
| BACK TO TOP |

あーw時間がほしいー><;

こんちゃ~w
只今帰宅しました~;
時間はPM10:20・・・・明日は早番でAM6:00起き><;
そんなわけで、時間もないんですけど
最近、観覧数がすこ~~しだけ増えてきていて嬉しい限り!!
頑張って、更新だけでもしなくちゃ!っとwww

いつもチェックしてくださってる方
ありがとうございま~~す!!

てなわけで、今週もあとは明日出勤したら週末のおやすみw
がんばります~~~w

さて、TWにて^^
一昨日、INすると、タダを発見!!
AFKしてるようだったので・・・・
29-1.jpg

もちろん、ちょこっとイタズラww

そしてw姫が、もうちょいでLVアップw
イングさんも、もうちょいでLVアップwしかも!
Lv240になれて、覚醒に・・・ってことだったので
二人でLv上げに行きましたw
エルラ3Dで><b(あいかわらずのうま~ですw)

そしてついに!w

29-2.jpg
29-3.jpg

記念すべき、イングさんLvアップw
上がる瞬間を取りたかったんですけど・・・・
姫の操作ミスで><;
あれ、難しい・・・・・
イングさん、おめでとうございま~すw
姫も、めでたく1個Lvアップして・・・・やっと181・・・
200まで、まだ先がながいなあ・・・・
がんばらなくちゃ!w

そして、大喜びで戻り・・・w
29-4.jpg

覚醒して、メラメラ~~っと、なったら
是非記念撮影を・・・なんて約束をしてもらいましたw
イングさん、もう覚醒してるかな??
いい報告を期待しつつ^^b

昨日は、アジトにINすると目の前に大好きな師匠がww
運命かも・・・・ww
29-5.jpg

二人で、こっちょりお話してもらいつつ・・・
色々相談に乗ってもらいましたw
ほんとに、頼もしくて優しい師匠ですw

その後、久しぶりにソロで狩りをしてきましたw
時給を思うと、かなり効率悪いんですけど
平日って時間ないし・・・・
一緒に狩りしてくれる人思うと、ある程度の時間が確保できる時じゃないと失礼ですもんね^^;

地味にがんばります;

と、まあ・・・二日分でしたが、平日なんてこんなもんです

仕事で疲れるから、たっぷり寝たいし・・・・
ゆっくりTWもしたいし・・・ブログももっと楽しいものに・・・
ほんとに、時間が足りません;
今日はINしても、顔出し程度になるけどな・・・・
と思いつつw
TWへ~w
             おつで~すw
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

チーターマンw俺俺w(笑)

こんちゃ~w
今日、目覚めると!!(仕事復帰二日目の朝にして!)
太ももがメッチャ筋肉痛・・・・;
いたたっと思いつつ、仕事いきましたが・・・
二の腕が重いし、子供をだっこすると腰痛;;
体のあちこちから悲鳴がきこえてきました;
疲れと体力不足・・・以外と体力勝負な仕事なんですよね・・・
・・・・・って、歳!wなんて事ないですよ!!wwww
気力で乗り切ります・・・・w
               姫ですw

しょっぱなから、グチ連発しておりますが
平日の限られた時間でしているので^^;

さ~w昨日はというと・・・・
INすると、そこはクラブアジトw
気が付けばみんな集まって盛り上がり始めましたw
20071127212259.jpg

今が旬な、チーターマンでチャットは止まりませんwwww

教えてくれたのは、イングさんw
姫も初めて聞きましたが・・・爆笑ですw
「チーターマン、俺俺w」ってなかんじw

分からない人は、是非ニコニコ動画か、YouTubuにて
「チーターマン2をラップ調で歌ってみた」を検索!
ここに、直で載せる事が出来ないのが申し訳ないです;
(やり方わかんないんですよ;)
なんでも、ファミコンかなんかの、昔のゲームから来てるそうですw
歌詞とか、ほんとおもしろいんでよかったらみてくださいなwww

というわけで、昨日はチーター持ちきりでしたwww

その後はエルラに連れって貰いました
(すっかり味をしめてます^^b)

ウーパー浜にいくと・・・・
ちょ~久しぶり!!爆走で一緒だったアルバートさんw
20071127212307.jpg

バートも、ちょい休止していたようでほんとに久しぶりに会いました
ゆっくり話せなかったけど、お互いに復帰したわけだしw
今度ゆっくり遊んでくださいねw
しっかりメッセもしてもらいました><b

そして、イングさんとエルラD・・・・
3にも行ったんですけど混んでいたので2へw
20071127212318.jpg

Lv上げ中も、すっかりチーター話で盛り上がりました

ほんと、スッカリはまってますよw
楽しく狩りながら・・・・もうすぐLvアップってとこで
終了w
平日なんて・・・・あ~w時間がほしい・・・・

てなわけで、今日こそLvアップ狙いますw
                  おつで~すw
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

大きな感動と、一周年おめでとう!

こんちゃ~~w
今日から仕事復帰してきました;
あんなに嫌になってたお仕事でしたが・・・・
不思議なもんで、子供たちの顔みたら一気に吹っ飛びましたw
子供の成長って、3週間でこんなにあるのか!って思っちゃうほど・・・
おしゃべりが上手になってたり、久しぶりの姫に
「しぇ~~んしぇ~いw」とニコニコ100%の笑顔
かわいすぎ><bb

とはいうものの、久しぶりすぎて・・・疲れが;
いつもの生活に戻るって、以外と困難です・・・;
だけど!!
昨日のTWは絶対に早くお伝えしないと!!
と、意気込んでPCに向かっておりますwww

さ~~!!昨日のTWでは!!(笑)
本題は、チョットおいといて・・・・
昨日のお昼に、クラメンのファラにウィンキーを貸してもらえると聞いて早速大事にお借りしましたw
20071126200007.jpg

あ~んwほんとかわいい~w
夜までの時間限定で、拝借!w
ほんと、欲しいです・・・・いつか自分のを手に入れたいw
地味に貯金しますよおw
(いまだに、しあわせの靴すら買えてないけど;値上がりすぎ;)

そして、イングさんにエルラD3!!初めて連れてってもらいましたw
ここ、やばいですよ・・・・w
うまうますぎwwwwこの湧きwww
20071126195955.jpg

サクサクとLv上げ・・w
イングさんのプレイヤースキルが高いって言うのが、実感でした!w
姫は、ふらふら~っとしつつ会話を楽しんで
あっという間にLv上がる感じw
イングさん、またお願いします><b

戻ると・・・・
20071126200022.jpg

だれかに、イタズラされてましたwww
これは・・・だれだろ?w
かわいいから、オッケーなんですけどねb

さてさて、いよいよ昨日といえば・・・
エンカVS斗杜呂さんの打倒エンカクラブの要塞戦!w
姫の大事な人達が、参加しているクラブなだけに
是非エンカを!wと期待も大きく!
頑張ってる斗杜に力になりたくて、蘇生係を頑張りましたw
20071126200040.jpg

エールを送りつつ、チームにいれてもらい・・・w
要塞戦直前に、再度ラブエールをwwww
20071126200054.jpg

忙しそうだったから、気が付いていたかな?wwww
そして、いよいよ!!
20071126200111.jpg

こんな感じで、とにかく凄い人・・・・w
緊張もMAXに高まっていました!
(姫、蘇生だけなのにメチャ緊張したあwww)
さ、スタート!!
一斉に攻め込んでいったはずが・・・・
20071126200123.jpg

この人!
ギャラリーがメチャメチャ多い・・・・・重い;
ある意味、鯖イベントといえたんじゃないかな?w

あっという間に、門と石は壊されましたが・・・
最後の石に苦戦していた感じ・・・かな;
エンカさんも、さすがというとこなんだと思います
ドキドキの中・・・・姫は重いながらも必死に蘇生www
ついに!エンカを落とし勝利!!
もの凄い歓声の中、エンカを落としました!!
姫、ものすごい感動したぁ・・・・・

斗杜のクラブで頑張った方々、本当にお疲れ様でした
エンカの方々お疲れ様でした
そして、感動をありがとうございました^^

こんな感動するなんて、鷹がいつか要塞落とす事が出来たなら
姫、泣いちゃうかもなぁ・・・・
その時が来る事を信じて、今は頑張らないといけませんねw

姫の興奮も冷め遣らぬまま・・・
20071126200133.jpg

斗杜にお祝いと感謝、そして愛を(あww><w
てなわけで・・・・・斗杜、今度ゆっくりお話しようねw
お疲れ様でしたw

そして、もう一つの大事なイベント!!
鷹の団、一周年です!!

鷹に携わった方々を呼んでもらい、みんなで記念撮影!
20071126200152.jpg

鷹の団!一周年おめでと~~!!

というわけで、アジトに戻り
マスタのロナさん、サブのイングさんのお話を聞きましたw
20071126200204.jpg

一年と言う月日・・・・
姫はまだ、鷹にきて数ヶ月ですが
今まで、鷹を運営してきたロナさんをはじめ
みんな、色んな思いがあると思います

改めて継続する事の大変さや、クラブって言うものの意味を
考えさせられました
いい出会いがここにあるのは
いいクラブな証拠なのではないでしょうか
大事な仲間と、素敵な時を過ごせる事に感謝したいと思います

ロナさん、これからもついていきますよ!
一緒に頑張りましょうねw
クラメンのみんな、姫は微力ながらも支えあって盛り上げていこうねw
そして、師匠!
姫をこんなにいいクラブに連れてきてくれてありがとうw

まだまだ、みんなにメッセージを告げたいとこではありますが
この辺にしたいと思います^^

最後に、銀ちゃんと・・・
20071126200221.jpg

一周年のお祝いの気持ちと、これからの共に過ごせる時間と信頼にw

気持ちも新たに、がんばるぞw
                  おつで~すw
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

最後のお休みになっちゃったぁ・・・・。

こんちゃ~w
自宅療養も、本日で最終日になりました・・・・
すっかり、ニート気分で毎日をグダグダと過ごしていたので
明日からの仕事に、少し恐怖が・・・・・><;
長い夏休みの最終日のような・・・そんな気持ちです;

そろそろ師走も近づき、復帰そうそう忙しさが押し寄せそう・・・・
でも、かわいい子供達が待っていますもんねw
それを胸に・・・・・
               姫ですw

さて、のんびりTWをしているので昨日も色々ありましたw
GMイベントもあったのに;
姫がちょうど、ご飯行ってる時だったりとタイミングが悪くて出来ませんでした><;
GMさんにあってみたかったなあ・・・・・ww

一昨日ですが、一つ載せ忘れてたSSw
20071125140422.jpg

これ、海賊帽子をちょっと拝借して付けさせてもらいましたw
かっこいいけど・・・テチにはあんまり必要の無い補正・・・・
赤のとかも、ありましたよね!w
あれなら、似合うかもww
なんて、思いつつ高価な品物なので・・・きっと姫は持てませんwww

さて、銀ちゃんのCP手伝いましたw
銀ちゃんすでに・・・CP10とか・・・・
早すぎますよーーーーーw
20071125140438.jpg

懐かしい、音のパズル?wみたいのしました。
(銀ちゃんまかせですがw)
結構難しかったような記憶ですが、あっさりクリアw
20071125140449.jpg

CP中に、みんなアフロと言うかわいいシーンを発見w
そういえば、こんなのありましたよねw
あっという間に・・・10もクリア!!
20071125140520.jpg

銀ちゃん、テシスおめでとーーーw
要塞に間に合ってよかったねー(って余裕でだけどw)
タダと姫と銀ちゃんの3人で、あっさりボスも倒せましたw><b

その後、クラメンぐっちゃんとタダと姫の3人でエルラDに・・w
20071125140534.jpg

ぐっちゃんとエルラDは初めていきましたが
シベの火力には、ほんと驚きw
サクサクと稼ぎながらも・・・・ぐっちゃんの爆笑トークwww
涙がでるほど、笑いましたwwwww
内容は・・・シモネタ?wと言うか・・・・ご想像にww
最高の笑いをありがとwぐっちゃんw

さてー、気が付けばクラブ会議だ~っとアジトへ・・・
20071125140601.jpg

今日の要塞のお手伝いに行っている人もいるので
ちょっと寂しい感じもありますがスタートw
鷹の団は、今日11月25日で一周年です!
姫は創立からいたわけじゃないけど
鷹に入ってTWがほんとに楽しくなっていい人とたくさん出会いました
鷹のみんなに感謝w
また、鷹の創立を手がけた方に感謝したいと思います^^
今日の会議では、要塞のお手伝いに行ってるみんなも戻って
お祝い~~~~w
お祝いイベントは来週にするんですけど、楽しみです><b
あと、新しく鷹に来てくれた「イーファちゃん」の紹介もあり・・w
20071125140622.jpg

みんなで、記念撮影!!
今日はもっと集まるといいなw

さて、前回の記事でお知らせしましたが
サブwwwちゃんと始動してるわけじゃないんですけど
ちょっとだけして・・・・イタズラ心に火が付いてしまいましたwww
だれか、わかんないだろうと言う事を前提に・・・・・w
20071125140639.jpg
まりるさんのサブ・・・w
20071125140654.jpg
ぐっちゃん・・w
20071125140712.jpg
蒼さん・・・w
20071125140734.jpg
イーファちゃんにまで・・・・w
その他、大好きな師匠とのんちゃんにも・・・・w
絡みまくりましたwwwww
話し方でばれちゃうんだけど・・・
一緒に絡んで遊んでいたタダは、あんまりばれてなかったかな?w

これからも、たまに鷹のクラメンに絡みに行きたいと思いますw
オチャメなイタズラだと思って多めにみてくださいね;
次の狙いは・・・・ロナさんに絡みたいなあ・・・w
「養老のホッピーです」
には、注意してくださいねwwww(ここで、ネタばれww)

そして、昨日は最後にイーファちゃんのCPを手伝いました^^
20071125140751.jpg

CP7で、DOPと言う事もあって、チョット遊んで帰ろうと・・
タダも加わり、ぐっちゃん、イーファちゃん、姫でバトルロワイヤルw
しっかり・・・・・
20071125140814.jpg

タダに・・・殺されました・・・・・
ちゃんちゃん♪

さて、鷹はもうすぐ要塞ですw
今回は一周年を記念しての参加w
本番は1月に狙うぞ~~!と気合いを入れつつ・・・・・ww
今日は、エンカVS斗杜呂さんの打倒エンカクラブw
豪華なメンバーが揃っていると聞いたので・・・どうなるでしょうw
これも、楽しみですねw

ではでは、Lv上げ頑張りま~すw
最後のお休み充実させないとってわけで・・・
        おつで~すw
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

初めての事してみましたw

こんちゃ~w
連休に入りましたね^^姫は相変わらずの自宅療養の身なのですが・・
そろそろ、仕事か~と言う気持ちに・・・・
このニートの様な生活が心地よくてすっかり;
まあ、あと二日ゆっくり休んで頑張りますよっとwww

さ~て、TWでは・・・・・w
エルラDに連れてってもらい、相変わらずの他力本願でLv上げしております^^;
しかも、エルラD3のがおいしいよ!と聞いて・・・
クエしてきました;
20071124115620.jpg

この人の好感度を上げてクイズをすると言うクエ・・・・
その好感度なんですけど、エルラD1のドロップアイテムをあげるとけっこうすぐ出来るみたいなんですけど・・・
姫、一人じゃ取りに行けないし・・ってことで!
銀さんのアドバイスをもらい・・・イチゴジュースでトライ!!
でも・・・・600個ですよ;
正確には、680個あげました・・・
どんだけイチゴジュース飲むんだよ!とやけになりながら・・・
無事終了;
そうそうw
今って、経験値が多くもらえるイベント中ですよね^^
クエで貰える経験値も多くもらえるんですよw
姫は、このクエとペンギンクエをして
ちょっとお得な感じでした><bb

さて、その後・・・・・
20071124115635.jpg

要塞戦、エンカVSロストの観戦にいきました^^
結果はエンカの勝利w
強いですよね^^
それはいいんですけど、ゴーストバーストだったかな?ジョシュの2次スキルの不具合を使って、サバオチさせてる人が・・・・
観戦どころじゃなくて・・・ガンガン落とされました;
実際、要塞で戦っていたロストの方は迷惑どころじゃなかったはず;
ネクソンさん、早く対応してください・・・・
やってる人もマナーを考えて欲しいとこだけど、不具合がなくなればね;

そんなわけで、残り10分の観戦はあきらめて町にいくと・・
ひさしぶり!!
20071124115705.jpg

仲良しのかんちゃんに会いました^^w
心配してくれてありがとねww今度また遊ぼうね~~w

そして、ナルフリにいくと・・・・おおw
20071124115724.jpg

姫のそっくりさんがww
彼女はイーファさんです・・似てるねーって話してたら、鷹に来てくれる事になりました^^
イーファさん、これから仲良くしようね!^^b

そうそうw
PET,やっぱりもう一匹飼う事にしました;
なんでも、PK用に集中があるといいって聞いたので
PK用に育てようと思います
20071124115735.jpg

早速、たまごの孵化まち~w
こ姫ちゃんは、クラドのペット屋さんに預けました・・・
(こ姫ちゃん、また迎えにくるからね^^;)と思いつつ
新しいPETの名前を考え中ですw

タイトルにも、ありましたが
姫、初めてサブを作ってみました
タダのサブと一緒に倉庫クラブを作ろう!ってことで、クラブも設立!
20071124115826.jpg

ちなみに、姫のサブはルシアン・・・
20071124115843.jpg

ちなみに、姫のサブはルシアン・・・
養老の滝ってクラブのマスタになり・・・・名前はポッピーw
はい!完璧ネタwwwww
ほんとは、ラムネ酎って名前と迷ったんだけど・・・
ラムネのがかわいかったかな?と、ちょと後悔www
ホッピーは200Lv越えてから始動しようと思ってます^^;
しばらくは、メイン集中で・・・;

その後、タダに初めての釣りを教えてもらいましたw
20071124115908.jpg

じつは、やったことなかったんですよね;
うとうとしちゃうくらい・・・まったり・・・
ぼーっとしてると、魚には逃げられるし・・・・
でも、おかしな魚を釣ってスクープのくず鉄をGET!!
ちょっと、儲かった感じです^^

さ~、最後に久しぶりにユーアちゃんと遊びましたw
一緒にエルラDも行って、みんなでスカイプしたり・・・w
楽しかったねーw
てか!ユーアちゃんのタラコw
20071124115929.jpg

めちゃカワイイ・・・・・w
イベントでGETしたらしいですよwww

ってなわけで、長々となりましたが・・・・
今日もTWへ!!
Lv上げがんばろ~っとw
               おつで~すw
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

のんびりしておりますw

こんちゃ~w
最近ぐっと寒くなってきましたねー;
CPに向かいながら、片手にする飲み物がいつもまにか暖かいものになりました;
姫のお気に入りは、インスタントのスープ系w
以外といろんなのがあって、選ぶのも楽しいですw
オススメは・・・「素材のちから もずくスープ」
インスタントスープには珍しい、和風系!カツオだし!!www
おいしいので、ご賞味あれw・・・です;

さて、TWにて~ww
すっかりエルラDに連れてってもらう事にはまっていて
ソロで狩りするのが・・・(ちょっといやに;
THE 他力本願!
と、全快なかんじです;

昨日あたりは、サブマスのイングさんに連れてってもらいました^^
20071122140325.jpg

待ち合わせすると!!
海賊帽子だ!って、イングさんのイメージにピッタリな感じで
ほんと似合う!!
箱から出たそうで、とてもうれしそうでした^^
イングさん、おめです!!w

そして、エルラD2に・・・・・
20071122140337.jpg

姫もヒール弾で、攻撃!って、役に立っていたのかは><;
サクサクと倒してくれるイングさんの横で、ごきげんな姫でしたw
また、連れてってくださいね!^^

その後、ブルーコーラルに戻ると・・・
久しぶりに忍者さんに会いました!!
最近会えてなかったので、大喜びの姫www
早速、メッセを交換してもらいました!!
20071122140348.jpg

そして、忍者さんもかっこいい海賊帽子をかぶっていて!!
・・・姫、あんまり価値わかってなかったんだけど^^;
すごいものみたい!!
金色の海賊帽子はじめて見たんだけど、命中9とか!
さすが、忍者さんだなあwと、納得しましたwww

そして・・・
クラメンの仙にBSの注文を受けて渡しにいきましたw
20071122140405.jpg

ちょこっとお話したけど・・・・
姫、もっと英語勉強しとけばよかった;(後悔;)
会話が・・・そんなわけで微妙に成り立っていたのか不明wwwww

今日の最後に、鷹に最近来てくれた、銀さんのCPお手伝いw
銀さんは、他の鯖で活動していたんだけど
姫なんかより、もの凄くTWに詳しくて・・・・・心強いw
20071122140427.jpg

勇者にCP6で行ったものの・・・・
姫が途中で死んじゃって・・・・・ううう;;
銀さん、ごめんね;;

肝心なとこで、お手伝い出来ていない姫でした;;
Lvがいくつになっても・・・・姫って;

と、成長のない姫ですが・・・が、頑張ります;
今日もLvあげ・・誰か連れてってくれるかなあ・・・
(と、この時点でも他力本願ではありますが!)
願いつつ・・・ 
              おつで~すw
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

なかなか・・・・w

こんちゃ~w
自宅療養4日目・・・保険の手続きやら、家事に追われています;
しばらく会っていない子供たちも事を思うとせつなくなったり
しばらく休んでいて、仕事もういきたくないなっと思ってみたり
家にいるわりに、TWもあまりINできていないな・・・とか;
ぼけぼけとしています・・・ 
                姫です^^

さて、本当は
この自宅療養のうちにガッツリLvあげるぞ!
なんて意気込んでいたものの・・・
実際はあんまり出来てないように思えます^^;

最近はエルラD2で、補助のみの公平PTをしてもらいLv上げ
一緒に行ってくれている200↑の心優しいクラメンは
1匹1000以上の経験値が入ってるそうです
姫はというと、ペアだと1300くらい
3人以上だと700前後入ってくる感じです
時給はちゃんと計算してないけど、かなり楽させてもらっていて
ほんとにありがたい!!

姫は、なんせ他力本願なんで・・・・ありがたい限りですww

さて、PETが複数持てることを聞いて、
PETスキルで、PK用のPETに集中があったほうがいいと聞きました
もう、一匹育てようかな・・・と
20071121174822.jpg

今までずっと一緒だった「こ姫ちゃん」に相談中;
愛情が分散しちゃうとかわいそうかな・・・・と
悩み中です^^;

PETって、種類によってなにかしらの特性があるのかな?
この種類だとこれがいい・・・・みたいな;
姫はカンペキビジュアルでこ姫ちゃんを決めましたが・・・・
だれか、知ってる方教えてくださいw

そして、昨日のLv上げの後に
のんちゃんのサブとまったりお話中w
20071121174834.jpg

やっぱり、テチが1番かわいいよね~なんて・・・w
最近のお気に入りのうさちゃん装備!w
かなりかわいいですw
実はこれも、退院祝いに頂いた物^^

ファッションコーナーにいれよっとw

まぁ、そんなわけでマイペースながらもLv上げ頑張って
Lv200を目指したいと思いますw
(まだまだかかりそうだけど・・・・)

あw
メッセ消えちゃって、大切なお友達が登録出来てないなあ・・・
姫としてない方、登録お願いします^^
(と、ここで宣伝ww)

今日の要塞どこだったかな?
斗杜呂さんとこだったら応援いかなくちゃw
てなわけで・・
                  おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

暖かいみんなに感謝してます!

こんちゃ~w
自宅療養二日目を過ごしております^^;
予想以上に普通の生活をする事が、体的にきついなあ・・・と・・
体力だったりって、なかなか戻らないものですね;

さて、実はそんなリアルな闘病生活(入院中の出来事)なんてのも、このブログにのせようかなあ・・と考えて
入院中日記を付けてたんですよw
TWとは、全然関係の無いお話なんですけどね^^;
そんなのもありかな(なんてw
おいおい、これは書くとして・・・・・

先日、TWに復帰する事ができ、鷹のみんながすごく暖かく迎えてくれたことが本当に嬉しくて
(クラメン以外のお友達も、もちろんですよw)
この喜びを今日は報告したいと思ってます
              姫で~すw

はい!というわけで、二日前の退院した日に復帰しましたw
鷹の団のみんな
ほんとに暖かく復帰をお祝いしてくれましたw
20071120152630.jpg

AIを書いてくれたり、退院祝いのプレゼントもたくさん頂きました
クラブ会議の時にも、あいさつをさせてもらい
みんなの待っていてくれた気持ちに感動しました

みんな、ほんとにありがとう!これからも仲良く楽しくしようね!!

20071120152646.jpg

記念撮影もしてもらい、ほんとに素敵なひとときでしたw

そうそう、会議の前にDOPにみんなでいきました
20071120152620.jpg

ちょいと、鷹の襲撃のようなwww
他のクラブの方もいて、なんだか盛り上がっていました

会議の後、のんちゃんと師匠と再会の喜びをかみしめ・・・・w
20071120152708.jpg

タダにも来て貰い、エルラDに行って来ました
久しぶりの公平PT!!
ま、姫は補助しか出来ないんですけどwww
でも、凄く楽しかったw
いいですよねーwソロの時とは全然ちがう楽しさww
20071120152735.jpg

スッカリ満喫して、戻りましたw

あ!
そうそう、11月の初め
姫が入院する前のことですが、しばらくお借りしていたウィンキー
20071120152609.jpg

ちゃんとお返ししました^^
斗杜呂さんwありがとうございました
すっかり、高価な装備を満喫出来ました・・・
自分で買える様にしなきゃいけないですねw
返す前に、こんな感じで・・・
20071120152555.jpg

たのしみましたw

さて、アップデートで、変った事が結構あったみたいですねw
姫は、とりあえずメッセが全部消えてた事に驚きましたww
その他ペットが複数持てるようになったのかな・・・
あんまり把握してないんですけど、武器とかもでたのかな・・・
これから、新しいマップも出るみたいだし、楽しみにしたいですねw

公平も行けるようになってきたわけで、これからガッチリLvも上げないとですね!!
そんな気合も入れつつ・・・・
          おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

ご観覧の皆様にお詫びします;

こんちゃ~w
というか、かなりお久しぶりです><;
TW及びブログの更新とコメントの返信を休止していました

この理由というのは、前回の記事にもありましたが
高熱と頭痛がひどく・・・・これ、実は風邪ではなくて
髄膜炎という病気でした
そのために、約2週間の入院を急遽しまして突然の休止をしてました

たくさんの方にコメントを頂き一人一人返すべきところではありますが
今回は多めに見ていただきたいと思います

見に来てくださった方、コメントをくださった方
本当にありがとうございます

今日より、復帰してブログの更新、TWでの活動を再開したいと思いますのでよろしくお願いします

尚、これからも大切な仲間との素敵なひとときがお伝えできるように
頑張って更新していきたいと思います^^

              おつで~すw
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

やっぱり、風邪かな・・・

こんちゃーw
昨日の夜に久しぶりの高熱を上げました・・・
38,4度とか・・・・・・(死ぬ;)

高熱も去ることながら、頭痛がとにかく酷くて><;
お楽しみのTWもお休みしています;
今朝になって、37,5度まで下がったので仕事に行くものの
ぶり返し・・・・
今は、病院の薬で熱と頭痛が治まっている感じです><;

明日は、大事な約束があるので今晩中に治したいから
きっと今日もTWはお休みしないとかな・・・なんて思ってます;;
           姫で~すw

今日はそんなわけで、ネタもないので
脳内メーカーしてみましたw
(ブームはもう、終わってますが・・^^;)
20071102175347.jpg

ぶw
てか、この欲って・・・・・
ありすぎ;   ほかのないの・・・・・ww
前に、ロナさんが「姫のもしたけど、吹いたww」
っていってた意味が;
画面の前で爆笑しているとこが想像できます;

さて、今日はほかにネタもないので
仲良しのエバちゃんのお話w
エバちゃんはボリスにはめずらしいDEF型を突き通してる人なんですけど
なんでも、最近すごいのができたとか・・・!
よくよく話を聞いてみると、
ネコ鯖では、ほぼ最強のハイプレートができたとか!
DEF75(MAXなのかな?w)に弾性大を2個いれて+4+4でたってのは聞いてたんですけど
なんでも、それに上級のアビをつけたとかw
合計DEF123に!!
なかり嬉しそうに話されてました・・・・・てか、

どんだけ~~wwwwwww

今は酷寒3で、非ダメが1だそうです・・・・・かて!w
DEFの狩場は、限られてて少ないそうですが
すごい・・・・・けど、ちょっとムカツク(ねたみwww)
なので、エバちゃんの脳内ものせちゃおw
evans.jpg

ぶw
金ってwwwwwww
姫の「欲」よりマシですよおw(ぷっww)

ま、そんなわけで
エバちゃん、ごめんね;w

今日はこのへんで
姫、風邪かなのかな?とか思いつつ・・・
               おつで~すw
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

