
| BACK TO TOP |

10月も終わりますね;

こんちゃ~w
気が付けば、10月も終わりを迎えようとしています;
今年も残すところあと2ヶ月か~と思うと本当に早いですね
TWを始めたのがちょうど1月の中旬!
このゲームをこんなに長く遊べるとは思ってもいませんでした
ホント驚きです^^;

姫の職場では、明日入園テストがあります
ようは、来春の4月から来る新入園児のテストw
お受験ってやつですね
初めて子供を持った親御さんからしたら
ドッキドキのビックイベント!
迎える方としたら、制限人数さえ越えなければ温かい目で見て行きたいとこ・・・・
現実は・・・・・ジビヤなもんです;

           姫ですw

相変わらずの不定期な更新ですが、はりきって!w
まず、要塞戦!アレグロが落としましたね
さすが!というとこでしょうか?w

ロストも強かったけど、それを上回るなんてすごいですよね^^
鷹も要塞に向かって日々みんな頑張っています
(姫はあいかわらずのマイペースですが^^;)
いつか、取りに行きますよっとw

昨日は、のんちゃんに素敵なアイテムも頂きました・・・
それは・・・・「鼻眼鏡」wwwww
これ、ほんとすごいです!
20071031215637.jpg

見て!w   このブサイクなかんじwwwww
かなり気に入って、カウルで集まってみましたw
20071031215650.jpg

ほんと・・・・最高w
てか、ハーシャンまで・・・参加してくれましたw
うれしすぎるwwww

鷹では、無表情仮面がちょっとしたブームなんですけど・・・
これ越えそう!!wwwww

師匠も誘って、こだまの谷へ・・・
20071031215702.jpg

かなりのアングルww(今のいちおしです!w)
20071031215713.jpg

のんちゃん、師匠、姫で鼻眼鏡をご堪能・・・・

てか、何とあわせてもこのブサイクさ・・・
20071031215740.jpg

ある意味、最強なんではないでしょうか?w

まあ、散々ブサイクな感じを楽しんだので
最後はのんちゃんのサブと一緒に可愛く行っときましたww
20071031215728.jpg

あ~、楽しかったwww

さてさて、その後・・・
みんな、DOPにいるようだったので遊びに行ってきました
ここでも・・・・
20071031215753.jpg

大好きな師匠をストーキングww
IMを打っても、師匠には1発当たるかどうかなんです;
それがまた、おもしろくて追い掛けまくりw

その後、斗杜呂さんが来てくれて遊ばしてもらいましたw
20071031215804.jpg

てか、これ集団イジメ?wじゃないですよおwwww

遊びながらも、何回か罪のない人を・・・・・ほんとにごめんなさい;
どうせ当たんないだろうって思ってたら・・・・
事故です・・・・><;

最後は、みんなで燃えときましたw
20071031215812.jpg

メラメラ~っとw

そんなわけで、今日はLv上げもサボりDOPで遊んでましたw
作業のような、Lv上げと違って楽しかったぁw
たまには、ありですよね><b

そうそうw
今日のメンテで、エルラDの進入クエは出来るようになったかなあ?w
姫は、エルラD2のクエが始められずにストップ状態w
公平でおいしいらしいので、早く行きたいなって思ってます
とはいっても、姫当たりませんけどww

さて、今日は仕事も遅くなったしTWは明日のお楽しみってことで
終了しますww

明日は、今日よりも、もっと楽しい一日になりますように・・
             おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

姫のファッションコレクション!

ここでは、姫が今までしてきたファッション(染色、装備など)
ご紹介していきます^^
テチをしてる方、してない方も染色と装備などのビジュアル参考になるといいなって思いますw
結構、自画自賛なコーナーではありますが;
このページも更新していきますので、チェックしていただけると嬉しいです
     
No1 一番のお気に入り!
20071029221717.jpg
やっぱりこれが一番可愛いと思ってます!
前にプロフィールで使ってて怒られちゃったケド;
杖と染色、芭蕉扇のバランスが最高w

No2 天使の時
20071029221425.jpg
これは、Lv100にやっとなって念願の羽根カバンに合わせたコーディネイトにしましたw
死んじゃったみたい・・・なんて
不評な声も聞きましたが、これはこれで><b

No3 期間限定の殴り時代
20071029222952.jpg
実は殴りをしてたんですw
その時の装備があまりにも可愛くないので課金で隠しまくりましたが;
杖はメトラレインボー、悪魔の角、Pパン、テシスに頼りました
攻撃がポコポコと可愛い殴りテチ!

No4 リニューアルに向けた一枚
20071029223515.jpg
2代目プロフィールに使用していたものですw
ここ、実はこだまの谷ですw
ちょっとメルヘンな感じアピール^^
       
No5 まりるさんのオススメ
20071029223540.jpg
まりるさんに町仕様の装備をまねっこさせてもらいましたw
ポイントは大鈴って言う耳に付けてるものw
見た目のわりに、実は背中装備の代物です
ご一緒は、もちろんまりるさんですよ^^

No6 バンダナを拝借してw
20071029223604.jpg
昔はかなり高額なバンダナでしたが、チョコクエで安くなりましたね!
これは、クラメンの蒼さんにちょっとお借りしましたw
かわいいですよね~wネタで><b

No7 夏の可愛い装備
20071029221501.jpg
むぎわら帽子がかなり可愛いでしょうw
むぎわらと、サングラスは夏のペンギンイベントでGET!
今年の流行ってとこでしょうか?w

No8 悪に目覚めた時!
20071029224931.jpg
バンダナとサングラスがいかつくないですか?w
ちょっとワルノリでb
ご一緒はイングルードさんwかなりイカツイです!

No9 優等生でいこう!
20071029224914.jpg
課金アイテムですが、優等生メガネで真面目を装ってみましたw
ロナさんに教えてもらい、ご一緒しました
実際はそんな真面目じゃ・・(あw

No10 お悟りひらきましょうw
20071029230033.jpg
これは、イベント限定のアイテム装備ですw
ネカフェイベントだったかなw
かなりのお気に入りでした!
大仏になりきるとこが大事!(笑)

No11 要塞仕様です!
20071029230054.jpg
やっと参考になる一枚ってとこでしょうね;
これは、要塞様にMR-DEFにしたときの装備ですw
テチはINTに振らなくても、MRでホーリーボルトを使い破壊できますw
(トドメはできませんが;)
かなりタフな感じです!!

No12 メイドさんになりましたよ!
20071029230116.jpg
最近は、この感じが多いかなw
頭のヘッドドレスは課金アイテムです
頭に合わせて黒灰の染色で、メイド度↑w
ある意味萌えテチってとこかな?w

No13 念願のウインキを拝借w
20071029230144.jpg
テチを使っていたら、誰しも憧れのウインキー!
姫は借り物で、期間限定ですが・・・いずれは自分の物をGETしたいです
INT+15は魅力ですよねw



☆これからもこのページを更新していきますので、見てくださいねwお付き合いありがとうございます!
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

バタバタの週末w

こんちゃ~w
タイトル通りにバタバタとしておりました;
というか、久しぶりの夜遊びで朝までコース・・・
26時間起きていたもので、日曜日はすっかり寝てました;
クラブ会議には、寝坊することなく(危なかったけど;)参加!w

ちなみに、その夜遊びはJJクラブ100に行ってきた訳ですw
知らない人もいるかな?w
このJJクラブはチェーン店で15分100円で中の施設が遊び放題!
パック料金もあるんですが
カラオケ、ビリヤード、ネカフェ、ボーリング、釣堀、スロット
ミニポケバイ、ロッククライミング、スカッシュ、ゲームなどなど・・
全部、入場料のみできるとこなんですw
その他イベントもしてて、姫が行った昨日は「うまい棒早食い選手権」をしてました(観戦してて爆笑ものw)

家の近くを調べて一度は遊びに行くのをおすすめ!

まあ、ここで姫は散々遊んできたわけで・・・・
ナイトパックで朝までww
最後のほうは疲れて、ネカフェコーナーでまったり・・・

そうそうw
ここで「ベルセルク」(漫画)を初めて読みました!
これは、鷹の団の由来となる漫画と聞いていたので・・・・
詳しい感想は、今度新しいコーナー「姫的鷹の団紹介」の時にお話しするとして・・・・
でも、一つ!!
はっきり言って・・・・・グロイ!!グロすぎる><
最初の方なんて、意味不明でグロイだけ;

でもまあ、鷹の団が出てきてからは、かなりおもしろいww
クラメンの皆様は一度読んで見るといいと思います
(とはいっても、姫もまだ8巻くらいしか読んでません;)

さ~て!!
リアルネタが長くなりましたが、TWでは~ww
土曜日には、蒼さんのイベントで旗をしたり!
急遽、サーカスの皆さんとCVCしましたw
サーカスの方々、メチャつよでしたが・・・
楽しかったなあ~w

あと、昼間にはクラメンと夢に行きました^^
姫、売りたい武器がたくさんあって;
最初は、師匠、蒼さん、タダ、のんちゃん、ミサオちゃん、姫
の6人でしたが・・・途中ミサちゃんが落ちたので5人で粘るものの
結局、着くことも出来ず・・・クノ、グラムにも会えません;
20071029193311.jpg

わずかな望みで、待機しつつ・・・
しりとりして大盛り上がりwww
諦めかけたその時!
20071029193322.jpg

クノではないけど、ウジャウジャと2,30匹出てきました・・・
5人だったので、苦戦しつつも撲滅!w
楽しい数時間でしたw

そして、日曜日w
ギリギリで会議に参加してきましたw
始めるって時に・・・・
20071029193349.jpg

ぶw
数人で始めた仮面パーティー!
気が付けば・・・・
20071029193358.jpg

みんなでしてましたwwwww
これが、鷹の団!ってかんじですw

いいですよねw
このノリw

ミニミニ告知!
新コーナースタートさせます!
ほんとは、リクエストのあった思い出シリーズ行きたかったんですけど
画像選びに時間が掛かってるので
とりあえず、「姫のファッションコレクション」をスタートしますw
お楽しみに・・・w
               おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

季節外れの・・・

こんちゃ~w
今週はすっかり更新できませんでした;
秋は職場の行事が多いんです;

さて、今日は季節外れの台風が来てますね^^;
これもまた、異常気象の一つなんでしょうか・・?
そんな中、台風にも負けず姫は美容院へ!w
久しぶりに、かる~くパーマをかけて巻き髪にしてみました
まあ、家に帰る頃には台風で・・・・・;

新しいコーナーとか言ってたんですけど、中々実現できていませんが
今週こそは!w
と気合入れつついます!!

というわけで、たまりに溜まったTWでは・・・・

ついに、ロナさんの実習がスタートしましたね;
ぐっとINも下がると言う事で心配もあると思いますが
心から応援してますよ!
20071027152204.jpg

染色はピンクになったロナさんw
アイスがポイント!www

そして、もときさんに黄泉3につれてってもらいましたw
久しぶりの公平w
しかも、姫補助だけでいいなんて!
純白が長かったし、他力本願な姫だけに・・・・・この感じが合ってる
20071027152227.jpg

かなり嬉しかったですwありがとーー!!
また、お願いしますw

そして、CPのお手伝いしました(13-1ですw)
20071027152246.jpg

ボスを倒して・・・・ww
ここでは、師匠もお手伝いだったので後ろに隠れて攻撃してましたww
力になってたのかは、わかんないけど・・w
20071027152305.jpg

記念に一枚w
(姫、師匠の追っかけのようです><ww)

久しぶりに、爆走天使でお世話になったセレシアさんに会いました
20071027152236.jpg

セレさんは、他の鯖で少し復帰してたみたいなんですけど
ネコ鯖でも、これから復帰してくれるみたい!!
大喜びしていたら・・・
セレさんは姫もLv上げの遅さに驚いていたようです^^;
これでも、地味にしてるんですよお;
セレさん、姫にもなにかお手伝いできる事があったらしますからねb

昨日!
大好きなのんちゃん(のん様)が鷹にきてくれました!!
ほんとにうれしいーーー!
20071027152314.jpg

これは、のんちゃんにあるものをもらった時の一枚w
のんちゃん、凄く優しくて姫甘えっぱなしですが
これから、一緒に頑張っていこうね!!

そして、そのある物は・・・
20071027152341.jpg

これ!!
このブサイクさが・・・wかわいいw
一緒にいた、タダはかなり引いてましたが・・・w
のんちゃん、ありがとw大事にするからね^^

そして、昨日はINするとみんないて箱あけてましたw
20071027152356.jpg

びっくりしたけど、なんだかうれしくて早速!
ブサイク3人でしたwww

最後に、姫の双子ちゃん発見!!w
20071027152406.jpg

似すぎ~~w
すべて一緒ってwwww
ちょっとお話したらとてもいい人でしたw
また、見かけたら・・・・・w

というわけで、スッカリ溜まった出来事紹介しましたw
今週末はゆっくりしようと思います
台風も来てるしねbb

みなさんも気をつけてくださいね~ってわけで・・・
           おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

お休みって早く終わっちゃうなあw

こんちゃーw
すっかり、昨日は遅くまで遊んでいていてお寝坊さんしました;
気が付いたら、お昼の2時とか・・・w
ありえないwww

のんびり寝ることが出来るのも、一つの幸せですが・・・・;
衣替え!!
と、チョット焦ってます^^;
               姫でーすw

さて、昨日のTWにて
昨日はのんびり、ブログの更新をして戻ると
20071021152612.jpg

かわいいイタズラが・・・!!
これは、もときさんの仕業wwwww
早速もときさんのもとにいきました^^
というか、狩場を教えてもらい酷寒3に・・・
姫、DEX足りないなあと思いつつ><;
20071021152619.jpg

合流しましたw
もときさん、久しぶりに会って豪華になってるwww
アサカンがオシャレな感じですbb
そうそうw
もときさん、「GIRUDO」のマスターに昇格したそうです^^
おめでとーーーー!!
これから、鷹とも仲良くしましょうねw
なんて、お約束しつつ、これからの成長に期待しています^^b

さて、今日はクラブ会議の日!!
集まりは上々で、19人とか・・・・すごいw
今日は、DOPにみんなで突撃して遊びましたw
夢も行きたかったんだけど、今度いこうねbb
そして、会議の中!!
20071021152629.jpg

ジャックさんと、ランディさん・・wwwww
姫、ツボでしたww
そして、今日はランディさんが鷹を卒業することが告げられました;;
ほんとに寂しい><;
もっと一緒にいたかったな;
20071021152637.jpg

みんなで、卒業を応援しつつ、別れを惜しみました;
ランディさん、これからも頑張ってね
たまには姫ともDOPなど・・・で、遊んでくださいね^^

と言うわけで、会議終了後
豆さんのサイフリに必要なアイテムを届けにいきましたw
20071021152645.jpg

師匠をはじめ、みんないて・・・・
20071021152656.jpg

合コンスタートwwwww
相変わらずです^^;w
ここで、前のクラブ(爆走)で一緒だったジャンさんに会いましたw
ブログのリンクをお願いしたら、許可がもらえたのでbb
早速しておきますよっとw

そして、その後タダとのんちゃん、姫の3人でデートしてきましたw
色々行ったんですが、試練4!
ここ、姫きにいりましたww
20071021152725.jpg

湧きがいい!!
範囲好きな姫としては、いいかんじですw

今日は、こんな感じで寝ちゃいました・・・
って、この時点で夜中の3時半^^;
スッカリ夜更かしして、今日寝坊したわけです;;

さ!これから、サクッと用事すませますw
               おつで~すw
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

色々考えてみましたw

こんちゃ~w
待ちに待った週末がきましたw
今週は仕事がパタパタ・・・平日があんまり出来なかったので
ちょっとゆっくりしようと、ウキウキですb
あw
でも、この週末に衣替えしないと・・・
最近ものすごく寒くなりましたよね;
急いで、衣替えします^^;

さて~wTWにて・・・
早速、ロナさんが200染色したそうなので、記念撮影してもらいましたw
20071020100511.jpg

いいなあw
水色の髪なんか、ちょ~かわいい><b
アイスとか、うけるけど・・w
姫も早くしたいな・・・・ww
てなわけで、もう一枚w
20071020100506.jpg

ウィンキーかぶるとあんまりわかんないかも・・なんて><b
でも、ほんとロナさん早かったなあw
頑張りましたよねー><bb
姫も見習わないと!!!

そして、この間こしちゃんとお話しましたw
20071020100522.jpg

実はこのお話しする前の日に、時間作る約束してたのに姫・・・
スッカリ忘れてしまい・・・・・
こしちゃん、ごめんね><;もうしません;;

偶然、最近いるペナ6でそうちゃんに会いました^^
20071020100529.jpg

うわwメラメラしてる!!
きずけば、覚醒してました・・・・すごい・・・
姫のLv上げがいかに遅いのか痛感;;
でも、そうちゃんは昔から努力家だったもんなーw

そうちゃん、おめでとーー><bb

さて、タダと黄泉いってきましたw
20071020100538.jpg

黄泉は空いてるし、おいしいし
ココがメインで狩りしたいとも思うんだけど、姫DAX足りてません;
やっぱ、素で180位は必要なんだろうな;
20071020100547.jpg

また、タダに連れてきてもらお~っとw
ってことで、お約束してwアジトに行って見ました!

すると、蒼さんがAFKしてる・・・・・・・フフw
これは、獲物発見っとw
しっかり遊ばせてもらいましたw
20071020100607.jpg

3人で商品になってみたり・・・・
20071020100615.jpg

柿商人になってみたり・・・・
怪しいログをのこしてみたり・・・・っとww
そして、決め手は!!
20071020100632.jpg

このまま、隣で寝ちゃいましたwwwwww

蒼さん、ごめんね;
姫にAFKしてるの見つかると、なにかはされると思ってくださいww

あ!そういえば、ハーさんにもしたイタズラばれたようで;ww
ハーさん、また姫に見つかると、されちゃいますよっ!w
姫ったら、オチャメってな感じで多めにみてねbb

さてさて、タイトルにありましたが色々考えました^^
何かな?っとおもいでしょうが
実はこのブログに、色々なコーナーを設けようかと思ってます!
自己満足なだけとは思うんですけど^^;
今のところ考えてるのは・・・
    ☆姫のファッションギャラリー
    ☆お気に入りのワンシーン
    ☆鷹の団、姫的紹介ページ
                などなど・・w
この週末に、どれか一つくらいは始めたいなって思ってます;
でも、まだ画像処理とか上手じゃないのでどれをしても・・・
更新もままならないんですけどね><;
これも楽しみの一つと思ってやっていきたいなw
なにか、いいアドバイスがありましたらお願いします!!
「こんなコーナーいいんじゃね?w」
みたいのも、大歓迎www

てなわけで、今日はこのくらいにw
                おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

借りちゃいましたー!!

こんちゃーw
ほんと最近寒い><;
もう、寝るのも毛布出さないと・・・・!!と考えてる今日この頃;
姫は、衣替えすらまだしてないので、少しづつ長袖のものを引っ張り出してます・・・・
週末はしよ・・・;
                姫ですw

さて、昨日はリアルで遠足に行ってきたので早く帰宅出来てINしました
疲れはあったんですけどね;

久しぶりに、ユーアちゃんに会いましたww
20071017224800.jpg

やっぱり、柿wwwww
かわいいよねーwぷるぷるwwww
ラブラブして、ちょこっとお話できてうれしかったぁ^^

その後、姫は地味にLv上げしましたw
水晶4もいくんですけど、最近はペナ6に行ってますw
湧きはいいから、空いていればおいしい狩場^^
半分姫はレア狙いなんですけど
柿とかのイベントで、ちょと混んでますね;

そして、斗杜呂さんと待ち合わせ^^
20071017224743.jpg

久しぶりのデートしてきましたw
と、ここで!!!
斗杜に、ウィンキーを借りれる事に!!
高額なものなので・・・・借りるのも怖いなって思ったんですけど、
すぐ使わないし、好意で貸してくださるってことなので
とりあえず、今月一杯はお借りする事にしました^^
でも・・・・・

めちゃうれしー><w
20071017224654.jpg

どうかなw似合ってる?wwwwww
20071017224707.jpg

うれしくて、もう一枚w
きゃはwかわいいwwwww
テンション上がります><
20071017224720.jpg

最後に、よくお礼を言って・・・・・内心ルンルンでしたww
斗杜、ほんとにありがとーw
大事にお借りします^^

姫はもうすぐ、狙ってる幸せの靴が買える位のお金がやっと溜まります
誰か、お買い得な感じで売ってくれる人いるかなぁ^^
もうちょいなんで掲示板とか書いてみようかな・・・・
なんてww
欲しいものを買える目前って、ある意味一番楽しい時なのかもしれませんね^^

そして、今朝ロナさんがLv200達成したとのこと!
ロナさん、おめでとーーーー!!
ほんと頑張ってたよねbb
姫も追いかけるからね><bb
200染色したみたいだから、早速一緒に記念撮影してもらおう^^

では、今日のブログの最後に^^
ぐっさん、修行に行く事
姫は快く送り出せず、本当にごめんなさい;
でもね、一緒に頑張ろうって言っていて、やっと待ちに待った復帰!
これからって時だったので、そんな~って気持ちが抑えられずにいました;
ぐっさんに負けないように姫も鷹で、頑張りますb
2ヶ月、驚くような成長で帰ってきてくれること楽しみにしてます
さみしくなったら、いつでも声掛けてくださいね^^
まってるから~~~~!!

ってなわけで、今日は終了w
                 おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

秋はイベント盛りたくさん!

こんちゃ~w
明日、ついに動物園への遠足です><b
なんだか、天気悪そうだけど雨天だと動物園じゃないとこになるから
ピッカピカお天気を祈っています^^

今日はそんなわけで、準備と明日めちゃ早い出勤なのでTWはお休み;
せめて、ブログだけは!!
と、気合いれてますwwwwww
                   姫ですw

さて!
昨日のTWでは、イベントとCVCで夜は大忙しなので
昼のあいだに、柿をもらいに行きましたw
タダにお手伝いしてもらい・・・・
20071015230042.jpg

ちょ~だいな~~~!!ってなかんじでw
ゲット~w
20071015230017.jpg

初変身で、ウキウキです><bb
栗と柿が選べて、どちらか一個もらえるんですけど
姫はもちろん!柿~~~~~ww
ぷるぷるな感じがかわいい~w

夕方すぎに、ぞくぞくとみんなが集まってきたので
久しぶりにあったエバちゃんに見せびらかしましたwwww
20071015225911.jpg

てか!!蒼さんの頭・・・・・・ぶっw
うけますwwwww流行らしい・・・・・ww

そして、いよいよクライベですw
今日はイングさんが係で、DOPで大暴れだそうです><bb
2チームに分けて戦いましたw
20071015225834.jpg

みんな、集まって説明聞いて・・・・ってwww
きずいちゃいました?w
姫と師匠はカメラ目線です><bbw    うけるw
みんな、真面目にしなきゃってとこでちょこちょこ遊んでますww

DOPに行ってスタート!!と、同時に^^;
20071015225937.jpg

みんな、怖いから豆さんと思いっきりスタートダッシュで・・・・
逃げました・・・・・wwwwww

その後あっさり、ブラインド掛けられて
誰かわかんないけど殺されたwwwww

みんな、パタパタと殺されたりDOPに戻ったりと
すっかりバトルロワイヤルwwww戦場と化してました><;
姫はひたすら逃げてたんですけど(笑)

クライベもほどほどに、絆さん、クララさん、青森さんとDOPでイベント
CVCしましたw
20071015225658.jpg

絆さんと、待ち合わせしてご対面w
鷹、こうやって見ると多いですよね^^
フルメンバーじゃなかったけど、みんなやる気で集合w
20071015225711.jpg

ひ、姫 今度は逃げませんよ^^;
ちゃんと戦いましたw

結果は、勝てたみたい^^;
姫は途中でころされちゃうんで・・・・てへww
でもでも、何人かにはIMお見舞い出来たし、面白かったです!!
みんな、狩りステだったのに大成長な・・・鷹の団w
今度、トーナメントとかするの楽しみだなぁw

その後、ランちゃんのクラブとFCで戦ったんですけど
待ってる間に・・・・
20071015225725.jpg

柿の丸焼きw・・・・してみたり・・・
20071015225743.jpg

焼けた柿から、アフロ~~~!wwwwwwなんて><;
ランディさん・・・ごめんなさい・・・・・・w
柿を満喫してましたww

さー今日はこれでおしまいですよってことで、FCを出て
久しぶりに会った豆さんと・・・・
20071015225800.jpg

イチャついてみましたwww
豆さんの笑いは最高なんです><bb

そして、アジトに戻り
みんな、それぞれ狩りに行ったりする中
一人のせつない後姿に惹かれました・・・・・
なんていうのかな、みんなで騒いだ後にこういう感じ・・・
無性にさみしくなるみたいな・・・・
20071015225817.jpg

ってことで、イングさんの後姿に絡んどきましたwwww
普通に、AFKに行っちゃっただけなんですけどねww

姫はすっかり柿の虜のようですwww

最後に、ロナさん
イベントの運営お疲れ様でした^^
みんなのために、頑張るマスタw
最高でしたよw
リアルでも、TWでも頑張りすぎちゃって、いつか倒れちゃうんじゃないかって心配です^^;
休息もしっかり取ってくださいね^^
20071015230147.jpg

と・・・・そんな素敵なマスタにも、柿で絡んでみました;

てなわけで、みんなイベントお疲れ様でした^^
楽しいひとときをありがとねb
               おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

イベント係に初挑戦しましたw

こんちゃ~w
季節はすっかり秋!秋と言えば遠足w
ってなわけで、遠足シーズンとなりました;
姫の職場では、運動会が終わったと思ったら
この遠足の準備で大忙し><;
そのため、TWに行く事で精一杯で更新してませんでした><
すみません・・・・

ちなみに、その遠足は動物園にいきます!!
子供たちはもちろんだと思うんですけど、姫自身がめちゃ楽しみb
何回行っても、ぞうさんやきりんさんのでかさを新鮮に感動できます

              姫で~すw

さ~、溜まったTWでの出来事紹介w
Lv上げも頑張りつつ、DOPに行きました・・・・
20071014033833.jpg

ランさんと、タダに連れてってもらいw
あっさりと・・・・
20071014033940.jpg

殺されました><;
そして、こんな人達に遭遇www
20071014034201.jpg

秋の味覚の方々ですwwwぶw
おいしそうwwwww
これって、確か今のイベントのでしたよね^^
柿とか栗になるの・・・・かわいいw
姫も集めてもらおうかな・・・と思いつつあります^^b

そして、お店出しにクラフリに行くと
クラメンのハーさんを発見!!w
20071014034233.jpg

こっそり、背後霊になってみました^^
(姫、こわっ!w)
AFKしてるとこ、姫にみつかるとイタズラされますw
鷹のみんな要注意(笑)

ふら~っと、ナルにいくと・・・
かくれんぼしてる、まりるさんを見つけましたw
(実は隠れてるの聞いて、しっかり探したんですけどww)
20071014033901.jpg

姿はみえませんよねw
ここにいるってことは、アピールしてみましたwww
なかなか楽しそうだったのでイベントの参考にさせてもらいましたbb
今度は一緒にかくれんぼしましょうね><bw

そして、タダにPETのエサを取るお手伝いをしてもらいましたw
実は姫のこ姫ちゃん(PET)進化させたら
エサがレアばっかで、1番楽なのでもディープダックの肉とか・・・・
ありえない・・・・><;
20071014034113.jpg

グリンツ4に行きましたが・・・姫とタダが狩りすると
休憩ばかりしてますwwww
サボり魔なんですよね><;
楽しいからOKなんですけどwwwww

そして、カウルにいくと知らない人達がこんな看板だしてましたw
20071014034049.jpg

求)若さ・・・とかwwww
共感しつつも、マジでうけましたwwww
姫も今度だそうかなwwwww

さ~て!!
いよいよ、タイトルにありましたが!!
今日イベント係に初挑戦しました><bb
一応考えたイベントは、かくれんぼとレア取りw
まあ、初めてだったので一般的なのにしました^^

多数決を取って、レア取りに決定bb
Lvの差を感じないように、チーム戦にして狙いを限定してみました
狙うのは「ロイヤルゼリー」馬みたいな蜂から出る奴ですw
これなら、10分もあれば
みんな1個は必ず出せるだろうと言う計算ですbb
湧きがいいとこも他にあったみたいなんですけど、広いクラ8でw
チームはこんな感じでした
20071014034613.jpg

2チームに分かれて、イングさんチームと蒼さんチーム!
みんなが協力してくれて、うまいこと6人づつLvも均等!!

姫は進行に必死だったんで経過のSS撮れなかったんですけど・・・
結果は、1個の差でイングさんチームの勝利でしたw
(実は姫のいたチームwきゃはww)

最後にみんなで撮影しましたw
20071014034633.jpg

楽しんでもらえたかな?
そこが何より心配でしたが
みんな協力して出来た事にすごく感謝してますw

次にまた係が回ってきたら、すこし凝った事したいなw
なんて><w
コッソリ思ってます^^
参加してくれたみんな、ありがと~~b

最後に、今日!
ぐっさんがPCの故障してましたが、復帰してくれました!!
やった~~w
ぐっさ~~ん、待ってたよ~~!!
これからも、たくさん遊ぼうね!!

ではでは、溜まっていたので
今日は長くなりましたが、これにて終了ww
明日は、イングさんのイベントとCVCがありますw
たのしみ~bb

じゃ、              おつで~すw
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

チュ~チュ~消えました;

こんちゃ~~~w
昨日書きました、姫の職場のチュ~チュ~事件wwww
その後・・・・・捕獲できず!!><;

しかも、姿を見ることも、もうなくなり
あんなに頑張った罠にも・・・・・;

今日はチュ~チュ~バスターズの方が来ました・・・・
でてきませんけどwwww
まあ、ネズミさんも賢いから
どこかに逃げたんでしょうね・・・ある意味良かった^^b
捕獲されたら、その後・・・・・ですもんねw

さて~w
昨日のTWでは・・・・
水晶に今日もいきましたが、突然の集合!!w

ランちゃんが初200染色とか!!w
ランちゃんもはやいなあ~w
つい、この間まで姫と同じLvだったのに・・・・・・w

ということで、初200染色をお祝いしに行きました^^
20071010212306.jpg

主役のランちゃんを待ちわびて・・・・みんな準備万端www
でも・・・なかなな来ないので
いつのまにか・・・・・

「合コンスタート!!」wwwww
20071010212231.jpg

悪ノリ好きなんで^^b
オープンでさわぎまくりましたwww
しかも、女子メンバ・・・
20071010212322.jpg

ど~ですこれ!!w
レベルたかくない?w  (なんちってw)

遊んでると、ついに主役のランちゃん登場!
20071010212153.jpg

高らかに笑い声をあげつつ!!ピンクwww
メチャかわい~~~w
ありですよね~bbって姫は思ってたんですけど、ランちゃんはなんだか恥ずかしそうで・・・ww
すぐに、他の染色に戻しちゃいました><;

いいなあ~w200染色!!
姫も早くしてみたいw

と、昨日はこんなかんじで終了しましたw
平日なんて、この位しかできないもんです;;

あ!!最後にw
昨日、師匠に素敵なご褒美もらいましたw

とはいっても、姫なんにもいいことできてないんだけど・・・
師匠はちゃんと見てくれてるんですよねw(きゃはw

なにかというと、かわいいこの顔w
20071010212117.jpg

姫のが、かわいいから!w
と対抗意識で並んでみました・・・・・><w

師匠、ありがとうございま~すw
大事に大事に使いますよbb

てなわけで、今日は終了w
メンテあったけど、何か変ったかな?w
と期待もしつつTWへ・・・・・
                おつで~すw
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

覚醒おめでとうございま~~す!

こんちゃ~w
今日は職場でちょっとした事件がありました;

姫のクラスのお部屋にチュ~チュ~がでたんです><!
(ねずみさんです;)
動物好きな姫ではありますが、お子様を預かる所なので
衛生的にも、かなりの問題><;

と言うわけで、チュ~チュ~駆除&探しにあけくれました;
荷物を移動して、格闘する事1時間・・・・
(お子様が帰った後から始めたのでこの時点で、夜の7時半・・・)
ついに!!!
ご対面しました・・・
姿が見えただけの時はキャーキャー!と大騒ぎしてました
が・・・・・

チラッとこちらを振り向いたチュ~チュ~に思わず

「かわいい~~(うっとり・・・)」
と・・・・

とは言え、駆除しないといけない・・・・・葛藤><;
まあ、つかまるわけもなく罠をかけて明日に捕獲されてる事を願うのみなわけですwwwww

すっかり、帰宅は遅くなりました・・・
              姫で~すw

さてと!
昨日のTWでは、タイトルにもありますが
先日、姫も師匠が覚醒しましたw
ホント凄い人なんです・・・・・・・
覚醒するまで、時間にして4ヶ月ちょいとか・・・・・
(姫、このキャラ約10ヶ月してますけどwwww)

そして、優しくて親切であたたかい師匠^^
自分のことのように嬉しくて、記念撮影をお願いしましたb
20071009221916.jpg
20071009221905.jpg

メラメラと青いオーラw
かっこいい~~~~~~~~!

姫が師匠と巡り会った時は、師匠は200ちょいのLv
姫は145くらいかな・・・・
あっという間でしたね;

姫と言うと、あれから26個上がったけど・・・・
これからも、追いかけ続けます^^b

さて、その後はゆーあちゃんのお手伝いをさらっとして
20071009221836.jpg

地味に水晶でLv上げww

そうそう、タダが戻ってきた記念で師匠が最高のおもてなしをするというので、姫も観戦にいきましたw
20071009221951.jpg

場所はDOPwwww
何をするかはおわかりですよねwwww
タダと師匠が対決!!w

師匠は素手でと言うハンデと師匠の優しさもあり
タダの勝利って思ったら・・・
姫もころされてましたwwwww
ドッペルに・・・・・><;

そして、タダと一緒に
カッパと戯れにいきました・・・・・が!
クラチャでイングさんの呼称変更大会が始まり
狩りどころではなくなるほどの大爆笑
20071009221750.jpg

隅でサボってクラチャに集中してたものの、小道に避難wwww
そこで、師匠と合流して
20071009222144.jpg

呼称変更に大盛り上がりでしたbbb
笑いすぎて、おなか痛かったぁ~wwww

そんなこんなで、今日は終了でしたw

最後に、コメントくださった方々ありがとうございます^^
御分りかとは思いますが、お返事はコメントで返すようにしていますので、是非見てくださいね^^

ではでは、           おつで~すw
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

AIのイベント行ってきましたよ!

こんちゃ~w
昨日は久しぶりに、ペットショップ行ってきました^^
姫は病気なくらいの動物好きで
TWする前は色んなペットショップ巡りが趣味でしたw

実際に今の家族は
ウサギのリオちゃんとインコのマリンちゃん、菊ちゃんです
熱帯魚も少しいますが^^
そして、1年くらい前からどうしても飼いたい小鳥ちゃんがいます!
「ホワイトフェイスのオカメインコ!」

これがね、普通のオカメはホッペが丸く赤いのがついてるんですけど
姫が欲しいのは真っ白で羽根はベージュの斑模様!!
とても賢いし、小さいけど一応オウム!
やばいくらい、欲しいんです
(姫、ちょっと病気><;)

んで、昨日久しぶりにいったペットショップで
そのオカメインコと触れ合ってきました・・・・
ああ~・・・かわいすぎた;

いつか、絶対に家族として迎えたいです!!

てなわけで~             姫ですw

ではでは、早速タイトル通りにAIイベント!!
行ってきましたよっとw

「空に咲く華」主催のアイテムアートイベント!!
AI.jpg

今回で2回目かな?w
まりるさんに誘ってもらい行って来ましたが
さすがですねw
スタートの時間がアクシデントでちょっと遅れたそうですが
20071008112825.jpg

この人ですよ!
前回よりも人が増えたような気がしますw
ざっと数えて70人きたとか・・・・(すごw
20071008112835.jpg

説明を聞いて、いざ見に行くと長蛇の列;
気分は遊園地ですw
20071008112901.jpg

今回もほんとすごいw
20071008112914.jpg

かわいい作品が満載でしたw

そして、今回の目玉!を見に行くと
20071008112928.jpg

仲良しのかんちゃんが誘導していました^^
ご挨拶しつつ、重そうで大変そう・・・・
20071008112942.jpg

これです!w
カービイだァ~~w
かわいい~~~~w
あんまりにも、かわいいので1番気にいったカービイちゃんと
20071008112953.jpg

パチリw

今回もたくさんの作品の中の一部を紹介させていただきました^^
まりるさんをはじめ
「空に咲く華」のクラメンの方々
製作と運営にあたり大変だったと思いますが、有難う御座いました
ほんとに、楽しいひとときが過ごせました
また、次回のイベントも楽しみにしていますw

姫のブログを見て、少しでも実際に見てみたいとか
参加したいと思ってくれる方がいたら嬉しいです
是非参加してみてください
実際に見ると感動ものですよw


さてさて、昨日の会議ではクラメンみんなで
「ケイドロ」しましたw
懐かしい遊びですよね^^
小さい頃はよくしましたw 
警察と泥棒に分かれて追いかけっこwww
20071008112800.jpg

テチが警察でみんなを逮捕しにいきましたwww
警察が有利すぎる・・・なんて声もありましたが・・・
楽しいからOKってな感じで終了^^

会議に戻り、来週のイベントリーダーを指名wwww
!!!!!!!
ひ、姫です・・・
来週の土曜日・・・・・・あたっちゃいました;
何か考えないと・・・・・
一週間考えますw
まあ、姫の職業柄、遊びなんかを考えるのは・・・
得意ですよお・・・

来週の日曜日はイングさんw
すごいのきそうですwww

色々な楽しみ方を考えつつ・・・
今日はこれで^^
             おつで~すw
| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

夢いこう!w

こんちゃ~w
今日は姫の職場の運動会でした;
暑い中、頑張ってる子供たち成長を感じました^^
親御さんは嬉しいんだろうなって・・・つくづく><;

子供の成長って早いですよね;(目に見えるだけにw)

          姫で~すw

はりきって、TWでは~~
Lv上げしました!!
つ、ついに170に突入・・・・・え、遅いって;
いいんです><;マイペースw
これでも頑張ってるんです!

そして、疲れて放置してると・・・
20071007202520.jpg

イタズラされました・・・しかも普通に町でwwww
犯人は、もときさんw
ちゃんと1:1で報告済みbbb
あんまりかわいかったので、しばらくそこにいてみましたwww

そして、昨日はクラブ会議とクラブイベントw

ここで!!
タダが帰ってきてくれました!!!
姫、もうめちゃめちゃうれしい~~!
20071007202257.jpg

タダ!!おかえり~~~!
姫、待ってたよw
これからも、よろしくね^^

そして・・・・

クラブイベントは、これから定期的にしていこうって話b
みんな集まってするのは楽しいし仲良くなれるしbb

てなわけで、みんなで夢いきましたw
20071007202543.jpg

すぐ着いちゃったんですけどね;
姫としては、最近水晶4でとれた武器も売れたし
みんなで行って楽しいしで、かなり満足^^
スペシャルゲストとして、ジャックさんも来てくれました
とてもいい人なので、ブログのリンク追加させていただきました^^

よかったら、お立ち寄りください^^

1時間と時間を決めて行った夢でしたが
ここで師匠がラブ仮面をゲットw
20071007202341.jpg

コッソリサボッて・・・・・ww
師匠、かなりいい感じですよb

そして、アジトに戻り会議再開~~w

と、その中・・・・
20071007202412.jpg

ヘビ見て遊んじゃいましたwww

ちゃ、ちゃんと会議参加してますよお・・・

会議終了後
20071007202447.jpg

電車ゴッコ!!www

はい!遊んでばっかです><;

でも、楽しいからおっけ~w
てな感じですwww

そして、この後まりるさんのAIイベントに行ってきたんですが!
今、クラブ会議の時間に遅れそうなので、次の更新で紹介します^^
(すごかったんですよww)

てなわけで、次回に期待を持たせつつ・・・
              おつで~すw
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

お休みきましたw

こんちゃ~w
ほんと不定期でスンマセン><;

そして、やっときた週末ww
うれしいうれしいお休みです!
世の中は三連休とかなのかな・・・・
姫はというと、明日に運動会というものが・・・・

今年は、観戦する側なんでそうでもないんですけど
昨年はこの運動会に参加する側だったんで
えらい大変;;

みんな一度は運動会ってしたことあると思うんですけど
準備がね、めちゃ大変なんですよ・・・
姫の仕事上、この運動会をはじめ行事となると
準備はすさまじいものがあります・・・・

それを楽しみにくる、子供たちを思うと頑張り所ですけどね;

さてさて、リアルはこの辺にして、
          姫で~すw

TWのことを書く前に、前回サブマス代理になったことをお知らせしましたが
暖かいエールを頂きました
とても感謝しています。
やっぱり、TWでもリアルでもどんな世界でも
支えあい、助け合える仲間って心強いですね^^

では、TWにて・・・・
最近は水晶4に、また通っています
ロナさんにコツをちょこっと教わりまして・・・おいしいですよbb
20071006091853.jpg

湧きはいいですしねb
そして、ゼリッピに変身してクエもしてみたw
20071006091636.jpg

この中に姫いますwwww

てか、変身シリーズ使うの初めてで、結構おもしろいですw
これ、課金なんですけど
ついつい、同じ敵にまみれてみたりして遊んでます
20071006091707.jpg

これ、ロナさんと・・・・・
だれか、わかんないよねwwwww

このゼリッピクエは21万の経験値とアイテムがもらえる箱
がもらえます
結構簡単ですぐできるので、ゼリッピの課金を買ったら
是非チャレンジ!w

そして、クラメンのハーシェルさんと・・・
20071006091820.jpg

ハーさんは、とても頑張っててLvの上がり方とかほんとすごいw
好青年な感じの優しい人です
ちょっとナルで密会してみましたw
ハーさん、これからもよろしくね^^b
でも・・・染色エバちゃんとかぶるwww
間違えそうですwwwwww

そして、蝶の木によく行っています
20071006091955.jpg

実はここの葉っぱマンがおとす兜がねらいw
火力上げようと・・・・・昨日!!でましたwww
早速、その兜をインクリに挑戦w
・・・・・・姫、インクリとか初めてしたんですけどね・・・・

もちろん、失敗><;
そう簡単には成功しないらしいんですけど・・・・・
普通に消えました・・・・
もうしません!!
やっぱり、姫には地味にお金貯めて買うほうが合ってる^^;

ま、てなわけでモチベも下がったわけですがw
タダと遊んできました!w
20071006091726.jpg

姫のワガママに付き合わされて・・・・
あちこち行ってきましたww
20071006091748.jpg

姫とタダは喫煙家同士^^
チョット一服いれてますwwwww
タバコって、あんまりいいことじゃないんですけどね;
やめれないんですよねw

最後に、イメチェン紹介w
20071006091605.jpg

メイドさんイメージで、最近はこんなかんじですw
ご主人様~~~!ってかんじがかわいいw
杖にも飽きてきたので課金してみましたw

かわいい課金も増えてきましたよね^^b
とりあえず、今日はこんなとこw
更新がんばらなくちゃ!w
あてにならない姫ですが・・・・・
あ!今日はAIのイベントがあるんで、いってきますw
          おつで~すw
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

仲間を思う気持ち

こんちゃ~w
実は明日、平日にお休みがもらえて
ちょっとウキウキなかんじですw
昨日までの週末は、リアルも含めて慌しくて;
明日の休みはのんびりできるかな?w
っと、かなりの期待をしていますw

               姫ですw

昨日のTWでは、「おいでよ青森」様とのCVCがありました

ですが、その前にクラブ会議でとても大事な話がありました
幹部会議で決めた事だそうです

内容はと言うと、
マスター代理とサブマスター代理の任命と
サブマスターの変更でした

鷹の団は今
大きいクラブへと、大きな前進をする時であり
もうすぐ訪れるマスター不在期間への不安を取り除くとき

クラブとして、みんなの絆や信頼を深めるために
大切な時期ですね^^

今回は、マスター代理となる方々による会議で
クラブの為、クラメン全員の為に決めた事なんだと思います

   (マスター代理)
イングルード、ヨッシィー、蒼月、ユーア

   (サブマスター代理)
エヴァさん、こしただ、はな姫ちゃん、ぐーふぃ、ハーシャル

そして
サブマスターは初代サブマスターである「イングルード」さん

になりました。

サブマスターの変更はもうちょっと後にするようですが
決定したそうです。

そして、マスターのロナさんから
クラメンに1番大事な事が話されました

「一人で悩まないで、マスターでもマスター代理でもサブマスター代理でも、この中の誰でもいいから1番話しやすい人に話してください」

と言う事

姫自身を含め、任命された人はクラブの土台となるように
クラブを見ていければいいと思うし

クラメンみんなが不安や喜びを分かち合いながら
信頼関係を築いていければいいと思います

それで、暖かい絆が生まれて強いものになっていけさえすれば
自然といいクラブになり、団結力も深まるんじゃないかな
と、姫なりに考えています

正直、姫なんて偉そうに言える様な人ではありません
サブマスター代理とか・・・重い;

でもね、大好きな鷹の団のみんなのために姫が出来る事
これを考えて
助け合い、支えあえるようにサポートして行きたいな^^

いい事も悪い事も
みんなで乗り越えていこうね

最後に、長々と書いた今日のブログを読んでくれた皆様
ありがとうございました
いいアドバイスなどありましたら、教えてくださると嬉しいです

これからの鷹の団と姫自身の成長を・・・・

              おつで~すw
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

