
| BACK TO TOP |

八月も終わりですね・・・

こんちゃ~w
八月も終わりを迎えると、ほんとに夏も終わっちゃうのかな~って
切なくなりますね;

仕事も明日から2学期に入ります・・・
忙しくなるなぁ・・・・

            姫ですよっとw

最近はLV上げに燃えていますww
単に要塞も控えていて、みんなが頑張っているのを見て影響受けてるんですけど><;

姫、実はソロとか、ほんとは向いてません・・・・
(今更!!)
だから、テチし始めたっていっても過言ではないんですよ;;
補助してLV上がってってのが1番向いていたような気がしますw

ま、そんなこといっても公平もなくなったし
前の仕様であっても、公平抜けたら
みんなソロでしますもんね^^;

効率がいい狩りがしたいです・・・・・・

地味に頑張りますけど、姫の自給はかなり低いんですよ
狩りに慣れてないせいもあるのか・・・・

火力のある、キャラ憧れます^^;

さてさて、今日はこの辺にしてLV上げ頑張ってきます><;

手抜きな更新ですが・・・・・・愛嬌でbb

            おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

さぼっちゃった~><;

こんちゃ~w
昨日は・・・タイトル通り更新さぼっちゃいました;

しかも、前回爆笑SSとかって、ひっぱっといて・・・
すんまそ~ん><;

てかわけで!!!        姫ですw

んじゃ、早速一昨日の爆笑ってやつ、お話しま~すw
あいかわらずの酷寒でLV上げしてたんですが、ペンギンのイベント
昨日のメンテで終了だったんですよね^^

一昨日はクラメンのイングルードさん(イングさんて呼んでます^^)
がポイントを交換しているのを聞いて・・・
あ!!
姫してなかった~ってな具合で急いで駆けつけました
20070830190415.jpg

でもでも、そうこうしてると・・・・
20070830190542.jpg

みんな、集まってきてくれましたww
クラチャはマッハな感じで会話がつづき・・・・
20070830190129.jpg

いかち~ww
サングラスで、気分も乗ってきた・・・・・・
でもなぜか・・・
鷹のみんなから、周りの人は離れてる気がする・・・・

きにしませ~んw

そして、看板でイタズラスタート!
20070830190518.jpg

し、師匠が・・・・
(姫もしちゃってるけど^^;)
20070830190600.jpg

て、てか自ら・・・・

笑いはおさえてますww

ほんとは、師匠優しくていい人で、頼もしいですよ;

ここで、蒼さんがこっそり離れてるのを見つけて!!
20070830190640.jpg

ヤンキー風・・・・・・(恐喝?wwww

そんなこんなで、みんなで遊んじゃいましたwww

あとあと、昨日は久しぶりにユーアちゃんが来たので
姫は速攻会いに行きました!!
20070830190442.jpg

姫のだいだいだ~い好きなユーアちゃんw
来てくれるの、待ってたよ^^

そして、アジトでは「祭りだ2007」
20070830190144.jpg

箱、開封で大盛り上がり!!
新しくクラメンになった、あやちゃんも来てくれて
歓迎の密着!!
20070830190738.jpg

あやちゃんとは、爆走天使でも一緒だったので
また、同じ仲間になれて、うれしいですw
仲良くしようね^^w

そんなこんなで、昨日も終了w

辛いことも、寂しいことも、楽しいこともみんなでいれば
楽しいことは倍に感じるし
辛いこと、寂しいことは半分になるよ^^

大好きなみんなと一緒に
また明日へと一歩前進しよう

ユーアちゃん、今を楽しもうね^^

           おつで~すw
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

最近のお気に入り

こんちは~w
仕事が始まり
更新時間がまばらですみません;;

さて、最近のお気に入りってことですが~w
最近はマライアキャリーを聴きながらのLV上げに凝っています^^
てとはいっても、姫チョイスで色々聴いてるんですけど
マライアキャリーは、なんか和むww

まったりと酷寒にて、まとめ狩りしながら聴くのが
最近の癒しの時間ですかねw

もちろん、我が家の愛娘リオちゃんを見たり遊んだりしてるときもなんですけど・・・・・・
今はこれw

さてさて、そんなわけでLV上げで酷寒に篭りつつ・・
昨日はロナさんのおすすめ
優等生メガネ購入www

影響受けやすいんですw

早速お披露目w
20070829001418.jpg

二人して、優等生ってかんじでしょw
20070829001451.jpg

調子に乗って、もう一枚wwwww

なかなかのイメチェンです!!
かわいい~なんて思ってたけど・・・・
カカはメガネ嫌だとか・・
・・・・・・・・

ま、カカとのデートでははずそうwwwwってことで^^

そして、大好きな師匠と密会!!
20070829001523.jpg

今日も姫の不安を取り除いてくれる!
頼もしく優しい師匠www
いつもいつもありがとう!!
あぁ~、ステキすぎるw

さて、LVも上がったとこで終了・・・
ってか、サバオチ酷くて時間かかりすぎます><;

稼ぐ→落ちる→死んでてデスペナ;;
これの繰り返し・・・・・・
ほんとキレそう><

でも、負けじとがんばります・・・よぉ^^;

今日はTW後の更新で、今日のTWで爆笑SSあるんですけど・・・
明日の更新お楽しみに!!

ってことで、ひっぱりつつ・・・・・

             おつで~すw
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

おかえりなさい

こんちは~^^
今日は、ホントに最後の夏休みということで仕事お休みでした
姫のかわいい愛娘(オスなんですけど^^;)
うさぎのリオちゃんを病院に連れて行きました!
リオちゃんは、病気ってわけじゃないんですけど
毎月奥歯を切ってもらっています。
うさぎってね、歯が伸びる動物なんですよ^^
ほんとなら、牧草を食べて歯は削れるんですけど、リオちゃんはかみ合わせが生まれつきあんまりよくないので、切ってもらっています^^

うさぎってね、ほんと愛くるしい><b
てか、うちの子最高にかわいいですw
(親ばか;)

ってなわけで、TWにて~

昨日はカカが要塞だったので、応援(補助)にw
まずは、
20070827151826.jpg

二人で作戦中!
・・・・・・・・!!
姫まで、ドキドキしてきましたw

いよいよ、スタート寸前!!
20070827150627.jpg

こんな感じで、緊張は高まります!!

みんな、ほんとにほんとに頑張って!!
・・・・とそんな中
20070827150641.jpg

カカの隣でアピールする・・姫^^;
わかったかなあww

いよいよ、要塞戦スタート!!
姫は、バリレジブレ、ヒールを必死にかけつづけ・・・・・

鷹のみんなも、観戦に来てくれ!!

でも、願いは届かずスパイダーは、負けちゃいましたが
ほんとにみんな頑張ってました!!

要塞は1回きりじゃないですもんね!!
次は、要塞とれること!願っています
お疲れ様でした^^

その後、鷹の集会に急いで行き・・・・・
みんなでカカを迎えにいきました><bb
20070827150817.jpg

ほんとね、みんなの気持ちとカカの気持ちを思うだけで
感動・・・・・
仲間って、最高ですよね
20070827150833.jpg

アジトに戻り、いつものカカがいました

姫ね、ほんとなにもしてあげれなくて
ただ見守る事しか出来なくて
いい言葉の一つも言ってあげれないけど

カカ、みんな心から待ってたよ

「おかえりなさい」

さ!!みんなLV上げて頑張ろ~ってなかんじで、LV上げにいきました。

あ、そだそだ
昨日カカのリクエストで髪の染色してんですよww
20070827150559.jpg

こんな感じ^^
ラブリーでしょwwwwww

じゃ~、今日もLV上げるぞ~ってな感じで
                     おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

休日最高!!

こんちは~w
今日は仕事お休みで無性にウキウキしちゃってます><bb
         姫ですw

さて、昨日は鷹の会議~~!!
20070826184657.jpg

蒼さんに要塞のお話を聞いたり
新しく鷹に来てくれたメンバーの自己紹介
・・・・・でもやっぱり・・ここでも・・
シモネタトーク炸裂してましたww

そして、まりるさんがしばらくの休止という事で
見送りに駆けつけました・・・・が!
こない・・??
20070826184723.jpg

姫とバートで、まりるさんをまちわび・・・・
きました~~w
20070826184617.jpg

まりるさん、姫は戻ってくるのまってます!!
ブログはちゃんとチェックするし・・・さみしいけど・・

まりるさん、リアルも頑張ってね!!

そして、カカと待ち合わせww
20070826184558.jpg

カカは今スパイダーで活動しているんですけど
明日は要塞なんだそうです
カカ!!頑張ってねbbb

実はここで、姫はカカのリクエストでラブリーな髪に染色w
SSは今度ご紹介しますww

さて、今朝はゆっくりお寝坊さんをしてLVあげ!!
いい狩場みつけましたw
(カカに教えてもらったんだけど><b)
20070826191143.jpg

酷寒2ですw
3~4セットで700前後!
沸きもまあまあいいし・・・すいてるしw
モナ資金を貯めている姫としては、ゴミも高く売れるのは><bb

しばらく通いそうww

すると・・・・・
20070826191239.jpg

あ、あなたは・・・・・
姫一人ムリじゃない・・・・
でも・・・見た目かわいいかも・・・・・・・www

てなかんじで、早速ロナさんと一緒にLVあげ~
20070826191323.jpg

狩場報告しつつ、一緒に酷寒へ!
旅は道連れ・・・ってとこですねw
あ!さきほどの・・・
20070826191159.jpg

またも出会ってしまったので、しっかり退治・・
でもね、この雪男さん、経験値おいしくないので要注意!!wwww

とまあ、場所を変えてケイルスへ・・・
実はここで!!
ロナさんにちょっとだけかりちゃいました><ww
20070826191014.jpg

ウィンキー!!!
どう?どう?どう??
かわいいかなあwwwwwww
てか、火力すごい・・・・いい!!
あ~~ん、ほしい~~><w

てか、今日I10の星ピアス売ってたの・・・110M
ほし~~~><;
でも、モナさえ・・・・・
いい装備って高いけど、あこがれますよね><;

姫は、まずモナ!              が、がんばりますよ
地味に貯めます・・・・・

てなわけで、久しぶりにBS屋さんさいか~~い!!
20070826191131.jpg

ここんとこ、相場が荒れてたのでしてなかったんですけど
再開します!!

今のとこ、宝石部屋3種類と水晶とDOP1のBSを商売!!
クラフリのいつもの場所に設置してますので・・・
ぜひぜひ、ご利用お願いします
ってこんなとこで、宣伝~~w

さ、今日は要塞の応援もあるし、がんばるぞ~w
           おつで~すw

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

みんないるから、楽しいbb

こんちは~w
今日はリアルで、お祭り行ってきました~bb
とはいっても、ご近所の町内会とかでやってるやつ^^;
でもね、リーズナブルなお祭りで姫は地元ならではって感じがすきなんですよ!!
フランクフルトとビール片手に、夏を満喫してきましたw
リーズナブルってことで、ついつい飲んじゃった・・・
あ・・・足は?ってww
治ってないけど、今日は解禁日wとか勝手に思ってますw

さてさて、昨日のTWでは・・・
ロナさんも、無事実習終了!!ってことで!!!
大盛り上がりww
ほんとよかったねーー><bロナさんw

気がつけばみんないて・・・・・
20070825202511.jpg

大集合!!!
みんないるだけで、テンション上がりますよね^^
そして、神獣倒しに行くぞ!!っと・・・・
20070825202612.jpg

いな~い・・・・
でもでも、せっかくだしってことで珍級召還!!
師匠、ありがと~~~><bb
20070825202322.jpg

ねこ様現れました!!
姫は役に立っていたかはナゾ・・・・><;

で、そのままの流れで旗でも~なんて!!
これが、めちゃ楽しい><bbb
もちろん、姫はここでもフラフラ・・・チョロチョロ・・・
してるだけ^^;
しかも、師匠にはスキル使わずして殺され・・・・
必死で追いかけるも・・・・
20070825202410.jpg

アタラナイワ・・・追いつけない・・・・
てか、師匠歩いているのに・・・・・

ユーアちゃんの爆と蒼さんには瞬殺・・・・・・
てか、エバちゃんにまでやられた・・・・

どんだけ~~~
とか思いつつも、かなり楽しみました><b

カカとお話して・・
20070825200652.jpg

今日はナルフリですww
姫もひつこいからなぁ・・・カカに嫌われちゃったらどうしよう・・・
と・・・コッソリ思いつつ

LV上げに、ロナさんとご一緒させてもらいww
まずは、林へ!
20070825200628.jpg

ここで、師匠に出会い・・・
あぁ・・運命かも・・・とかw勘違いの妄想www

クラメンのぐっさんと、お友達のアルバートにも会いキャピキャピw

その後、サバク遺跡にいくぞ!っと
20070825200638.jpg

気合い入れつつも・・・・
囲まれ死んじゃった・・・・・
みんなに救出してもらうも・・・・・どんだけ~;;

と、まあ・・・いつもみんなの足引っ張ってます・・・
ごめんなさい~~~><;

では、ここで姫の独り言!
今日は姫がすごく大事にしている詩を書きたいとおもいます

   「そのときの出会いが
     人生の根底から変えることがある
              よき出会いを・・・・」

これです!
姫もこれにはすごく共感しています。
リアルでも、TWでも、どこでも・・・・
出会いで人は大きく変ります。
もともとの性格とかはあると思いますが、考え方、物の見方、捉え方などなど・・・
必ずしもいい出会いがあるともいいきれませんが
出会いを、よくするも、悪くするも自分次第!!
未来なんてどうなるか、みんなわからないけどね

自分の未来は、自分の手の中にあるんだよ^^

今日の独り言もまたおちが・・・ありません
でも、姫の気持ちが少しでも伝わればいいな・・・
鷹のみんなに出会えたこと、TWで出会えた仲間
姫には宝物です
               おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

モナ

こんちは~w
仕事も早々と終わらせて
ふ~っと一息ついています・・・
             姫ですw

さて、昨日はあんまりINも長く出来なかったんですけど
友達が魔法師の石をドロップしたなんて聞いて
早速紅の林に行きました・・・
でるわけないのにね^^;

影響うけやすいんです><;

姫・・・・モナ持てるんだろうか・・
なんかメンテしてから、お金貯めるの大変になったとか思うんですよね
メンテって仕様変更ですけど・・・

なんとなく、お店も出す気になれないし・・・
相場崩れてるしね><;
やっぱり、課金に頼るしかないのかなぁーとか思ってたら
魔法師でるなんて・・・
いいなあ~

地味に行きますけどww

さて、エバちゃんとカカとクラフリで雑談タイム・・
20070824172439.jpg

どうしてか・・やっぱシモネタ><;
姫も嫌いじゃないけですけど・・・・・
よくしてるような気がするwww

その後やっぱり林・・・・・・

でませんよ・・・・・もちろん・・・・

そんなこんなで、今日は終了wwww
平日はINの時間もすくないんで、内容薄いけど
そこは愛嬌で><b

さ~、今日も林かな?w
               おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

前を向いていこう

こんちは~w
今日はなんだか涼しくて、夏の休息って感じでしたね
姫の仕事してると、こんな日は子供たちもなんだかゆったりと過ごしているような一日でした・・・・
                    姫ですw

さて、昨日はカカがはずしてしまったカプリンをまたまたとりにいきましたw
今回は上位目指してTRY!!
20070823193315.jpg

いい感じのスタートで、今日はいける!!
なんて二人で言いながら・・・
あ!!
20070823193337.jpg

実はおそろいでした><bb
INTを上げる装備って高額なものが多いですよね;
そんなことも考えつつ順調に!!
20070823193248.jpg

ゴーーーーール!!
11階のループは結構しましたけど、早くこれたと思う!!

肝心の順位は・・・現在4位!!!
やた~~~!!って、気が早いですけど
今週中にドンダケ抜かされるかが決め所w
50位までだと、アイテムがレンタルできるんですよ^^w

姫の狙いは31~40位までの魔法師のリボン!!
可愛い~~~からほしいけど、買えない^^;
せめてレンタルでもいいからつけてみたいw
来週の月曜日が楽しみですねw

そして、エバちゃんにお願い事頼まれてカーフリへ^^
20070823194303.jpg

師匠とカカもいる~~~~ww
もちろん、今日も師匠はすてき!!
会うたんびにこんなこと言ってますけど・・・・
隣でカカはいじけてましたが・・・・だってほんとに素敵なんだもんw

そして、LV上げちょこっとして今日は終了!!
カカはやっぱり元気がない気がします><;
姫が出来ることって、傍にいることくらいで無力な感じがしますけど

姫は時間がかかったとしても、いつもちゃんと見てるからね
ゆっくりでいいから待ってるからね

そして、カカと言えばコレ!!
20070823194235.jpg

この絵文字ですww
姫は絵文字使えないけど、カカと言えばコレなかんじなんですよねw

姫に出来ることって何だろう
大事な人を大事にするって、なにをしたらいいかな
そんなことを考えながらも今日もTWへ・・・・・

             おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

言葉の重み

こんちは~w
仕事もサクッと終わらせてさっさと帰ってきましたbb
最近、朝起きれないんです・・・・
夜型になっていたのが、抜けきれないんだと思うけど朝つらい・・
みんなそうなんだとは思いますが^^;
          姫ですw
昨日は、ついにサングラスGET!!
20070822191418.jpg

いかちぃ~~~!!
そして、髪の色もラブリー赤に合わせてチェンジ!!
てかわけで、美容師さんに相談ww
20070822191433.jpg

そんなこんなしてるうちに・・・・・
ああ!!!
カカったら、サイフリするとかで・・・ペアリンはずしちゃった!!!
20070822191504.jpg

かる~く、わざとなんじゃないの~なんてイヤミの一つでもいいましたがwwww
ま、また取りにいけばいいよねw
そして、水晶に地味なLV上げにいくと
20070822191522.jpg

まりるさんに遭遇!!
なにげに、水晶4いくと、よく会うんですよねww

そして、アジトでは昨日お誕生日のロナさんが
忙しい中、顔をだしてくれたので
みんなでおめでと~~~~!!
リアルはすごく急がしそう・・・・・・
20070822191655.jpg

お見送りしましたww
仲間って、ほんといいですよね

そして、ちょこっとカカとお話して・・・
20070822191446.jpg

カカ、元気なかったけど・・・
姫は、これからもずっと傍にいるからねw
迷惑だっていわれるまでwwww

昨日はこんな感じで終了しましたw

最後に、姫の独り言をお話したいと思います
タイトルに書きましたが、「言葉」
最近、姫ブリッコ!!なんていわれんですよwwww
確かに、リアルでは姉御肌なんで、やりすぎ??w
とかおもうこともありますけど、リアルの世界だとキャラ的なものだったり、立場だったりいろんな柵で素直にいえない事って多くないですか??

「ごめんね」「ありがとう」の一言がいえなかったり
思っていることと違う事を意見として言わなきゃいけなかったり
少しづつ歳と重ねるとそういうのが増えるんですよ
(ウワッ!ババアな台詞><;)

でも、いつも素直でありたいって心のどっかには、ありますよねw
姫のブリッコキャラはそんなあらわれなのかなと・・・
(はい、自分を正当化^^;)

結局何が言いたいの?とかおもいますよね><
リアルも、TWの世界もそれぞれの人間関係があって立場があります
所詮ゲームとか思う人もいるかもしれないんですけど、一人一人のプレイヤーがみんな同じ人間なんだから、性格も気性も相性もありますね
付き合い方だって、さまざま・・・
そんな中で何が大切に思えますか?
どんなとこで、相手を見ますか??
チャットなんて、自分が思っているよりも、文字が並んでいるだけで冷たく見えたり・・・・

難しい事だとは思うけど、ホントのところなんてわかんないですよね
でもね、姫はその見えないとこが大事なんだと思うんです

見えないところも含めて、どんな人なのか見ていくと
ちょっとした出会いが、大事なことになって
ちょっとした知り合いが特別な人になって
信頼って生まれるんじゃないのかな。

なんかわかりずらい独り言になりました><
読んでくれた方、有難う御座います

最後まで上手く言えないけど、言葉って、リアルで使うよりもこの世界では難しいのかもしれない・・・・だけど

それが全てではないと思います
                      おつで~すw
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

わずかな時間でも!

こんちは~w
今日は仕事が早めに終わって、ルンルン♪
昨日は、ちょっとしかできなかったTWも今日は・・・
と、期待しています
               姫ですw

昨日はほんと2時間ちょいしか、出来なかったんですけど
仕事始まると、しょうがないですよねw

早速、カカと待ち合わせ^^
20070821162945.jpg

いつもの場所で、お話しつつ・・・・・・
未来予想図を計画してみましたw
実際色々考えても、ほんとに出来るかどうかはわからないけど、考えてみることもまた楽しいものですww

そして、サバク遺跡でLV上げ~~w
そこに大鈴イヤリングをGETした師匠がきてくれましたw
20070821163111.jpg

おそろい!!w
かわいい~~~~~~~~><bb
ま、師匠の登場で姫はウハウハです^^
なので、もう一枚!!
20070821163130.jpg

あっ!!
ここで、師匠もペアリン!!ときずいちゃいました><w
相手は・・・・・・・・誰だろう????
姫、実はめちゃめちゃ気になってます!!

でも、こうしてみると・・・姫とみた~い!w
とか、勘違いな姫ですがww

そうこう話しながら、カカを二人で見守る・・・
20070821163248.jpg

カカは、師匠の愛をたくさんもらってましたwww
(キュアされまくり~!!wwww)

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもので・・・・・
今日はおしまい><
20070821163044.jpg

・・・・・・・・・・
1日しか行ってないけど・・・早くお休みこないかなあw
ゆっくりしたいw

とか思いつつも、鷹はもうすぐ要塞!!
姫もLV上げ頑張らなくちゃね!!

モチベ一気に上げて!!!
今日もTWへ・・・・・・

                   おつで~すw
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ええええええ~信じられナ~ぃ!!

こんにちは~w
久しぶりに仕事いってきました!!
って、こんなことよりも!!!!驚きの事実!!!

先日、姫が飲みすぎて階段から落ちて、足がぞうさんみたく腫れてたってことを書いたと思うんですが・・・・・・
まだ、痛いし腫れてるんですよ・・・・・6日も経ってんのに・・
職場行ったら、病院いってこ~~~い!!
と、どやされ・・・・・形成外科いきました。
すると・・・・!!!!!!

えええええ~~~

姫の足・・・ハクリ骨折してたんです・・・・・・・
簡単に言えば、ヒビはいっちゃってたんです^^;
6日間・・・・変だな、治んないなって・・・・・・・

正直、ちょっと落ちました。

ま、そんなわけで完治まで3週間だそうです・・・(予定;)
リアルでは、そんな天然な子ではないんですけど・・・・><

             姫ですw

気を取り直して昨日のTWでは・・・
ついに、カカ(姫のだんな様ですw)とペアリン取って来ました!!
とは、簡単に言いますけど
実は4時間・・・・・・・・リトライ数回・・・

とりあえず、待ち合わせ^^
20070820003609.jpg

いくぞ!と、気合入れつつ・・・・
20070820003627.jpg

ドキドキしたりw
20070820003641.jpg

お昼寝したり・・・・
20070820003652.jpg

クイズしたり・・・・・
15階いくまでに、何回やり直したことか・・・・

そしてついに!!!
20070820003705.jpg

クノと対決!!
やりましたぁ~~~~~~ww
GET!!.jpg

リングGET!!!!!
苦戦しただけに、この達成感・・・・たまりません><b
途中、今日はあきらめるかなぁって思った自分に反省!!

余韻に浸りつつ・・・
ぺんぎんさ~~~~んww
20070820003743.jpg

ポイントためてw
あ!!!!
これを機会に染色~~~!っとカカをワガママにつき合わせて><
20070820003835.jpg

青にしてみるも・・・・イマイチ><;
二人で考えた結果・・・・・・
ラブリーな赤にww
というか、カカも染色してもらっちゃいました・・・
20070820003846.jpg

てか、全部真っ赤で行っちゃわない?w

か~んせ~~い!!!
20070820003859.jpg
20070820003912.jpg

めちゃかわい~~ww
・・・・・・はいw姫の自己満足です^^;

あっ!そうそう、ペアリンて経験値多くもらえるんですよ!!
カカと砂漠遺跡でLV上げw
かなり・・・・・うま~~><bbでした
しばらくは、一緒にLV上げ出来そう^^b

そうこうしてるうちに、クラブ会議!!
20070820004024.jpg

ロナさん、しばらく実習で来れないそうです><
さみしい・・・
でも、姫は応援してます!!
ロナさん頑張ってね!!

そうそうw
今日行った整形外科で、理学医療士の人にリバビリうけましたw
ロナさんの目指す人はこういう人なのかな・・・
ってコッソリ思いました^^

そして、寝る前にこそこそカカと密会w
20070820004037.jpg

そこに・・・・・
はっ!!!!
20070820004050.jpg

まりるさんにみつかった!!!
wwwww

別にやましいことはしてないんですけどねw
かんちゃんも登場で、爆笑トークスタート!!
20070820004119.jpg

><bb

実は、ここにスペシャルゲストが登場したんですけど・・・
今は秘密!!w
今度、SSの了解とらなくちゃ!!
紹介したいです^^

そんなこんなで、楽しいひと時が昨日も送れたことに感謝しつつ・・
これからTWへ!!

仕事が始まるとわずかな時間しかできないなぁ><
ぼやきつつ・・・・
                  おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

夏も終わりだなぁ・・・・

こんちは~^^
残暑ですね・・・・・・
夏の終わりを感じると切ない気持ちになりますね。
そろそろ終わる休みを思いつつ、仕事が始まる恐怖におびえていますwww
                  姫ですw

さて、不定期な更新で申し訳ないのですが
今日の出来事は・・・・・
ユーアちゃんのサブの虎の皮を集めてきました
20070819005919.jpg

この虎・・・あんまりいないんですよね^^;
集めるのは大変だけど、みんなですれば大丈夫!!
しっかり集めて、200個完了w
20070819005933.jpg

イエ~イwってなかんじで、姫はそのままLVあげw
地味に、いつもの水晶4・・・・
LV.jpg

やた~wと思いつつ、また次長いな~と・・・・・
あと2個で160!!頑張ろうと自分に言い聞かせてますwww
そんな風に思いつつも、モチベダウンでフラフラ・・・・
ナルにいると、ロナさん発見!!
20070819010010.jpg

おしゃべりタイムを楽しみつつ・・・・
気がつくとみんないるww
そんな、ナルでのひと時を楽しんで、ロナさんとLVあげ~~

って、サバク遺跡行ったんですけど・・・・・・
ロナさんの火力にびっくり!!
LVが越されちゃったのはもちろんですけど・・・・
姫の倍はある火力><;
あぁ・・・・いいなぁ・・・・
ウィンキとか、幸せの靴とかetc・・・・・姫いつもてるかな><;
てか、その前にモナだけど!!!!
お金貯まる前に165とか、なりそう><

ま、気をとり直してクラブ会議ww
20070819010044.jpg

今日は短縮バージョンでw
サクッとしましたw
ランちゃんの自己紹介みつつ><bb

そして、急いで花火大会にGO~~~~~!!
まりるさん(空に咲く華)主催の花火大会いってきましたw
20070819010124.jpg
20070819010111.jpg

蒼さんの隣でちゃっかりご一緒しつつ・・・・
ほんとに綺麗^^
夏も終わりだな・・・・ってかみしめちゃいました
切ないですよね。
でも、3回に渡り楽しいイベントを開催してくれた、まりるさん
本当にありがとうございました!!
最後はみんなで記念写真^^
20070819010216.jpg

ステキな思い出が、また一つできましたね^^

と、ここで
もときさん(GIRUDO)に会いました
余韻に浸りつつ     パチリッ!!
20070819010146.jpg

もときさんとも、公平いきましたねw
クラブを越えて仲良くなれた、公平時代を思うと仕様変更でみんな公平しなくなりましたよね・・・・
チーム掲示板なんて、今やガラガラ・・・・・
これじゃあ、いい出会いもなにもないんじゃないですか!!
ネクソ~ン!!
と、文句もいいたくなりますよね><

あw
そういえば、アジトにいくとこんなものが・・・
20070819010231.jpg

姫が書いたわけじゃないけど・・・
カカ・・・忙しいのかな
早く戻ってきてね

最後に、姫の相棒こ姫ちゃんに懺悔しました・・
20070819010247.jpg

すごくわかいいよ、こ姫ちゃん
でも、エサ大変だからって、成長止めてごめんね・・・・

そのせいでしょうか
最近、エサあげてもこ姫ちゃんからのメッセージがもらえませんw

やっぱり・・・成長させようかな・・・
と迷いつつ、今日は寝ますwwww

                    おつで~すw
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

夏休みもあとちょっと><

こんちは~
昨日は気温37度とか、半端ない暑さが続いていますね
姫は足のケガにより、海はいけず家でのんびり・・・ww
そんな休みも、仕事が始まれば有意義な気がします
かるーくニートのようですよね^^;
               姫ですw

さて、昨日のTWではユーアちゃんの染色をお供^^
20070817134211.jpg

蒼さん、ランちゃんとまちましたw
ランちゃんは今日鷹にきてくれたミラさんです!
姫とLV同じw
そして・・・・・
20070817134149.jpg

ピンクボリのユーアちゃんから、金髪にチェンジ~~w
あんまりかわいいので、ちょとラブラブしちゃいましたw
20070817134129.jpg

そんな中、蒼さんにバンダナをちょっとかりてみたw
20070817134109.jpg

かわいい~~~w
1回つけてみたかったんです!・・・・・・いいなぁ~w

そして、フラッとカーフリにてまりるさんに会いました。
鈴のイヤリングつけてて、あんまりかわいいからほし~って騒いでると、優しいまりるさんが買って来てくれましたw
20070817134000.jpg

かわいい~ww
まりるさん、ありがとうw
実は、このイヤリング背中装備!!
ちょっと、びっくりですよね^^
花びら飾りも買ってもらい、甘えまくりの姫><
20070817134053.jpg
20070817134014.jpg

かわいいでしょうww
そうこうしてると、かんちゃんもきましたw
20070817134024.jpg

相方さんが、モナ失敗したとか・・・・
姫、人事ではありません><;
姫だったら、引退がよぎりそう・・・・・・・

そして、爆走天使の時にクラメンだったアルバートさん(バートって呼んでます)もきましたw
20070817134038.jpg

まりるさんと、バートはなにげに長いお付き合いなんだとか!
姫初耳でしたw
楽しい会話が続く中、笑いが止まりませんでしたww

その後、ランちゃんと狩りにいって、おいしいとこ発見!!
ランちゃん、またいこうねw

深夜2時ごろ、すごいAIがあると聞いて勇者へ!!
これです!!!!
AI.jpg

かわいすぎる~~~~~~ww
製作者は明穂さん(savoyって言うクラブの方)
上手ですよねw
姫のクラブのクラチャでも、話題になりましたw
ちなみに、姫のペットのこ姫ちゃんも同じリブリオー><bb
また、すてきな作品ができたら教えてくださいねww

ま、そんなこんなで昨日は就寝・・・・・
そろそろ、姫のBS屋さんも再会しようかな?w
とか考えつつもTWへ・・・・・

あ、ロナさんにPK用の杖返し忘れてる!!!
今日は会えるかな?
ロナさんごめんねーー><;

                   おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

足がぞうさんみた~~い!

こんにちは~^^
昨日に引き続き、姫の足のけがですが・・・・・
腫れ上がりました><
赤紫色になる・・・足^^;
そりゃあもう痛いんですけど、まるでぞうさんみた~いww

実際は痛くて歩くのもやっとなので、ぞうさんとか言ってる場合じゃないんでしょうけど、自分の足とは思えないwwww

てなわけで、姫ですw

リアルでは、自業自得なことが起こってますけど少しでも気分変えようと大好きなアーティストの曲を聴きながら、ご機嫌にかいてますw

昨日は、ついに麦わら帽子GET!!
20070816212517.jpg

そして、るんるんで、カウルにいくと・・・・
大好きな師匠に会っておしゃべりタイム><bb
20070816210055.jpg

いいこと続き!
なんて思っていると出陣要請!!
猫さん退治に、しゅっぱ~つw
20070816205656.jpg

いつのまにか、みんなあつまりサクッと片付けました。
20070816210023.jpg

(姫はあたってないんですけどね^^;)
その後、ラストチャンスでチョコイベにみんなでGO!!
20070816205800.jpg

てか、みんな考える事っておんなじなんですね・・・・
昼間はガラガラだったのに、めちゃ混みでした><;

その後、箱の開封をフィッツロイのもーりーさんと楽しく開封ww
ま、高額なものなんてでませんでしたけどね^^;
もーさんと雑談中・・・・・あw
またもや、出陣要請!!
もりとんいってきましたよ~ww
20070816205554.jpg

カマキリ・・・・怖いけど、ブラインドのおかげでなんとかあたったw
経験値590もらえましたw
最近の時間沸き倒した中じゃ1番もらえたかも!!

さて~、深夜になりつつウトウトしてきたとこで、ペンギンポイントしっかりためにいくと・・・・
あwエバちゃ~んw
20070816205419.jpg

姫にサングラスとって~wとおねだりちゅう^^v
優しいお兄さんのエバちゃんだから、取ってくれると信じてますw

姫がきゃっきゃしてると、蒼さんもきたw
お気に入りの麦わらで
           ハイポーズ!!
20070816205505.jpg

><bb
かわい~~~~ww

さぁ~、今日も足の痛みをこらえつつ・・・
TWへれっつらご~!
                      おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

飲みすぎ要注意!!

こんちは~^^
1日更新お休みしました。すみません・・・・・
なぜかというと、昨日はリアルで仲間うちと、東京湾クルージングにいってきたんですよ!!
夜景は素敵!お酒もおいしい!楽しい!!
で、飲みすぎちゃったんですよね・・・・
始まり1時間しないうちに、姫はフラフラ・・・テンションMAX!!

そしたらね・・・・・やっちゃったの・・・・
船降りて、友達の車に戻ろうとしたら・・・・・・・階段で・・・・
ゴッ!!!(正確にこんな音だったらしい・・・)
こけました・・・・・
というか、踏み外して正座してる感じ・・・・・

浴衣をみんなで来てたので・・・思いっきり両足首流血><
友達は、酔ってるんで「おまえおいしいな~」と
大爆笑・・・・笑うしかないですよね;;
ほんとは、めちゃ痛かったんですよ~www
でもね、お酒飲んでたせいか、痛みがあんまり感じなくなってきて友達に、包帯などコンビニで買ってきてもらい・・・・・
そのまま二次会、三次会まで・・・・・

ほんとに後悔し始めたのは、帰宅後お酒が抜け始めてから・・・・
腫れて来て、痛みをしっかり噛締めて・・・・・

酒は飲んでも飲まれるな!!
はい、これです・・・・・・・姫自重www

さて、リアルはこのくらいに一昨日のTWにてww
20070814133051.jpg

最後と思って、チョコクエしたり・・・・
20070814133202.jpg

ダッチワイフさんに会いに行ったり・・・
20070814133113.jpg

でかい猫さん見に行ったり・・・・
20070814133130.jpg

蒼月さんと一休みしたり・・・・
20070814133035.jpg

ロナさんのガフクエお手伝いしたり・・・・
20070814133229.jpg

まりるさんにも手伝ってもらい羊あつめたり・・・・・
あwまりるさんといえばwwww
姫がチョコクエしてたら、まりるさんから1:1が・・・・
「おなかすいた~」ってwwwwww
その時点で深夜1時半・・・・・なにげにお腹すくんですよね
その時間・・・・
どうやら、コンビニGO!したらしいですw
姫は、チョコにアイスあげながら、自分もアイスたべてましたwww

そして最後に、
20070814133145.jpg

ロナさんから、ぺこちゃんかりちゃったwww
かわいい~w
でも、早く自分のもGET!しなくちゃ><;

てなわけで、足の痛みをこらえつつ、今日もTWへ・・・・・・

              おつで~すw
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コツコツするのが、難しい

こんちは~^^
毎日暑くて、そうめんがおいしいですよねw
今日は今更衣替えしました・・・・・・・・(おそっ!)
少しづつ出していた夏服を一気に整理・・・
女の子ですからね・・・洋服多いんですよ^^;
半日は余裕でかかる衣替え(後回しにしちゃってたんですよね)

さて、昨日は夕方にINしてカカとお話><b
20070813144151.jpg

ムードのいい、アジトの片隅で愛を語りました・・・・
(おおげさww)

その後、PKステにしてたのを狩りステに・・・・・
前に作ってもらったレシピはあったんですが、一人でするのは不安><
20070813144132.jpg

でも、いつも誰かに頼ってちゃいけないと
(レシピ作ってもらってるだけで十分たよってるんですけど・・・)
サイフリのおじさんとしばらくにらめっこ・・・・・

今度は間違えないように、慎重にはじめました
・・・・・・・・・・
出来は、姫にしてはかなり上出来!!
レシピ通りにミスなし!!
こんな感じです
20070813144317.jpg

LV156のステにしては、いいんじゃないのかな?
というか、師匠に作ってもらったレシピ、失敗しなくてよかった^^;

早速、狩りに・・・・
前の狩りステ(姫がまちがったほう)よりは、かなりいい感じ!!
とりあえず、羊の角とペンギンコイン集めにいきましたw

ペンギンコインは紅玉4なんですけど、クラメンと楽しく会話しながらしてたもんで、チャット死!!!
ああああ・・・・・
見知らぬ人に助けられ、お礼をいうと「きをつけて」と一言
はい・・・・・・

ペンギンコインって、なかなかでないよね・・・
1時間ちょっと頑張って15枚><;
やんなって、水晶4にLV上げ・・・
ここで、まりるさんに遭遇したもののSSとれず・・・失敗ww

と、ここでLVアップ!!
なかなか上がらなくなってきたから、うれしい瞬間ですねw

一人の狩りに飽きてきて、エバちゃんと合流
20070813144244.jpg

林にいくことに・・・・
ああw火力がうらやましい・・・・・・

とまあ、昨日はこんな感じだったんですけど、姫自身の事をちょっと書きます

姫はLV149まで純白テチってやつでした
補助がメインで、基本PTで、ほとんどソロはムリ・・・
ムス角集めるにも時間かかる><;
で、このままいくとモナ持てない(お金たまんない)って危機に!!
火力にならないと、と思ってるときにたまたま売ってたMレインボーを見て・・・・・・・・
希少な殴りもいいかも・・・・と購入
火力装備をちょこっと集めて、殴り転向www
殴りって、けっこうかわいいんですよw
「ぽこぽこぽこぽこぽこ・・・・・」
でも、あの仕様変更ですよ・・・・・
殴りではDEXが足りない、範囲できない、魔杖って高いと、
困っている時に、師匠から救いの手が・・・・
Mアンケロお借りする事ができて灰テチに転向・・・

っと、メトラは3種類使いました^^;

他のキャラのことは、あんまりわからないけどテチは色々出来ておもしろいですねw

でも、姫は黒を目指して頑張ります!!
師匠みたいなメテオ打てる時まで・・・・・・・どのくらい????

              おつで~すw
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

今日はお楽しみがてんこ盛り

最近、ブログとTWで肩こりがひどいです・・・
もともと肩こり持ってたんですけど、
(リアルはあれが大きいから・・・って、それは秘密><)
しびれるような、痛みが出るんですよね・・・・
歳?・・・・そんなこといわせません!!
                    姫です

昨日はお楽しみのクラブトーナメント!!
夕方にはいると、早速カカが来てくれてました。
20070812031352.jpg

カカもPKステにww
見守ります・・・・・・
20070812031423.jpg

姫はめちゃ苦手なサイフリですが、カカは得意なんだって・・・・
いいな~
そして、練習に・・・・
20070812031409.jpg

カカつよかった・・・・姫のがLVちょっとだけ↑なんだけど、惨敗
PKって、奥が深いなあ・・・・と思いつつ

いよいよ、トーナメント!!
20070812140135.jpg

主催者、ロナさんから説明がありました。
20070812140152.jpg

みんなで、作戦を確認しつつ
20070812140213.jpg

ドキドキの待機!!
姫、緊張が最高潮・・・・・・
いざ、出陣!!

結果は・・・・・・・
20070812140251.jpg

1回か、2回勝ったものの、最下位・・・・・・
でもね、みんな頑張ったし
鷹はこれからのクラブ!!
このメンバーで、要塞取りたいって気持ちが強くなりました。
それだけでも、いい収穫だったと思う。
最後に記念撮影!!
20070812140415.jpg

こんなにたくさんの人が集まってするイベント
企画、運営をしてくれた、ロナさんと魔女さんにはほんとに感謝してます。
ありがとう!!
とっても楽しかったです。
そして今度はまりるさん(空に咲く華)の宝探しイベントに参加!
20070812140444.jpg

ヒントを頼りに空に咲く華のクラメンを探していくんですけど、見つけると、次の場所のヒントがもらえるんです。
ヒントは「はじまりの場所は?」「聖女様だ~いすき」など・・
凝ってますよね!!
ほんとは、最後まで参加したかったんですけど、クラブ集会の時間になっちゃってリタイヤ・・・・
まりるさんごめんね、でも来週の花火大会は必ずいきます!!
ありがとうございましたw

そして、集会へ!
20070812142627.jpg

会話がめちゃめちゃ早い・・・・
内容は新しい人の自己紹介と名前の由来・・・
20070812142647.jpg

こしちゃんがしました。
激しい会話で大丈夫かな?と心配しつつも・・・・
ちゃっかり姫も自己紹介
20070812142706.jpg

みんな集まると、話題は過激だけどかなり爆笑の数時間!!
姫、笑いっぱなしでしたwww
そして、一人ずつ名前の由来発表!
みんなは取れなかったので、大好きな師匠のとこ・・・
20070812142730.jpg

なんていうか、同じキャラなんですけどほんとかわいいw
200染色も憧れるな・・・

そんなこんなで、激しい会話が続く中
あっ!!
20070812142835.jpg

ロナさんとこしちゃんのラブラブシーンGETw
こしちゃんを、クラメンを大事にしてくれてるロナさんとみんな
すごく伝わってます

一日一日過ぎるたびに、鷹に来てよかったな、このクラブほんといい!
って思うことが増えています。

今日は何が待っているだろう・・・
                   おつで~すw
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

よ~しw準備万端!!

おほようございますww
姫はリアルでうさぎさん飼ってるんです、ネザーランドって言うピーターラビットのモデルになったうさちゃんww
リオちゃんって言うんですけど、最近夜型のせいでエサの時間が遅いと、いつも寝起きに怒られています・・・・・・
            姫です^^;

昨日は、後10万でLVアップだったのでしっかり水晶4で上げてきました。
(一人だと、強いとこでLV上げできません><ww)
その後、こしちゃんが来て一人で狩りすることに絶えられず・・・・
一緒にシノで鎖あつめww
20070811142012.jpg

シノ、久しぶりにいきましたw

その後、ユーアちゃんと密会しようとカーフリに追いかけて・・・
(狩りする気、ないですね・・・この時点で^^;)
そこに、ツクモさん発見
20070811142144.jpg

魔石2個売ったとか・・・・・
いいなあ~・・・・姫はモナいつになるんだろう・・・・
地味に貯めます・・・・・><;

そして念願の密会www
20070811142107.jpg

秘密の部屋にご招待ww
そこにある布団に乗れないので、場所移動・・・
20070811142248.jpg

あ~、ここに来ると・・・・・カカを思い出すな・・
明日は来るかな・・・なんて思いつつも、ユーアちゃんと女の子話で大盛り上がりww
ちょっとリアルのことも、チラチラさせながら・・・・・内容は・・
やっぱシモ・・・・・・ww
そんなことばっかいっているようですが、楽しいからOKなんですw

そして!いよいよ明日に向けてサイフリだw
師匠がいなかったので、ロナさんに頼りっぱなしですがはじめました。
20070811145000.jpg

すごく丁寧に教えてもらい・・・・・・でも・・・・
サイフリって、苦手><;
言われた事をよく聞いてそのまましました。
ちょっとだけ、理解できたような気がします・・・・・

できたステは、DEX,AGI175ぐらい・・・・
目標は182だったみたいなんですけど、姫の運のなさの結果><;
でもね、戦いで、これで少しでも戦力になれれば・・・
姫、なれればいいんですwww
あとは、気合!
とか、無駄に自信を持ちつつ練習へ・・・・
20070811145020.jpg

よく説明と戦術を聞いてスタート!!
でも、ここで教えてもらった事は秘密ですwwwwww
20070811145042.jpg

皆も来てくれて、練習相手に・・・・
ほんとみんな優しい><bb

しかも、近くにいた親切な方に姫の装備で子犬の耳があとあれば・・
なんて話していたら頂ける事に・・・・
ありがとうございます。
ほんといい人に恵まれてます・・・・姫

そんな中、ロナさんの装備が気になりました
高額な装備を借りる事ができたとか・・・・・・いいな~^^
でも・・・・・・
こわい・・・・・
20070811145103.jpg

いつもお世話になっている人にこんな事言っちゃいけないと思うけど
こわい~~~~~~~
顔につけてるのが・・・・wwwwww
でも、ロナさんだからちょっとおもしろいww

そんなわけでたくさんの事を学び、戦いの準備はOK!!
親切にしてくださった方々に答えられるように
いい戦力をめざしてw頑張ります^^

最後に、アジトでみつけました。
20070811142225.jpg

誰が書いてくれたんだろう・・・
姫のことかな・・・・とかwww勘違いしつつ
また!!
                 おつで~すw
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

またまた、夜型に・・・・・

おはようございます。
とは言っても、今はお昼の2時・・・・・
昨日も明け方までTW・・・もう、すっかり夜型に舞い戻ってます
          姫ですw

昨日は、まずはロナさんとLVあげ・・・・
姫の頑張りのなさが、どんどん引き離されています・・・・・
ついていかないと!!
と気持ちはあっても空回り><;

あ~・・・・塔が恋しい・・・・
20070810143644.jpg

これ、懐かしい塔公平時代・・・・
一緒に行ってたのはかんちさん(空に咲く華)とアルコットさん(半月の・・・)です。
かんちゃんとアルは「ひ」が、合言葉で話してると3人の絶妙なバランスがなんとも言えなくおもしろかったwww

あ、姫まだぺこちゃん入手できてない・・・
だれか、売ってください・・・・

そして、砂漠遺跡へ・・・・・
20070810144507.jpg

かこまれる・・・・
姫にはムリと・・・・・・ロナさんだよりで、頑張りました><;

その後、ロナさんのご飯待ちww
20070810144449.jpg

ロナさん、忙しいのは分かるけど、ちゃんと食べて体壊さないように、気をつけてくださいね^^

いざ、CPのお手伝いwww
久しぶりのCPって、おもしろいんですよねw
姫は13-2から、ずっと放置・・・・・・・
みんながするときに、一緒にしよう・・・・・・
と、ロナさんが話を進める間に話が盛り上がってますw
20070810144655.jpg

もちろん、話題はユーアちゃんがGETした近藤さん・・・・
ほしい・・・wwwww

みんな、集まったとこでいざ!!ジャンケンww
姫は見守り役です><bb
20070810144552.jpg

何回かしたけど、ロナさん、ノーミス5連続勝利でジャンケン制覇!!
姫ったら、その瞬間見れずじまい・・・・・
おしいことしました><;

その後、すごろくもクリアでシャムの村・・・・・・
あ、ターバン同じのしてるやついる!!
20070810144618.jpg

ご一緒にしてみましたww
(結構ロナさんを待ちながらも、しっかり楽しんでいます!w)
CP1.jpg

みんな、次々と落ちていく中・・・・・
姫、元気だったんですよね・・・・ww
昨日あんだけ寝たし><bb

そして、黄金Dへ・・・・・
ここでアクジデント!!
イベントゾーンがでない・・・・・姫の時も確かここで・・・・???
思い出せずに、数十分・・・・
念願のすすめるとこができ!!
20070810144834.jpg

よかったwwww
テシスGET!と思いきや・・・・・
もらえずって・・・・ええええ~~~~~
かなり、大爆笑しましたwww

その後ちゃんと、もらえてよかった><bb

ロナさんを待ってる間に、エバちゃんと雑談w
20070810144801.jpg

内容は・・・やっぱりシモ・・・・・><;
久しぶりに、エバちゃんとのんびり話せて、おもしろかったww
でも、彼はこの時すでに眠気ピークだったらしいです。

そして、CPクリア!!
20070810144724.jpg

おめでと~~~~~~><vv

多少のアクシデントも、みんなでやれば笑いになる。
仲間って、ほんとに素敵ですよねw
怒ったり、笑ったり、感動したり・・・・
いろんな感情を分かち合って、楽しい時間を共有できる仲間・・・
これからも、大事にしていきますw

そうそうw
土曜日は、楽しみにしていたトーナメントww
師匠、今日くるかな?^^
教えてもらわなくちゃ><bb

これからの期待も持ちつつ、TWへ・・・・

             おつで~すw
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

この世界も一つの地球w

おはようございま~すって、今夕方の6時・・・・・・
思いっきり寝すぎました><

仕事に行き始めたこの3日・・・・
平均睡眠2時間でTWしていた、ツケが回ってきたんでしょうね・・
しっかり寝ました・・・・ 
                 姫です!
昨日は、鷹の団にこしちゃんが来てくれました。
正確には一昨日なんだけどww
姫はすごく安心したし、うれしかったww
ちょいと、ここでこしちゃん紹介!
20070802022846.jpg

実はこれ、姫がフェラーリを辞めるときに、こしちゃんが作ってくれたんです。
これを見てもらうと、どんな人かわかると思うんですが、優しくて思いやりがあって、ほんとにいい人です。
こしちゃんは、姫がフェラーリにいた時に、姫が勧誘して入ってきてくれたのが出会いです。
それから、ずっと姫はこしちゃんみてきましたよ^^
こしちゃんと姫の似てるとこは、溜め込んじゃうとこ・・・・

こしちゃん、これからもいっぱいお話して、嫌なこともいいことも一緒に乗り越えようね!

さて、師匠とアイテム集めしてきましたw
とげなどなど・・・
実は師匠だけでも、すぐ集まるんでしょうけど
姫がお手伝いしたい気持ちがあるので、役に立たなくても同行・・・・
20070809184811.jpg

ロナさんに渡して、水晶に・・・・
魔杖ねらって行ってたんですけど出なくて、ちょっとあきあき・・><

ロナさんのLV上げに合流させてもらいましたw
20070809184829.jpg

ロナさんは、ほんと頑張ってます!
あっという間に抜かされてすでに4つも差がついてる・・・
姫もさぼってばっかいないでLV上げしないと><;

そしたら、エバちゃんが登場!
最近あんまり会えないから、ロナさんが落ちるのをみんなでお見送り
20070809184903.jpg

って、ロナさん忙しくて早く落ちたいとこなのに、引き止めちゃってごめんね。
レポートだったり、課題だったり、大変なことすごくわかります。
姫も今の仕事につくために、短大行っていた頃
実習や夏の課題、卒論は徹夜したな・・・・・
体を壊さないで頑張ってくださいね!

そして・・・・・・
20070809190245.jpg

残された3人で林に・・・・
ここからは睡魔との闘いですwwww

その後、エバちゃんと対決!!
実は姫、エバちゃんには以前も勝利wwww
そして今回も
20070809184949.jpg

勝ちましたwwwwwwwくくくっww
エバちゃん、またの挑戦お待ちしています・・・・・・

そんなこんなで明け方5時、床に就きましたとさ

     おつで~すw
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

最後の別れと希望の復活

こんちは~w
タイトル堅いですよね><;
いつもタイトルって、結構悩みます・・・・・・・姫ですw

さて、昨日は姫のセカンドクラブ(爆走天使)のマスタ、セレシアさんが、びろびろラジオに出るという事で、聴きに行きました。
20070808212651.jpg

姫、初めて聞きました・・・・びろラジwww

実は、セレさんが引退という事を聞いていたので、会えるとは思っていなかったから、セレさんとの連絡はホントにうれしくて!!
姫、元気もらいましたw

姫は、爆走にほんとに少ししかいれませんでしたが、
とてもしっかりしたマスタと、みんなの優しさ、素敵な出会い・・・・
どれをとっても姫には、感動ものw

突然の解散で、ショックはありましたがクラメンの方々とセレさんに出会いとみんなの思いやりに、とても感謝しつつ、姫の大事な宝物。
ありがとう・・・・・

聞いていると、鷹のみんなも駆けつけ大盛り上がりwwww
ほんと、笑いっぱなしの数時間wwww
セレさんのメッセージ、うれしかったですよ^^b

そして、もう一つ姫にはうれしい事がありました。
それは休止を告げられていただんな様・・・・・・・カカ・・・
今回の色々な姫の状況に心配して戻って来てくれたんです!!

20070808212702.jpg

最初はもちろん一時的な復帰だと姫は思ってました。

でもでも!!
昨日、優しいカカは再開を約束してくれたんです。
正直なとこ、カカ自身を思うと姫のためとは言っても・・・・・
と思うとこもあります。
だけどね、その気持ち超えちゃうくらいうれしくって
やた~~~~~~って、さわいじゃいましたwwwwww

カカ、姫はカカに助けられまくっています
わがままいいまくってますよね><
でも、これからも姫もカカと一緒に頑張るからね
大切にするからねw

てまあ、姫の熱い思いはこのくらいに・・・・・www

その後、ロナさんのCPいってきましたw
20070808212715.jpg

ツクモさんも、ご一緒ですw
そのほか、修羅の方々に来ていただき、多少のアクシデントもご愛嬌!

無事、クリアー!!
ロナさん、おめですw
姫、あんまり役に立たないかもしれませんが、いつでも手伝います!!

ツクモさん、ペアリンのことほんとにごめんね
ツクモさんにはどう感じさせてしまったか、わかりませんが姫なりに考えた上でのことなので、許してくださいね
今までの様に、いい関係でいれることを願っています・・・・

その後・・・・・・・
姫の大好きな師匠と密会><>bb
20070808212724.jpg

師匠、いつ見てもほんと素敵・・・・・
内容は、姫と師匠の秘密ですけど、いつも師匠は姫に適切な指導と、支えになってくれています。
ほんとに、大好きです!!

その後、戦い方の指導も伝授してもらいw
楽しい会話で姫は安心をもらいましたw

昨日、ほんと楽しかったな・・・・
今日も楽し時間を求めて!
TWに飛び込みますwwww
                     おつで~すw
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

過去と、未来

夏真っ盛りですねw
この夏に向けてプチダイエットしてたんですけど、実は・・・・・
7キロダウンに、今日成功!!
海にでもいってこようかなwww
             てなわけで、姫ですw

仕事始まると、なかなかINする時間て限られますよね
あんまりINできなくなるな~・・・・とかいいつつw
また、連休があるのでOkw
予定は色々あるんですが、できる限りINしてがんばりま~すw

昨日は、まりるさんと人生相談してましたw

内容はというと、姫の悪いところも含め、自分て言う人を理解しつつ、大事な人たちに、どうしていけばいいのか・・・・
などなど・・・・www
まりるさんと

はっきりとした、アドバイスw
ありがとう、まりるさん
また、話しましょうねw


さて、話はかわりますが・・・・
昨日のブログに載せました、姫の悩みについて、姫の気持ちを正直にお話したいと思います。
と、その前に色々な、コメントありがとうございます

姫は、色々言ってくださった方はいますが、そんなことよりも
たとえ、過去とはいえ、長く一緒にやってきた仲間との楽しかった時間や、一緒に乗り越えてきた時間を思うと、今はただ脱力感を感じています。
姫にも、悪いところはたくさんあります。
でも、無い人のほうが少ないと思うし、悪いとこばかりを目にしては誰も信じる事は出来なくなりますよね
でも、どんなに頑張っても理解しあう事は出来ない人もいて、一生懸命しても、うっとうしく思う人もいるということを感じさせられました。
ただ、そのとこに脱力感を感じています。

姫自身については、どんなことを言われてもかまいません。
このぺージには、姫の本心とあったことを素直に書いて、見てくれた人が判断してくれればいいと思います。

姫のせいで、鷹の団のみんなを巻き込んでしまった事は、昨日も話しましたが本当に申し訳なく思っています
今は甘えるばかりの姫ですが、これからはみんなの力になれれば、姫はうれしいです。

これからも訪れる出会いと別れを感じて・・・・
未来に向かっていきます。

長い独り言を呼んでくださった方、ありがとうございました

最後に、姫にコメントを下さったのですが、鍵をかけていた方がいたので、隠しておく事は嫌いなので、載せておきます。


ブログ乙

晒されちゃって可哀想にwwwwwwww

まぁ仕方ないかあ。

鷹に迷惑かけて

自分の問題に巻き込みたい

あなたの事だもんねぇw

友好くらぶであるフェラーリの事を言われるのは

少し癪です。

ネトゲでしかチヤホヤしてもらえない

おばさん(三十路)のする事だから

仕方ないけどね~^^乙


君を愛する人さん、からでした。
姫、おばさんかもしれないですけど、
二十代半ばなので、ご理解ください

では、今日は姫の独り言が多くなりましたが、読んでくださった皆さんに感謝をしたいと思います。  
                      おつで~すw

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

久しぶりに仕事いきましたw

こんちは~^^
今日は1週間ぶりに仕事いってきました。
しかも、早番><   すっかり夜型なのできつかったんですけど・・
子供たちの顔みたら、「会いたかったよ~」ってのが先にきて、なんだか、すごくほっとしましたw
                   姫です!!

昨日は、ツクモさんとペアリン行ってみよっか~w
ってなノリで勇者いきましたw
実は姫10階以上初めてww
20070806174700.jpg

待ち合わせでいきなりのサバオチ><
もう、肝心なときに・・・

いざ出陣!!
びっくりしました・・・・・・・カラフルナいもむし発見!!!
びびりつつ・・・パチリッ!!
20070806174533.jpg

でも、意外と弱かった・・・・・

そして、頑張ること2,3時間・・・・
20階到着~w          ここで出ました・・・
20070806174639.jpg

クノヘン・・・・ま、ツクモさん強いからいけたんですけどねwww

てなわけで、結果がびっくり12位でした!
意外とかかったと思うんだけど・・・12?
みんな、あんまりしてないんだろうね^^;

そしていただきましたw
20070806174613.jpg

ペアリング・・・・・・かわいいw
でも、カカおこるかな・・・・・

てな心配も、もう話したから大丈夫なんですけどねw
大きい人です。だんな様><bb

話は変るんですけど、プロフィールのSS変えてみました!
前の装備と染色がかわいくて、気に入ってたんですけどね・・・・・
以前撮ってもらった物だったので・・・・・おこられました^^;

姫、そういうのわかんなかった・・・・・
映ってるのは姫だからいいと・・・・・ごめんなさい

ま、経緯はどうにせよwリニューアル!!
今はこんな感じですwww
たまに、変えるのもいいのかもしれませんねw

最後に、姫は昨日まで抱えていた悩みがありました。
思えば・・・・葛藤と苦痛、その他もろもろ・・・
落ち着いて考えれば、姫が我慢していれば誰にも迷惑をかけずに済んだのかもしれません・・・・
でも、もう限界でした。

師匠、ロナさんを始め、クラメンには本当に申し訳なく思っています

でも、みんな、まだ入ってまもなくて、こんな姫のこと大事にしてくれて・・・・・・・
重い荷物を一緒に持って軽くしてくれたようなことでした。
本当に感謝しています。

いいクラブってどんなとこでしょう?
もちろん、価値観は人それぞれですよね。
要塞とれるような強いとこがいいクラブという人
家族のような、暖かいとこがいいクラブという人
さまざま・・・・・

姫は?というと、自分がそんな立場になったからでしょ?って、思う人もいるかもしれませんが。

一人はみんなのために・・・・・
みんなは一人のために・・・・・自然と助け合える
相手の立場にたって、思いやれる
そして、みんなでいて楽しい時間が過ごせる居場所になるクラブかな

って、思いました。

姫は師匠について行き、鷹の団と鷹の団のクラメンみんなと出会えたことは、何よりも大事な宝物のように思えます。
ほんとによかった・・・・

姫のブログ見てくれてる人は、楽しく過ごしてるんだなって少しずつ伝わると思います。
(というか、伝えて見せます><b)

でもそれは、師匠、ロナさんをはじめとするクラメンのみんなと大切な仲間がいて、姫が支えてもらっている証拠なんです。

今はそれを、しっかりと胸に刻みながら鷹の団メンバ一員として、師匠を目指して・・・・・
楽しみたいと思いますwww
長くなりましたが、みなさんも楽しいひと時を・・・
           おつで~すw
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

アイテムアート展示会行ってきました!

ちゃお~w
連休も今日で終わり・・・・明日、仕事でちょっと落ちてる姫ですw

昨日のお昼にちょこっとINしたら、フィッツロイのマスタ「リナルーさん」に会いました。(姫はリナちゃんって呼んでます)
リナさんと

雑談しつつ、姫が気になってること、聞いちゃいました。
それは、リナちゃんのクラブの名前!
由来は南極の最高峰(気高き白銀の牙)を現地語にしたものだそうです・・・・
さすがリナちゃん!
姫とは学が違うなぁ~と痛感しましたw
ほんと、オシャレですよね><b
リナちゃん、また遊ぼうね^^w

今日、実はカカと大事なお話しました・・・・・
秘密の話

それは、カカがしばらく休止するというもの・・・・
ううう・・・姫悲しすぎる・・・
もちろん、「やだやだ!」っと大騒ぎの姫でしたが、カカの気持ちも解かります・・・・・・・
最近、ゲームバランス崩れてますよね。たしかに・・・・
INできないとか、サバオチひどいとか、ゲームバランス崩れてるとか・・・・
そんな理由で、引退やゲームから離れていっている人多くないですか??

ネクソン!!いいんですか?これで??・・・・
と、聞いてやりたい・・・・

別れの予感


とりあえず、姫のワガママで、カカには今日の展示会イベントだけは最後に一緒に行ってくれると約束しましたw
どんなときも、楽しまなくちゃ駄目ですよね!
しんみりばかりはしてられません!!
テンション上げて、行ってきました~><b

クラブ「空に咲く華」主催 アイテムアート展示会

まずは、まりるさんから説明がありました
説明

なぜか、もうドキドキで、ディズニーランドでアトラクションでも待つよな気分でしたw
いざ!展示に・・・・
ドラクエ

すごくない?!
ドラクエ

ほんと、うますぎる!!
ペアマリオ

姫はこのペアマリオ、かわいすぎて><bb
ハート

周りもかなり豪華w かわい~・・・・・
マリオコイン

マリオ、姫もやったな~
クリボー

このクリボー、似すぎです!!
ルイージ

これも、にすぎwwわかるわかるw

てな感じで、ここでわずかな紹介しかできませんでしたが、ほんとにすごい!かわいい!の連続・・・・
最初に説明があったんですが、アートのあるとこは確かにおもい><
(上手くSS撮れなくてごめんなさい)
ちなみに、まりるさんと高速マルチさんが製作者だそうです
感想会

最後に、感想会。
製作にあたってのエピソードなんかも話してもらえましたw
製作者はもちろん、「空に咲く華」の方には誘導だったり、運営にあたり苦労も多かったと思います
でも、少しでも楽しんでもらおうって頑張る気持ちがすごく伝わりました・・・・・・
そして、あまりにすごくて・・・・・
今回運営にあたった方々、誘ってくれたまりるさん
ほんとうに、感動をありがとうございました!
とっても楽しかったです!!

そして、カカは最後の感想会の途中に落ちていきました・・・・
きっと、また二人で話したら、姫がワガママ言ってカカを困らせちゃうもんね。
カカらしいお別れ・・・・・戻ってきてね
姫、待ってるからね!

そして、カーフリでこしちゃん(姫のファーストクラブのクラメン)に遭遇!
実は、こしちゃん(こしたださん)展示会も来てくれてたんです。
こしちゃんと出陣

ちょっと、余韻にひたりつつ、水晶に出陣!!

結構空いてて沸きもよかったんだけど・・・・・・・・・重い!
気がつくと・・・・・
水晶

うもれてる・・・・
きっちり、反撃したものの1時間くらいで終了!

ちょっと休憩しにいくと、そうちゃん(蹂躙の爪牙さん)見つけてなかば強制で、雑談・・・・(そうちゃんごめん)
へびとターバン

もちろん、へびはみんなもってたwww
そして、ネコももってた・・・・へびとねこ

1匹違うって?・・・・・愛嬌ですw
二人とも、「フェラーリ」にいた時からのお付き合い><b
すごくいい人で、ほんと優しい・・・いつもありがとう
そうちゃん、ロナさん、カウンターつけれたよw
ありがとう。

最後に、姫のだんな様カカの紹介をします
カカのソロ

カカとは、カーフリで、レイさんがモナ成功したときに出会いました。
レイさんといる姫に、普通にナンパwwwww
軽い感じがカカらしいw・・・・・・・でもね、ほんとにみんなのこと考えられるいい人なんです。気が利くし、やさしい!
ちょっくハイテンションで口が悪くなるときもあるけど、カカなら許せちゃう。そんな感じの人でしたw
姫のことも、大事にしてくれて、師匠について鷹に入ったばかりの姫にいつも声かけてくれて楽しく居場所を作ってくれました。
今日、しばらくの休止を告げられ・・・
寂しすぎます・・・・・お願いだから、帰ってきてね
今まで、短い時間だったけど一緒にいれてほんとに楽しかった。
ありがとう、カカ

素敵な出会いがあれば、別れも訪れます
これって、解かっていることだけど、儚いなって思います
だからこそ、いい仲間、友達と素敵な時間を過ごしたいですね・・・・

そして、もう一つ!!
ネクソンさん、もっとユーザーのことを考えてもいいんじゃないでしょうか??
ちょっと、ここにはむかつきつつも気分をかえて><b
                   おつで~すw
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

カルチャーショック!!

こんちは~^^w
カルチャーショック受けている姫です!!

実は今日(昨日)ネットカフェいってきましたw
ねらいは、高スペックのPCで、TWするとどんなもんなのかと・・・

これがね・・・・ほんと、やばいです!!
いいなんてもんじゃない!!
動きが早すぎて、ありえません><;
みんなこんな風にしてるのかなぁ~って思ってら・・・・・><

いいPCほしくなりました・・・・・

でも、贅沢は言えませんよね^^;
今のPCノートだけど、出来るし・・・・・・お金貯めて買います!!

てなわけで、その高性能なPCフルで活用して、チョコイベント参加!
帰宅した後に家で、チョコのお土産200個開封!!
・・・・・・・・いいのなんてね・・・・でないんですよ><

ここで一つ、姫のPC今日は落ちないんですよ・・・・・
なんでかわかんないけど・・・・・・もしかして・・・
「私を見捨てないで~~~」って、訴えてんのかなぁ・・・・・
サバオチにも、一緒に頑張ってきたもんね、PCちゃん><b

っと、PCに話しかけてみる・・・・・・(オイオイ;)

今日はロナさんと狩りに連れてってもらおうとカーフリ到着w
すると、ロナさんとクラメンの「サルベロさん」と空に咲く華の「まりるさん」がいました。
雑談合流ですwww

サルベロさんはサブキャラに、ロナさんはブロク書きに行ったので、まりるさんとそのまま雑談w
まりるさん今日の夜11時から、イベントするんですよ^^
鯖イベの企画とか、ほんと大変だと思います!!
でも、それでもしようと頑張るまりるさん
ほんとにえらいです!!!
姫、絶対いきますね^^w
そのイベントの内容は、アイテムアートの展示会!
そのほか、3週に渡り、週末使って3回するそうですw(すべて内容は違うようですよ!!楽しみです)

SS使って、イベントの様子も楽しくお伝えします^^w

てなわけで、早速アイテムアートをまりるさんに見せていただきました
20070804065417.jpg

早い・・・・あっという間に作っちゃうんですよww
びっくりしましたw    
20070804065237.jpg

・・・・そう!!鷹の団の「鷹」と「団」です><b
ロナさんに見せたかったんですけど、カーフリだったので迷惑になるといけないので、ここで紹介ww
すぐに片付けました!!
ロナさん、見てくださいね^^w

そして、まりるさんのクラメンのアイテムアートが得意な方が来てかわいいアートをしてくれたんですが・・・・・
これはイベントのお楽しみ^^b
姫、参加してSS撮ってきます!!(かなりかわいかったのでw)

そんなこんなで、ロナさんも戻って、クラメンのゆーあさんも合流して
いざ出陣!!
20070804065126.jpg

・・・決まってますよねww

しばらくすると、ゆーあさんが竹で、カマキリ発見!!
師匠が出陣して、姫も役に立たないけど出陣!!
(でも、ここでいきなり迷子><ごめんなさい)
迎えに来てもらい、いざ!!
20070804064925.jpg

容赦しません!!

そして、次のお相手は王子w
20070804065155.jpg

きっちりやっつけました!!
20070804065035.jpg

ふぅ~って・・・・
・・・・ってか、姫の攻撃。ほとんど、あたってないんですけど;;
(LV上げがんばります・・・・><)

そして、勝利の記念に一枚wパチリッ!!
20070804065215.jpg

助け合って、強いモンスター倒すのってほんと楽しいですよねw
姫的には、大満足でしたw
カーフリに、戻ると師匠もゆーあさんもいて、そこにロナさんも!!

そう、鷹の団テチ4人宗ですww
20070804065257.jpg

ああ・・・・ぺこちゃんの顔ほしい><w
でも、嬉しくてもう一枚!
20070804065352.jpg

ほんと、最高です!
かなりうけますwwwwwww

まあ、この時点で深夜4時半・・・・・
元気すぎですwww

このあと、狩りにいってしっかりLV1アップ!!して終了
今日も一日楽しすぎましたwww
サバオチにも負けず、多少の不満もネクソンにはありますけど、こんなに楽しくTWが出来ていることに感謝したいと思います

じゃ、今日も頑張ります
                  おつで~すw
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

やる気なくなっちゃいますよ><;

ちゃお~w
一回書いたブログが全部消えちゃってかなり落ち込んでる姫です><

昼に起きてすぐに、更新と思ってたんですが全部消えて・・・・
落ちます><

気を取り直してリベンジーww

とりあえず、落ちがひどいし(毎日言ってますね^^;)
イベントしようとしたら、進行妨害いるし
狩りもイベントもやる気なくなり・・・・・

姫のだんな様「カカ」とSS撮影デートしてきましたw
20070803133141.jpg

アジトでデートコースを考えてw
いざ!  姫のわがままコースに決定!!ww
まずは、姫のお気に入りの場所で・・・・
20070803133213.jpg

お昼ねタイムwww

そして、調子に乗って盛り上がり・・・
20070803133235.jpg

きゃ><w

最後は、カカのとっておきの場所で・・・・
20070803133322.jpg

これ、クラフリなんですよ!
知ってますか??w
姫は初です><v  すっごく可愛らしいとこでしたw

その後アジトにいくと、クラメンの「ユーアさん」と「蒼月さん」に会いましたw
何気に、みんなしっかりイベント参加してるんですよねw
イベでもらったアイテムで「ニョロリ祭り」開始~!!
20070803133524.jpg

20070803133559.jpg


すると、「イングさん」と「ロナさん」も着ましたw
もちろん参加www
アジトだけでは、とどまらずナルビクに・・・・・
20070803133622.jpg

うけます!!www
おもろすぎw   姫、こんなノリ大好きですよwwww

その後、ロナさんとケイルスにご一緒させてもらい・・・・・
(姫、まだ狩りしながらSSとれないです><むずい!ww)
楽しいひと時でしたwww

そんなこんなで、夜中の2時・・・
イベントいくぞ!って気合入れるものの・・・・・進行妨害><

しぶしぶ、水晶であばれてると修羅の門マスタの「ツクモさん」と会いましたw
すぐに、ブログのアピールして快くSSとりましたw
20070803133657.jpg

仲良しなので、ノリに乗ってもう一枚ww
20070803133731.jpg

ピンクボリwwwかわいいですよ><v
ちょと、場所移動して雑談しようかと海の谷へ・・・・

あw・・・・カップル・・・・
深夜だし、多いですよね^^
そんなカップルを横目に、負けじと・・・
20070803133356.jpg

アピールしときましたwww

遅れましたが、「ツクモさん」の紹介wwww
ツクモさんは、ほんとクラメン思いの素敵な人です。姫と出会ったのは、姫が「フェラーリ」(フェーストクラブです)にいるころ・・・
修羅の門とは友好関係だったので共同イベント出会いました。
姫に声を掛けてくれたときは、修羅のクラメンの人が黄泉公平LVになってきたので、もしLVがあえば・・・ってもの。
ほんと、クラメン思いで優しい人なんです!

姫はそういう思いやりって、すごく大事なことなんだと思います。
みんな、ゲームを楽しみに来てるわけですし、クラブっていうシステムがあり、友達や仲間ができて同じ時間を共有するので、ゲームしてよかったな!って思える過ごし方をしたいですよね^^
楽しみ方は人それぞれだと思います。
でも、せっかく出会えた人、仲間を大切にしたいって気持ち・・・
姫は持ち続けて行きたいです!

なんか、話が姫の感情的な感じになっちゃいましたが・・・・・
ツクモさん、またSS撮りに行ったり遊びましょうね^^
ほんとに素敵ですよ!!

そんなこんなで、今日もがんばるぞ~~!!
                     おつで~すw
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

アジトでこっそりwターバン隊

こんちは~w
落ちまくりで、やんなってる姫です!

昼過ぎに起きて、何度かトライするものの・・・いい加減やんなりましたww
こんなんじゃ、狩りをする気になりませんね><;

てなわけで、アジトで遊んできちゃいましたw

カカ(姫のだんな様ですw)と仲良しのウェバさんと一緒にターバンの会w
早速撮ろうと思ったら、誕生石さん登場!!
誕生石さんはアイテムで絵を描くの上手だって聞きました^^
なにか、ステキなアートをしてもらったら、ぜひここで紹介したいなw

そんなわけで、4人で早速パチリッ!!
20070802190527.jpg


みんなで、飲み明かしてましたww

カカと誕生石さんは颯爽とDOPへ・・・・・大暴れしに・・・

20070802190540.jpg


そして、姫とウェバさんは乗り遅れて・・・・取り残されつつも・・・
ヘビ観察隊www

あまりの動きに・・・
20070802190602.jpg


つい、じっくりみちゃいましたw

そんなわけで、二人で蝶の木でも行こうかとしたら・・・・あ・・・

落ちたんです><
しかも、はいれない・・・・・・
ほんと、ネクソンなんとかしてください><

てなわけで、もう今日は・・・・
姫のお友達紹介!!   (切り替えてる意味は触れないで><;)

「エバちゃんですw」(evansさん)
evans.jpg


彼は姫にこのゲーム(ティルズウェーバー)を教えてくれた人で、姫のファーストクラブ(フェラーリ)にいた時から、一緒にやってます!
実は彼も姫とは年齢も近いし、いい大人www
雰囲気はとっつきずらそうな感じだけど、実は全然オチャメ!
いつも、お兄さんでありたいようで、姫によく「おにいさん!」なんて言い直してますが・・・・・・
現在は、鷹の団で同じクラメンw
経緯は違うけど、偶然また同じとこで活動してます!
この写真は彼がアカサン2個目をレアドロして至福の瞬間みたいです。
いいなぁ~w
最近、仕様が変ってゲームから離れ気味・・・・・・
エバちゃん、せっかく同じクラブになったんだし、来てね~~!!!

てなわけで、長々と紹介しましたが、この辺にしておきます。

そろそろTWはいれるかな?
地味に願いつつ・・・・・
                    おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

こんなイベントって・・・・・

おはようございますw・・・とはいっても、もうお昼ですね><
昨日はいよいよメンテ!!
サバオチなんとかして~~って思いつつ

IN→落ちる→IN→落ちる→IN→落ちる・・・・・・

何回繰り返しただろう・・・・
たまりません><

姫の大好きな師匠(ヨッシィーさんって言います。今度紹介書きます!)に応援されるものの・・・・・落ちすぎ><
ここの気合となんとかINしましたが・・・・ううう・・・・
優しい師匠がいて、ほんとによかったとつくづく思いましたよ^^

そして、肝心のイベント!!
クラドのチョコに氷渡すんですけど・・・・・・
えっ!料理?!

やってないよ~~~~って、急いで習得に走る・・・・(この間も落ちまくりですけどね><)
そして、気がつけば真夜中1時半材料揃えて向かいました

これですよ!!ひどいwww


(うわ!失敗!!この衝撃の画像は最後に載せるので見てください!!
今日初!ってことで、お許しを><wwww)


ちなみに、姫SS貼れるようになったんです!!!
大成長!!教えてくださったロナさん、蒼月さんほんとありがとう!
念願のSS!!これから、ばんばん張っていきます!!

話は戻りますが、こんな状態でとにかく重い!そんな中
カキ氷を作る→渡す→作る→渡す→作る・・・・・

かれこれ4時間・・・・・200個ちょっと渡しました・・・・
朝の6時半・・・・・なってましたね・・・・
一緒にしていた、イングさんとユーアさん(今のクラブのクラメンです!!)お疲れ様でした><
二人がいなかったら、4時間も頑張れなかった・・・・・・
かなり、飽きてたので><

そして、クラドをやっと離れて軽さにテンションアップ!!
アジトでこっそり開封・・・とナルに飛ぶと・・・
20070802131334.jpg


だれもいない・・・ナルWP
ここって、いつもめちゃ混みですよね・・・
みんなクラドにいたってこと?wwwwww
ま、そんなんでアジトにて開封・・・・
ターバン2個とコブラ1個とゴージャス、サイモ粉など少々・・・・・
高価なものは・・・・でやしない><
今日、他の人は羽耳とかでてたのに・・・・
残るは大量のテキーラ・・・・・酔っ払っとけ!!みたいなかんじ?!

どうなんでしょう・・・・このイベント・・・・
ゲームバランス崩してる!なんて誰か叫んでましたけど、ごもっとも!!
でも・・・・・・姫は今日も空いてそうな時間にやってしまいそう><


話はかわりますが、SS出来るようになったので、昨日のレイさんとの最後のお別れの挨拶の1枚!載せちゃいます!!
20070802134813.jpg


レイさんとは、一緒に長いこといたのに・・・たったのこれ1枚になるなんて・・・・
最後なんて書きましたけど、姫は最後だと思ってませんから!!
姫的には、素敵な一枚!!
でも、あんだけ素顔は見せませんって、レイさん言ってたから・・・・
これ載せたの、怒るかな・・・・・

こんな不安もありつつ・・・SS使えるようになったし!!
これから、がんがん使ってくぞ!
と、気合も新たに今日も頑張ります!!
                    
20070802131321.jpg


最後にクラド衝撃の映像でしたwww

                    おつで~すw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日の独り言

連休が続き、すっかり時間の感覚がおかしくなっている姫です><;

今日、というか昨日ですね。ブログのスタートに浮かれていましたが、
肝心のSSが載せられない><
PCと格闘しつづけると気がつけば、5時・・・
昨日ロナさんに教えてもらったはずなのに・・・と妥協しつつも更新しています。

今日は、LV上がるかなと思いつつ狩りするものの塔公平を思うとLV上げはきつくなりましたね^^;
最近は、水晶4に通っています・・・

22時、要塞スタート、粉雪と絆でしたねw
絆の応援にいきましたが、あっさりとサバオチ><
何の役にも立てず・・・・ごめんなさい・・・

誰の応援かというとreisenさんです!(レイさんって呼んでます^^)
レイさんとは、黄泉公平がおいしかった頃からのお付き合いw
長いこと、姫の護衛剣士としてご一緒してきました!
でも、今日はしばらくの休憩に行くそうです・・・引退ではないと姫は信じてます!!
最後まで、姫には冷酷の黒剣士を演じてくれ、素敵な紳士でした・・
お別れに「姫のこと、嫌いじゃないですよ」ってセリフがすごくレイさんらしくて、嬉しかったです。
(姫がブログを上手になったら、今日のSS必ず載せたいと思います)
レイさん、姫まってますからねw

こんなわけで、ちょっとせつない出来事はありましたが・・・
今まで出会った姫の大切な人もここで少しづつ紹介できたらいいなって
思っています!!
ま、できたらSSと一緒がいいんですけど・・・勉強します!

モナ資金を貯めて、今日も頑張るぞw
と思いつつ眠りたいと思います。
(内心、今日のメンテでサバオチなんとかしてほしいww)

じゃ、また更新しますw         おつで~す!
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最近の記事

プロフィール

はなひめ♪

Author:はなひめ♪
TWネコ鯖活動中

所属クラブ:鷹の団

LV:211

年齢:いえません!

職種:社会人(保育園の先生してます)

出身:東京

性格:他力本願な感じ(いけないんですけどね;)
実は自分勝手なワガママさんとか・・・・


素敵な出会いと時間を求めてお気楽冒険しておりますw

長い事休止しておりましたが復帰しブログも再開しました♪
姫流のTw楽しみ方をご紹介していきます!

みなさんの楽しいひと時を祈って・・・・・


1-28-6.jpg
  タダとの記念に誓いました♪

(一緒にいるのが、相方のタダ♪でも、今はタダも休止しているのでまた一緒に出来る時を楽しみにしてます)


20070915111901.jpg
 師匠と一緒に♪

(姫の一番大事な師匠♪いつもやさしく姫を支えてくれています。とっても素敵な人なんです)

GET!!.jpg
 カカと過ごした時間・・・・・

20070830190129.jpg
 師匠とイングさんの3人で悪ぶったあの頃w

1-4-20.jpg
 タダとの、寂しいクリスマス

12-16-15.jpg
 エバちゃんと一緒に♪

12-6-2.jpg
 銀ちゃんとお話中><v

1-3-5.jpg
 祝☆200染色&ウィンキー♪

1-5-1.jpg
 3人で仲良しだよね

1-4-12.jpg
 萌えテチ講習会in師匠♪

1-4-8.jpg
こたつでの語らいw

1-8-12.jpg
ご自慢のリュックで♪

ちょっとw
 タダとちょっと立話中w


月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

