち抜きまくり・・・
1-8-8.jpg
修羅の門のマスターさんを取りました!
ロナさん、イングさん、師匠は出る幕無しという・・・・
イングさんは、かなり出たがってたのでせつなそうではありましたが(あw
みんな、大盛り上がりでした!

ちなみに姫はというと・・・・・なんせ姫テチステなんで・・・DEXがないため不参加;
応援チームでしたぁw
観戦してるのがおもしろかった><bb
こんな感じで、CVC終了!
修羅の門の方々、ありがとうございました^^
また、次の機会もお願いしますね!!

鷹の要塞も決まり、CVCを盛んにやってムードは盛り上がってきていますw
みんな、要塞に向けてがんばろうねw
(って、姫が一番がんばれといいたいよね^^;)

そしてーー!!
お待ちかねの月曜日w
姫が待ち焦がれていたあの人が帰ってきましたぁw
思えば・・・・長かったなぁ・・・
1-8-10.jpg
再開のワンシーンですw
だれか、わかりましたぁ?w
そう、タダが帰ってきてくれたんです!
無事に復帰で、なんかすごくうれしいww
1-8-11.jpg
いない間の色々なこと、頑張ったこと
こんなイベントしたんだよ~~ナドナド・・・・・・話はつきませんw
そぅそぅw・・タダがいない間にあったクリスマスイベントでとれた帽子をあげました
1-8-12.jpg
ほんとは、トナカイリュックもあげたかったんだけど・・1個しか取れなかったの;
クリブロの事だったり、話は盛り上がり・・・
そういえば、姫200になったのにXDの3とか行った事ないよ~ってわけでw
1-8-14.jpg
ちゃっかし連れてってもらいw
クリブロクエのアイテムあつめましたw
このクリブロクエって、たくさんアイテムいるんですね;
姫とタダで、今忙しいのんちゃんやエバちゃんの分まで頑張って集めようと思いますw
実際行けるのは、来週末くらいかな・・・・
それまでに、がんばります><vv

さて、いつもの場所にはいつものメンバーが集まるものw
1-8-13.jpg
ナイフとりぃちゃんもタダの復帰を喜んでくれましたw
相変わらず仲のいい二人です
ナイフはもうちょっと優しいといいのに(あw
冗談を交えて、4人で爆笑のおしゃべりタイムをしましたw
なんか、こんな感じがいいですよねーww

そういえば・・・姫こんなに頑張ったんだから、もっとほめてほしかったなぁ・・・
(とか、コッソリ思ってみたり・・・www)

最後に、セレさんに姫のあこがれていた装備をお借りしました!!
1-8-15.jpg
これ!!!
魔法師のリボンです!!
ちゃっかり装備させてもらい・・・・ほんとうに感動w
これ、高価なんですよね^^;
少しの間貸していただけるって事なのでwwやたぁw
姫のプロフィール撮影デモしようかと思いますw
染色も、ちょっと姫センスにかえて・・・・てへw
なにげに、こう言うことしてるのが一番楽しかったりw
今日はそんな楽しみを持ちつつ・・・・・
TWへ~♪

みなさんの楽しみ方ってどういうのですか?

                          おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

CVCと、そして・・・達成おめでとうw

こんちゃ~w
今日は、職場の後輩と仕事帰りにのみに行きましたw
後輩と言っても、歳が同じで家も近くとても仲良しな子です
姫もお年頃なので、リアルな悩み事は結構シビアなんですけど
相談に乗ってもらったり、昔の遊び話に花を咲かせていました^^b
でも・・・あ!
今日はCVCだったと気づき・・・急いで帰宅;
でも、家に帰ったら間に合わないと・・・急遽ネカフェに寄り道しました

ということで、CVCのご紹介をしたいとおもいます
そんなわけで、急ではあったんですけど
ネカフェだと、SSのデータを持ち帰れないのでエバちゃんにお願いして撮影係りをしてもらいましたw
そのSSを使ってご紹介しますね
エバちゃん、急にごめんね;
いつも「おやじ~」なんて言ってるけど、優しいので快く引き受けてくれました
ありがとうw
                    姫ですw
TWにて・・・・・・
CVCのことの前に少しだけ、一昨日のお話です^^
一昨日は銀ちゃんのLv上げのお手伝いをしました
1-5-2.jpg
遺跡やら、黄泉に連れまわしてなんとかLvアップw
銀ちゃん、いつもというわけにはいかないかもしれないけど姫は応援してるからね
頑張ってね^^
また、お手伝いに行きたいと思いますw

その後、ぐっちゃんが覚醒したと聞きつけてお祝いw
1-5-3.jpg
ぐっちゃん、覚醒おめでとう~♪
新年のスタートはリアルもTWもお祝いづくしのぐっちゃんw
いい年になりそうですよね><bb
姫にも幸せをおすそ分けしてくださいな(あw
ちなみに、お祝いのあと放置した姫に!!!!
1-5-4.jpg
はい!やられましたw
とてもかわいいイタズラ><;
犯人は・・・・・ぐっちゃ(あw    知ってるんですからね~♪
という事もされつつ・・・次は姫がしますよっとw

ではでは、CVCのご紹介に・・・・w
昨日の22時20分より、クラブWSさん(スペルわかりません;ごめんなさい)
とCVCをしました^^
月島さんや、姫の仲良しのかんちゃんの奥様がいるクラブですw
姫、とっても楽しみにしていましたw
1-5-5.jpg
時間になり、続々と集合してきました・・・・が!
ロナさん、イングさん、師匠ーーーー・・・・・が、こない;
でも、限られた時間にみんな集まってるわけですし・・・・はじめましょうってことにw
しかも、進行司会を姫に><;
不手際があったことをお詫びいたします;
ちなみに、3回勝負のDOP3で生き残り戦
WSさんは12,3名・・・・・鷹の団は8名の参加で行いました
1-5-6.jpg
スタートの時間を決めて、両サイドにわかれます
この時間が一番ドキドキですよねw

結果は3回とも鷹の団の惨敗;;
強かったですよ。さすがですbb
1-5-7.jpg
鷹はマスタ含め、参加できない人
WSさんも、サオリンさんなど参加できなかった人がいたようですので
今度の機会は、ぜひみんな揃ってしたいですよねw
みなさんの協力的な参加のおかげで、楽しく出来ました
最後にみんなで揃って記念撮影!
1-5-8.jpg
ありがとうございました!
不手際な進行にも好意的に協力してくださった方々に、ほんと感謝していますw
またよろしくお願いします><v

さて、その後アジトにもどり一応集会w
時間のない人も多かったので、記念撮影だけしました
ということで、今回のCVCに参加してくれたメンバを紹介
1-5-9.jpg
のんちゃん、ぐっちゃん、マッカさん、エバちゃん、ティアさん、銀ちゃん、姫、滅でしたw
みんな、おつかれさまでした!
実はCVCの開始2分前に、ふざけていたエバちゃんが滅を・・・・
な~んてアクシデントもあり、笑いありでしたが・・・それは秘密w
解散後、残っておしゃべりしていた居残りメンバでもw
1-5-10.jpg
はいw楽しそうに><vv

実はこの後、ものすごく久しぶりにハーシャンがINしてきてくれました!!
アジトで少しお話したんですけど、SSが取れなかったのが残念;;
これから、また少しづつ再開してくれるようですw
よかったぁ・・・
ハーシャン、これからもムリしないできてねw
まってるよ~♪

このあと、姫は帰宅して深夜はLv上げにいきましたw
ロナさんがいよいよ240になるぞってことで、気合いいれていきますw
ちなみに、その時点で深夜2時^^;
ロナさん、CVCに出れなかったこと残念そうでした^^;
今度またしようねwロナさん><b
頑張り続けて・・・・
1-5-11.jpg
はい!姫あがりぃ~w
ちょこっとモチベーションを保ちつつ、睡魔との闘いwwww
204に上がったと聞きつけて、師匠がお祝いにきてくれました!!きゃんw
1-5-12.jpg
酔っ払い状態の師匠でしたが・・・・
クラチャでとばしつつ、狩りの見学~~♪
1-5-13.jpg
姫の泣き言をしっかり励ましてくれた師匠でしたw
ありがとう、師匠^^
そして・・・・・・・
いよいよ・・・・・・・
1-5-14.jpg
はい!!ロナさん、Lvア~~ップ!!!
やたぁ~~~!!240ですよーーー!
ロナさんも歓喜な叫びを・・・・・・・しゃーw
1-5-15.jpg
やったねwロナさん
姫、一緒に上げれてほんとによかったぁw
そして、これと同時に・・・・のんちゃんはリアルの決意の為
1-5-16.jpg
勉強に励むそうです
寂しいけど、のんちゃんが今日までしてくれたことを思うと甘えてばかりはいられませんよね
のんちゃん、お別れではないけど
のんちゃんが今までしてくれた分、姫頑張る!
勉強頑張ってね
なにかあったら、逐一連絡しますよ~♪

というわけで、今夜も徹夜・・・・・しましたが・・・・
現在Lv204・・・・姫の目標には到達できませんでした・・・
タダ・・・今日帰ってきてくれるかなぁ;
1-4-7.jpg
いつもの場所に行ってみたり・・・
早く帰ってきて~もぅ姫限界ー><;
最近、弱音吐きまくりの姫ですが・・・・
復帰を願い、今日は終了したいと思います

今は朝8時45分^^;
これから寝て、いつ起きれるんだか・・・・・
                            おつで~すw

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

それぞれの決意・・・・

こんちゃ~w
今日から、早速仕事がスタートしました;
久しぶりに会う子供たち
そして・・・・まだ4日だというのに働きに出かける親御さん
嬉しいような、切ないような、厳しい現実を目の当たりにしています
本当なら、もっとゆっくり家族団らんを楽しんでもいいはずなのにな・・・
そんな思いがよぎりました
子供たちはというと、すこぶる元気!!
・・・・・・慣れっていうんでしょうか、感心させられます
保育園って、すごくあたたかみのある場所と思いでしょうが・・・
現実の厳しさが直に感じられるところなのかもしれません
それも受け入れていく・・・その分の愛情を姫が注いで上げる・・・
複雑な心境になってしまいます;

と、まぁ初日から暗い心中は置いといてww
限られた時間ですので、サクッと更新したいと思いますw

お気づきでしょうが、音楽を今までのものと変えようと思い・・・試行錯誤;
少し落ち着いた曲がいいんじゃなかなって言う意見をいただきましたので
探しておりますww
見つかるまで、音楽はおあずけっ!ww

それと、SSをプロフィールの下に載せれるようになりましたので
特に思い出がある物や、お気に入りを載せて行きたいと思います!
でも、慣れてなくてサイズが合わないのだったりしてますが
少しづつ修正をしていきたいと思います
ご覧下さいね><vv
                                 姫で~すw

TWでは~~
昨日まで、ロナさんと約束していた限定専属でしたが
姫の仕事再開と共に終了しました
昨日のブログで想いは載せたんですけど・・・・
その様子をご紹介w
順調にLv上げ!
1-4-1.jpg
うしゃ!って感じで現在203!!
ちなみに、姫テチの頭装備の角兜と犬耳がどうしても・・・・アンバランスなので;
大仏で狩りしてましたwwwwww
これ、ネカフェイベントでもらえるんですよw
今のプロフィールにも使ってますが、結構こう言うネタものってすきなんですよねw

その後、ロナさん、のんちゃん、姫と・・・・
ここ最近の狩りメンバでお話しました
姫は仕事再開・・・・・
ロナさんは240にしたら、試験勉強にかからなくてはいけないし・・・
のんちゃんは、勉強がスタートと・・・・・
それぞれ、リアルが忙しくなります
姫と一緒のうちに240にしたかったことなど、姫はロナさんに素直な思いを告げました
ロナさんは、「ごめんねはやめよう、ありがとうやろ!」と明るく話してくれて
ほんとに素敵な人だなって思います
1-4-2.jpg
それぞれの決意を胸に・・・・・
ロナさん、のんちゃんありがとう!
時間は限られてくるし、リアルが一番大事!
でも、これからも一緒に少しの時間でも楽しい鷹で楽しい時間を過ごそうね
ロナさんにモナカオスをお返しして
のんちゃんが勉強頑張っている間に姫がクリブロのアイテムあつめる!!って
約束しました!
それが、姫にできるのんちゃんへの感謝と応援するきもち!!
がんばるぞ!

ってなわけで、3人で話した後にロナさんの染色の見学に・・・・ww
1-4-4.jpg
きゃん♪
同じくしてくれましたwww
これで、師匠もきたら・・・だれがだれだかwwwww
時間が合うときに、3人で記念撮影したいなぁ・・・ww

そして、今のイベントで新年BOXってやってますよね
姫も毎日するようにしてるんですが、サブのポッピーでもしてます
1-4-3.jpg
フフwのんちゃんにセクハラ状態wwww
いつでも、絡みますww
旗にいくと・・・・・あ!!!
1-4-5.jpg
ジャックはっけ~~ん!w
ということで、放置してる人に絡みまくりwww
ここで・・・・・・
1-4-6.jpg
ランディさんにあいましたw
相変わらずのピンクとかwww
アフロをかなり愛してる様子w
タダ早く帰ってこないかなぁ・・・なんて、一緒にDOPに行きたいみたい(あw
タダーー!早く帰ってきて~~~w

しばらくしると・・・・・あああああああああ~~~!!
姫の待ち焦がれてた・・・・・師匠が!!!
みてみて~~と、お呼び出しwww
1-4-9.jpg
そっくりでしょw    だって狙ったんだもんw
てな、わけで記念撮影ww
のんちゃんも一緒に3人で><b
1-4-10.jpg
かわい~~w
仲良しな感じが気に入ってますwww
そして、師匠の杖がなんか、攻撃するとキレイなんだと聞いて
さっそく・・・・・
1-4-13.jpg
注意を聞きつつ・・・・
師匠にみとれてますwww
1-4-14.jpg
!!!!!
花火みたい~~~かわいい~きれい~~~♪
ちょっと感動w
これ、課金の杖らしいんですけど、姫もまねっこしちゃおうかなw
あ!でも、姫が今もっているメトラ王女は姫が杖の中でも・・・・
一番のお気に入りなんです!
なので、クリブロとって火力変更したら・・・・・・・フフw
まねしちゃおっとw

てなわけで、姫の連休と今日は終了www
みんなとの、思い出と想いを感じて・・・・
                      おつで~すw
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

自分へのご褒美♪

こんちゃーw
姫の連休もいよいよ今日が最終日になりました・・・・><:
連日していた廃人生活とも・・・・名残惜しいおわかれ;
明日からは、またいつものように時間に追われる毎日が待っています・・・・
あー、今年の正月はのんびりできてよかったのになぁ・・・
なんて、つくづくいるわけです^^;

というわけで、明日からはまた不定期な更新になるかもしれないんですけど
よろしくお願いしますw
                          姫で~すw

昨日は、今まで半年近くモナの為にと貯めてきたSEEDで
200まで頑張った自分にご褒美を買いました・・・
テンションあがりますねw
モナ?wと思いの方もいるかもしれませんが・・・・合成する勇気もないのでwww
テチの憧れ装備!!
ウィンキー帽子を・・・・つ、ついに購入www
1-3-2.jpg
クラフリにて、お取引してもらいましたw
フリマで150Mくらいで出てたのをみつけての交渉ww
実はお友達だったので・・・姫甘えてしまい・・・・
さらに安くしていただきました><;
150とかでも、全然安いのに・・・すみません;
嬉しくて嬉しくて・・・・・・ほんとに嬉しくてwww
早速!!1-3-3.jpg
つけてみる!!
あぁ~~いいですよね~~><w
今まで、お借りして付けたことあったけど・・・・自分のとなると格別!!
ほんとに感謝してます、ありがとうございました!!
大事に大事に使いますね!

お礼をして、急いでロナさんのとこに戻り報告~~♪
1-3-4.jpg
ウフwなんか、高Lvの人みたいwww
師匠にガン似ですwwwww

しつこいようですが、嬉しくて・・・・
1-3-5.jpg
はい!!
跳ね上がる勢いですwww

買ったのはいいんですけど、姫じつは補助メインの姫テチなので・・・・・
しばらくは・・・ネタに近いんですよね><;
狩りの時は・・・・回避装備・・・・
でもでも、クリブロ取ったら、火力になるんで・・・そしたら大活躍ですよっとw

ロナさんと話しつつ・・・
1-3-6.jpg
月島さんを待って、いざ!!Lv上げ~~♪
1-3-7.jpg
月島さんも来ましたよっとw
一緒にサクサクとしてたんですけど・・・・
この後、姫が寝てしまい・・・・・起きれず・・・・
あ~~んwロナさんごめんねーーーー;;

気が付いたら・・・次の日のお昼とか・・・・
ありえない><;ごめん~~~

キー坊さんを見つけて・・
1-3-8.jpg
バーベキュウ大会!!
ジャーキーが焼肉~?なんていいながら・・・耳が!!!
あちあち、なんてお馬鹿なことをやりつつも
姫のワガママな狩りにお付き合いありがとうございますw
キーちゃん、またいこうね!

その後、ロナさんもきて・・・・・・
1-3-9.jpg
大仮装たいか~~~~いってww
こわすぎwwww

1-3-10.jpg
月島さんと、一緒に狩りに来てもらいつつ・・・
おしゃべりしたり、笑いあふれる時間をゆっくりと過ごしました
ほんとに、みんなありがとうw

姫もめでたく203になりました・・・
でも、心残りはせっかくロナさんの期間限定の専属にってモナまで貸してもらったのに
ロナさんの目標を果たせなかったこと・・・・
ほんとは、もっと力になりたかったな
明日から仕事なんて;
姫は寝ちゃうし・・・・よくクラチャに夢中になって見殺ししちゃうし・・・
迷惑ばっかりでごめんね
でも、一緒にしばらく出来てほんとに楽しかった
あと少しで、ロナさんの目標達成!
応援し続けるので頑張ってね
出来ることはします!!

ではでは、今日はこのへんで・・・
                 おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

つ、ついにきましたーーーーー!!!

こんちゃーw
今日は、一日に予定していた初詣にいってきましたw
比較的小さな神社ではありましたが、今年は病気怪我がないように・・・・(^^;
しっかり神頼み・・・www

どうかどうか神様!もう、骨折も入院も勘弁してください><;
ってな具合です・・・・・
さてさて、昨日は姫にとって・・・・やっとたどり着いた大事な日でした
紹介させていただきます><v
                     姫で~すw

やっと・・・・というのはもちろん!!!!
200到達~~~!!イエーイwってなわけで・・・・・
ここまで長かった><;

気合い十分のIN!!のはずでしたが・・・・
カウルでのんちゃんはっけ~~んw
1-2-1.jpg
ぴったりと、くっついてラブラブアピールww
姫、じつは女もいけるクチ・・・(嘘wwwww
のんちゃんは大好きなんで、今日ももちろん・・・・
1-2-2.jpg
いつもの浜辺で、女の子トークスタート!
ほんとね、時間忘れるほどに・・・・・とまらないw
話まくって、2時だ~~~!!
修練発動!!いけ~~~~ってな具合でLv上げです

・・・・・・・・・・そして!!!!
いよいよ、この日がきましたーーーー><vvvv
祝☆Lv200!!!!
1-2-3.jpg
うしゃ~~~~♪
もちろん、テンション最高潮!!!
クラチャや、チムチャでおめでとうが大合唱><vv
ほんとにみんなありがと~~><w

この後、ハイテンションで突っ走り・・・・・もう一個あげましたとさw
そして、PETも生まれて、Lv上げの順調さもありまして・・・
成長しましたw
1-2-4.jpg
この子が新しい相棒ですw
名前は秋ちゃんにしました・・・・・・今度は、今度は・・・
絶対死なせません><;
1-2-5.jpg
はい!少し大きく成長w
かわい~♪
大事に大事に育てます^^;ほんと、タダごめんーーーー;
と、落ちつつ・・・・・気分を変えてさっそく!!
200染色じゃ~~~!
念願でした・・・・もちろんどんな風にするか、決まってました
1-2-6.jpg
お願いしま~すwといった先はアドセル!
200染色はここでするんですねw
ちなみに、病院の中にあるんですよ!
のんちゃんに見守られながら・・・・・・・・
トゥ!!
1-2-7.jpg
じゃ~ん♪
こんな感じで、メチャ師匠のコピーちゃんになってみましたwwww
まちがわれる作戦です><b
師匠きたら~・・・二人で記念撮影してもらおう!!
タダは・・・・まちがえちゃうかなっwロナさんなんていうだろw
ナドナド・・・・ルンルン♪

鷹のみんな・・・・姫の異常なテンションすみません;
クラチャでおおさわぎな・・・・姫でした^^;

まぁ、昨日はこんなかんじで・・・・
今日は休み前の夜更かしできる最後の夜w
がっちりラストスパートで頑張ります

ロナさんを、秋ちゃんとおこたで待ちます・・・・
1-2-8.jpg
フwなかなか・・・というか・・・マジかわいい!!!
この絵になる感じ・・・・たまりませんwww
はい!自画自賛なんですけどねw

というわけで、新年早々ハイな姫でしたw
今日もLv上げ頑張って~!!
ロナさんは、めざせ240!姫は、めざせ205!てな具合で今日もがんばりますw

今日はこのへんで><bb
                    おつで~すw
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

明けましておめでとうございます♪

1-1-1.jpg
あけましておめでと~ございま~す♪
ども~、姫です><v
今回はいつもと書き方を変えてみましたw
新しい時をいかがお迎えですか?
姫はって言うと、まったり紅白を見つつ酔っ払いですw(ぶw
正月はやっぱ日本酒~♪と思いながら・・・・気分よくして、新年迎えた元旦も・・・
昼間っから、飲み・・・・美味しい~~とご満悦!
正月はのんびりしないとね><v

初詣にあんだけ元旦に行こうと思ってたんですけど
飲みすぎて、明日でいいや!といつもの悪い癖が全快に出てますww
こんなスタートでマイペースな所は直りそうもないですねwww

さて、最初のSSはクラメンの金木犀さんが作ってくれましたw
頑張って年越しまであとわずかって時の準備
姫は、ちゃっかりお邪魔して独占してとらせてもらいました
ありがとうw

いよいよ、年越しだなって思いつつアジトに行って放置してると・・・・
1-1-2.jpg
きゃ><v
大好きな師匠が隣にww
昨年、年の最後に大喜び一枚です
師匠と出会って、沢山助けてもらって、鷹にきて!
ほんとに、ほんとに大好きで・・・いつか師匠みたいになりたいなぁって追いかけてます

1-1-3.jpg
銀ちゃんがだいぶ焼きもちやいてる一枚wwww
師匠にメロメロな姫に、いじけまくりでしたww
ごめんね、銀ちゃん♪

紅白見にいって、戻ってくるとびっくりw
みんな集まっていました
さ~wカウントダウン!!
ロナさんの掛け声にみんなでドキドキしつつ
3!2!1!・・・・・!!!
1-1-4.jpg
おめでと~~~!って感じで♪
1-1-5.jpg
みんなで、お祝いしましたぁw
以外に年越してTWやってる人多いんだなって思うほどに・・・
1:1が殺到しました・・・・・これまたびっくり!
クラメンのみんなは「みんなでバトル」をしに行って・・・・
姫とのんちゃんはDRが重かったのでお留守番♪
1-1-6.jpg
女の子話で、酔っ払いつつ
かなりの盛り上がりwww
ほんとねーマジ共感できることが多いんですよね~♪
話は尽きずに、2時の修練まで話続けました
それでも足りないくらいww
のんちゃん、また話しまくろう><v

ロナさんも戻っていつもの3人でさ~いくぞっ!
1-1-7.jpg
修練パワーを存分に><b
1-1-8.jpg
はい!あがったぁ!
と、サクサク稼いでますwww
200まで突っ走りますよ~!気合いじゃ~~!!

とまぁ・・・変なテンションキープで・・・Lv上げに専念しております・・・・

6時まで頑張るとバタッって寝てしまいました><;
TWに戻ってくると・・・・!!!!大事件!!
姫の・・・・・姫の秋姫ちゃん(PET)がぁ・・・・・
しんじゃってるーーーーーーーー><
いやーーーー;;
めちゃめちゃタダの顔が出てきました><
秋姫ちゃんは、タダと一緒に買って育て始めた大事な子・・・・・
ほんとうにごめんね

かなしくて、かなしくて唖然としました・・・・・
でも、一月の要塞用にPK用の子がいないのは・・・・・と思い・・・・
同じジェスターを育てようと思います;
1-1-9.jpg
スクロールで少し孵化の短縮して・・・・
生まれてくるのを待ちつつ・・・・秋姫ちゃんごめんねとか
タダになんて言おうとか・・・考えてました;
ほんとに姫最低><;
新しい子は、もう絶対死なせません・・・・・心に決めました;

その後もLv上げだけでも、頑張ろうと必死;
久しぶりに、爆走時代に一緒だったルミルちゃんと狩り行ってきました
わずかな時間だったけどありがとね♪
1-1-11.jpg
戻って話しながら休憩w
ピンクのイスピンって、かわいいなぁ
姫、実はイスピンていまいち女の子なイメージないんですよね^^;
イスピン使っている人ごめんなさい;
でも、ルミルちゃんのイスピンみるとかわいいなぁ、女の子だなぁって納得!
1-1-12.jpg
はい!おふざけもありってかんじで・・・・
ルミルちゃんとまたにぃ♪とお別れをして
ナイフを誘ってLv上げに・・・・
1-1-13.jpg
いつ話しても、面白い人ですw
りぃちゃんが来るまでちょこっとお借りしました
ラブラブなんですよね~二人><v
今年も二人で仲良くしてね~♪
と、姫なりのエールをおくりつつ・・・・・

今日はこんなもんかなw
タダはどんな年越しをしただろう?w
みなさんはどんな風に新しい年を迎えましたか?

姫は、こんな感じでまったりとw
この一年は怪我と病気のない、まったりとした一年でありますように!!
そして、素敵な出会いと楽しい時間を祈りスタートしたいと思います

みなさんの素敵な一年をお祈りしております
見に来てくださった方ありがとうございます
今年も更新を姫なりに頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします

ではでは、恒例の~~~~!!
Lv200まで・・・・・・・後1個~~~!!
ラストスパートもうダッシュします><vv
                    おつで~すw

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

