
| BACK TO TOP |

さぼってますよね;

こんちゃ~w
更新がほんとに毎日出来なくなってきています;
申し訳ないです;
TWにはいるのがやっとなんですよ・・・・すみません

早く、PCほしいなあw
そして最近、PCの故障ですっかりお酒に・・・ww
また、転ばないようにしなくちゃwwwww

季節はすっかり秋になりました。
気温の変化に、姫はちょっと風邪ひいいてますよ;
しかも、衣替えしないと長袖の洋服が・・・・・
みんなも体調管理にはきをつけましょう!w
ってなわけで、       姫ですw

TWでの出来事は・・・・
最近更新してなかったので、色々たまっちゃってますが^^;

先日、大好きな師匠の誕生日でした!!
20070930104117.jpg

みんなで、お祝いwおめでと~~!!
だんだん、大人になるとお祝いされることって少なくなりますよね
一年に一度のお誕生日は主役になれる大事な日b
人生で一度の●●歳をいいスタートにして、実りのある一年になるといいなって思います

師匠!楽しくてたくさん笑いのある素敵な一年にしてくださいねw

さてさて、久しぶりにこしちゃんとお話しました
20070930104029.jpg

最近来ていなくて、姫さみしかったですよw
モチベだったり、リアルだったり思うことは色々^^
でもでも、マイペースにこのTWをゆっくり楽しんでいこう
姫なんてLv上げが・・・・><;
PC買ったら本気だしますよっとw

そして~w
20070930103940.jpg

Love and Peaceのキー坊さんと会いました
サブがこの間までクラメンで、すっかり仲良しになってもらいbb
また、遊びましょうねww

さて、昨日の話ですがアミの要塞戦でしたねw
       
             絆対ロスト
姫は、絆の応援に行きましたw
20070930104152.jpg

お手伝いのテチさんがあつまり、いよいよ!w
こうやって見ると、姫って・・・・・・地味だなあw(笑)

絆のみなさん、すっごく頑張ってました
でも、結果はロストの勝利^^;
強いですね、ロスト!
防衛も8回目かな?w
いつかは、鷹もそんな風に強くて絆の深いクラブに成長しますよっとw

最後に、カカに最近のお買い物を見せてもらいましたw
20070930103908.jpg

この、頭のらしいですw
高価なものらしい・・・・・・w
すっかり、ゴキブリのまねっこして笑わせてくれましたww

色々話したんですけど、Lvが上がると高価な装備が欲しくなりますよね
姫もお金貯めないとなあw
まずは、しあわせの靴!!w
モナも欲しいとこだけど・・・・・・その前に揃えるものが・・・
そんな話をしつつ、昨日は終了w

リアルもTWもお金かあ・・と最近はため息をこぼしつつ・・・
手に入れるまでのプロセスがあるから、面白いんだよね
と、自分にいいきませてますw
やっと手に入れたものなら、大事にするし、嬉しさも大きいはずw

そんなわけで、今日はおしまいw
更新がまばらですが、頑張ります
見に来てくれた方、ありがとうございます

不定期ながらも更新していきますので、チェックしてねw

             おつで~すw
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

早くPCほしい~><w

こんちゃ~~w
更新サボりまくってます;
すみません・・・・・・・って、毎回こんなこといってますが><;

INも落ちましたよね><
あ~~~、早くPC買い換えたい~~;

ってなわけで、PCの調子も悪いし
姫の剥離骨折も完治!!ってことでwww

この週末飲みまくってましたww
姫、じつはお酒好きで^^;
我慢してたんで、一気に弾けてますb

昨日あたりは、高校の同級生の友達を呼んで語りつつ飲みまくりw
姫の1番好きなお酒はラム!!
MYERS‘S RUMをオレンジで割るのがお気に入りです

飲み口がいいので気が付けばベロンベロン;
なんてことがよくあります^^;

そして、昨日は明け方まで飲んだにも関わらず
早朝有名パンやさんへ・・・・
実はその友達ってのがパン屋さんで働いてて、研究のお手伝い!

行ってきたのは、千葉市松戸にある「ZOPF」と言う所
1Fはベーカリー、2Fはレストランになってますが
さすが有名店!
立地は住宅地なのにすごい混雑;
味はもちろんですが、パン好きにはたまらないお店でした
お近くに住んでる方はドライブがてら行って見ることをおすすめw

さて、リアルはこの辺にしてTW・・・・・

土曜日の昼間にフラフラとLV上げしつつ
あ!!
20070925220842.jpg

師匠み~っけw
アフケってる所にラブラブ光線おくっときましたwww

そして、イングさんと追いかけて旗に・・・
20070925220902.jpg

カカもいたのに、これまたアフケッてていないとこで雑談中w

やっと、キー坊さんに会えて要塞の装備返せた~ってとこで
ちょっとしたゲームとさせてもらいましたww
20070925220924.jpg

とはいっても、簡単なゲームw
3つの中で好きなの選んでくじ引きみたいなwwwww
結果は外れちゃったけど、参加賞もらってウキウキでしたw

もっと、一緒のクラブで過ごしたかったキー坊さんですが
鷹を離れる事になり・・・さみしい><;
姫は、またサブする気になって戻ってきてくれるの待ってるからね!!
引退ってわけじゃないし、また遊ぼうね!!

クラブ会議も、参加~~w
20070925220943.jpg

なんだか、人数も増えてきて
最近盛り上がってきたかんじww

なのに><;
早くPC買い換えなくちゃ~~~~~!!w
はい;頑張って仕事しますよ><

ってなわけで、今日もがんまりますよっとw

最後に、毎日更新したいんですけど、不定期になってすみません;;
姫なりに、頑張りますので見に来てくださいねbb

ではでは~              おつで~すw
| trackback:1 | commnet:4 | BACK TO TOP |

LVあげないとねw

こんちゃ~w
仕事も一息つけて、最近の暑さにぐったりしそうですw
もう秋なんだなって感じる事がまだできませんね^^

              姫で~すw

久しぶりのTWでは

入って早々にクラメンの蒼さんにお手伝いしてもらい
上級モンスター召還w
20070921210052.jpg

でたのは、ハードパンチャーって・・・・
普通に紅玉4とかにいますよね^^;
二人で苦笑しつつ・・・・

ま、LVあげでもしましょうねってなかんじで
ケイルス2に行きました
サイフリして、火力も上がって狩りがしやすくなった気がします

そして、久しぶりにカカに会いましたw
LVあげ頑張るみたいなので、これから一緒にいけるかな?w
と期待を持ちつつ・・・
20070921210251.jpg

頑張ってますw

要塞も終わったので、ペアリンをとりにいきましたw
20070921210156.jpg

慣れてたせいか、サクッと1時間くらいで到着~~!w

実は、今まで何回か挑戦したんですけど景品もらえてないんですよね^^;
あれって、リングはずしちゃうともらえないみたいで・・・・

今回ははずさないように、気をつけて!!w
幻をGET!したいですw
ちなみに、昨日の次点では6位w
魔法師のリボンつけたいなあ・・・・・
祈りつつ、月曜日を待ちたいと思います

そんなかんじで、昨日は終了w
周りのみんなはサクサクっとLV上げてる中・・・・
姫のPCオジャンで・・・・・IN下がりそうだし

新しいの買う予定でいますが・・・・・不安;

PCの事もあんまり分かってないし・・・勉強しないとね><

さて~、そんなわけで今日はこのへんでbb
         おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

落ち込んだとき~w

こんちゃ~~w
二日ほど、TWもブログも放置してしまいました^^;

姫、ノートPC使ってるんですけど、電源落ちしまくるようになっちゃったんです・・・
もう、ノートPCではTWはできません・・・といえます><

しかも、次々とアクシデントはあるわ、仕事忙しいわ・・・
落ちました><;

でもでも、そんなときは!!
音楽とか、ぼーっと聴くとなにげに元気もらえたり・・・
不意に、メールとかもらっちゃうと・・・
はっ!!と我に返って、このままじゃいけない!!とか
勇気もらえたりしますよね^^

今日はここで、落ち込んだときに聴くといい曲!を紹介www
あくまでも、姫の趣味だし、ぶっちゃけ歳ばれますが・・・
ま、いいかw

姫はこんなときは、竹内まりあ「元気をだして」
          大黒まき「シャボン玉」
          サムエル「ラストチャンス」 なんかを聴きます

基本は女性アーティストの共感できる曲が多いかなw

気分では、ソウル系R&Bなどなど、洋楽も聴くんですけど・・・
落ちてるときなんかは、歌詞をじっくり噛み締めてみたりww

そんなかんじで、自分を支えるかんじですかね^^;
アッ!わすれてた・・・    姫で~すw

さ~てw
TWで・・・・・
というか、サボってたんでネタないんですけど・・・
この間の要塞で、PKステにしてDOPに行ってたときの一枚w
PK.jpg

PKって、まだまだわかんないこと多いんですけど
プレイヤースキルって、結構重要みたいですね!
姫、絶対ない・・・
殺されても、楽しいからOKwとか・・・・まちがってる><

あとあと、ロナさんと姫のお気に入りの大仏撮影会!
20070920193138.jpg

ぶw
うけるwwwww
W大仏いいかんじじゃない?www
20070920193127.jpg

てか、ロナさん豪華だしwwwww

これ、一週間で消えちゃうみたいなんだけどもったいないなあw
しばらくもってたいのに・・・・・

あ!!!
要塞で借りたもの、返し忘れてる!!!

今日こそ返します・・・・・・
てなわけで、急いでTWへ!!
                おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

要塞も終えて、大忙しの週末!

こんちゃ~w
土曜日の要塞も終わり、更新遅くなりました。
実は、昨日は職場の上司の結婚式もあったりで、もうバタバタ><

寝不足もあって、やっと落ち着いたのが今というとこです;

早速まずは初の要塞でのお話・・・・
といきたいんですけど、実は姫のPCはスペック悪いんで、ネカフェに行って要塞に臨みました><;

ハイスペックはいいねw
でもでも、たくさん撮ったSS・・・・取り出せなくて;;
SSなしの報告になります><;

あ~、もうね冬までには新しいPC買いますよ・・・・
ほんとに、そう思いました><;
頑張って、いいスペックのをドスパラあたりで、購入しよ!w

ま、そんなわけで要塞の報告;

初めての要塞、みんなメチャクチャ緊張しました・・・
姫も手には汗かくし、怖くなってきちゃってカカに来てもらったり・・
いざ!出陣!!

中は意外ときれいな風景なかんじで
ここで見せれないのが残念^^;
というか、余裕もなかったんですけど・・・

1番厄介だったのが、とにかく麻痺・・・・
動けない・・・・とにかく、万能薬の連打で進むものの殺される><;
ロストさん、強かったですよ!

でも、姫としては
門まで行くことも何回かできて、叩くことも何回かできたので
結構頑張ったと思うb

結果としては、門すら壊せずに防衛されましたが
すごくいい体験が出来ました!
楽しかったし、要塞とりたいって人の気持ちが分かった気がします!
そして、姫は今回DEF=MRで要塞に臨みました
20070917161736.jpg

こんな感じw
要塞にむけて、気合の染色もしましたwwwwww
まあ、簡単にいうとAはカンスト取れなかったんで^^;
でもでも、結構死ににくくていい感じでしたよw

要塞を終えて、LVあげなきゃな!と改めて思いましたbb

さてさて、そして昨日・・・
結婚式から帰ってきて、集会へ・・・・
(この時点で10分の遅刻;)
でも、オチまくり・・・重すぎ・・・・
チャットがやっとのかんじ^^;
あきらめて、サイフリもせずに、フラフラと・・・・・

あwそうそうw
師匠が声をかけてくれたので、いってみると!
20070917161644.jpg

最高の萌えテチ完成だそうですw
確かに、かわいい~~w
師匠と同じ洋服の色にしちゃってる・・姫(てへw)
姫も、可愛い装備したいなあw
って、大仏ですけどww
最近ネカフェでもらった、この大仏がかなり気に入ってます!

てか、要塞もコレで行こうと思ったんだけど
目立ってすぐ殺されるよ、斗杜呂さんのアドバイスに
びびりはじめて、やめましたwww

というわけで、プロフィールのSS変更で大仏にしよっとw
チェックしてねw

20070917161610.jpg

こんな感じで、斗杜呂さんと待ち合わせて
お話しつつ、今日は終了w

サイフリして、LV上げしようw
てか、イベントもしないとなw

忙しい週末だったから、今日はのんびり三連休の最後を楽しみますw
           
            おつで~すw
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

ご無沙汰です><;要塞目前!!

こんちゃ~~!!
今週はなんだか大忙しです^^;
仕事でも、TWでもなんですけど
まずはリアルな話をちょいとw

実は姫の職場で、ちょっとした確認ミスで大洪水がおきました><;
姫がしたわけじゃないんですけど、現場が姫の担任のクラス;
床上5センチの洪水状態・・・・・
ほんとね、復興作業が大変;
原因は、たぶん子供がしたんでしょうけど
少しだけ水道だしっぱなしで、栓も閉まったまま→あふれて洪水;;

被害は2部屋ですが・・・・畳はがしたり、棚を全部はずしたりと・・
よく台風のときに洪水のニュースとか見ますけど
ほんと大変なんだなあって、実感しました

そんなこんなで、仕事も忙しく
更新お休みしてました(いいわけなのかなあ・・)

ちなみに、姫の剥離骨折・・・病院いったらあと2週間で完治^^;
時間かかるな・・・もう一ヶ月経ってますけどね><;

さてさて、TWにて~~~~
要塞目前!!!
ドキドキですよお!!

ま、その前にww
新しいイベント始まりましたねw
20070915111339.jpg

みんなで参加して~~
20070915112057.jpg

サンタさんやっつけましたw

これ、チームの組みなおしで何回もできるらしいんですけど
結構メンドイ;;
ちなみに、人魚の敵も出るらしいけどみてみたいなあw
要塞終わったらしまくろうかなっとw

そして、神獣にw
20070915112300.jpg

みんなで行って来て・・・・・・・・

要塞の準備っとw
20070915111901.jpg

もちろん、今回も師匠に甘えまくりで・・・
相談してステとかその他色々教えていただきました
姫の中では、モテモテの師匠www
いつもいつもありがとうw

そして、アジトに行くと・・・
20070915111321.jpg

サイフリしてる人いたり、相談会してたりと・・・
いよいよな感じです!!

でも・・・・・^^;
姫は要塞までの目標の170には届かず・・・・
今週忙しかったしね・・・・あ~ん、みんなごめん><;

姫、戦力になれんのだろうか・・・・

でもでも、師匠と作戦立てたしw
がんばりま~すw

そして、斗杜さんに要塞のため
砂板借りちゃったあw
20070915111948.jpg

わ~いw
初めて装備^^かっくい~~w

斗杜さんにも、お世話になりっぱなしですが・・・・
ありがとうww
姫のこと守ってね~~~(この心意気がダメですよね;

そして、LVあげてみんなのもとに~~w
20070915112147.jpg

ユーアちゃんと久しぶりに会えてうれしかったなあw
イングさんにも、もっとPKのことならわなくちゃ!!

要塞にむけて、気持ちも、ムードも
もりあがってきましたw

どうなることでしょう?

ほんとに楽しみですね!!

鷹のみんな、一緒に精一杯がんばろうね!!
そして、初めての要塞思いっきりたのしんじゃおう!

どんな思いもステキな忘れられない思い出に・・・・
期待しつつ、TWへ・・・・
             おつで~~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

要塞対戦相手決まりましたw

こんちゃ~w
平日は更新もまばらですみません;;

早速TWですが~~
今日、要塞対戦相手決まりました!!
今日の要塞戦で
    ロストタイム 対 絶望の世界
でしたが、ロストタイムの勝利・・・・・・・・

ということで、ロストタイムが相手になりますね><;

姫にとっても、鷹にとっても初めての要塞><!!
ドキドキですね><;

まだ、サイフリのシュミもしてませんが・・・・が、頑張ります

LV200にもなっていない姫が役に立てるか・・・分かりませんが
経験することは大切な事ww
精一杯頑張って、いろんな意味で実りのある挑戦にしたいです!

さてさて、レア2倍イベントも終盤・・・
姫は道にひたすらいたんですけど、ウインキ欲しいんでDOPにもちょこちょこw
殺されまくってますが><;

なんで、昨日から早朝にDOP行く事にしてます・・・・・・
でないだろうけど><;
今日は、道で賢者の石1個とリス6個・・・・・・

DOPでは放射能のお守りを集めてます・・・これね、要塞で使うらしいんです^^
姫知らなかったけど、クラブの集会でききましたww

そうそう、日曜日の集会では分担も決めて
いよいよなムードwwwww

どきどきですねw

さて、今日は明日の早朝レア狙いのため寝ますwww

SSも今日はおやすみで^^
また、次の時にでものせますよっとw

ではでは~~~w
               おつで~すw
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

のんびりーw

こんちゃ~w
土日の休みをのんび~りしています。
                姫ですw

イベント始まりましたがなにかでましたか?
姫は奇跡の猫しっぽ出て以来、収穫無し・・・・

魔石ほしいなあ・・・

とりあえず、道に篭ってるわけです。
昨日はクラメンのタダとw
20070909125044.jpg

でもね、飽きるんです・・・ここ・・・・
そこはチャットでごまかしつつって^^;
20070909124845.jpg

えらいって言おうと思ったらごばく><;

うけつつも、やっぱり・・・
20070909124822.jpg

こんな感じで、飽きちゃうわけで;

飽きた人~ってな感じで、みんなで夢へ!
20070909125213.jpg

てかね、こういうレアドロ2倍とかのイベントのときは
狩場混んでますよね。
意外と夢が儲かるんですよーww
レア落ちるし、高く売れるし、混んでないし!!

そして、集会へ~~w
20070909125129.jpg

要塞も近づいて、集合人数も少しづつ増えてきましたね^^
明日の集会は分担きめるそうですw
姫はどんなのになるのかな?ww
ちょっと楽しみなとこw

その後、昨日は明け方までクラメンのぐっさんと・・・
20070909124954.jpg

お話しまくり・・・・クイズ大会してましたwww
ぐっさんの仕事も大変そうだな・・・
ムリしないで頑張ってね~~~!

さてさて、一昨日なんですが
師匠の元へカーフリにいくと・・・・・・
20070909124908.jpg

いつのまにか・・・・みんな集合しはじめ・・・
20070909124857.jpg

ロナさんも来てくれましたww
昼下がりの穏やかな笑い・・・・

!!!!!!!
そして見つけました!!!!!
20070909125024.jpg

コレ!!
だれか、知らない人なんだけど・・・・
うけるwwww         すごいほしいw
課金なのかな?
知ってる方、情報お願いしますww

ま、そんなわけで~レアでろ~~!!

          おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

やっと来たお休み~~♪

こんちゃ~w
なんていうか、金曜日ってウキウキですw

これって、土日が休みだと・・・なんだとは思うんですけど;
休み前って、妙にテンションアップw
やり残しの仕事ないか、確認してる時なんて
お休みは何しよう。とか、考えながらこなしてるかんじw

              姫で~すw
さてさて、TWにてw
一昨日なんですけど、道で魔法師狙って狩りしてたらDOP3がおもしろいことになってると聞きつけて
野次馬してきましたwwww

ロストタイムと天国の人がサバイバルしてるとか・・・
姫なんて、所詮戦力にはなりませんが
クラメンの蒼さんとランちゃんにお供しましたww
20070907210004.jpg

集合して、DOP3へ・・・
すごい人数^^;人人人・・・・・・

これ、ムリだろ~とか話しながらも
とりあえず入ってみる事に・・・・
20070907210032.jpg

はい、即死・・・・・
テチさん一人に速攻・・・・・

これじゃ!!
と、師匠に泣きついて応援にきてもらいましたww
20070907210020.jpg

心強い!!
でも、今狩りステだから・・・とは言ってましたが
師匠が一緒ってだけで、姫的にはちょっと強気www

でも・・・・
20070907210043.jpg

あっさりと・・・
というか、姫なんて師匠の戦いを見ることなく死んでました・・・・

やっぱりね、PKステじゃないとこんなもんらしいです・・・・
要塞前にPKステにしてリベンジしますよっと^^;

そして、昨日も道へ~~~
こしちゃんと蒼さんにご一緒してもらいましたww
20070907205555.jpg

てかてかてか~~~!!

ねこしっぽ!でちゃった~~~ww
姫、初めての高額商品!!
(だいぶ、さがってるみたいですけどね^^;)
でも、準MAXの物理2ですw
                  イエス!!!

売って魔法師のたしにしよっとw
それで、道も混んできたって事で、地味に囁き海岸2へ・・・
水晶が半端なくこんでるんでね^^;

すると、saorinさん(World Standard)に遭遇!!
20070907205732.jpg

saorinさん、実は姫の仲良しのかんちゃんの奥様なんです!!
以前スペシャルゲストが・・・なんてブログにも書きましたが
そのスペシャルゲストがsaorinさんだったんですねw

なんて言うか、かんちゃんにはいつも人生相談したり、ノリで話したりとすごくお世話になってるんですけど
ほんとに、旦那にしたいなって姫が思うくらいのいい人なんで

よき夫の影には、賢い妻!

なんていいますから、saorinさんには、姫の未来の為にも
これからも、仲良くしていただいて
いいアドバイスと知恵とご指導していただきたいです^^
よろしくね~~><b

さてさて、カーフリにいくと
大好きなユーアちゃんの声がしたと思って、行ってみましたww
20070907205901.jpg

すると、スパイダーの斗杜呂さんとリエさんがいましたww
4人で雑談大会~w
笑いの耐えない中・・・・・
斗杜さんには「旦那は~?」なんて聞かれつつ・・・・
しっかり、最近カカに会えてないと寂しがって><;

おやすみ前に、カカに会いましたww
20070907205747.jpg

今日もラブラブな感じで・・・・

さ~てw
イベントだし、今日もLV上げしつつ高額狙ってがんばるぞいw

めざせ!モナ~w
めざせ!LV170!!

てなわけで・・・
                おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

イベントはじまりましたね~w

こんちゃ~~!
昨日はなんだか元気の無い姫を書いちゃいましたが^^;
今日は気持ちも新たに!!
張り切っていきますw
                 姫ですw

さて、TWでは
今日からいよいよレアドロ2倍のイベントが始まりましたね~
今日INすると・・・
どこの狩場も混んでました><;

みんな考える事一緒なんだな~w

姫は、もちろん魔法師の石狙いたいところ;

でも、LV上げもしたい!
と、まあ欲張りさんです・・・・・・・

てなわけで、比較的空いてて魔法師も狙える紅の林に決定!
20070905235333.jpg

かんちゃんと、久しぶりに一緒に狩してきました><b

ほんとは、道がいいんでしょうけど
激コミコミです><;

ま、なので林~~w
すぐにでるわけないんですけどね^^;

幸運の紋章も買ったし、頑張りますよっとw

姫は、モナまであと魔法師の石1個と賢者の石が入手できれば
いざ!!モナ挑戦できるんです・・・・・
ここまでも、長い道のりでした><
BS売ったり、火力に転向したり・・・・

あと一息ですよね><;
がんばるぞ~~w

さてさて、一昨日の話ですが、酷寒で篭ってると
20070905235255.jpg

そうちゃんに会いましたw

そうちゃんは、フェーストクラブのクラメンで
姫より、LV低かったんだけどな・・・・
あっという間に抜かされて、今や200染色してる!!!
びっくりしました><;

朝早起きしてLV上げしてたり、努力家だったそうちゃん
さすがです!

姫も頑張らなくては・・・・・

姫が一緒に公平してた友達って
もう、200超えてる人多いんですよね・・・・
姫サボりすぎ!!!
^^;

でも、地味に頑張る!マイペース!
はい、これです・・・・・

スタイルは人それぞれ
わかってるけど・・・200染色とか・・・・
いいなぁ~

ってなわけで、姫もやるぞ~~~~~~~!!

最後に
大好きな人に囲まれて楽しい時間を過ごせている事に感謝します

           おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

なんだか、今日は憂鬱;

こんちゃ~w
姫、今日はなんだか憂鬱なんです。
姫も普通の人なんで、まあこんな日もあるんですけど
なんていうんでしょう
やる気が出ない
仕事も生活もTWもってとこでしょうか^^;

些細なことが、気になっちゃったり

う~ん、こんな日はボーッとするに限りますよね;

             姫です^^

さて、昨日のTWでは
黙々とLV上げ・・・・・

要塞が近いので、ひたすら酷寒とケイルスにいます;

時には、かんちゃんと人生相談しつつのLV上げwwww

チャット死なんかもしそうな・・・勢いww

平日なんかは、三日で1個
休日でも、一日で一個

てな具合で、LVアップ・・・・・
要塞までに、どの位上げれるのかな・・・・

クラメンのみんなは、チャクチャクと上げてるかんじ


さてさて、読んでいただいても分かると思いますが
今日の姫は、ホント駄目のようですwwww

こんな日はTWでブラブラ~っとお散歩でもしよう^^
明日は、また元気な姫で更新します!!
           おつで~すw
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

しっぱ~い><;

こんちゃ~w
更新まちまちになりましたが、はりきっていきますよおw

いよいよ、学生さんも夏休み終了ってとこじゃないでしょうか!
仕事してると、そんなに長い休みってなかなかないもの・・・
姫の仕事では、本格的に二学期もスタートしました。
子供たちとあわただしく過ごす毎日w
とはいえ、1歳の子供たちは成長期真っ只中!!
日々、言葉が増えたりできることが増えたりと
微笑ましい限り・・・・・ある意味幸せな仕事かもしれませんね

さて、TWにてw

昨日は、スカイプに初めて挑戦!!
スピーカーから、声が聞こえた時はちょっとした感動w
慣れるまで、ドキドキドキ・・・・・・

鷹のみんなと話せて、声きけて、ちょっとうれしい感じです
でも、マイクない人とかもいるし
おいおいは、ナルWPでしてるみたいなラジオっぽいかんじで、
みんなが聞いたり出来る様になるといいなぁって思ってます。
勉強しなくちゃね!!
20070903194412.jpg

こんな感じで、練習wwww
慣れてくるまで、チョット時間が必要そうですねw

そんなこんなで、LV上げして
昨日の休日にLV一個あげるつもりが・・・・
休憩してたら、思いっきり寝ちゃいまして・・・
寝落ち・・・・・

しかも、クラブ会議あったのに~~><:
姫ったら、大失敗です;;

夏の疲れがでちゃったのかな・・・
来週は絶対!!会議でます^^;
みんな、ごめんなさ~~い・・・・・・

ってなわけで、今日こそはLVアップがんばるぞw


最後に、コメントくれた
かんちゃんw
色々人生相談してくれてありがとうw
動物園にはしゃぐお子様な姫ですが^^;
これからもよろしくね!!!

ではでは~~~
                    おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

今日はつかれた~~w

こんちは~^^
今日は、仕事で始業式して、遠足の下見して帰ってきました・・
うう・・・つかれた><;
でもね、遠足の下見は上野動物園に行ってきたんですけど、ぞうさんとか、きりんさんとか、たまに見るとなんていうか素直に感動できますね!!

「おおお~~~でか~~~!」みたいのw

上野と言えば、パンダ!!!
かわいかったんだけど・・・かなりお疲れ気味;;

「みてんじゃね~~よ!」と言いそうな様子^^;
ぐったりしてました・・・・

姫、久しぶりの動物園に興奮気味ですが・・・・
実際はかなり疲れた・・・・・
帰宅後・・・ビールうま~~~!!
        ってなわけで、姫ですww

さて、昨日のTWにて~

やっとLVアップ!!
努力の割りに、このスローペース><;
効率の悪さがものをいいはじめましたwww

地味にこつこつと・・・・
みんなに追いつけるか・・・・・不安;;

そして、カカと前から約束していた
夏の最後の花火大会をしました><b
20070901215710.jpg

綺麗だったけど。。。。
夏も終わりだな~~

でも、姫にとっては色んなことがあって
たくさんのステキな出会いがあって
ブログもはじめられて
大事なものが見つかった夏でしたねw

未来って、何が起こるかわからない
でも、それが楽しい!!

姫の大好きなカカ、これからも一緒にたくさんの思いでつくろうね

姫の大好きな鷹のみんな、仲良くしてくれてるみんな
これからも、楽しい時間を過ごそうね

限られた時間を、いつも笑いあふれるものに・・・・・


あ!!そうそう
今日スカイブのマイク買いましたww
また一つ、楽しいことが始められそうな予感!!

姫のPCレベルもアップしそうですwww

フフwww
                 おつで~すw
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

