
| BACK TO TOP |

今年も、後数時間ですね♪

こんちゃーw
今年もあとわずかになりましたね^^
姫はというと・・・・大掃除をさぼりつつ・・・廃人状態でLv上げに専念しておりますw
普段出来なくて、待たせてる人を思うと
今頑張らなくてはいつ頑張るんだよーーーってなかんじで;
気合いはいれてますwww

話はかわりますけど、最近の携帯って音いいんですよね♪
姫はPCもうといんですけど、実は携帯も苦手><;
この間、色々便利な事を教えてもらい><bb
TWをしながら、携帯で音楽を聴くなんてウラ技にはまっていますw
(今更?wって感じですけど・・・いいんですww)
お気に入りは、洋楽でソウルが多いんですけど・・・
ここ数日はダウンロードしてもらった、アクエリオン♪
昔のアニメらしいですよね・・・でも、なぜかこの曲が頭に残る・・・みたいなw
とりあえず、何度も聞いていますw
「一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅ~♪」のこの曲ですよっとw
Lv上げ中は実は歌いまくってるという・・・・wwwww
はい!
                        姫で~すw
ではでは、TWにて・・・・・
のんびり一日出来てるんで、ネタは豊富ですよ><b
まずは、昨日出れなかったんで集会にいかなくちゃ~って焦っていくと・・・
12-31-1.jpg
あうw集まりワルッ!
年末ですしね、しょがないんですけど・・・・ロナさんもいないしwww
でも、ちらほら・・・集まってきて・・・
12-31-2.jpg
ミニ集会ってとこでしょうかw
ロナさんに、お願いされてたんで集会の進行してみたんだけど・・・・
はずかしかったなぁ・・・
ロナさんが遅れて来てくれたおかげでバトンタッチ!!
やっぱり、仕切る人が違うと盛り上がりもかわりますww
よかったぁw

実はこのあと、ロナさん覚醒Lvまでガッツリ上げよう計画が・・・・・
姫、姫テチステに変更して期間限定の専属に><;
その期間だけ、モナカを貸してくれるなんていう誘惑と
姫もこの休みにしっかり上げたかったから双方の利害一致ってなわけで・・・・・
姫の苦手なサイフリーーー><w
こんな時に師匠不在のため・・・・ロナさんにステを作ってもらい
(自分ではできませんwwww)
いざ!サイフリ><b
12-31-3.jpg
姫、サイフリ苦手なんでクラフリ1回しか使ったことないんですよね^^;
そのため、4万SEEDって言う安さでサイフリできましたwww
出来たのが、こんなかんじ!
12-31-4.jpg
Aはほぼブレカンと言う・・・特殊なステですw
ロナさんもサイフリして、INTを沢山取ってましたw
なによりも、効率ですよっと><b

そしてそして、姫初めて修練買って見ました!!
12-31-5.jpg
今まで一度も買ったことなかったんですけど・・・
今回の休みにかけて!w・・・・・・頑張ります><;
時間はすいてる時間をチョイス!w
修練の威力が楽しみです
そうそう、見た目はこんなかんじ^^
12-31-6.jpg
まぁ、杖が変わっただけなんで・・・あまりかわりばえないんですけどね;
でも、今の染色とモナカが合ってるような気がしますw
高価な物だから・・・大事に使わないと・・・・・
ロナさん、大事に使わせていただきます
そして、補助がんばるからね><bb
と、準備も整ったとこで・・・・・ちょこっとDOPでサイフリの成果をチェックw
12-31-7.jpg
うは;ロナさんのIMの威力すごい;
姫・・・・瞬殺でしたwwww

その後、ぐっちゃんがいよいよ覚醒Lv到達って事でちょいと便乗w
12-31-8.jpg
ぐっちゃん、おめでと~~~!!
ぐっちゃんは有言実行の男らしい人だなぁと感心!
ほんとに、クラメンのみんなが毎日驚くほどの上がりっぷり!
今、結構Lv上げ頑張ってる人多いんですけど・・・ぐっちゃんの速さはほんとすごかったw
これからは、覚醒の準備をするみたいw
応援してるからね、がんばって><bb
(きっと、ぐっちゃんはあっという間にしちゃうんだろうなぁ・・・)

というわけで、姫も頑張らないとねw
早速ロナさんと待ち合わせしていくぞ~~~♪
あ!放置してるwwww
12-31-9.jpg
はい!もちろん絡みますw
年末冬バージョンwwってか、こたついいなぁ・・・
かっちゃおうかな^^とか思う今日この頃・・・・・・www
よしゃ!と二人で気合い入れつつ・・・・
12-31-10.jpg
エルラに向かいます!
その後キー坊さんに来てもらい・・・・・
12-31-11.jpg
効率アップ!!
修練さすが・・・・すごいです;
初めて使ったけど・・・・・・姫のLvで上がるのに2時間かかるかどうかって言う程度・・・・
はんぱねぇ~w
12-31-12.jpg
浜に戻って一休みってとこでLvアップ!!
フフwwwがんばってますw
早朝6時で、今日の狩り終了ってな感じで・・・・
12-31-13.jpg
DOPに行くとイングさんいましたぁw
朝の7時近いっていうのに・・・・わいわいとみんなあつまってきて・・・
12-31-14.jpg
忍者さんをお迎えしつつ・・・集合してあそびましたwwww
ロナさんのIMすごいねぇ~とか、イングさん半端ないwwなんて話しつつ・・・
遊んじゃいましたw
姫はAがブレカンなんだけど・・・DEXはないんで、高見の見学ww
そんなこんなで、明日の約束をして就寝しました・・・・
とはいっても、2,3時間後の約束で起きれるかなぁ・・・と心配だったけどw
なんとか、起きてロナさんを待ちつつ
12-31-15.jpg
浜辺で戯れたりw
のんちゃんに来てもらいLvもサクット上げましたよ><bb
12-31-16.jpg
イエーーイw
あとすこしw頑張らなくっちゃね

というわけで、200まで一気に駆け抜けます・・・・・w
理想は・・・・タダが帰ってくる時には205以上・・・(ムリかな^^;
さ~、今年も残りわずか!
悔いの残らないように!!
みなさんも過ごしてくださいね

Lv200まで、あと3個~!!
みんな、よいお年を^^
                    おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

お休み満喫中ですよっと♪

こんちゃ~w
すっかり、連休に入りボケボケとしつつ過ごしております
と言うか、昨日あたりは疲れが出たのか寝すぎたんですけどねww
今日は気合い入れて上げるぞ~って感じでいま~すw
                姫ですw

TWにて~
早速Lv上げに気合い入れたとこで浜にいくと・・・
12-30-1.jpg
ひさしぶり~w
キー坊さんがいましたw
こんな時間に会うの珍しいなぁって思いつつ・・・
のんちゃんにお手伝いしてもらい、Lv上げに集中!
しばらく頑張ってちょっと息抜きに勇者にいきましたw
12-30-2.jpg
この人・・・(名前なんだっけww
久しぶりにみたなぁ・・とか思いつつww
金策~って感じで鎮魂にw
12-30-3.jpg
インクリは出なかったんですけど久しぶりだとなかなか楽しいですよねw
11階まで上って、諦めましたwww(諦め肝心><bb)
その後は、ぐっちゃんに来てもらい
再びエルラに篭りましたw
12-30-4.jpg
浜で、待ち合わせw
挨拶も元気よくwwww
すると・・・・背中のシベw
12-30-5.jpg
同じ染色にしたとかw
かわいい~~♪
そういうのもありですよね~w
そんなこと話しつつ・・・・・・・・いざ!エルラ~♪
頑張ること、数時間!!
12-30-6.jpg
イエーイ!w
二人仲良くLvアップしましたぁw
今日は3つ上げるぞって、気合い十分なぐっちゃんに便乗してますw
姫も今日は・・・・・
ガッツリ上げますよっとwwww

その後休憩しつつ・・・・もうすぐ集会!!
ロナさんが、Inできないかもって事でお願いされてたのに・・・・昨日^^;
寝てしまって行けなかったんです><;
ロナさん、ごめんね;
今日はちゃんと出ようと思いますw
これから、集会~~♪

と言うわけで、今日はこれまでw
そういえば、観覧数・・・増えてたなぁ・・・・・ww
見に来てくださった方、ありがとうございます!
これからも、更新頑張りますのでよろしくお願いしますねw

ってことで・・・・
Lv200まで・・・カウントダウン!!
あと・・・・・・6個!!
もうすこし~~~wタダ、のんちゃん頑張るからね><b
      
                    おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

連休スタートしましたぁw

こんちゃーーw
いよいよwwwwwwww連休スタートしましたぁ~♪
この日を待ちに待ちました><bb
仕事を終えて、昨日は仲間うちのミニミニ忘年会w
銀座で、モツ鍋を食べてきましたw
と、言うことで今日のオススメは「もつ義」銀座店さんのモツ鍋><bb

少し前にモツ鍋ブームもありましたが、このお店が火付け役になったのでは?w
と思えるほどの人気店!
一回行って見たいなぁって、思ってたんですけど・・・・今回の忘年会で採用してもらいました
モツはコラーゲンもたっぷりだし、野菜もたっぷり入ったモツ鍋!
美容のためにも、女の子にオススメですbb
最後に食べる、ゴマソバも真っ黒な麺に早変わりして・・・・・メチャおいしぃ~♪
姫もまた行きたいなぁ~って思うほどですw
完全予約制ですが、一度足を運んでみることをおすすめしますw

                          姫ですw
TWにて~
昨日は、そんなこんなの忘年会でお休みしましたが
お休みする前に、1個は上げようと意気込んでいたので頑張りましたw
INすると、ロナさんとのんちゃんから声がかかり・・・・
みんなで、エルラ~なんて思ったらw
12-29-1.jpg
ちょ~ひさびさ~~~!!
はるすさんに会いましたw
姫が爆走天使に行ったのは、はるすさんが誘ってくれたおかげw
爆走に行ってなければ、師匠とも巡り会う事がなく鷹のみんなと出会う事がなかったんだよな
と、思うとすごくキーマンな、はるすさんw
はるすさん、ちょっと落ち込んでいたようだったんですけど・・・・
ここは景気付けに!っと、一緒にエルラにご招待><w
12-29-2.jpg
みんな、集まってきて2チームに分かれてLvあげ~w
この日は、後10万ってとこで終了w
次の日に蒼さんにお願いして、再びエルラに><ww
12-29-3.jpg
連れてってもらいました
サクサクっと数十分w
12-29-4.jpg
はい!!Lvア~~ップw
順調ですよっと><b
その後、要塞戦を見てカウルにいくと・・・・・
12-29-5.jpg
あ!!ナイフ~♪
ってなわけで、ちょこっとお話中w
すぐにりぃちゃんが来て、ラブラブな二人にご遠慮させていただきました~w
いいなぁ・・・・・
姫は、頑張るもんwと思いつつその日は無事終了w
しっかり1個上げて、大満足な感じでした

今日から、連休・・・大掃除とか、することもあるけどw
本気モードでがんばるぞーーw
カウントダウン!!
Lv200まで、あと~~8こ~~~!!!!
                          おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

カウントダウンスタート!!

こんちゃーw
今日はメチャメチャ寒かったですよね><;
HOPの缶の飲み物が手放せない状態でした・・・;
姫の年内の出勤は残りあと二日!!w
待ち遠しいです・・・・・・・ww
さて、時間もないので・・・いってみよう!
                          姫ですw

TWにて~♪
えっと、一昨日(24日)は銀ちゃんとクリスマスをお祝いしましたw
12-26-1.jpg
二人でミニミニなお祝い♪
でも、実は姫に銀ちゃんは怒られていたのは秘密w
銀ちゃん、素直でいてくださいね><bb

その後、のんちゃんにお手伝いしてもらい銀ちゃんの染色をしてみました
コーディネイトは、もちろん姫bb
12-26-2.jpg
材料を集めて・・・待つこと数分・・・・
待ち時間は、のんちゃんのツリーにうっとりしつつ・・・
12-26-3.jpg
こんな感じ・・あ!!!
髪の色が・・・・間違ってる^^;
調べた姫・・・・・・間違いでした・・・・・・あうw
後日、銀ちゃんは髪の色もちゃんと姫が思った色にして見せてくれました
はい!!
12-26-11.jpg
こんな感じ><bb
なかなかいいと思うんだけどなwwww

そんな後、もときさんにまたまたお願いして・・・・
エルラに連れてってもらいました><b
12-26-4.jpg
イエーイwLvアップ><b
銀ちゃん、もときさん、姫の3人で会話を楽しみながらのLv上げw
いいですよね~w公平ww
黄泉時代が思い出されますw
ちなみに、もときさんもLv上がったんだけど・・・・・SS失敗しちゃいました><;
もとさ~~ん、ごめんね;;
また、連れてってくださ~いw

そして、昨日・・・・・・
クリスマスイベントがありましたねw
仕事終わって急いでINしたら、15分だけできましたw
DOP3に呼ばれていくと・・・・・
12-26-5.jpg
まるで・・・・地獄絵図・・・・・
こわい・・・・・;
もちろん姫も;
12-26-6.jpg
流れ弾に当たり死亡><;
しかも・・・・サンタこわすぎる;
めげずに狩ること数十分・・・・・トナカイリュック1個と、ハットがでましたw
なんでも、トナカイ服がでてたみたいだけど・・・・姫には出なかった;はうw
でも、こんなかんじでルンルン♪
12-26-8.jpg
かわいいリュックはお気に入りですw
ちなみに、一緒にいるのは鷹のニューフェイス♪
ある人のサブですが、これからのLvの上がりっぷりが楽しみw
と言うか、来てくれたことがなによりも嬉しいです><b
これからも、よろしくね!!

イベントの後、セレシアさんに会ったのでお話しましたw
12-26-7.jpg
ネコに復帰してくれて、ほんとにうれし~w
優しくて落ち着いてて頼もしいセレさん♪
また、ちょくちょく遊びたいなぁw

ナルフリにいた、イングさんにもちょこっと相談しにいきましたw
先日ドロップした、135の武器について^^
12-26-9.jpg
アドバイスを聞きながら・・・・・
イングさんもイベントしてたんだな・・・とか思ってた姫(コッソリw
売れるといいなぁ・・・・
イングさん、ありがとねb

そして、最後に・・・・・
12-26-10.jpg
久しぶりのこだまで黄昏ました
はぁー;タダは元気かなぁ・・・・・
今日のイベントとか、したかっただろうなぁ・・・・
なんて、思いつつ・・・・
待っていますよ!!早く帰ってきて~!w
と、届かないメッセージを叫びつつ・・・・Lv上げ頑張らなくちゃ!!と、誓いました

タイトルにありましたが、姫のLvカウントダウンがいよいよスタート!!!
Lv200まで・・・・・・・・後9~~~~~~~!!
ってなわけで、頑張ります><b
                     おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

メリークリスマース♪

こんちゃ~w
今日はクリスマスイブですね♪
みなさんいかがお過ごしですか?^^
姫はというと、昼間にちょこっとお出かけして
帰ってきてから掃除しつつ、のんびりと更新していますw
なんか・・・クリスマス一色の町並みに
もうこんな時期かぁ~とため息ひとつ交えながらの帰宅^^;
一応、チキンなんて買ってきてみたものの
今年はケーキを我慢して、シャンパンを飲みまくろうとたくらんでおります(笑)

というわけで、昨日のクリスマスイベントの紹介もしますよっとw
                       姫で~すw

昨日のブログ更新後に急いでInすると・・・・
12-24-5.jpg
アジトは準備の真っ只中!!
バタバタと動き回り、準備してくれていました(手伝わずにごめん;)

そして、いよいよ!!スタートw
12-24-6.jpg
鷹の団!クリスマスパーティー♪
イベント内容は、ネコ鯖クイズ!!
みんな、クイズの内容に絶句しつつも・・・・
優勝目指して、盛り上がりましたw
そんな中・・・・・・
12-24-1.jpg
クリスマス仕様のメチャかわいい師匠!
あー、ほんとにかわいい♪
師匠がしてるから、余計なのかもしれないけど・・・・・ほんとに><bb

ちなみに、クイズは4択でしたので
看板を使っての回答w(ロナさん的フィリップwwww)
12-24-3.jpg
みんな、賞金も用意されていたので結構ムキになってましたwwwww
姫は、わかんないこと多かったなぁww
ちなみに、優勝は・・・・イングさん!!!
さすがっ!w期待通りの人です><bb
2位は、マッカさんときんもくさんw
3位は・・・・な、なんとwwww姫とネテルちゃんでした^^
順位に入れると思ってなかったから、結構うれしかったぁ
12-24-2.jpg
こんなかんじで、みんなで盛り上がるのってほんとに楽しい
ロナさん、素敵なイベントありがとう!!
今度は新年会w
姫も、次はちゃんとお手伝いします^^;よろしくねw

さて、今日は他にも大事なことがありました
今日は斗杜呂の最後の要塞戦・・・・・
引退と言うか、隠居が近いと言うことは聞いてましたが・・・・きちゃったのか><;
もちろん、ちょっと遅れましたがお手伝いにいきました
パーティーをちょこっと抜け出して・・・斗杜のもとに^^
12-24-7.jpg
寂しさを、思いつつも
まずは元気に応援します!!!
軽くお話しつつ・・・・現地集合!
12-24-4.jpg
斗杜も「最後じゃ~~!」なんて気合い十分
思いっきり突っ込んで、頑張ってました
結果はアレグロさんの勝利
最後の要塞は取りたかったなって斗杜の気持ちは
きっとスパイダーのみなさんに伝わってますよ^^
スパイダーのみなさん、お疲れ様でした
いつか、斗杜の望みだった要塞を取ってほしいと思います

その後、Lv上げしようとハマにいくものの・・・・
12-24-9.jpg
イングさんの放置をみつけてww
ちゃんと突っ込んでおいてwww
いこうと思ったら・・・・ロナさんに呼び出しがかかり・・・・
急遽、ナルWPに行ってきました

斗杜との、お別れのご挨拶;;
12-24-11.jpg
行ってみると、結構な人が集まっていてびっくりしました
アイテムを投げたりしたのかな?そこは不明だけど
最後になる斗杜と、話しました
12-24-10.jpg
ロナさんらしいエールと、斗杜の軽いノリで、すっかり寂しさも忘れてしまいそうなかんじ・・・・
そうそうw
この人だかりの中、魔女さんもいて色々言ってましたが
やっぱり斗杜との別れがおしいんだろうな・・・・って、姫ながらに思いました
姫も斗杜には、ほんと優しくしてもらいお世話になりました
TW続けてほしかったなって言うのが、本当の気持ち;
人には、みんなそれぞれの事情があって
いつか、訪れる引退って言葉にやっぱり寂しさがあります
いつも明るくてシモネタも軽いノリで笑える斗杜との時間に感謝しつつ
姫もまた、斗杜のこれからを応援したいと思います
・・・・・でも、斗杜とはお別れの感じがあんまりしていなかったのは秘密w
きっと、また会えるような・・・(これって、のぞみかな?w)
斗杜~~~~!!ありがとねーーー><b

せつないですよね;

さて、とりあえずLv上げも行きました
ハマに行くと・・・・・
12-24-13.jpg
ひさしぶり!!
ランディさんに会いましたw
ピンクのアフロって、何色持ってんだろwwwww
でも、ピンクがかなりかわいいけどwww
さらっと雑談しつつ、ロナさん、イングさんと出発!!!
昨日は、もう1個上げてカウントダウン始めようと思ってたんだけど・・・・
さすがにきつくて、後8万・・・とか思いながら妥協しました><;
今日こそは、カウントダウンスタートさせますよ><bb

そんな妥協して、ブルーコーラルに戻ると・・・・
12-24-14.jpg
ランディさんに、また会ったのでちょこっとお話してもらいましたw
ランさんとタダの休止を話しつつ・・・・姫は寂しい寂しいって言いまくり^^;
ランさん、また遊びましょうねw

まぁ、昨日はこんな感じで色々あったけど
休みの日はのんびりTWしていい感じだなぁ・・・・・・って思いましたw
Lv上げもなんとか200まで頑張れそうだし
今日もまたTwへ・・・・・・
Lv200まで、後11個・・・・・・・・
                     おつで~すw
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

TWサファリパーク!

こんちゃ~w
待ちに待った連休w
世の中は、クリスマス一色ですねw
姫はと言うと、少し早いクリスマスプレゼントをもらいました
すっごいぃ~実用的なフリースのパジャマwwwwww
クリプレなのに・・・・実用的すぎる><;
でも、性能としてはかなりのものw
この時期たまりませんよぉ~wあたたかくて!

今日のオススメは「フリースパジャマ」ってことで><w
                      姫で~すw

やっと、のんびり出来るなぁと思いつつ・・・・忘年会で飲みすぎました;
なので、昨日はサクッと><;
TWにて・・・・・・

タダが休止に入り、寂しくしているものの周りに支えられてますw
12-23-3.jpg
切ないながらの黄昏中w
銀ちゃん、のんちゃんほんとに優しくしてくれます
なので・・・・・
そのおかげで、Lv上げ集中~~W
12-23-2.jpg
のんちゃんにエルラに連れてってもらい
鷹のアイドル二人で(自称www)語り合いますw
女同士っていいんだよねーw
最近の鷹は女の子も増えてきてうれしい限りです><b

そんなわけで?!(笑)
今日はのんびりLv上げ~と思ったら・・・・
フフwみつけましたw
12-23-1.jpg
放置中のぐっちゃ~~んw
もち><bb
虎につっこみいれて・・・って
(実はぐっちゃん、この時お腹痛かったみたいで・・・ごめんね^^;)
そして~、エルラD~!
12-23-4.jpg
ロナさん、イングさん、のんちゃん、ぐっちゃん、姫の5人でわいわ~いw
チャットやばいくらい爆笑でしたw
(しかも、ぐっちゃんの腹痛の話で><:)
12-23-5.jpg
ガラガラにすいてる時間だったので・・・
すごい効率!w
5人で一気に片付けてしまいました(姫は補助しかできませんけどw)
12-23-6.jpg
ちょいと、休憩・・・・w
のんちゃんは、お友達のお手伝いにいきましたw
しばらくして、休憩にみんな行ったので・・・・

もときさんに来てもらって、ロナさんと3人でLvあげ~w
もときさんを待つ間に・・・・
12-23-7.jpg
ワカメの研究をってwwwww
ロナさん、最高ですwwww
12-23-8.jpg
もときさんが駆けつけてくれて!
いざ!エルラ~~w
頑張ってガンガン上げるぞ!と姫は気合い十分ですよっとw

ロナさんが休憩に入りw
12-23-10.jpg
はい!Lvアッ~プ!w
もときさんに、すっかりお世話になってます^^
その後、エルラD3にいたので、ちょいと移動しようと思ったら・・・・

タイトルにありましたが!!!
迷い込んでしまいましたwwwwww12-23-11.jpg
え?w
なにここ・・・・????
マップを見ると、エルラ島4とか・・・・・
行ったことありますか?w
姫初めて来ちゃって・・・というか、迷いこんじゃってw
もときさんと、爆笑しつつサファリパークをお散歩することにw
ゴリラやら、インコやら、モンキーやら・・・・
これ、完璧サファリパークって、思ったら・・・・
12-23-12.jpg
え?w
パイナップルって・・・・・wwwwwwww
ドロップがパインのスライスってww缶詰かよ~!w
しかも!!!
かわいいと思ったインコ・・・・・
12-23-13.jpg
はい!自虐してます><w
ここの敵キャラ・・・・・ネタですよねーーーーー!ネクソンさんwww
とにかく、敵のキャラの面白さについつい二人で研究wwww
12-23-14.jpg
探検隊になりましたとさ!
って!この後、エラーで二人そろって鯖落ちとか・・・・・
エルラって、まだ鯖落ちするんだね><;
直してくださ~~い!!w

というわけで、のんびりとTWを楽しんでおりましたw
今日はこのあと、クラブのクリスマスイベント!!
なにするのかな?w
楽しみですw
クリスマスってことで・・・・・・
12-23-9.jpg
豪華なツリーを見つけましたw
知らない方のですが・・・・・姫のと比べてみたり・・・・
せつない><;

ではでは~そんなわけで、Lv上げ頑張りますw
そろそろ、カウントダウン出来そう!!
Lv200まで、あと11個・・・・・・・(今日もう1個上げたいなw)

             おつで~すw


| trackback:1 | commnet:4 | BACK TO TOP |

酔っ払いましたぁw

こんちゃ~w
今日は職場の忘年会でしたぁw
久しぶりのお酒が美味しくて、ついつい飲みすぎてフラフラになりながらの更新してますw
一応、今日で2学期終了なんですけど、姫は保育園ってことで
28日までしっかりお仕事^^;
とはいっても、待ちに待った週末w
のんびりしつつ、Lv上げに励みたいなあw

姫、実は北国の出身で高校生の時には酒豪に囲まれてお酒を覚えたために
結構飲みますw
今日は、日本酒の「久保田」をウマウマwと飲みつつ・・・・・・
気がついたら、フラフラしてましたwwww

以前、飲んで剥離骨折した事を思うと・・・・・自重しないとなぁ^^;
大好きな「綾鷹」を飲みつつ、クールダウンしていますw
             姫で~すw

さて、TWにて・・・・・
タダもいなくなり・・・・・
早速クラメンののんちゃんにエルラDでのLv上げをおねだりましたw
のんちゃん、メチャ優しいのですぐに連れってくれたんですw

ハマに行くと、久しぶりにイングさんに会いましたw
そういえば・・・覚醒したとかw
早速・・・・・・・・・
12-22-1.jpg
ハイチーズってなわけでw
覚醒記念撮影!!
イングさん、おめでと~~~~~~w
鷹の覚醒者も増えてきましたw
頑張ってるイングさんに付いて行くように・・・・・・
姫も頑張らなくては!っと・・・ひたすらLv上げいきますよっとw

エルラD2・・・・・・
12-22-2.jpg
うまうまwでしたぁw
2時間半でLv1アップ~~w

てなわけで、今日も酔っ払っておりますが・・・・
Lv上げがんばるぞうw

見に来てくれている方ありがとうございます!!
週末ですしw
更新がんばりますよぉw
よろしくお願いします!!
ではでは~
                       おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

おめでとう!と いってらっしゃいw

こんちゃ~w
寒い時期は、やっぱりチョコレートですよね(あw
この時期は美味しい新作が沢山出てくるんですけど
ここで姫のおすすめ紹介!
ロッテの「シュルロッテ」!!これ、かなりやばいですw
値段は250円くらいと、ちょいと高めですが
味で絶対納得できますw是非是非ご賞味あれ!!w
                      姫ですw

さて、最初に先日観覧数500越えしました
(一日でしたけどw)
あまりの驚きに・・・・・w
本当は折角沢山の方が見てくださるなら、マメな更新をしたいとこなんですけど
師走はほんと・・・・・ごめんなさい;

とにかく、見に来てくださった方々ありがとうございますw
ちょこちょこ更新頑張りますので、これからもよろしくお願いしますねw

では~~,TWにて!!
昨日は、姫の大事な銀ちゃんのお誕生日でしたw
お祝いしたんですけど、そのSSが取れなくて><;
ここで、紹介出来ないのが本当に残念;
銀ちゃん、おめでとうw
銀ちゃんにとって、素敵な一年になるようにお祈りしてますw
一緒にたくさん楽しい時間をすごそうねw

そして・・・・今日!
とっても寂しいことなんですけど、タダとのお別れの日が来ました;
お別れと言っても、タダは2週間ちょっとの休止をするんです・・・・
姫、この日が来るの・・・すごく嫌だったなぁ><
必ず戻ってくるし、あっという間といえばそうなんですけど・・・やっぱり寂しい;
最近はLv上げもしょっちゅうお世話になってるし・・・
やっと姫がのんびりTw出来る時にいないなんて><;

はい!愚痴はここまでにして・・・・
タダのお別れの様子をご紹介しますw
まずは、ハマで待ち合わせw
12-19-4.jpg
ロナさんと、のんちゃんもいてw
一緒にお別れを話しつつ・・・エルラDへ!

そういえば、19日~26日までの一週間、経験値ボーナスが4倍!
ってなイベントしてるんですよねw
うまうまでしたw
12-19-5.jpg
サクッとLvも上がりましたw
エルラD2で、1600~1850位はいりますw
この間にLvもガンガンあげなきゃですよね><bb
その後・・・・・・
12-19-6.jpg
タダのお別れツアー開催w
色々なとこを巡ってきましたw
12-19-7.jpg
移動は、もうダッシュ!!
あw   姫・・・こ姫ちゃんにして、迅速にするべきだった;PETです^^;
秋姫ちゃんを連れていて、秋姫ちゃんはPK用なんで集中・・・・・
足おそwww
とりあえず、お別れ会ってことで・・・
12-19-8.jpg
二人で飲み明かし(あw
ほろ酔いで・・・・
12-19-9.jpg
・・・・・・・・・
結局シモネタで・・・・すみません;こんな日までwwww
12-19-12.jpg
最後くらい、やっぱりロマンチックがいいですよね!w
夜空を堪能・・・・・って見えてるのか不明^^;
12-19-13.jpg
ちょこっとギャグってみたり・・・
12-19-14.jpg
ランジェを期待しつつ・・・ガンマンにw
狙い撃ちしますよっとw
そして、いつものお決まりの場所に移動すると・・・・w
12-19-15.jpg
ナイフとりいちゃんがいましたw
4人でお別れ会と言う名の・・・・ラブラブな二人を邪魔しつつwwww
楽しく今日を終えようと思いましたが
12-19-16.jpg
やっぱり最後はしんみりしてきちゃう><;
お別れってどうしてこんなにせつなくなっちゃうんでしょうね;
タダ、姫がTWにINするといつも必ずいてくれて
それが当たり前のようになってて、遠慮なしでワガママ聞いてもらってました
ほんとにいい奴なんです・・・・・
というか、本当に優しくて頼もしい人です^^
当たり前のことが、なくなるって言う寂しさは後からやってくるもの
なくしてしまうときは、意外とわからないくらい

タダ、元気な姫でお見送りするつもりだったんだけど
やっぱり姫にはできませんね・・・・・ごめん;
2週間なんて、あっという間だってわかってる
寂しいとか言ってないで、Lv上げとけよ!とか思ってるよね
頑張る・・・・
頑張るから、楽しい時間を過ごして、必ず元気なタダで戻ってきてね
姫、待ってる・・・
お土産は元気なタダでいいです><b

最後に、タダの呼称・・・・最高ですww
(どんなか、気になる方は・・・タダの復帰をおまちくださいw)

と言うわけで
うれしいこと、さみしいこと、いろんな気持ちを胸に・・・・

200Lvまで・・・・あと14個
                      おつで~すw
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

さっぱりとw

こんちゃ~w
あいかわらず、平日となると時間に追われています;
こんなときこそ病気に注意ってなわけで・・・・
さっそく、タイトル通りにさっぱりと報告タイムにいきましょう><b
                      姫ですw

TWにて~~w
昨日のことを書く前に!
先日行った夢で、久しぶりにエバちゃんと会ったんですけど、SS載せ忘れましたww
12-16-15.jpg
エバちゃん、実はいいやつですw
普段は姫にオヤジ扱いされちゃってますがw
悪いことも、いいことも(いいことはたまにだけど;)
はっきり言ってくれるアドバイザー的な感じ><b
最近は仕事が忙しいみたいで、あんまり会えなかったけど一緒にエルラ行こう!
と、誘っています(DEF型だとムリだとか・・・w)

昨日は、昼に少しLv上げ頑張って戻ってくると・・・
12-17-1.jpg
放置のタダを発見w
もち><bイタズラですよっとww
そして、ブルーコーラルでコメントを下さった月島さんに会ってきましたw
(キャラ名は違うんですけど、名前載せる了解取るの忘れちゃった><;)
12-17-2.jpg
ご対面といったとこでしょうかw
せっかくだから、記念撮影っと思ったら!
12-17-3.jpg
ロ、ロナさんが・・・・
安いって、身売り?wwwww
放置してても、しっかり笑いを取ってますよwwww
そして、仲良くなれてよかったなぁって思ってたら・・・・
12-17-4.jpg
月島さんにガッツリ乗っかるタダ・・・・
ちょっと妖しいんですけど・・・・・・ww(笑)
(はい!こんなブログでシモネタ厳禁ですよね><;)
その後はLv上げしつつ、集会に移動w
その途中で、黄色い帽子を見つけたのでタダにプレゼントしましたw
12-17-5.jpg
姫的に黄色い帽子と羽耳がかわいいと思ってたんですけど・・・
テチだけみたい・・・ボリはアカサンとがいいねw
なんて、ファッションチェックしつつアジトに!
12-17-6.jpg
師走って事もあり、人数は少なめですがいつものノリで楽しく話しましたぁw
23日のクリスマスイベントの話と聞いて・・・・記念撮影w
12-17-7.jpg
銀ちゃんからのサンタ帽子をみんなもらって撮影しましたw
銀ちゃん、ありがとう~!
これ、この時期なだけにかわい~~~w
そして!!!!
12-17-8.jpg
ちょっと遅れて、師匠登場!w
あーwサンタの帽子が、もうたまらないくらい師匠かわいい!!
ほんと、素敵ですw

その後は、ナイフのクラブの要塞のお手伝いに行きましたw
アレグロVS硝子のカゼ(漢字がわからなくてごめんなさい;;)
12-17-9.jpg
ナイフは、硝子さんの方ですw
チームに入れてもらい、ひたすら蘇生を頑張りました
みんな、すごく頑張っていたけど、結果はアレグロさんの防衛成功ってとこでした;
さすが、ほんと強いですよねw

鷹もこれから頑張りますよっとb

その後はエルラにいつも通りに狩りに励みましたw
ハマにいくと・・・・・ロナさん、放置してるw
12-17-10.jpg
はい!しっかりイタズラさせてもらいましたw
マスタであろうが、だれであろうが・・・・・鷹のみなさん放置の際には要注意!w
姫はチャンス狙ってますよぉ~w
けけけwwww

てなわけで、終了!
今日もLv上げがんばりま~すw
200まで・・・・・あと16個!
                        おつで~すw


| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

お休みなのにな・・・師走ってw

こんちゃ~w
やっと来た休日です!
珍しく早起き出来て、のんびり振り返りながらの更新していますw
早起きなんていっても、11時半に起きたんですけどwwww
寒くなると、なかなか布団が恋しくて出たくないなってウダウダしてしまいますよね;
とりあえず、休みではあるんですけど
仕事柄学期末なんで、通信簿みたいのを書かなきゃいけなかったり・・・・・・
職場の忘年会の準備で、お店行かなきゃいけなかったり・・・
のんびりばかりしてられないなっと、せつない気持ちになっています;
今の分、年末年始はゆっくり出来ると信じて・・・・日々格闘w

ってなわけで、昨日は久しぶりにTWものんびり?!出来たので
早速報告しま~~す!w
                                 姫ですw

まずは、一昨日なんですけど
Lv上げを一緒に行ってるタダを待ちながら、紅玉4に行きました
12-16-2.jpg
かんちゃんに遭遇!!
久しぶりすぎてるんるん♪
覚醒の準備とか・・・・上がるのはやいな・・・・
塔公平で、同じくらいだったのに><;
なんてことを話しつつ、すっかり応援されて・・・・はい!頑張ります;
落ち着いたら、一緒に遊ぼうね!かんちゃんw

そして、タダも来たし早速Lv上げに・・・・
12-16-1.jpg
お揃いの赤マフで気合をいれて!w
エルラ2に特攻!w
12-16-3.jpg
よし!LVアップ~~~~w
でも、先は長いなぁ・・・と思いつつも><;
今Lv184で、次のLvまで63万くらいです(経験値)
上がれば上がるほど・・・増えていくみたいだけど200過ぎる頃って・・・・・
はい!頑張りますw
その後、またまた~~
12-16-4.jpg
ナイフと莉衣菜ちゃんがラブラブなとこにw
お邪魔しましたwww
二人があんまり仲良しなので、ちょっかい出すのは楽しいです(笑)
りいちゃん、いつもごめんね><;
今度は4人で遊びにいこうねbb
12-16-5.jpg
黄昏るタダを見つつ、この日は終了!
Lv上げに専念しつつ、ちょこちょこと楽しんでいます^^

さ!そして、昨日ですがw
Inしたら、大好きな銀ちゃんからお呼びがかかりました!!
CPのお手伝いですb
12-16-6.jpg
12のCPw
てか、銀ちゃん本当に早い・・・・
ネコに来てくれて間もないのに、あっという間にメトラですよ!!
姫、半年はかかったような・・・・・・
まぁ、姫はまた異常におそいんですけどねw
その後、アジトに集まって^^
12-16-7.jpg
雑談会議wwwww
久しぶりに、真面目に話したり、冗談もありで><b
実はここで、今日の集会にロナさんやイングさん、師匠がいないと知って
打ち合わせwwwww
そんなわけで、今日の集会はタダにしてもらうことにw
12-16-8.jpg
こんなゆる~い感じのスタートですw
いつものみんなの一言と、新しく来てくれたサスケさんの自己紹介^^
師走だけに、あつまりはまばらですが
みんなで話すとほんとたのしいw
そんな中・・・・・・12-16-9.jpg
はい!お決まりの遊び中ww
栗は・・・・ジャックですよぉ><w
ちゃ~んと、記念撮影もしましたよっとw
12-16-10.jpg
ロナさんがいなかったけど、ちゃんといつもの流れは保ちましたよ><bb
(タダのおかげで(あw・・・・姫も補佐しましたって><;)
てなわけで、その後はみんなで夢に行きましたw
と、その前にw
12-16-11.jpg
マッカさんとタダ・・・
あんまりにも似てるのでwwww
タダは、マッカさんに間違われたことがあるとかw
納得ですwwww

夢到着~!と思ったら
12-16-12.jpg
あれ!はいれないよ;
いつものはいるとこがなくて・・・みんなでアワアワ><ww
チームを組みなおしたら、ちゃんと出てきたのは秘密w
クノ倒すぞ~っと、みんなで突撃しましたが・・・・
会えなかったなぁ・・・
でもでも、みんなで行くと楽しい><b
12-16-16.jpg
銀ちゃんと、ストーカーごっこで追いかけっこしたりw
12-16-13.jpg
ジャックの装備があんまりにもかわいいんでパチリッ!っとしたり・・・・
(姫って、非協力的・・・・・いやいやちょっと遊んだだけですwww)
クノには会えなかったけど、ちゃんと夢売りにはつきましたw
姫、売るものなかったのは秘密w
12-16-14.jpg
鷹のボリスを囲んで・・・・・ww
みんなモナだなぁ・・・・姫もほしい><www
まぁ、こんな感じでみんなと楽しんだ後・・・
久しぶりに斗杜呂さんに会ってきました><b
12-16-17.jpg
最近仕事が忙しいみたいで、なかなか会えなかったんですけど・・・・
ルンルン♪な姫だったんですけど、時期にくるお別れの話を聞きました;;
寂しい・・・もぅ、ほんとこの一言しかないです;
理由を聞くと、応援したい気持ちも合って止めることも強く言えないけど・・・
でも・・・・・・
はぁー、姫って無力だなぁ・・・
あと、残された少しの時間でなんとか考えを変えてもらえたらって祈ります
トトーー寂しいよ~~><;

最後が切ない感じになりましたが、今日はここまでにします;
色々ありすぎて・・・・はぁー;
                       おつで~すw
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

なかなか上がらないなあ~w

こんちゃ~w
最近、姫の職場ではインフルエンザが流行り始めました;
感染力が強いので、本当に怖い><;
しかも、お腹にくる風邪も流行っているとか・・・・・・
姫、病気がほんとに怖いです;(退院したばっかだし・・・;)

ま、そんなわけで健康管理はしっかりと!と言い聞かせて過ごしています
話は変わりますが、飲み物を買うときはお茶派なんですけど
お気に入りがありますw
その名も「綾鷹」!!
ちょっと前に出たお茶なんですけど、本当においしい・・・・ww
名前も、鷹ってついてるし><b
最近はこれのHOTが出たんです~~~~w
寒い日のあったかい飲み物って、なんか落ち着きます!
元気が出る!みたいなw
とにかく、美味しいんで「綾鷹」おすすめですよ!
                              姫で~すw

では、TWへ~w
最近は少ない平日のINですが、ひたすらLv上げに集中しています^^
もう、いい加減のんちゃんを待たせすぎだし・・・・><
クリブロほしいです><;
なので、頑張ってます><bb
12-14-1.jpg
いつもの待ち合わせをして・・・w
タダとエルラDに行っています
この日は、ナイフさんと、ナイフさんの彼女もエルラに行ってると聞いて・・・
12-14-2.jpg
合流><b
狩りは二手にわかれましたが、全滅の危機を助けてもらいましたwwww
原因は・・・・・・姫ですけど;
そして、頑張ってる風ですが
姫とタダといえば・・・・・
12-14-3.jpg
そう!しっかりサボってますwww
道で一緒に狩りしてた頃と何の変わりもありませんねww
最近は、Lv上げしつつスカイプしたりして
チャットがない分、Lv上げに集中できたり・・・・w
楽しくしてます><bb
最後に・・・・
ブルーコーラルに戻り
12-14-4.jpg
ちょっと、イチャついてると・・・・!!
ああ!
12-14-5.jpg
もときさんに、見つかりましたwwww
袋ってwww
なかなかお茶目なもときさんですwww
今度一緒に遊ぼうねw
と、約束しつつ今日は終了!ってなわけで・・・・
Lv上げ頑張ります><;
あと16個・・・・・・・
200まで、がんばだ~!と自分に気合いれつつ・・・・
                       おつで~すw

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

毎日寒いですよね~w

こんちゃ~w
毎日寒くてやんなりますよねー><;
風引きそうです;
職場の子供たちも、熱が出たり、鼻水が止まらなくてかわいそう;;
風邪には要注意ですよ!w
さて、今日は面白いことしてきたんで早速報告しますよ~w
                 姫ですw

TWにて~!
一昨日は、寝坊しましたがとにかくLv上げ・・・
カウルで
12-11-2.jpg
キーちゃんと、ユーアちゃんのサブに会ったり
アジトでは・・・・
12-11-1.jpg
ロナさんに、会ったりw
しつつも、ちゃんとがんばりましたよw
タダとぐっちゃんとエルラに~w
12-11-3.jpg
コツコツ・・・w
早く上がれ~w
師匠に来てもらい、タダと3人で・・・・
12-11-4.jpg
早く上がれ~!!w
と、姫に付き合わされるみんな・・・・
ほんとにありがとう><;
めでたく、1個あげてご帰還wwww
12-11-5.jpg
ちょいと、一休みしましたwww

ではでは、
冒頭で話した面白いことってやつですw
姫は、銀ちゃんに誘われて・・・・
他の鯖の要塞戦の見学に行ってきました~!
初めて、ネコ以外の鯖・・・・
めっちゃ緊張しましたよっとw
12-11-6.jpg
銀ちゃんに来てもらい
とりあえず、Lv1じゃまずいだろって事で;
クエを手伝ってもらいつつ・・・
一気にLv12になって、見学~w
ちなみに、桜乃姫って名前にしてみましたw(キャラですよお・・
しかも、やりなれてないミラとか選んじゃった><;
12-11-7.jpg
クラブに入れてもらい、アジトへ・・・
今回は、サンタさんにみんなでなって攻撃とかw
アカの染色に、サンタの帽子やら、サンタの袋をもらって装備w
このまま・・・・攻めましたwwwww
イベント感バツグンですよねw
12-11-8.jpg
フラフラと逃げながら・・・門に来てw
あっさりと、門も撃破!wさすがでした・・・
その後、庭園で戦いつつ・・・10分が経過!
ここで、本気装備!の号令が!!
12-11-9.jpg
ドラムやら、キョンシーやら・・・・
すごい装備にみんななりつつ、集合w
姫はたいしてないから、そのままでしたけど・・・・(まみれておきましたwwww)
流れ弾から、逃げることに専念するものの死にまくり><;
やっとのこと人がいないとこへ・・・・
みんなが、最後の結界石を攻める中!
12-11-11.jpg
ハイチーズ!wってな感じでwww
要塞を満喫・・・・・wwwwww
ほんと、がんばっていた皆さんごめんなさい;
そんなことではいけないとw
結界石に行って見る事に・・・・
12-11-12.jpg
うわ~w
これが、結界石かあwと眺めてるうちに殺され・・・・
回復不十分で、つっこんでワナに引っかかり死んじゃったりwwww
なんだかんだ、楽しませてもらいました^^w

感想としては、門の後が大変なんだなっと・・・・・^^;

最後に、反省会に参加させてもらいw
12-11-13.jpg
ちょっと早いクリスマスをお祝いしましたw

見学に来ただけの姫にクラブの方はみんな優しくてw
ほんとに感激でしたw
いい経験をありがとうございます^^
ネコ以外の鯖の方とも、仲良くなれてよかったなって
銀ちゃんには、ほんと感謝してますw
ありがとうw(急なお誘いでしたが、十分楽しませてもらったよ><bb

今のメインが200になって、余裕が出たら
たまに遊びに行こうかなって思いました^^

要塞戦って、やっぱりLvと装備がよくならないと駄目なんだなって実感;
これかも、がんばりますよw

いつか、鷹も強くなって
要塞とりたいなって、改めて思いましたw
お世話になったクラブはすごく強かったけど、とてもいい人が多くて楽しいクラブだったので
これからの鷹が、あんな風になれたらいいな^^

一期一会w今日の出会いに感謝したいと思います
ありがとうーーーーー!!!!
                        おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

要塞楽しかったねー><w

こんちゃ~w
休みなのに、すっかりお寝坊さんで4時ごろまでぐっすり寝てました;
あー><休みが終わっちゃう;
すっかりあせってます;;
作品展も昨日終了し、片付けに追われていましたが・・・・
なんとか、要塞戦に間に合いました!!
ギリギリどうか・・・なんて心配してたんですけど、間に合ってよかった~v
しかも、次の日はお休み取れたからウキウキですw
疲れもありましたが、吹き飛んじゃう><b
                            姫ですw

ではでは、早速TW~!!
姫は要塞の準備もままならなかったんで、INして即効準備!
なんとか、9時の集合時間に間に合い、チーム分け・・・・
12-10-1.jpg
誰と一緒かなっと、ドキドキですw
12-10-2.jpg
イングさんチームになり、タダと同じだね~!
と、これからの戦いに気合をいれましたw
こう言う待ち時間て、一番緊張するんだよね;
そして、いよいよ現地集合!
12-10-3.jpg
意外と、ギャラリーも多いんだなって思いつつ
こんなかんじで、アレグロさんにごあいさつ!!

そして、スタート!!
今回はサイフリなしで、狩りステでの挑戦ww
前回のように、戦力になれるのかは不明なとこでしたが
とにかく、つっぱしるぞ!と言う気合はありましたが・・・・・・・・
12-10-4.jpg
はいっても・・・
12-10-5.jpg
はいっても・・・・
瞬殺されてましたwwwwww
2回くらい、門目指して行けたものの・・・・
門が、メチャ遠い~~~~~~><;
ばったばったとやられて、終了・・・・・とここで・・・・
(あw 姫、こ姫ちゃん(PET)忘れてきた;)
と気がついた、どうしようもないやつでした><;

どんだけ~;

結果は、アレグロさんの勝利で惨敗;
でも、みんな頑張ってたし
楽しかったな~w   一月の挑戦のときは、ちゃんと準備万全にしていこう!
そのころには、クリブロも取れておかなくちゃ!!
心に強く思いましたw(年末年始にLv上げがんばらなくちゃねb)

そして、今回お手伝いしてくれた方も一緒に記念撮影w
12-10-6.jpg
お疲れ様でした^^
最後にロナさんから、あつ~いメッセージを聞いてw
12-10-7.jpg
パチパチ~!!っと
お手伝いしてくださった方、ありがとうございます
ほんとに感謝しています^^
鷹のみんな、お疲れ様でした
次の1月の要塞にむけて、みんな一緒に頑張っていこうねw
そして、ロナさん!
みんなをまとめること、引っ張っていくこと
ほんとうに頑張ってくれていました
ありがと^^

てな、感じで鷹の要塞戦は終了w
次回をお楽しみにってなかんじで・・・・・
その後、サルベロさんに誘われて、FCに・・・ちょいと勝負してきたんですけど
硬くて決着つかないんで、旗にいってきましたw

タダとぐっちゃんに来てもらい
12-10-8.jpg
こんなかんじで、お遊びww
サルベロさんの固さに、ぐっちゃんの悲鳴がきこえましたwwww
「シベなのに~><」なんてww
ぐっちゃんをお見送りして・・
12-10-9.jpg
3人www
なかなかのアングルですwww

その後、ちょっとしてから
タダと密会中w
12-10-10.jpg
実は、ちょっと早いんですけど
クリスマスプレゼントをもらいました^^
正確には、交換したんですけど・・・・姫の用意するものって・・・微妙;
なにかな~??とドキドキしてると・・・・
12-10-11.jpg
羽耳!!
姫、前から欲しかったんですけどネタにするには高くて買えなかったんです><
めちゃうれしい~~w
タダ、ありがと~~w
姫は、なにあげたの?なんて思いでしょうが・・・・・・フフw
秘密の場所のBSと、クロ真珠をあげました・・・・(差が・・><;)
クロ真珠は、覚醒クエで使うって聞いたので
二人で覚醒目指したいなって思ってのプレゼントだったんですけど・・・
クリブロのクエでも使うとか・・・・・
まあ、役に立てればいいんですけどね;
というわけで12-10-12.jpg
例の秘密の場所にw
あこがれのアカサンを借りて・・・
12-10-13.jpg
ん!!!!
ここで、やっと新しいPETが誕生しましたw
いつから、孵化させてたんだよ~って感じですが><
12-10-14.jpg
小さくてかわいい~~w
秋姫ちゃんって名前をつけました^^
大事な人のお名前をちょこっともらったんですけど、いい名前><b

もらった羽耳に合わせて、久しぶりの染色してみましたw
12-10-15.jpg
12-10-16.jpg
こんな感じで、タダにしっかり手伝ってもらいw
初めてのオレンジのお洋服!
なかなかかわいいですb
しばらくは、これでいって200染色目指すぞ!w

この時点で明け方ではあったんですけど、明日休みで調子に乗ってしまいましたwwww

ついでに、秋姫ちゃんもおめかしして・・・・
12-10-17.jpg
><b
今日は終了~ってなかんじでしたw
ゆっくりできるっていいですよね~w

さ!Lv上げしなくちゃw
ではでは~                     おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

せつない引退花火大会・・・・

こんちゃ~w
今日は、作品展当日!今日と明日の二日間で開催されます^^
こう言うイベントになると、卒園生が来てくれたり
日頃会えないご父兄が来てくれたりと、すっかりお祭りムードw
準備が大変でも、当日は格別に楽しいものです^^

久しぶりに会った、去年卒園させた生徒が来てくれたんですけど
姫が入院してたこと知っていたみたいだったんです・・・・・が!!

姫「きゃ~!久しぶりだね~w元気してた?」
生徒「先生、食べすぎで入院してたんだって?」
え~~~~~!!(笑)
姫「誰にそんなこと聞いたの?wちがうよ~wwww」
生徒「え~っと、なんとなくw」
・・・・・・
食べ過ぎて入院ってwwww
最近の小学生って・・・あなどれませんねwwwww

あとは、実際に今回の病気で5キロやせたんですけど
「せんせ~、やせたね~」
なんて、結構言われまして、病気で痩せるなんてよくないんだけど
女の嵯峨ですね;
嬉しくてニコニコ~っとしていましたwww

そんなわけで、仕事も今日は早く終わって
久しぶりのお酒を飲みつつ、くつろいでいます^^
                             姫ですw

では、TWにて・・・・
昨日の金曜日に、まりるさんが引退するってお話聞いていたんですけど
こんな感じで、仕事忙しくて間に合うか心配だったんですけど
なんとか、セーフ!
タイトルにありましたが、引退花火大会に行ってきました

ものすごい人が集まっていて
12-8-2.jpg
盛大な花火大会になりました
寂しい気持ちと、キレイな花火・・・
きっとまりるさんなら、楽しく最後を締めくくりたいんじゃないかと思って
姫なりにテンション上げて参加しました;;

ちなみに、鷹のクラメンも何人か参加してくれていたので
せっかくだから、集まって仲良く見ました><b
12-8.jpg
一応、印付けたけどわかるかな?w
花火に便乗して、楽しくクラチャしつつ・・・
心の中では、まりるさんがいなくなるなんてことが寂しくてしょうがなかったです;

以前、まりるさんにこんなことを習いました
こういうネットゲームには、別れはつき物だと・・・
引き止めることはしてはならないって><;
解っています・・・・・ちゃんとわかってるよ
でも、やっぱり寂しいから戻ってきてって言いたくなっちゃう・・・幼い姫なんです;

引退を考えるとき、それはそれなりの理由があったり
それなりの気持ちがあったりしますよね
でも、こう言うゲームなだけにそういう時、自分は何も出来なかったのかな?
とか、考えたり・・・・すぐじゃなくていいから、やめないでほしいって
思ってしまいますね;

まりるさん、今まで本当にありがとうございました
このブログでも、何回か紹介させてもらったユーザーイベント!
どれも楽しかったし、クラブって言う枠を越えて
楽しい時間をみんなで過ごせたり
ある時は、相談なんかもして姫とまりるさんは似てるね^^
なんて話せたこと、本当に大切な宝物です
いつかまた、話したりできるといいな・・・
姫の中では、そんな願いも片隅で持ちつつ・・・・
お疲れ様でした!!

出会いと別れはいつも隣り合わせですよね
解ってはいるけど、それを恐れていては何も始まらない
「一期一会」
今日もこの言葉をかみ締めます

さて、今日はやっとLv上げできそうw
がんばるぞw
                おつで~すw


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

のんびりしたいな~w

こんちゃ~w
今週は、ほんとに余裕がありません;
AM6時半に起きて出勤し、PM10時、11時に帰宅・・・と言う日々を過ごしております
何時間職場にいるんだろ・・・><;
作品展の前で忙しいわけですけど、体力と睡眠が追いつきません;;
TWも、ちょこっと1時間前後はいって、お友達やクラメンと話して終了;と言う感じ
話してるだけでも十分楽しいんですけど・・・・
Lv上げって・・・・・全然進みません><

今週末も、その作品展があるから出勤だからな・・・
あ!でも、その作品展が終わったら一日だけ休みもらえるかも!
だから、頑張らないとですよねw
ちなみに、姫仕事復帰して2週間も経ってないんですけど~~w
とかいいたいですwwww

というわけで、簡単にTWにて・・・
活動ってほどのことは・・・ほんとできてませんけど
クラメンとの楽しい話に、日々の疲れが癒されますwwww
12-6-1.jpg
タダとの密会w
アカサンいいなあ・・・
ビジュアル的にほしい装備ですwwww
早くタダに追いつきたいなって思ってるのに・・・^^;
12-6-2.jpg
銀ちゃんと仲良くお話中w
銀ちゃんもLv上げ頑張っています!
見るたびに上がってて、メチャ早いw
すごいよな~wゲームのことも詳しいし、とっても優しいので・・・
他力な姫はいつもお世話にww
12-6-3.jpg
イーファちゃんも来て><b
イーファちゃんも、また頑張ってて、ほんとに驚かされます!
上がり方半端な~い!w
セイラまで、あっという間だったね!!おめでとう!
姫ったら、何の役にも立てなくて・・・
申し訳ないです><;ごめんね;
今度なにかお手伝いしよっと><b

まあ・・・・・
今週はほんとになんにも出来ずに、こんな感じです;
INするのも精一杯><
お休み取れたら、ゆっくりしたいなって思ってます

最後に!
最近、姫のうわさが自由掲示板だったり、色々なところで聞かれてるようです
あんまり把握する余裕ないんですけどwww
そこで、ニートとか、ネカマとか、29歳だとか・・・色々聞きますが・・・
なんて言うか、逆にこんだけ忙しいとニートの生活あこがれますよねw
ストレスとかもないだろうしw
ネカマなんてのは、証明のしようがないんですけど・・・・姫女の子なんだけどなあwwww
そして、29歳って!
もっと若いですよ><;
せめて、嘘なら若く言ってくれればいいのにwww(あw
とか思ってましたw

こんな感じのうわさで、姫のことを心配してくださった方々
ありがとうございますw
あんまり気にしてないんですけど、心配してもらうと大事に思ってもらえてるんだってw
すごくうれしく思いました!
ほんとうに感謝しています^^

いろんな人がいるとは思いますけど
姫はこれからも大事な人達と楽しい時間が過ごせることを大切にしていきたいと思ってます
「楽しんだもん勝ち!」なんて言いますけど
ゲームの中の世界なだけに、ほんとにそうだなって思います

自分なりの楽しさを見出してくださいね^^
ではでは~w
                                   おつで~すw
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

ウィルス要注意!

こんちゃーw
散々な、週末を迎えました;

ちょっと危険なウィルスが出回っていますが、みなさんご存知でしょうか?
TWをしている方は、是非クラブスパイダーのHPの掲示板に書いてある
ウィルスチェックをしてみてくださいね!

姫のPCは、またそれとは関係ないかもしれませんが
アクシデントが起きて、せっかくの週末でしたがPCと戦っていました;
他力な姫でしたが、今回のことを受けてPCの知識はもっと持たないといけないな;
と、痛感させられました;

みなさんも、セキュリティはしっかりするように気をつけてくださいね^^

そんなわけで、更新もTWもできない週末・・・・・
来週から休みなしで2週間・・・みっちりの仕事・・・・
Lv上げは・・・どうなるのー;
ナドナド・・・ストレス抱えまくり><;
のんちゃん、いつまでも待たせてしまってほんとにごめんね

まあ、愚痴はこのくらいに・・・TWのことで^^;
                             姫ですw

そんなわけでしたが、なんとか今日の会議には参加できました
鷹のメンバーもぐっと増えて、姫も頑張らなくては・・・と思ってます;
2日1
いつもながらの会議はじまりw
ギリギリセーフな感じでいきました;
2日2
みんなで記念撮影!
なかなかINできなかった分
みんなに会えたのが以上にうれしかったw

今日はタダの主催のイベント!!
2日4
みんなのために、凝ったことを考えて来てくれましたw
そうそう!タダ、200染色おめでとーw
姫、ほんとは昨日の夜に記念撮影会しようねー!なんて、約束してたのに・・・・
楽しみだったんだけどな、行けなくなってごめんね;
(PCと格闘してましたwwww)
タダが考えてくれたイベントは
           「ペア旗取りトーナメント!」
姫はナイフさんと組みましたw
不戦勝で2回戦からwwww
やりぃ~wなんて喜んでいたんですけど・・・・・
あっさり、負けてしまいました><;
(一応準決勝だったのに・・・・)
2日7
二人反省会w
そして!
決勝戦はというと・・・・
師匠(ヨッシィー)&金さんチーム 対 reisen&カーズィさん
応援も盛り上がり・・・・結果は!
師匠&金さんチーム!!
さすがですよねーw
実は、賞金まででるという・・・・
(タダやるなーw)
楽しいイベントでした><b
タダ、お疲れ様でしたw楽しいイベントでしたよw
ありがとう~!

その後みんなで旗取りして・・・・
2日6
ま、姫は役に立ちませんwww
楽しく過ごしました^^

最後に、会議中のこんなひと時・・・・・・
2日3
銀ちゃんを釣るのんちゃんw
2日5
ぐっちゃんに再会を喜ぶ姫w

でした・・・・・wwww

なんだか、色々あった週末でしたが、いろんなこと考えさせられました
どんな失敗も成功への近道だと思って
これからも、頑張ろうと思います
姫を支えてくれる、大切な方々に感謝を込めて・・・・
                      おつで~すw
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

やっときたよお~w

こんちゃ~w
やっときました・・・・念願の週末w
復帰後、一週間・・・ほんとにつかれたあ;
気力で乗り切ったといえますwww

この週末のお休みが終わると、来週に作品展があって
2週間通しの出勤・・・・
姫の職場オニだなあ><;
というわけで、来週はさらに忙しそうな・・・予感;
子供たちの為にもがんばらないとねw
(わかってはいるんです・・・・)

そんなわけで、たいしてINもそんなにできてないんですけど
TWでは・・・・
銀ちゃん
銀ちゃんと・・・
仲良しチームでがんばるぞ!っと気合いをいれつつ・・・
チャットだけだったり・・・w
銀ちゃん、姫のLvだと公平してもらう事が多くて
中々一緒にくんでいることができないかもしれないけど
銀ちゃんとの時間も大事な楽しい時間にしたいので一緒にがんばろうね!^^
姫の気持ちは伝わるかな・・・・・
銀ちゃんの心の中に届きますようにw

さて、姫は昨日INするのが珍しく戸惑いました
どうして?って思うかもしれませんが
立ち止まってしまった感じ・・・・
一期一会って、言葉ありますよね
姫はこの言葉がすごく大好きです
この出会いを大切に、今と言う時を楽しくありたい
姫も常に思っていることです。
だけど、昨日は不安になることがあって・・・ちょっと後ろ向き;
過去があって今がある
今があって未来がある
こんな当たり前のことから逃げてはいけないな・・・と、立ち直りつつも
今、います
姫一人では、きっと負けてしまいそうな事でも
仲間や大事な人の支えがあって立ち向かおうと思える
これもまた、素敵な事なんだと思います

どうしたの?って思う方もいるとは思いますが、姫がこんなことも考えているんだなって
スルーしてくださいwww

ま、思うことは色々・・・
この休みは思いっきりTWをたのしもっとw
ではでは・・・・
                        おつで~すw
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

